
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!12/26の対戦結果!

2005.12.27
こんにちはー
今年も残りわずかですね~
1年間があっという間に過ぎてしまいました
年をとるたびに時の流れがどんどん早くなりますね(笑)

さて、12/26はビクトリアがジムの日だったのでオンしました
奇跡が起きない限りこれが今年最後のオンになるでしょう

対戦結果は次のとおりです
なお、第3・4・5試合目は、先日、プチ大会でも対戦した先輩との試合です

△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 wolfsburg-e.gif D2の方△
×WhiteStones arsenal2.gif 2-4 england-f.gif D2の方○
△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 arsenal2.gif Yさん
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 arsenal2.gif Yさん×
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 arsenal2.gif Yさん×


2勝1敗1分でした…今までの勢いが下降気味でございます
特に2試合目の4失点はヘコミましたね~せめてもう1点欲しかったです
試合のダイジェストシーンはこんな感じです

容量確保のため動画は削除しました(1/11)

明日(28日)が仕事納めです
29日、30日はビクトリアと一緒に登別(北海道内の街)へ旅行です
帰ってきても大掃除やら実家への挨拶まわりやらバタバタしますのでコメントへの返信は遅くなると思われます
最悪、年明けになるかもしれませんがいただいたコメントには必ず返信します
よろしくお願いします

2005年はウイイレのオンライン対戦実現ブログ開設等でとても思い出深い年でした
こうしてブログを続けることができるのもみなさんのおかげと心の底から感謝しています
来年もがんばりますのでよろしくお願いします

みなさんも健康には十分留意してよい年をお迎えください
ありがとうございました



【リンク追加のお知らせ】
「ツワモノ達は夢の中・・・・」(Mr.Preciousさん)
必勝ガイドの仲間、プレさんことMr.Preciousさんのブログです
前々からブログ開設の噂を聞いていましたがついに始動
ウイイレ動画もあります
がんばれマンU
プレさん、これからもよろしくです



【お知らせ】
容量確保のため過去記事の古い動画は随時、削除します


目指せ!D1!12/22の対戦結果!&プチ大会結果!

2005.12.25
こんにちはー
公私共に忙しく、更新が滞ってしまい申し訳ありません
3日前の出来事ですがようやく更新できました

12/22(木)は仕事関係の先輩の家に集まってウイイレ大会をする予定だったのですが、年末の多忙な時期で「集まるのは大変」ということになり、急きょオンライン上で開催することになりました

この日ビクトリアは友達と飲み会
帰ってくるのは23時すぎ…
ん?…ということは…「早く帰ればその分オンできる!」
私は迷いもなく、残業を放り投げて帰宅しました

帰宅後、急いで夕食を終わらせ、すぐにオン
結果は次のとおりです
なお、4試合目は必勝ガイドの仲間、EHIME-G26さんとの対戦です
EHIME-G26さんとは初対面&初対戦でした
ありがとうございました

○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 england-f.gif D2の方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 italy-f.gif 3Aの方○
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 milan.gif EHIME-G26×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 brazil-f.gif 3Aの方○


結果は3勝2敗
勝ち越したので「良し」としましょう
ハイライトシーンはこんな感じです
音声付なのでコッソリ見る方はご注意ください









大会開始時間(22時)の30分前になったのでクールダウンも兼ねてを済ませました
そして大会開始今回は3ヵ月ぶりにサードIDを使いました

【1回目】
△BECKHAM-7 arsenal2.gif 2-2 milan.gif Yさん
○BECKHAM-7 arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif Sさん×
×BECKHAM-7 arsenal2.gif 2-3 japan-flag.gif Mさん

1勝1敗1分でしたが2位でした


【2回目】
○BECKHAM-7 arsenal2.gif 2-1 arsenal2.gif Yさん×
○BECKHAM-7 arsenal2.gif 1-0 holland-f.gif Sさん×
△BECKHAM-7 arsenal2.gif 1-1 real.gif Mさん

2勝1分で見事優勝です


このメンバーは力が均衡しているので誰が優勝してもおかしくありません
そんな中、2位(1回目)、優勝(2回目)と優秀な成績を収めることが出来たのも日ごろの修行の成果だと思っています(笑)
これからもD1目指してがんばります

12/26(月)はオンできるかな~仕事が忙しいので微妙です…

めざせ!D1!12/19の対戦結果!

2005.12.20
こんにちはー
この日はM777さんのおかげでブログをパワーアップできたし、ウイイレもできるし(=ビクトリア様が不在)、自宅への足取りはいつも以上に軽かったです

自宅へ帰るとウイイレをするため急いで済ませました(この時点で既に22時)
ビクトリアがジムから帰ってくるタイムリミットは23時すぎ…
おーっと1時間ちょっとしかできないではありませんか~(←いつものことですがw)
とりあえず急いでオンしてミナンダロビーへ駆け込みました

対戦結果は次のとおりです
ちなみに最後の試合は必勝ガイドの仲間、Ryu-genbuさんとの対戦です
○WhiteStones arsenal2.gif 3-1 juventus.gif D2の方×  
○WhiteStones arsenal2.gif 2-0 liverpool.gif D1の方×
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 newcastle.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif Ryu-genbu-G97×

 
な、なんと4戦全勝
最近、調子がいいようです


ゴールシーンはこんな感じです

容量確保のため動画は削除しました(1/11)

次回、オンできるのは来週の月曜かな~ 
また奇跡が起こることを信じて…

【追加】12/21
調子に乗って載せちゃいます
12.19.jpg
こうしてみると(■ゥ■)さんに強襲されたときの1敗がくやしい~です

機能アップのお知らせ!

2005.12.19
こんにちはー
年末ということもあり、仕事が忙しい~です

でもそんな中、嬉しい出来事がありました
ブログ開設(11/3)したときからの課題・悩みだった「コメント送信後の編集機能」が追加されたのです

この編集機能は他のブログでは「あって当たり前」の機能ですが当ブログには何故かこの機能がついていません
私自身のことなら全然構わないのですが、みなさんに不便をかけてしまっているので「何とかせねば!」とずーっと気になっていました

いろいろ調べてみたのですがそれについて掲載しているサイトもみつからず、気持ちだけが空回りしていました

ついに手も足も出なくなり「降参…」とあきらめかけていたときに「そうだこれはスペシャリストに聞くしかない!」とリンクさせていただいているM777さんに相談しました

仕事が忙しい中、M777さんは快く相談にのってくれ、すぐに解決してくれました
1ヵ月半、悩んでいたことをこんなにも簡単に解決するなんてさすがスペシャリスト

M777さんには感謝の気持ちでイッパイですこの喜びは言葉では表現できません
今日のことはブログ人生の中で忘れられない日になることでしょう
おおげさに聞こえるかもしれませんが私にとってはスゴイことなんです

この場を借りてお礼申し上げます
本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします

目指せ!D1!12/17の対戦結果!

2005.12.17
こんにちはー
今日の札幌は冷えています最高気温がマイナス5℃、最低気温がマイナス9℃
↓自宅前はこんな感じです
2005.12.17.jpg

そんな中、ビクトリア美容室へ行きましたので、久しぶりにオンできました

対戦結果は次のとおりです

△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 england-f.gif 3Aの方△
△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 arsenal2.gif D2の方△
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 manchester-u.gif D1の方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-0 england-f.gif 3Bの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif (■ゥ■)○


3勝1敗2分でした
このIDは10試合以上負けなしだったのですが、(■ゥ■)さんに強襲され、その記録を止められてしまいました
恐るべし覆面レスラー

(■ゥ■)さん
動画の件ですが実は…初歩的なミスにより録画を失敗しまして…今回は…動画を載せることができません…
せっかく楽しみにしてくれていたのに申し訳ありません
私自身もショックを受けています
 【追加】
お詫びと言ってはなんですが黒船でおなじみの「ペリーの肉声」をお楽しみください
こちらをクリック後、画面上のをクリックして再生してくださいね

(うまくリンクできてるかな…)
↑うまくリンクできていないようですので無視してください(12/19)


【リンク追加のお知らせ】
「フリーライターのブログ」(ボンさん)
開設して間もないサッカーや野球を中心としたスポーツ全般のブログです
ライター志望ということもあり、文章はさすが
ぜひ、ご覧ください

「極め~~ウイニングイレブン~~」(フラワーマンさん)
新婚のフラワーマンさんのブログです
現在、オンライン環境の準備中で近々オン予定w
フラワー塾長とても楽しい人です
ぜひご覧ください
ウイイレ動画掲載の予定もあるようですよ 

これからもよろしくお願いします

目指せ!D1!12/12の対戦結果!

2005.12.13
こんにちはー
今日は月曜日ということでビクトリアはジムへ行ったため不在でした
ということで今日もD1目指してカスロビ&ミナロビで対戦です

結果は次のとおりです

○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 bayern.gif 3Aの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 3-0 england-f.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 manchester-u.gif 3Aの方×


3連勝
もう1試合やろうか迷いましたビクトリアのお迎え時間も近かったのでこれで終了としました

ようやくD2昇格です
でもここからが長~い道のりになると思います
次作が出るまでには何とか夢のD1昇格を目指してガンバリマス

節目ですので対戦歴を掲載しますね
2005.12.12.jpg
↑テレビ画面をデジカメで撮影するという素人丸出しの方法です(笑)
でもこれが一番手っ取り早い

なお、対戦の様子をDVDレコーダーに記録しましたので後日、ダイジェストを公開できればいいなぁ~なんて思っています
でも仕事が忙しく時間がないのでどうなるかわかりません(笑)

次回のオン日は未定です…月~木はビクトリア様がご在宅
ビクトリアがジムへ行く金曜は私が友人の家へ遊びに行く予定…
最悪の場合、1週間後かな

【追加】
ゴールシーンがまとまりました(12/14更新)


※容量確保のため動画は削除しました(2005.12.27)


ウイイレ動画掲載への道!

2005.12.11

こんにちはー
前回の記事でも紹介しましたが、このブログに動画を掲載できないか勉強中です

初めは動画の掲載方法なんて全くわからなかったのですがいつもお世話になっている「激闘!パパ達の週末ウイニングイレヴン」(○家の主人&チャイさん)のブログで動画の掲載方法が載っており参考にさせていただきました
この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました

ただ、私のパソコンはビデオキャプチャーなるものが掲載されていないため新たに購入((1万円前後)する必要があります

クリスマスビクトリアの誕生日が控えているため、お金を使うことができません…

ということで、今、ある環境およびフリーソフトでなんとかできないかと考えました
幸いにもべっきゃむ家にはヤフーオークションでGETしたレコーダー(過去記事参照)があります
これを生かさない手はない!と考え早速試してみました

①DVDレコーダーのハードディスクに試合を保存
②ハードディスクからDVDディスクにダビング
③DVDディスクからリッピング
④データ形式を変換
⑤ブログに掲載

とかなり簡略して書きましたがお金をかけずにやるとなると結構な手間ヒマだということがわかりました(特に③~⑤)

FC2ブログでは公式には動画掲載機能がなく裏技を使ったのですが映像は見れていますでしょうか
とりあえずテスト的に試合(12/9)のごく一部を掲載してみました


※容量確保のため、動画は削除しました(2005.12.27)

まだまだ勉強は続きます

12/9の対戦結果!

2005.12.10
こんにちはー
昨日は久しぶりにバー3へ行きました
金曜ということもあり、人数も多く盛り上がっていましたね
おかげで楽しい時間を過ごすことができました
途中、ビクトリアのお迎え等バタバタしてスミマセンでした

対戦結果は次のとおりです

バー3へ行く前にウォーミングアップも兼ねてカスロビで1試合しました

○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif D2の方×

いざ、バー3へ
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 england-f.gif A.CASSANOchan○
△BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-2 chelsea.gif Sunday-G77△
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 milan.gif OBAOBA-G9○
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 liverpool.gif WICKEY-G8×


A.CASSANOchanさんことcrowさん、SundayさんOBAOBAさんウイッキーさん対戦ありがとうございましためちゃくちゃ楽しかったです
また対戦してくださいね


「激闘!パパ達の週末ウイニングイレヴン」(○家の主人&チャイさん)、「ウイイレの風(別館)」(たみーさん)の影響を受け「自分もブログ上でウイイレ動画を公開できないかなぁ~」なんて思い、ただいま勉強中です
どうなることやら

北海道のおいしいもの第2弾!

2005.12.08
こんにちはー
お待たせしました「やきそば弁当」に続く「北海道のおいしいもの」第二弾です

突然ですがみなさん、ラーメン「みそ派」「しょう油派」 それとも「しお派」
私は「しょう油派」です
初めて行くラーメン屋では必ず「しょう油味」を食べ他の店と比較します

しかし、そんな頑固な私が「しょう油味」ではなく、「みそ味」を食べた(る)店があります
この店は超有名店で、私の中でのラーメンランキング」1位であり、自信を持ってオススメできる店でもあります

そう「すみれ」です
行くと必ず行列ができています

街の中心から少し離れたところに店があり、観光客と思われる方たちがタクシー乗りつけて来ています(食べている間、タクシーの運転手さんたちは外で待機w)

混んでいるということもあり、私も年に2、3回しか行きませんが味は最高です
あまりにも みそ味がおいしいので他の味を食べようと思ったことがありません
ちょっとおおげさかもしれませんがラーメンの域を越えていますね

中太ちぢれ麺スープはかなりコッテリしています
↓こんな感じです
sumire.jpg
スープがかなり熱いので気をつけてくださいね
わかっているのにいつも舌をヤケドしちゃいます

あ、あと、あまり知られていませんが「すみれ」チャーハン絶品なんですよ
おなかに余力があればぜひ食べてみてください

「すみれ」のラーメンはHPレトルトを販売していますし、北海道の空港でも購入できます
カップ麺(セブンイレブン限定)にもなっています

でもやはりお店で食べるのが一番ですね
札幌市豊平区にある本店のほか博多東京(池袋)にも支店があるようなので、機会があればぜひ食べてみてください
(以前は小樽運河にもあったのですが今はどうかなぁ?)

札幌へ来る際には必ず食べてくださいね

まとまりのない文章になってしまいスミマセンでした

目指せ!D1!12/7の対戦結果!

2005.12.08
残業しているときにふと思い出しました
「あっ!たしか…今日は…ビクトリアは会社の人たちと忘年会だ!」
こんなことしている場合じゃない!家へ帰ってオンしなければ
ということで仕事を無理やり切り上げ、20時前くらいからオンしました
結果は次のとおりです

○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 italy-f.gif 3Bの方×
△WhiteStones arsenal2.gif 0-0 chelsea.gif D2の方△
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 italy-f.gif Amの方×


おー!今日は調子がいいな~と思っていたところに
「ただいま~」の声が…
ちょうどのってきたところなのに…今日はこれで終わりか…無念
…と思いましたがビクトリアの機嫌がよかったので恐る恐る聞いてみました
べ「あと1試合だけしてもいい?」
ビ「1試合だけね。それ終わったらすぐ入ってよ!」
とのこと ヤッター

早速、もう1試合開始!
△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 brazil-f.gif 3Aの方△


さぁ~て落ちるかな…と思っていたところに
見覚えのないIDの方から
 「こんばんはー」 
ん?どなたかな?と考えていると
「H.Iです」とのコメント
そう!必勝ガイドの仲間であり、いつも私のツボをつつくH.Iさんです
ビクトリアに事情を説明し、もう1試合許可をお願いするとあっさりOKが出ました

△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 bayern.gif H.I-G30(偽装IDにてw)△

ポストに助けられたり内容では完璧に負けていました
なんとか引分けにもちこんだ感じですね…
楽しかったですまた対戦しましょう

さぁ、落ちるかな~と思っていたところにkoさん「こんばんはー」と声をかけてくれました
オンしたときにkoさんと出会うといつ強襲されるかドキドキするのと同時にホッとするんですよね
いつも気にかけてくれてありがとうございます

今日の成績は2勝3引分けという結果
負けがなかったので「良し」としましょう
昨日に続き選手の動きが重かったです…(私の)回線の調子がよくないみたいですね

今週の金曜バー3へ行きますのでよろしくお願いします


「北海道のおいしいもの」第二段はもう少々お待ちくださいね

目指せ!D1!12/6の対戦結果!

2005.12.06
2度目の奇跡突然やってきました
夕方、「あ~今日も残業だぁ~」なんて思っていたところにビクトリアから

ビ「さっきから今日エステ行かない?って誘いのがあったんだけど行ってきてもいい
べ「あ、いいよ!帰りは何時くらいかな?(内心ドキドキ)」
ビ「んー22時過ぎになると思うけど…いい?(申し訳なさそうに)」
べ「うん、いいよ。時間気にしないでゆっくり楽しんできて(ヤッター)」
ビ「ありがとうあ、悪いんだけど鬼嫁日記録画しといてくれるかな?」
べ「OKまかせて(お安い御用ですw)」


ということで前回に続きビクトリアママのナイスアシストで20時すぎから2時間くらいオンできました
対戦結果は次のとおりです

△WhiteStones arsenal2.gif 2-2 uruguay-f.gif D2の方△
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 france-f.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 4-1 croatia-f.gif D1の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 brazil-f.gif 3Bの方○
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 manchester-u.gif 3Aの方○


2勝2敗1引分け…
今日は回線の調子が悪かったのか選手の動きが重く、試合によってはラグも発生しました
再起動しても状況はかわらず…ファールが多くなり相手の方にも迷惑かけてしまいました
せっかくオンできてもラグが出ちゃうとおもしろさ半減ですね…

次回、オンできるのは金曜の予定で、バーチャット3へ行くつもりです
よろしくお願いします

近々やきそば弁当に続く「北海道のおいしいもの」第二段をご紹介しようと思っています
お楽しみに


【リンクの追加】
「M777ウイイレ奮闘記」(M777さん)
M777さん対戦結果を中心としたブログです
ブログのほかにHPもお持ちです
ブログ、HPとも素人とは思えないすばらしいデザインです
ぜひ、ご覧ください
今後もよろしくお願いします

目指せ!D1!12/5の対戦結果!

2005.12.06
こんにちはー
今日もサブID勝率とランキングアップを目指しミナンダロビーで3試合修行しました

対戦結果は次のとおりです

△WhiteStones arsenal2.gif 0-0 manchester-u.gif 3Aの方
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 brazil-f.gif 3Aの方
×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 manchester-u.gif D2の方


1勝1敗1引分けと1が仲良くならんだ成績でした
ん~あと2、3試合したかったけど時間が…
D2昇格はいつになることやら…

落ちる前にバー3へ顔を出すと10名近くの方がいらっしゃって、JIN...隊長熱い語りで盛り上がっていました
本当はもっとゆっくりしたかったのですがビクトリアからお迎えの電話が来たので泣く泣く落ちました
バタバタしてしまいスミマセンでした
今週の金曜は22時30分前後バー3へ行く予定です
よろしくお願いします



【リンク追加】
「ウイイレ9愛好会」(べーろんさん)
これまた超有名べーろんさんブログです
オンラインランキング最高3位というすばらしい成績だったのですが今は別ID「魅せるプレー」を追求し試合を楽しんでいるようです
これからもよろしくお願いします

目指せD1!12/3の対戦結果!

2005.12.05
12/3(土)、奇跡は突然おこりました
夕方、ビクトリアが母親と急きょ、街へ冬用コートを買い行くこととなり、2時間くらいオンできたのです!
5日間ウイイレができず飢えていた私は飛び跳ねるほど嬉しかったです

対戦結果は次のとおりです

○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 chelsea.gif Amの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 england-f.gif Amの方○
○WhiteStones arsenal2.gif 3-0 middlesbrough.gif 3Bの方×(切断)
○WhiteStones arsenal2.gif 2-0 croatia-f.gif 3Aの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 croatia-f.gif 3Aの方×


4勝1敗でした

3試合目は後半10分くらいで突然切断
相手の方のほうで何かあったようです
とりあえず私に勝ちがついたので「良し」としましょう

D2昇格まであと一歩なんですけどね~ウイイレする時間がもっとほしい~です
今日(12/5)はビクトリアジムの日なので22時くらいからカスロビorミナロビで修行する予定です


【リンクの追加】
「TAKASHI BLOG」(TAKASHIさん)を追加しました
ご存知の方も多いかと思いますがTAKASHIさんは、現在オンラインランキング1位の方です
相互リンクを募集していたので迷わず申し込んでしましました
これからもよろしくお願いします

リンクのご紹介!

2005.12.02
2005.11.3ブログを開設し、ちょうど1ヵ月がたちます
みなさんのおかげでこうしてブログを続けることができています
ありがとうございます
感謝の意味も込めて相互リンクしてくださっているHP&ブログを紹介させていただきます


「ウイニングイレブン必勝ガイド」
「ウイニングイレブン必勝ガイド編集後記」(ウッズさん)
説明するまでもないですね
私のウイイレ人生を変えてくれたすばらしいHPです
ウッズさんすばらしい分析もちろんのこと掲示板オススメです
これからもいろいろお世話になります


「Pekology Blog~ウイニングイレブン9攻略&サッカー動画(Pekoさん)
これまた説明するまでもないですね
サッカー動画満載超人気ブログです
私のブログ訪問者もPekoさんから流れて来てくれる人が多いんですよ
Pekoさんありがとうございます


「フルサットのブログ」(ルフさん)
フルサットさんことルフさんのブログも有名ですね
シュートのことを語らせれば日本一でしょう
惜しげもなくワザを公開してくれスゴク参考になります
シュートでお悩みの方必見です


「Brog of Genbuoh」(リュウゲンブさん)
私と年齢が15歳近く離れている未来ある好青年のブログです
私が中学生の頃はこんなすばらしいことできませんでした
学校ではサッカー部に所属しており私も青春時代を思い出しますね


「サッカーノイローゼになろう!」(ゆあささん)
「元祖2バック」ゆあささんのブログです
必勝ガイドのほうでは「d-v-b」さんでお馴染みです
「ん?2バック?」と気になったあなた
ぜひ、訪問してみてください 
ちなみに私はゆあささんとオンで対戦して以来2バック恐怖症です


「Go over the Top!」(crowさん)
オンラインランキング最高2位A.CASSANOchanさんことcrowさんのブログです
crowさんの言葉は説得力がありますね
実際にオンラインでcrowさんと対戦し、直接アドバイスなんかももらえちゃいますよ!(←掲示板、要チェックです)


「ウイイレの風~誰が為に笛(ホイッスル)は鳴る~」
「ウイイレの風(別館)~ウイイレ好きの動画によるウイイレのためのブログ」
(たみーさん)

ロナウジーニョ愛を感じるたみーさんのブログです
ウイイレ動画好きの私にとって「別館」のほうは特にたまりません
ロナウジーニョが大好きな方は、たみーさんと語り合いましょう


「激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン」(O家の主人さん)
FCブラジルvsASローマの対戦記録を中心とした楽しいブログです
豪快なシュートシーン(ウイイレ動画)がたまりません
ガンバレFCブラジル


「Let's enjoy ウイイレ」 (えのちゃんさん)
リバプール好きえのちゃんさんのブログです
プレミア&リバプール好きの方は特に要チェックです
私もいろいろ勉強させていただいています
いつかえのちゃんさんとも対戦したいです


「左親指の道化師」(thmb toolさん)
私が今、一番はまっているthmb toolさんのブログです
高校生のお子さんがいるウイイレが大好きな熱血お父さんです
thmb toolさんオリジナルのユーモアあふれるイラストマイブームです
ぜひ、一度、ご覧くださいオススメです


引き続き相互リンクを募集していますので気軽に声をかけてください
よろしくお願いします
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


