
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!3/21の対戦結果!&ガラナ

2006.03.29
こんにちはー

あと数日で4月ですね
年齢を重ねるたびに時の流れが早く感じられます

さて、3/21(火)対戦動画がまとまりましたので報告します
この日はビクトリア友人と遊びに行ったのでオンできました
勝率&ポイントアップを目指してカスロビで修行です
ちなみに4試合目のR.GOD.FOWLERさん必勝ガイドメンバー○○○○○さん、5試合目はおなじみYさん(仕事関係の先輩)です

WhiteStones arsenal2.gif 2-1 liverpool.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 milan.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 liverpool.gif R.GOD.FOWLERさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 barcelona.gif Y先輩

s-2006.3.21.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください
(8分間と今までの動画より長いので重いかもしれません)

4勝1敗
Y先輩1敗がくやしい~
この試合に勝っていれば5連勝だったのにー

1試合目の方は試合終了後「もしかして、べっきゃむさん?いつもブログみてますよー」と声をかけてくれました
こういうのって本当に嬉しいんですよね
みかけましたらまた対戦してください

3/24(金)27(月)もオンしましたので動画がまとまり次第、報告します
(年度変わりで仕事が多忙なため、通常より日数がかかると思います)
なお、31(金)ビクトリアジムが休みなのでオンできるか微妙です


おまけ
「北海道のおいしいもの」の飲み物編、「ガラナジュース」です
「北海道限定」という文字があったので本州では販売されていないのでは…と思い、掲載してみました
私もよくわからないのですが他社製の「ガラナジュース」本州でも販売されているのでしょうか?
(北海道でしか売っていないということを前提に話を進めさせていただきますねw)

garana1.jpg garana2.jpg 

気になる味のほうですが強いて言えば「コーラに似ている」という感じでしょうか(見た目は全く同じ)
しかし、ガラナには独特の風味があります
人によってはこの風味がイヤかもしれませんね

キリンガラナのほか、コアップガラナというのも有名です
こちらのほうはキリンガラナより薄めで甘すぎないので飲みやすいかもしれませんね
co-up.jpg

ガラナなら○○県(都・府)でも売ってるよー」等の情報があれば教えてください


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします


バーチャット3での対戦!3/17&美容室デビュー!

2006.03.24
こんにちはー

一昨日(3/22)から下クチビルに口内炎ができてしまい苦しんでいます
特にしょう油は傷口にしみますねー

そんな中、おいうちをかけるようにショッキングな出来事が…
みなさんも既にご存知かと思いますが次作ウイイレ10ではオンライン対戦ができない…
信じられません…何故コナミはこんなに楽しいことを平気で廃止するのでしょうか?
とりあえずコナミに対して嘆願メールを送ろうと思います
せめて9のオンライン期間を延長してほしいです

それでは気をとり直して3/17(金)、必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビー(通称:バー3)での対戦結果を報告します
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-3 brazil-f.gif UKI-G44
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-5 inter.gif rufu-V3
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif hide1029-G29×

                               <敬称略>
start-S.jpg
ハイライト動画を見るには↑画像をクリックしてください

ここで愛するビクトリアを迎えに行くため20分ほど離席
戻ってきてすぐに再開

BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-0 liverpool.gif TTMBG5×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-0 liverpool.gif OOSUGITAI×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif softmen-G50
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 4-3 italy-f.gif OBAOBA-G9×

                               <敬称略>
start-3.17-2.jpg
上記4試合のハイライト動画を見るには↑画像をクリックしてください

対戦していただいたみなさん、ありがとうございました
勝っても負けても楽しい試合でした
また対戦してくださいね

3/18(土)20(月)の動画は割愛させていただき、結果だけ報告します

3/18(土)
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 manchester-u.gif D1の方○
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 brazil-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 japan-flag.gif Amの方×


3/20(月)
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 ukraine-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 italy-f.gif 3Aの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 milan.gif 3Aの方○


次回のオンは3/24(金)バー3で開催されるプレさん主催プレミア大会(詳細はプレさんのブログをご覧ください)に出場予定です
目標は4強入り(←厳しいかなw)
とにかく悔いの残らないようにがんばります


おまけ
前回の記事で予告したとおり、べっきゃむの一部を公開します
先に言っておきますw
オシャレな髪型と書いてしまい、みなさんを期待させてしまいましたたいした髪型ではありませんので悪しからず

それでは、写真公開の前に美容室へ行くこととなった経緯を長々と書きたいと思います(笑)←じらし作戦(笑)

私の髪質は、太い、固い、多い、クセ毛と最悪な髪質なので「いまどきのエアリーな髪型なんてできるはずがない」と思い込んでいました

実は今までにも何度かビクトリア美容室を勧められていたのですが、10年以上通っている床屋を簡単に切り替えることができなかった(気持ち的に)のでヤンワリ断っていました
最近は男性でも美容室へ行く人が多いとは聞いていたのですが、女性が多くなんとな~く行きづらいな~というイメージがあったのも拒んできた理由の一つですw

しかし、先日、ビクトリアが行きつけの美容室でそのことを話すと美容師さん(店長:35歳、山本耕史似)「どんな髪質でもカッコよくする自信があるから一度連れてきてよと言ってくれました

「そこまで言うならだまされたと思ってとりあえず1回だけ行ってみるかw」という感じでついに重い腰を上げました

実際に美容室へ行ってみると街の中心部にあるということもありオシャレなつくり
女性のスタッフ、客も多くさらに緊張

しかし、実際にカット、シャンプーをしてもらうと一つ一つの作業が丁寧で好感触でした

完成した髪を見てガッカリしたい方は続きを読むをクリックしてください
キャー恥ずかしいー


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします

マンデーフットボール!3/13の対戦結果!

2006.03.21
こんにちはー
今日(3/21)の札幌は冬に逆戻りで吹雪です
春は簡単には来てくれないようですねー

さて、3/13(月)の対戦結果がまとまりましたので報告します
この日も勝率&ランキングアップを目指してミナンダロビー修行です

対戦結果は次のとおりです
1試合目終了後、Yさん(仕事関係の先輩)に奇襲されましたが2勝1敗で勝ち越しましたフッフッフッ
Whitestones arsenal2.gif 3-1 milan.gif 3Bの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 barcelona.gif Yさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 arsenal2.gif Yさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 arsenal2.gif Yさん×

3勝1敗というなかなかの成績
Start-1.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

試合後の成績はこんな感じです
seiseki-3.13.jpg
50%越えを目指してがんばります

リンクのお知らせ
「ウイイレ!ユビキタス!ユベントス!」(NAOさん)
ユベントス大ファンでもあるNAOさんのブログです
PSP版のウイイレ「WE9UE」がメインだった ようですが、最近、PS2版のオンラインもデビューされたようです
NAOさんとの対戦を楽しみにしていますよー
そういえばオンラインでユーベを使っている人ってあまりみかけませんね
これからもよろしくお願いします

おまけ
3/18(土)、ビクトリアの実家でまたまたジンギスカンをごちそうになっちゃいました
今回はデジカメを持っていきましたので北海道形のジンギスカン鍋の撮影に成功
j-nabe.jpg
鍋は↑こんな感じでドーム型をしています
ちなみにこの鍋は「サッポロビール園」製です

j-nabe2.jpg
野菜を乗せると↑こんな感じです
肉は北海道では有名な「かねひろジンギスカン(長沼町)」のものです
ん~おいしかった

予告
先日、初めて美容室へ行きオシャレな髪型にしてもらいました
近々公開予定ですのでお楽しみに
(顔はモザイク処理しますがべっきゃむの容姿が見れるかも…w)

FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします

バーチャット3での対戦!3/10

2006.03.16
こんにちはー

春が着々と近づいていますね
ようやく冬コートから春コートに変えました
本日(3/16)の最高気温も6℃となり、札幌もだいぶ暖かくなってきました
しかーし!koさんのブログによると九州南部のほうは、もうすぐ桜が咲き乱れる時期とか
今時期に桜が咲くなんて全く想像できません
といえば4月下旬というイメージです(笑)
やはり同じ日本でもではこれほど差があるんですね
ちなみに私が一番春を感じるのは車をスタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えたときです(4月上旬)

さて、3/10(金)必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビー(バー3)での対戦結果を報告いたします
この日は「Over30WorldCup」(通称:おやじカップ)の開催期間中ということもあり、erosawagiさんREUSUさんはIDの頭に「O30」がついています
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 england-f.gif O30-erosawagi×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 spain-f.gif OBAOBA-G9×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 inter.gif O30-REUSU×

                              ※敬称略
S-3.10.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

どの試合も接戦で運よく勝ち越すことができた感じです
erosawagiさんオバオバさんREUSUさんありがとうございました
また対戦してくださいね

おまけ
過去記事「北海道のおいしいもの」第一弾でご紹介した「やきそば弁当」「しょうゆ味」が発売されました
yb.jpg
↑左側が定番の「ソース味」、右側が今回発売された「しょうゆ味」

「しょうゆ味の焼きそば」なんて想像がつきません
ということで早速試食

「ん~やはり定番のソース味のほうがおいしいな…」
というのが素直な感想です
決しておいしくないわけではありません。
でも、また買おうと思うほどのおいしさではありませんでした
(↑人それぞれ好みが違いますのであくまでもご参考までw)

ちなみに1年くらい前に「塩味」も発売されていますので機会があればこちらのほうもご紹介しますね

追加】(3/20)
昨日、やきそば弁当の「塩味」を購入しました
YB-S.jpg
塩味のパッケージは↑こんな感じです
「塩味」はおいしい~ですよ~

お知らせ
相互リンクしている「Winning Eleven9~栄光の大地~」ジョンさんが都合により泣く泣くブログから離れることとなりました
しかーし双子のお兄さん、KAZUさん後を継ぐことになりました
タイトルも「Winning Eleven9@必勝・激闘・超爆走!」に変更
KAZUさんこれからもよろしくお願いします


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
みなさまのおかげでランキング上昇中です
目指すは総合ランキング100位以内
まずはスポーツ部門第1位を狙います(3/16現在:第3位)
引き続きご協力をお願いいたします

温泉旅行&先輩たちとのプチ大会3/6

2006.03.14
こんにちはー

3/11(土)、ビクトリア二人で一泊旅行へ行ってきました
「洞爺湖(とうやこ)」という湖の湖畔に面した北海道では有名な温泉街札幌から車で2時間ちょっとで行くことができる場所です
本州の方でも行ったことがある方がいらっしゃるかもしれませんね

hokkaido.gif

宿泊先は「洞爺サンパレス」というホテルで洞爺湖温泉街の中でも古くからあり一番(?)有名なホテルです

実はべっきゃむ父が仕事の関係でこのホテルと付き合いがあり「宿泊招待券」を私たちべっきゃむ夫婦くれたので費用をかけることなく宿泊できました

部屋も最上階の豪華な洋室で夕食のバイキングにも「三大ガニ盛り合わせ」も付きました(通常は別料金で1人前3000円くらいしたはずw)

kani.jpg
「三大ガニ盛り合わせ」でございます写真は一人分。これが二人分きました

toya.jpg
窓からの景色です目の前は湖です天気が良くないのがちょっと残念

といったような感じでビクトリアと二人での~んびり楽しみました


さて、話題は変わりまして3/6(月)オンライン対戦結果を報告します
この日は仕事関係の先輩たちとのプチ大会が開催されました
過去記事でもご紹介しましたがこのメンバーは力が均衡しているので誰が優勝してもおかしくありません
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 inter.gif Mさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif Yさん×
WhiteStones arsenal2.gif 3-2 chelsea.gif Tさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-3 manchester-u.gif Sさん

2勝2敗
start-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

2敗したので3位4位かな~と思っていましたが…

1位 Sさん(2勝1敗1分)
  2位 べっきゃむ(2勝2敗)
  3位 MさんYさん(1勝1敗2分)※同順位
  5位 Tさん(1勝2敗1分

結果を聞くと見事2位でした
2試合目、3試合目とも運よく決勝点を奪えたのが大きかったです
また近いうちに開催するようなので次回こそは優勝狙います
※本大会はフレンドリーロビーで開催したため、対戦成績には反映されません


余談ですがブログを開設していること先輩たちには内緒にしています
JAROに通報されそうな「ウソ」「おおげさ」「紛らわしい」ことは書いていないので秘密する必要はないのですが「いつ発見されるかな~」なんて楽しみにしているのです

そんな中、3/10(金)にYさんから一通のメールが…
「もしかして、ブログやってる?」
つ、ついに発見されてしまいました
「他の3人の先輩たちには内緒で…ということにしてもらい、引き続きいつ発見されるかを楽しみにすることとします
次はどの先輩に見つかるかなw

3/10(金)13(月)もオンしましたので動画がまとまり次第、報告します

次回のオンは3/17(金)バー3に出没予定です
みかけましたら対戦をお願いします

リンクのお知らせ
「~田園都市沿い蹴球闘争記~」(利足右衛門さん&サンゾーさん)
利足右衛門さん&サンゾーさんのお二人で運営しているブログです
リアルサッカーをはじめとし、お二人のウイイレ対戦日記が中心になるようです
ウイイレ対戦日記を楽しみにしていますよ

「koの日記」(koさん)
必勝ガイドメンバーkoさんのブログです
いつもいろんなブログにコメントを残してくれるkoさんついにブログを開設しました
これからどんどん記事が増え、パワーアップしていくことと思います
楽しみですね
みなさんもぜひ訪問してみてください


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
みなさまのおかげでランキング上昇中です
目指すは総合ランキング100位以内
(3/14現在、196位)
引き続きご協力をお願いいたします

バーチャット3での対戦!3/3

2006.03.09
こんにちはー

今、必勝ガイドではboomboomさん主催のOver30WorldCup」(通称:おやじカップ)が開催され、盛り上がっていますね
リンクをさせていただいているかのあしさんMR.LITTLE(むー父)さんTMBG5さんも参加されており、掲示板を見るたびに「いいな~楽しそうだな~」と私は指をくわえています

さて、3/3(金)必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビー(通称:バー3)で4試合ほど楽しみました
結果は次のとおりです
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 lyonnais.gif H.I-G30×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 england-f.gif CRAQUE.Atsu
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 france-f.gif TM.FC
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-2 brazil-f.gif JIN...-G69

                               (敬称略)
start-S.jpg
※ハイライト動画↑画像をクリックしてください

H.Iさんポスト直撃弾等エロカッコいいシーンで魅せてくれました
アツさんTMさんとは初対戦でしたが終始熱い試合2試合とも後半終了間際に失点してしまうという悔しい~内容でした
次回は勝たせていただきますよ
JIN...隊長とは、なかなかお会いできなかったので9になってからは初対戦でした
H.Iさんとはまた違ったエロカッコいいプレーで魅了していただき、さらには噂の「黒いミキティ」も披露してくれました

対戦していただいたみなさん、熱く楽しい試合をありがとうございました
また対戦してくださいね

3/5(日)の夕方もオンできたのですが お見せできるようなシーンがないので動画は割愛し結果だけ報告します
×WhiteStones arsenal2.gif 0-3 barcelona.gif Amの方○
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 milan.gif D2の方△


3/6(月)もオンしており、この日は先輩たちとのプチ大会でした
ハイライト動画がまとまり次第、報告します

3/10(金)も22時すぎからバー3へ行きますのでみかけましたら対戦をお願いします


リンクのお知らせ

「30代 子持ちオヤジのウイイレ奮闘日記」(ヒデさん)
必勝ガイドメンバーhide1029-G29さんことヒデさんのブログです
ヒデさんも二人のお子さんがいるパパさんです
開設したばかりのブログでこれからどんどんパワーアップしていくことと思います
楽しみですね
ちなみにヒデさん「Over30WorldCup」に参加されています
これからもよろしくお願いします

「Winning Eleven9~栄光の大地~」(ジョンさん)
今春、中学を卒業する(した?)ジョンさんのブログです
ウイイレの「使えるテク」を動画を使ってわかりやすく説明しています
「なるほどなるほど!」というテクがたくさんありますよー
ぜひ訪問してみてください

「ミラニスタによる寝言集」(ラモス・バモスさん)
ミランが大好きなラモス・バモスさんリアルサッカーを中心としたブログです
リアルサッカーにうとい私はとても参考になります
爆笑プレー集、笑ってしまいました
次作のウイイレを購入したらオン予定とのことで対戦できる日が待ち遠しいです
これからもよろしくお願いします


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
※みなさんのおかげで「サッカー部門」第1位返り咲きました
これからも1日ワンクリックをお願いします

目指せ!D!2/27の対戦結果!

2006.03.06
こんにちはー

昨夜はビクトリアの実家ジンギスカンを食べました
ビクトリア家には北海道の形をしたジンギスカン鍋があるんです
(残念ながら今回は写真ありませんw)

あまり大きな声で言えませんが実は「ジンギスカンを食べるのは北海道の人だけ」ということを1年くらい前に知りました
物心ついたころから当たり前のように食卓に並んでいたので焼肉と同じ感覚だったのですが本州の方は食べないんですね
やはり「臭み」が気になるのでしょうか?
ヘルシーでおいしいですよー

さて、2/27(月)の対戦結果がまとまりましたので報告します
この日も憧れのD1目指してミナンダロビーで修行です
ちなみに2試合目は2/19(日)に対戦したR.GOD.FAWLERさんです
今回はキッチリリベンジさせていただきました

×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 barcelona.gif D2の方○
WhiteStones arsenal2.gif 3-2 liverpool.gif R.GOD.FOWLERさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 real.gif 3Aの方○

1勝2敗
start-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

1試合目のD2の方とは試合後、仲良くなりフレ登録していただきました
必勝ガイドとこのブログを紹介するとすぐ見てくれたようで後からフレメールで報告してくれました
ありがとうございました

「マナーが悪いと悪い話ばかり聞こえる中、必勝ガイドメンバーを含め、こうしてイイ方とめぐり合うことができる自分は幸せだな~と感じます
これからも末永くお付き合いくださいよろしくお願いします
そして、まだお会いしたことがない方もロビーでみかけましたら気軽に声をかけてくださいね

3/3(金)3/5(日)もオンできたので動画がまとまりしだい報告します
また、本日(3/6)も先輩たちとのプチ大会に参加するためオンする予定なのでこちらのほうもまとまり次第報告します

リンクのお知らせ
「兵法蹴球戦記」(ヘイポーさん)
ヘイポーさんもブログを開設したばかりでML日記を中心に記事にされているようです
これから楽しみですね
ぜひ訪問してみてください

「☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆」(フィー・ゴスタさん)
フィー・ゴスタさんのブログはリアルサッカーの動画が満載です
アンリの得点シーン動画をみてしびれてしまいました
みなさんのお目当て選手の動画があるかも
ぜひ訪問してみてください

FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
※みなさんのおかげで「サッカー部門」第1位に返り咲きました
これからも1日ワンクリックをお願いします
サンデーさん、呼びかけありがとうございました

目指せ!D1!2/20&26の対戦結果!

2006.03.03
こんにちはー

時の流れは早いもので11/3にブログを開設してから今日(3/3)でちょうど4ヶ月が経ちました
今まで続けることができたのもみなさんからの温かいコメントのおかげ心から感謝しております
本当にありがとうございます
これからもウイイレを中心にマイペースで続けますのでよろしくお願いいたします

それでは気合を入れ2日分(2/20、2/26)を一気に報告です
まずは2/20(月)の対戦結果です

この日も憧れのD1目指してミナンダロビーで対戦です
2試合目は必勝ガイドメンバーAffirmedさん(旧姓:karasawagiさん)です
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 bayern.gif 3Aの方○
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 bayern.gif Affirmedさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 england-f.gif D2の方

1勝2敗

start-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください
Affirmedさん、負けましたが久しぶりに対戦できて楽しかったです
次回はリベンジさせていただきますゾ


続いて2/26(日)の対戦結果です
この日も日中、愛するビクトリアから「時間を決めてくれたらゲームしてもいいよと言ってくれたので15時からミナンダロビーで修行しました
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 england-f.gif Amの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 lacoruna.gif Amの方○
WhiteStones arsenal2.gif 2-2 japan-flag.gif Amの方△

2勝1敗1分

ここで約束の時間になったので一旦落ちたのですが、ビクトリア「もう少しやっててもいいよと言ってくれたので再びオン

再度ミナンダロビーへ行くと超有名サイト「ウイニングイレブン9攻略情報@WE」でおなじみのたかとさんとお会いし対戦しました
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 liverpool.gif takatoさん

手も足も出ず完敗でした
さすが強い

この日のハイライト動画↓画像をクリックしてください
s.jpg

2/26(日)のトータル成績は2勝2敗1分
最近、なかなか勝ち越すことができません
seiseki.jpg

次作の発売時期もほぼ決まり、9の残された日数は短いですがその間に少しでも順位と勝率を上げたいと思います
がんばります

2/27(月)もオンしていますので動画がまとまり次第アップしますね

お知らせ
リンク追加しました
「ウイニングイレブン 呂比須のブログ」(呂比須さん)
開設したばかりということでできたてホヤホヤのブログです
4月くらいから動画もアップ予定のようです
楽しみにしていますよー
これからもよろしくお願いします


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif

目指せ!D1!2/19の対戦結果!

2006.03.01
こんにちはー

最近は降雪もなく、暖かい日が続いたので道路の雪もかなり融けました
まだ雪は残っていますがようやくアスファルトが見えるようになり春も遠くはないなw」と感じる今日この頃です

さて、大変遅くなりましたが2/19(日)の対戦結果がまとまりましたので報告します

この日も
ビクトリア時間を決めてくれたらゲームやってもいいよー
べっきゃむヤッターそしたら1時間30分くらいいいかなw
ビクトリアいいよ
べっきゃむヨッシャー
ということで16時30分からD1昇格目指してミナンダロビーで4試合楽しみました

ちなみに3試合目R.GOD.FOWLERさんさんはサブIDで偽装していますが必勝ガイドメンバー○○○○○さんです(私も試合終了後に知りました)
リバプール好き」ということで正体がわかると思いますw 

WhiteStones arsenal2.gif 2-1 bayern.gif 3Aの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 argentina-f.gif D2の方△
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif R.GOD.FOWLERさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-2 norwich-e.gif Amの方△


s.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください(約4分50秒)

1勝1敗2分…
勝率も下がる一方でプチスランプでございます

この日の対戦を終えた時点での成績はこんな感じ…
seiseki-2.19.jpg

憧れのD1昇格までまだまだ遠い…
rank-2.19.jpg

20日(月)、26日(日)、27日(月)もオンできたので動画がまとまり次第、アップします

次回のオンは3/3(金)22時~必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビーに出没予定です
みかけましたら対戦お願いします

お知らせ
リンク追加しました
「ウイニングイレブン 三十路オヤヂ かく戦えり」(TTMBG5さん)
二人のお子さんのお父さんでアフロ好きなTTMBG5さんのブログです
文章がとてもわかりやすく、動画を交えた楽しいブログです
みなさんもぜひ訪問してみてください
TTMBG5さんともいつか対戦したいです
これからもよろしくお願いします


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


