
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

日帰り富良野旅行@2012

2012.10.12
こんにちはー
10月7日(日)ビクトリアハーパー姫(長女)と日帰りで富良野へ行ってきました
(長男のブルックリンは、ビクトリアさん&さんとお留守番)

今回の目的はコチラ
アンパンマンショップです
AnpanmanShop-2012-10-07.jpg

札幌から富良野へは、「札幌JC」→(高速道路)→「三笠IC」→国道 (桂沢湖) →「富良野市」という道のり
所要時間は、渋滞なしで約2時間です
アンパンマンショップは、富良野市街地から離れた「麓郷(ろくごう)」にあるので、プラス30分くらいかかります
余談ですが「麓郷」といえば、ドラマ「北の国から」のロケ地としても有名な場所

約2時間半の道のりの末、アンパンマンショップに到着

店舗前の広場には、キャラクターの石像がたくさん並んでおり、水遊びスペースもあります
AnpanmanShop-2012-10-07-3.jpg
水遊びスペース
AnpanmanShop-2012-10-07-4.jpg
自由に遊べるおもちゃがたくさん置いてあります

寝ても覚めてもアンパンマン」のハーパー姫にとっては夢の世界
到着早々、水遊びに夢中になり、店の中へ入るまで時間がかかりました

1Fは、アンパンマングッズでイッパイ
AnpanmanShop-2012-10-07-5.jpg
2Fは、ギャラリーになっており、絵画などが飾ってあります
また、この日は、14時からアンパンマンとの撮影会があり、30分並んで撮影しました
AnpanmanShop-2012-10-07-6.jpg

AnpanmanShop-2012-10-07-7.jpg

せっかくなので、アンパンマンの「斜めがけポーチ」と「おわん」×2、「グラス」×2を購入
Anpanmanbag-2012-10-7.jpg


その後、おみやげを購入するため、「フラノデリス」と「フラノマルシェ」へ
furanoderice-2012-10-7.jpg
プリンが有名なフラノデリス
フラノマルシェは写真撮影を失念w

おみやげプリン、ワイン等)を購入後、来た道のりを帰ります
お腹が空いたので、札幌へ戻った後、「銀波露(ぎんぱろう)」へ行ってきました
Ginparo-2012-10-7.jpg
ビクトリアは、醤油ラーメン、私は、塩ラーメンですw
Ginparo-2012-10-7-2.jpg
塩ラーメンw

久々の小旅行でしたが、楽しかったです♪


過去の富良野旅行記事
 2009年8月
 2011年8月

<<鉄拳の「パラパラマンガ」とRAM WIRE♪ | ホーム | 久々の更新(近況報告)!>>
コメント
お久しぶりです!

お子さんも無事に生まれてよかった!おめでとうです。
うちの子は小さくて…でも元気いっぱい!
4月末って事はうちのこと同じぐらいですね!


すてきなところにいってきたんですね!
最近は仕事が忙しく、家族サービスが…

それを挽回するために今度ディズニーランドにいく事に!
でも北海道もいきたかったw

アンパンマンもいいけどラーメンたべたいw

パパがんばってくださいね!
【2012/10/17 23:28】 URL | M777 #-[ 編集]
M777さん>
こんにちはv-411
ご無沙汰しておりますv-398
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんv-435

>お子さんも無事に生まれてよかった!おめでとうです。
>うちの子は小さくて…でも元気いっぱい!
>4月末って事はうちのこと同じぐらいですね!

ありがとうございますv-354
当たり前かもしれませんが男の子と女の子って全然違いますねv-291
同じ月齢でも体の大きさが全然違いますv-19
男の子、女の子、それぞれ良さがありますね♪

>それを挽回するために今度ディズニーランドにいく事に!
>でも北海道もいきたかったw

おっ!ディズニーランドいいですねーv-290
私もいつか家族を連れていきたいなーなんて思っていますv-441
次回は北海道へぜひぜひ来てくださいナw
私も九州へ行きたいですv-237
【2012/10/26 18:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/450-e62582d1
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


