
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ大会@タボさん宅!

2011.06.30
こんにちはー

先日、1歳1ヶ月を迎えた我が家のですが、6/26(日)、ついに一人で立つことができるようになりました
大きな壁を一つ乗り越えたと思うと、親としては嬉しい限りです(ちょっと感動しましたw)
まだ、一人では、3、4歩しか歩けませんが、日に日に歩数が増え、いつしか、自由自在に歩くことができるようになると思うと楽しみです
早く公園の芝生を一緒に走りたいですね~


さて、本題に移りまして、6/25(土)フットサルメンバーによるウイイレ大会が開催されました
前回が2009年11月7日なので、約1年半ぶりとなります
今回、主催してくれたのは、レフティータボさん
初めて、ご自宅訪問です
奥様旅行で不在とのことで企画してくれました
ありがとうございます

当日は、夕方5時集合(私は30分遅刻
集まったメンバーは、マツさんてっちさんヤマさんウッチーKGくん、そして、会場を提供してくれたタボさんの合計7人

TV2台による進行です
WE-2011-6-25.jpg
メイン会場てっちさんのPS3タボさんTV
WE-2011-6-25-2.jpg
サブ会場マツさんのPS3私の20型TV

対戦結果は下表のとおりです(図をクリックすると拡大しますw
WE2011-2011-6-25.jpg
↑並び順は前回の成績順
優 勝 ヤマさん
準優勝 マツさん 
3  位 タボさん
3位と4位は得失点差によるものです

前回大会に続き、ヤマさん2連覇
初戦でマツさんに0-3で敗れるものの、その他の試合では安定した試合運びで確実に勝利

一方、私のほうは、最下位
しばらくウイイレをやっていなかったから…」という言い訳はできません
タボさんウッチーKGくんの3人は、PS3を所持しておらず、ぶっつけ本番で挑んでおりますので…
(ウッチーはPS3を所持しているという噂もありますが

結果はともあれ、熱く楽しい試合でした
タボさんライバル)に勝ちたかったなぁ~w


その後は、恒例の協力プレー選手固定)による日本代表戦
コントローラー7個あり、全員でプレーをする予定だったのですが、その中の1つが、認識してくれず、6個のコントローラーで進めることに
しかし、これが結果的に盛り上がる要因となりました
(盛り上がりすぎて、近所から苦情がw)

メンバー7人に対し、コントローラーが6個
一人だけプレーできないことになります
試合終了後、選手ごとの評価が表示されるので、一番低評価だった選手をプレーしていた人が「次の試合はお休み」というルールとしました
こうすることで、一つ一つのプレーに緊張感が生まれ、試合終了後の評価をみるのがドキドキです
WE-2011-6-25-3.jpg
協力プレー選手固定)による日本代表戦

私は、アジア杯を優勝したタイミング午前1時すぎ)で、帰宅しましたが、他のメンバーは朝まで)遊んでいたようです
その後、それぞれ帰宅し、午前11時からのフットサルへ参加してますので、みなさん、タフですね

私の結果最下位)は、ともあれ、楽しい時間を過ごすことができました
主催してくれたタボさんありがとうございます
次回(?)も楽しみにしております♪

マンデーフットボール!1/8の対戦結果!

2007.01.23
こんにちはー

今年の札幌は驚くほど雪が少なく、今時期でも春先のように道路のアスファルトが露出しているという異様な状況です
2/6(火)から開幕する雪まつり、大丈夫でしょうか?w
他人事ながら心配しております
生活するには雪が少ないほうが楽でいいんですけどね


さて、1/8(月)対戦結果がまとまりましたので報告します
ウイイレXが発売されて1ヶ月以上経ち、それなりに試合数を重ねていますが、選手の動きになかなか慣れません
特にパスが弱くてカットされたり、全然、違う選手にパスをしたり、思い通りに動かせず苦慮しています

Becks G7 palermo-e.gif 1-1 czech.rep-f.gif Aさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 chelsea.gif Bさん

ハイライト動画3:02







音量にご注意ください

×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 france-f.gif PROPUSさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 manchester-u.gif Cさん×
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 milan.gif Dさん

ハイライト動画3:31







音量にご注意ください

1/14(日)1/15(月)1/17(水)1/19(金)1/21(日)1/22(月)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

今年もお世話になりましたm(__)m&12/25の対戦結果!

2006.12.31
こんにちはー

ついに今日で2006年が終わりますね
振り返るとあっという間に過ぎた1年でした

ウイイレに関してはWE9オンライン終了WE10(オンライン無)→J版WE10(オンライン無)→WEX(オンライン復活)という感じで振り回された感は否めません(笑)

私の場合、
WE9オンライン終了→
WE10購入→エディットデータを購入するもCOM相手ではあまりハマらず…
PES5PESのためPC購入→すぐにPES6発売
PES6→時間の関係であまりオンできず
WEXXbox360購入(ビクトリアからの)→オンライン最高
終わりよければすべてヨシ」という感じでした

2006年2005年に引き続き、ウイイレを通じて多くの方と出会えたこと、そして交流を深め楽しい時間を過ごすことができ本当に感謝しています
2007年2006年以上に楽しい時間を過ごし、いい年にしたいと思います

簡単ですが年末の挨拶とさせていただきます
みなさまもよい年をお迎えください
来年もよろしくお願いします


追記
12/25(月)ハイライト動画がまとまりましたので報告いたします
ちょうどアーセナル最後の試合だったので年内に載せたく、「追記」という形で無理やり掲載しました(笑)
Becks G7 arsenal2.gif 2-0 manchester-u.gif Aさん×(ラグフリーズ切断)
×Becks G7 arsenal2.gif 0-1 arsenal2.gif NAOさん
×Becks G7 arsenal2.gif 1-2 newcastle.gif Bさん


ハイライト動画5:16







音量にご注意ください

26(火)27(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

リンクのご紹介!

2005.12.02
2005.11.3ブログを開設し、ちょうど1ヵ月がたちます
みなさんのおかげでこうしてブログを続けることができています
ありがとうございます
感謝の意味も込めて相互リンクしてくださっているHP&ブログを紹介させていただきます


「ウイニングイレブン必勝ガイド」
「ウイニングイレブン必勝ガイド編集後記」(ウッズさん)
説明するまでもないですね
私のウイイレ人生を変えてくれたすばらしいHPです
ウッズさんすばらしい分析もちろんのこと掲示板オススメです
これからもいろいろお世話になります


「Pekology Blog~ウイニングイレブン9攻略&サッカー動画(Pekoさん)
これまた説明するまでもないですね
サッカー動画満載超人気ブログです
私のブログ訪問者もPekoさんから流れて来てくれる人が多いんですよ
Pekoさんありがとうございます


「フルサットのブログ」(ルフさん)
フルサットさんことルフさんのブログも有名ですね
シュートのことを語らせれば日本一でしょう
惜しげもなくワザを公開してくれスゴク参考になります
シュートでお悩みの方必見です


「Brog of Genbuoh」(リュウゲンブさん)
私と年齢が15歳近く離れている未来ある好青年のブログです
私が中学生の頃はこんなすばらしいことできませんでした
学校ではサッカー部に所属しており私も青春時代を思い出しますね


「サッカーノイローゼになろう!」(ゆあささん)
「元祖2バック」ゆあささんのブログです
必勝ガイドのほうでは「d-v-b」さんでお馴染みです
「ん?2バック?」と気になったあなた
ぜひ、訪問してみてください 
ちなみに私はゆあささんとオンで対戦して以来2バック恐怖症です


「Go over the Top!」(crowさん)
オンラインランキング最高2位A.CASSANOchanさんことcrowさんのブログです
crowさんの言葉は説得力がありますね
実際にオンラインでcrowさんと対戦し、直接アドバイスなんかももらえちゃいますよ!(←掲示板、要チェックです)


「ウイイレの風~誰が為に笛(ホイッスル)は鳴る~」
「ウイイレの風(別館)~ウイイレ好きの動画によるウイイレのためのブログ」
(たみーさん)

ロナウジーニョ愛を感じるたみーさんのブログです
ウイイレ動画好きの私にとって「別館」のほうは特にたまりません
ロナウジーニョが大好きな方は、たみーさんと語り合いましょう


「激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン」(O家の主人さん)
FCブラジルvsASローマの対戦記録を中心とした楽しいブログです
豪快なシュートシーン(ウイイレ動画)がたまりません
ガンバレFCブラジル


「Let's enjoy ウイイレ」 (えのちゃんさん)
リバプール好きえのちゃんさんのブログです
プレミア&リバプール好きの方は特に要チェックです
私もいろいろ勉強させていただいています
いつかえのちゃんさんとも対戦したいです


「左親指の道化師」(thmb toolさん)
私が今、一番はまっているthmb toolさんのブログです
高校生のお子さんがいるウイイレが大好きな熱血お父さんです
thmb toolさんオリジナルのユーモアあふれるイラストマイブームです
ぜひ、一度、ご覧くださいオススメです


引き続き相互リンクを募集していますので気軽に声をかけてください
よろしくお願いします

ウイニングイレブン必勝ガイドの魅力! パートⅡ

2005.11.06
みなさん、こんにちは
先日に引続き「必勝ガイドの魅力」についてご紹介したいと思います
今回は 「必勝ガイド」 の常連さんたちが集まるバーチャット3ロビー(バー3)についてご紹介します

当然ですがバーチャット3ロビーは公共の場であり「必勝ガイド専用」ではありません。いろんな方が利用していますので初めての方は困惑すると思います。そこで「必勝ガイドをみたよという合言葉があります
それは「がいどー」です入室時に「がいどー」と叫んでいただければ初めての方でもすぐに溶け込めるはずです必勝ガイドをみて遊びに来ましたなーんて言っていただけるともっといいですね

それともう一つ、 「必勝ガイド」 の常連さんたちはIDの後ろに「-G数字」となっていますのですぐ見分けがつくと思います。
特に金曜の23時以降はたくさん人が集まりますので初めて来る方は金曜がオススメです!私も居ると思います
「常連ばかりで居づらいのではと思われるかもしれませんが、全くそのようなことはありません ので気軽に遊びに来てください!新しい方が来てくれると嬉しいものです
ちなみにこのGナンバーがほしい方は「必勝ガイド」の掲示板「必勝ガイドファミリー背番号一覧」にて申請いただければすぐに取得できますのでお気軽にどうぞ

私はカストロロビーでの勝率50%くらいですがバー3では20%代に落ち込みます特に最近は全然勝てません…
でも、負けても全然悔しくないんですよねカスロビやコンペで負けたときはあんなに悔しいのに(笑)
バー3のみなさんは本当にウイイレ好きで勝ち負けより「ウイイレを楽しもうという方たちばかりなんです 「必勝ガイド」の掲示板「対戦者募集スレッド」を見ていただければすぐにわかると思いますが本当に楽しい人たちばかりなんですよ

また、バー3で出会う他のサイトの方たち(今はエビ軍団さんたちw)との交流戦も行われ楽しい時間を過ごしています
JIN...さん主催の大会「第2回Gカップ」もそろそろ開催されると思いますのでぜひ「必勝ガイド」「バー3」へ遊びに来てください

ちなみに私は家庭の事情で金曜しかバー3へ行けません…
毎日オンさせて~

今回も長文でまとまりのない文章となってしまいました
| ホーム | 次ページ
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


