
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

脳内メーカー♪&7/22(日)の対戦結果!

2007.07.27
こんにちはー

7/25(水)に行われたアジアカップ準決勝、残念でしたね
高温多湿という悪条件の中、選手たちは一生懸命頑張ってくれました
中澤選手の魂が込められたボンバーヘッド阿部選手華麗なボレーシュートもありましたが、今回はサウジアラビアの「個」の力が卓越していました
アジアカップ3連覇の夢は断たれてしまいましたが、この敗戦で課題が明白になりましたので、気持ちを切り替えて2010年W杯予選に向けて頑張って欲しいですね
あっ、その前に明日(7/28)、宿敵韓国との3位決定戦があります
久々のなので楽しみです

さて、今、話題の「脳内メーカー」というのを試してみました
自分の名前を入力すると診断してくれるという単純なものです
早速、「べっきゃむ」で診断
nou-bkm.jpg
ん~面白みがない結果だったので本名でトライ♪
nou-honmyou.jpg
金に囲まれた悪」という感じでしょうかw
当たっているかも…(笑)
その他にも「戦隊メーカー」「Tシャツメーカー」「都市メーカー」なんかもありますのでみなさんもお試しください
※アクセスが多いため繋がりにくい場合があります


それでは、7/22(日)ウイイレXオンライン対戦ハイライト動画がまとまりましたので結果を報告します
この日は久々にパレルモを使いました
×Becks G7 palermo-e.gif 2-3 monaco.gif DEKATICHIさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 middlesbrough.gif bB black01さん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-4 tottenham.gif   〃  
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 atletico.gif Aさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 villarreal.gif  〃 
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 fiorentina.gif Bさん

ハイライト動画
第1~3試合> (5:25







第4~6試合> (5:07







音声にご注意ください


オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

ひきわりですがw&マンデーフットボール!7/16(祝)の対戦結果!

2007.07.22
こんにちはー
9日ぶりの更新となってしまいました
…というのも17(火)あたりから、喉が痛い鼻水微熱という感じで風邪を引いてしまいまして…
今回は早い段階でへ行き、2日間ほど会社を休んだので、おかげさまでほぼ完治しております
風邪を引くなんて1、2年に1回程度だったのですが、今年は3月末に続き2回目です
しっかり体調管理をせねば…と反省しております
皆さんも夏風邪にはお気をつけください

話題は変わりまして、皆さん、納豆は好きですか?w
私はあまり好きではなく、自分から食べるなんてことはなかったのですが…
先日、ビクトリアと一緒にスーパーへ行った際、納豆売り場で何気に納豆を眺めていると無性に食べたくなり購入してみました
natto.jpg
納豆」と言っても「大粒」「中粒」「小粒」「極小」「ひきわり」といろんな種類がありますが、私は絶対「ひきわり」派ですね
食べ方については人それぞれあると思いますが私の場合、付属のタレネギ生タマゴを入れます
今まで「納豆がおいしい」と感じたことがなかったのですが、今になっておいしいと感じるようになるなんて不思議ですよね
年齢を重ねるごとに味覚が変わったのかな
でも、未だに「ひきわり」以外は食べる気になりません(笑)
みなさんは納豆に何かこだわりはありますか?w
おいしい食べ方があれば教えてください


それでは、7/16(月)ウイニングイレブンXオンライン対戦ハイライト動画がまとまりましたので結果を報告します
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 barcelona.gif ELZAM G91さん
Becks G7 sevilla.gif 2-2 psv.gif NANAMI773さん
Becks G7 sevilla.gif 1-1 newcastle.gif JAIL G999さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 newcastle.gif   〃   ○
Becks G7 sevilla.gif 1-0 newcastle.gif   〃   ×


ハイライト動画
第1~2試合> (3:04







第3~5試合> (5:17







音声にご注意ください


オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

7月7日、晴れ&7/8(日)の対戦結果!

2007.07.13
こんにちはー
明日(7/14)から3連休の方も多いかと思います
みなさんはどのように過ごしますか?w
私は昨年に続き「旭山動物園」行ってきまーす

さて、先日の記事で報告したとおり7/7(土)PS3を購入したところですが、実はこの日、もうひとつ嬉しいことがありました

PS3を購入後、ビクトリアパパさんビクトリア、私の三人(ママさんは友人とへ旅行中のため不在w)で、ゴルフの打ちっぱなしに行きました
今シーズン初めてのゴルフだったため、最初は感覚が戻らず苦慮しましたが、30球目あたりからはまっすぐ飛ぶようになりましたw
パパさん曰く「まだクラブが最後まで振り切れていないなぁ~w」とのことですが去年よりフォームがよくなったとのこと
もっと上手くなるには定期的に練習へ行かなきゃなぁ~と感じました

その後、ビクトリアと二人でパパさんの退職祝いを買いに大丸デパート
包丁名入り)をプレゼントすると最初から決めていたのであっさり購入
せっかく来たので「デパート内をまわろう」ということになり、二人でメンズのフロアへ行くと大好きなブランドのショップが♪

早速、立ち寄ってみるとカッコイイシャツを発見
欲しそうな顔をしていると…
欲しいの?買ってあげるよw
えっ?!いいの?!
うんw前から服を買ってあげようと思っていたから
マジで!!ありがとう
2(M)サイズしかなかったので3(L)サイズを取寄せてもらうことにw
そして3日後、入荷の連絡が入ったので、昨日(7/12)受取に行きました
BURBERRY-2007.7.12.jpg
バーバリー(ブラックレーベル)半袖シャツです

バーバリーは大好きなブランドで、他には
長袖シャツハワイで購入w)
雨傘ビクトリアからの
ネクタイビクトリアママさんからの
を持っていますw

今、このシャツに合う、ヒザ丈シンプル黒いパンツが欲しいのですが、理想のパンツがなかなか見つかりません…
どなたかいいのがあればご紹介ください(笑)


それでは7/8(日)ウイイレXオンライン対戦結果がまとまりましたので報告します
×Becks G7 sevilla.gif 1-2 bolton.gif Aさん
Becks G7 sevilla.gif 0-0 maruseille.gif  〃 
Becks G7 sevilla.gif 2-1 portsmouth-e.gif  〃 ×
Becks G7 sevilla.gif 1-0 atletico.gif  〃 ×
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 sparta_praha-e.gif violette0408さん

ハイライト動画
第1~3試合> (4:35







第4~5試合> (3:27







音声にご注意ください

プレマ対戦部屋に飛び込んできたAさんとの4連戦、どの試合も均衡し、どちらが勝ってもおかしくない楽しい試合でした
試合終了後、お礼のメールを送ると、Aさんからも「またやりましょう!」と返事をいただきましたw
初対面の方との交流もいいものですね
そして、第5試合violette0408さんとの久々の対戦
スコアだけみると均衡したように見えますが、試合内容は押されっぱなしでした
次回は負けませんゾ
また対戦してくださいね
楽しい試合をありがとうございました



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

ウイルス対策ソフト更新&7/1(日)の対戦結果!

2007.07.05
こんにちはー

みなさんは、ウイルス対策ソフトは何をお使いでしょうか?w
やはり、ウイルスバスターノートンでしょうか?
私も今まではウイルスバスターを使用しており、6月末が更新時期でした
更新料は今年1月に3,150円から4,725円へ値上がり
年1回の更新とはいえ、これから先のことを考えても結構痛い出費です
そこで今話題の更新料0円のソフトに切り替えることとしました
ZERO(2007.7).jpg
↑ソースネクスト社のウイルスセキュリティZERO(2台用)

ウイルス対策ソフト大手3大メーカーの製品と比較すると機能面で劣るのは十分承知です
とあるサイトでは大手3大メーカーのソフトが95点であれば、ZERO80点程度との見方もありますし、他にも賛否両論あるようですね
しかし、私の場合、普段は決まったサイトしか見ませんし、怪しいサイトへはアクセスしません(←たぶん
なのでZEROで十分かと
何より「更新料0円」というのが魅力ですしね
まだ数日間しか使用していないため、機能的なことは何とも言えませんがプログラム自体は軽くて快適です
これから更新を迎える方は、一つの選択肢として参考になれば幸いです
ちなみに1台分であれば3,970円更新料無料)です


さて、それでは、7/1(日)ウイイレXオンライン対戦結果がまとまりましたので報告します
今回はハイライト動画が長くなってしまいましたが最後までお付き合いください
第1~3試合
Becks G7 real.gif 1-1 chelsea.gif softmen G50さん
×Becks G7 sevilla.gif 1-3 newcastle.gif softmen G50さん
Becks G7 sevilla.gif 2-2 newcastle.gif softmen G50さん

ハイライト動画6:16







音声にご注意ください
第4~7試合
Becks G7 sevilla.gif 0-0 mallorca.gif Dai 10さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-2 liverpool.gif OOSUGITAI G32さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-2 atletico.gif Top Gun Birdさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 ajax.gif Top Gun Birdさん

ハイライト動画8:03







音声にご注意ください

終わってみれば4敗3分勝ち星なし…
たとえ1度も勝利がなくても、やはりフレの方との対戦は楽しいですね♪
やはりオンライン対戦はやめられません



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

携帯電話♪&6/23(土)の対戦結果!

2007.06.29
こんにちはー
10日ぶりの更新となってしまいました

早速ですが、みなさんは携帯電話、どちらのキャリアをお使いですか?
やはりDoCoMoをお使いの方が大半でしょうか?
私も携帯を持ち始めた10年前はDoCoMoでしたがあることがキッカケでキャリアを変更しました(6年以上前の話ですけど…w
J-PHONEvodafoneになってイメージがよくなったこと(当時)
vodafoneになったことによりベッカムが宣伝していたこと
ビクトリア(私のワイフ)がvodafoneと契約していたこと
DoCoMoは機種変更が高かった(当時)
携帯を持ち始めた若かりし頃は、「携帯といえばDoCoMoでしょw」とこだわりを持っていたのですが、やはり私にとってベッカムの存在は大きく、6年くらい前からvodafone(現ソフトバンク)を使っています

何故、突然こんな話題を出したかというと「機種変更をした」という単純な話です(笑)

大型電気店へ行くと各キャリアの携帯電話がたくさん置いてありますが、やはりDoCoMoの機種はデザインがイイですね
他社ながらイイなぁ~と思う機種がたくさんありました
一方、ソフトバンク社携帯はシンプルなデザイン
シンプル is BEST」とよい方向に解釈しておきますが、欲を言えば、もうちょっとデザインの凝った機種を販売して欲しいものです

そんな中、今回、私が選んだ機種は706PPanasonic製)のミラーブルー
今までの携帯写真左)が分厚かったこともあり今回は薄型の携帯にしてみました
keitai-706P.jpg
ちなみにソフトバンクの機種変更方法は他社にない形態でして、一括購入のほか、分割払いがあります
ここでご説明すると長くなりますので割愛いたしますが、この携帯の場合、「2年間この機種を使用する」ということが大前提となりますが実質0円で手に入れることができました
携帯でWebをやらない私としては、この機種で十分満足です
これから2年間使い続けま~す


それでは、6/23(土)対戦結果がまとまりましたので報告します
Becks G7 sevilla.gif 1-1 espanyol.gif nanami10さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 monaco.gif DEKATICHIさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 river_plate-e.gif DEKATICHIさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-2 mexico-f.gif Rossonero G90さん

ハイライト動画6:35







音声にご注意ください
第1試合、ドリブラーnanami10さんとは久々の対戦でしたが今回も楽しい試合でしたw
諸事情により、少しの間、ウイイレから離れるとのことで非常にさみしい~のですが、またすぐに復帰されることを願っております
第2、3試合は、お名前にインパクトのあるDEKATICHIさんとは初対戦
DEKATICHIさんとはWESNSを通じて交流があり、SNS内のコミュ、「華の52年会」のメンバー同士ということもあり、仲良くさせていただいています
そんなDEKATICHIさんようやく対戦が実現しました
結果は惨敗でしたがとても楽しい試合でした
次回は負けませんゾwくやしー
第4試合は、必勝ガイドメンバーRossonero G90さんと久々の対戦
メキシコ華麗なパスワークに翻弄され惨敗…orz
試合が楽しかったことはもちろんのことですが、とても勉強になりました
私も華麗なパスワークを身に着けなきゃ
対戦していただいた御三方、ありがとうございました
また対戦してくださいね

おまけ
先日、自主回収で返送したコンプリートアミノモイストについてですがようやく届きました
マツ○ヨにて特価野口さん一人分)で購入した「360ml+240mlセット」のうち、開封していなかった360mlボトル1本を送料着払いにて返送w
その後、届いた現金書留封筒の中に入っていたものとは…
amino-henkin.jpg
お詫び状のほか、現金2,000円クオカード(500円分)

これだけ戻ってくればちょっとお得な気分です♪


※長文にお付き合いいただき、ありがとうございました



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
| ホーム | 次ページ
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


