
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!2/18の対戦結果!

2006.02.24
こんにちはー

年度末に向けて仕事がじわじわ忙しくなってきています
3月末~4月末まで超多忙な日が続くんですよね~
お、恐ろしい…

さて、2/18(土)の対戦結果がまとまりましたので報告します
この日は昼からビクトリアが街へ用事を足しに出かけたため、その間、オンしました
結果は次のとおりです

WhiteStones arsenal2.gif 2-0 ajax.gif Rinto(tomon)さん×
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 ecuador-f.gif 3Aの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 milan.gif boomboom-G1さん

2勝1分とまずまずの成績
s.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください


1試合目のRintoさんことtomonさんは以前、ブログにコメントをいただいた方です
「まさかこんなところでお会いできるとはと二人でビックリしながら試合を楽しみました
また対戦してくださいね

3試合目は必勝ガイドメンバーboomboom-G1さんです
今回も熱い試合でしたが結局ドロー
いつも接戦ですねw
次回こそは決着をつけましょう

対戦を終え、ロビーへ戻ると同じく必勝ガイドメンバーsoftmenさんと遭遇
楽しい話で盛り上がりましたビクトリアを迎えに行く時間が迫っていたため泣く泣く落ちました
話の途中だったのに大変失礼しました

19日(日)&20日(月)もオンできましたので動画がまとまり次第、記事にします

リンクのお知らせ
「Sexy Footballに憧れて…」(Yukiさん)
「Sexy」という言葉に反応してしまったあなた
ぜひ訪問してみてください

引き続き相互リンクを募集しています
よろしくお願いします

おまけ
ノートパソコンのメモリを増設してみました
この先が気になる方は「続きを読む」をクリックしてください

2/17 バー3での対戦結果!

2006.02.22
こんにちはー
札幌はここ2、3日、春のような過ごしやすい日が続いています
しばらく穏やかな気温が続くようなのでこの間にがたくさん融ければいいな~なんて思っています
みなさんのお住まいの地域はどうですか
それでは、2/17(金)バーチャット3ロビーでの対戦動画がまとまりましたので報告します
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 italy-f.gif softmen-G50
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 england-f.gif rufu-G19×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 japan-flag.gif M777
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-0 france-f.gif OBAOBA-G9×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-4 portugal-f.gif OBAOBA-G9

                          (敬称略)
Start.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください(約4分40秒)

softmenさんルフさんM777さんオバオバさんありがとうございました
どの試合も熱く勝っても負けても楽しかったです
また対戦してくださいね

18日(土)と19日(日)もオンできたので動画がまとまり次第、アップします


リンク追加のお知らせ
「ウイイレかぶれ。」(MR.LITTLEさん)
まだ開設して間もないMR.LITTLEさんことむー父さんのブログです
ウイイレはもちろんのことベタっ子のふ化&成長がめちゃくちゃ気になります
みなさんもベタっ子の成長を見守りましょう
むー父さんこれからもよろしくお願いします

おまけ
今回は私のフォメを公開しちゃいます
興味のある方は「続きを読む」をクリックしてください
「べっきゃむのフォメなんて興味ねーよというかたは▲ボタン長押しでスルーしてください
あっ、先に言っておきますがいたって普通のフォメですので悪しからず

現在、サイドメニューの文字が太字となり見苦しくなっています。原因を究明中ですのでもう少々お待ちください

目指せ!D1!2/12の対戦結果!

2006.02.19
こんにちはー

早速ですが2/12(日)の対戦動画がまとまりましたので報告します

この日の夕方、ビクトリア「時間を決めてくれたらゲームしてもいいよー」と言ってくれたので1時間くらいオンしました

3試合目、5試合目は必勝ガイドメンバーumi_umiさんRyu-Genbuさんです
ちなみに2試合目は途中で切断となりました
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 liverpool.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 manchester-u.gif 3Aの方×(切断)
WhiteStones arsenal2.gif 4-2 fulham.gif umi_umi-G36さん×
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 bayern.gif 3Bの方△
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 italy-f.gif Ryu-genbu-G97さん


start-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリック

umi_umiさんRyu-Genbuさん、対戦ありがとうございました
2試合とも熱い試合で楽しかったです

2/17(金)、18(土)、19(日)もオンしましたので動画がまとまり次第、記事にしますね


【おまけ】
昨夜の夕食、ビクトリア特製 「アンチョビとキャベツのパスタ」と 「カルボナーラ」です
pasta(A).jpg

pasta(K).jpg
(撮影:べっきゃむ)

カメラマンの腕が悪く、キレイに写すことができませんでしたが、めちゃくちゃおいしかったです
さすがビクトリア

食後のケーキでございます
cake.jpg
特に記念日という訳ではありませんが二人とも甘いもの好きなものですから


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif

目指せ!D1!2/11の対戦結果!

2006.02.16
こんにちはー
今日は確定(還付)申告の手続きへ行くため、休みをもらいました
午前中のうちに税務署へ行き、手続きを終わらせたので午後から自宅でノンビリしています

さて、今回の記事は2/11(土)の対戦結果です
この日、ビクトリア昼すぎから友人たちと遊びに出かけたので午後からフリーでした

本当は昼間からウイイレをしたかったのですが、べっきゃむ家の大画面テレビ(←自慢しちゃいましたw)は、小窓からの光が画面に反射し、一部分が見えにくくなってしまうのです

ビクトリアの帰りは夜になるし、他にやりたいこともあるからウイイレは夕方からでもいいやw
ということでこの日は17時からオンしました

先日、コンペで痛い目にあったにもかかわらず5分ではなく、10分の試合なら何とかなるのでは?」と思い、また挑戦しちゃいました
×WhiteStones england-f.gif 1-2 brazil-f.gif D1の方○
WhiteStones england-f.gif 2-1 brazil-f.gif Amの方×
WhiteStones england-f.gif 2-2 argentina-f.gif D2の方△
×WhiteStones england-f.gif 0-1 holland-f.gif D1の方○

既定では5試合だったのですが4試合ともラグが発生(参加人数が多かったから?)し、ストレスがたまる試合だったので4試合でやめました
ん~やっぱりコンペは自分に合わないのかも…

ここで休憩をとろうか迷いましたが、とりあえずカスロビへ行き1試合だけ消化
WhiteStones arsenal2.gif 4-3 newcastle.gif D2の方×
※先ほどのラグが嘘だったかのように快適でした

夕食をとりながら「さっき録画した試合をみようかな~」と思い、再生すると…
な、な、なんと、民放局のアニメが録画されているではありませんか
そ、そうなんです…「チャンネル設定間違い」という初歩的ミスにより録画失敗でございます
ということで上記5試合のハイライト動画はありません

夕食を終えた後、気を取り直して再びオン
3試合目は必勝ガイドメンバーsoftmen-G50さんに奇襲されました
6試合目は後半開始そうそうに相手側の切断となりました
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 germany-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 germany-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 3-1 liverpool.gif softmen-G50さん×
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 chelsea.gif D1の方△
×WhiteStones arsenal2.gif 0-3 manchester-u.gif Amの方○
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 leverkusen.gif Amの方(切断
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 germany-f.gif 3Bの方○


ハイライト動画↓画像をクリックしてください(約5分間)
start-S.jpg
※今回はゴールポストに当たる回数が多かったですw
ちなみに4試合目のvsチェルシー戦はいい場面がなかったので割愛しています

この日のトータル成績は6勝4敗2分で勝率はかわりませんでした
なかなか50%超ができません

2/12(日)もオンできましたので動画がまとまり次第、アップしますね

次回のオンは2/17(金)22時~、必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビーに出現予定です
お会いしましたら対戦お願いします

長文失礼しました


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif

先輩とのプチ大会(2/6)&北海道住宅の寒さ対策!

2006.02.13
こんにちはー
トリノオリンピックが開催され盛り上がっていますね

スノボモーグル等の競技をみているとスキー場へ行きたくなります
ハーフパイプでエアーなどを簡単にやっているのを見ていると「自分にもできるのでは錯覚してしまうおバカさんは私だけでしょうか(笑)

こうみえても(あ、みたことありませんよねw)私はボード歴9年です
エアー等、高度なことは一切できずただ斜面を滑るだけですけど
そういえば、今シーズン、昨シーズンと忙しくて一度もボードしに行ってないなぁ~

ということで前段が長くなりましたが2/6(月)の対戦結果です
この日は仕事関係の先輩たちとプチ大会を開催しました
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 chelsea.gif Tさん×
×Whitestones arsenal2.gif 0-1 arsenal2.gif Yさん
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 inter.gif Mさん
×WhiteStones arsenal2.gif 1-4 manchester-u.gif Sさん


start-S.jpg
 ハイライト動画は↑画像をクリックしてください(約3分45秒)

1試合目のTさんは先日、オンデビューしたばかりでまだ慣れていないようでした(オフで対戦したときはもっと強いです)

4試合目(Sさん)で3点目を入れられた後、ビクトリアお迎え時間となってしまい放置してしまいました
Sさん、ごめんなさい

1勝2敗1分というよくない成績だったのですが3位でした
また近いうちに開催するとのことでしたので次回は上位を狙いますよ

2/11(土)と12(日)もオンできたので動画がまとまり次第、アップします

おまけ
○家の主人さんおまたせしました
「北海道の住宅事情」です
くだらない記事ですので興味のある方だけ「続きを読む」をクリックしてください

こんなのどうでしょう?パートⅠ

2006.02.09
こんにちはー
最近はずーっと対戦結果のみ飽き飽きしてきた頃だと思いますので久しぶりに違うことも記事にしてみました
本日から始まった新コーナー「こんなのどうでしょう?」第1弾です

早速ですがみなさん、ブラウザは何をお使いですか
やはりInternet Explorer(以下IE)の方が大多数でしょうか

私もインターネットをするようになってから今までIE当たり前のように使っていました

以前からNetscapeFirefox等、他のブラウザの存在は知っていましたがIEに不自由を感じていなかったので全く興味はありませんでした

しかし、最近、いろんな方々のブログを訪問するようになり、たくさん開いてはタスクバーに常時収納しているので、数が増えると呼び出すときにちょっと不便を感じるようになっていました(ものすごくささいなことですがw

面倒臭がりやの私は何かいい方法はないかな~と思い、Operaのサイトを見てみたら「おっこれはという機能がついていることを発見し、早速、今日から使い始めています

その気になる機能とは「画面上にタブがある」という単純な機能ですw
「説明不足で何を言っているのか全然わからない」と思いますので「百聞は一見にしかず」ということでこの画像をみてください(クリックすると拡大されます)
Opera-1.jpg
複数のサイトをタブで切り替える仕組み(黄色枠内参照)となっています
これが非常に使いやすい

他の機能もIEそれほど変わらず、すぐに慣れそうなのでしばらくOperaを使ってみたいと思います
IEに登録していた「お気に入り」も簡単にインポートできました

IEと平行稼動もできますので興味がある方は一度、試してみてはいかがでしょうか

また「Operaを使ってみたけどココがダメだ」とか「Operaより○○のほうが使いやすい」、「ブラウザはやっぱりIEでしょうw」等の意見もお待ちしています

なお、この便利なタブ機能は、IEでも次バージョンで搭載するとの噂もあるようです

「こんなのどうでしょう?」第2弾があるかどうかは未定ですが何か




FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif

バーチャット3での対戦(2006.2.3)

2006.02.07
こんにちはー
更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした

2月3日(金)のハイライト動画がまとまりましたので対戦結果を報告します

この日はウォーミングアップも兼ねて、まずはミナンダロビーで2試合消化しました
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 spain-f.gif 3Aの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 manchester-u.gif D2の方○

1勝1敗…微妙w

22時になったので、いざ、バー3へ
さすが花の金曜日ということもあり、既にたくさん集まっていました
ということで早速試合開始
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-1 monaco.gif d-v-b(教授)×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 bayern.gif Sunday-G77
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 milan.gif softmen-G50
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 japan-flag.gif KO-G76×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif Mr.Precious-G66×

                              ※敬称略
start-S.jpg
↑をクリックするとハイライト動画がみれます(約6分)

対戦していただいたd-v-b教授サンデーさんsoftmenさんKOさんプレさんありがとうございました
どの試合も熱い試合で盛り上がりました
勝っても負けても楽しかったです 
その後、REUSUさんsaiさんが声をかけてくれたのですが、時間の関係で対戦できず申し訳ありませんでした
次回はぜひぜひ対戦してください

2/6(月)もオンしました(先輩たちとのプチ大会)ので動画がまとまり次第、報告します
ちなみに2/10(金)及び2/13(月)はビクトリアのジムが休みのためオンできません
その代わり2/11(土)夕~夜にオンできそうです



FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
ランキングアップ訪問者が増えるブログ&必勝ガイドが盛り上がるウイイレがさらに楽しくなるという図式を夢見ています
よろしくお願いします

めざせ!D1!1/31の対戦結果!

2006.02.02
こんにちはー

1/31(火)もビクトリアの帰りが遅かったので19時30分より1時間程度オンしました

夕食と食器洗いを済ませ、すぐにオン
「よーし!今日も勝率&ポイントGETだ!」と意気込み早速試合開始
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 china-flag.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 peru-f.gif G-HUTERKUNさん


2試合目のG-HUTERKUNさん「Gナンバー狩り」を趣味としている謎の人物ですw
「サブID」という着ぐるみを着ていた私に気がつくとは相当必勝ガイドに詳しい方です
噂どおりのファンタジスタ手も足も出ず、あっさり狩られちゃいました
Gナンバーをお持ちの方はお気をつけください
翌日、サイさんとうみ_うみさんが仇をとってくれました

2試合目が終わった時点で気がついたのですが、私、「フレンドリーロビー」に居たようです
ということで勝敗はカウントされませんでした(どちらにしても1勝1敗だからいいかw)

そして今度こそは「フリーロビー」へ突入
結果は次のとおりです
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 denmark-f.gif 3Aの方×
douga.jpg
第3試合、2点目はアンリがキレキレでしたw

短い時間でしたがオンできて楽しかったです
ウイイレ最高です

次回のオンは2/3(金)22時~バー3の予定です
よろしくお願いします



FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


