
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

サタデーフットボール!4/8の対戦結果!

2006.04.27
こんにちはー

ついにWE10が発売されましたね
みなさんはすぐに購入するのでしょうか
私はオンラインが終了する5/31以降に購入する予定です

WE10を購入してしまうと意思の弱い私は10に夢中になり、オンラインをやらなくなる可能性があるからです(笑)

5月末まではオンラインを通じていろんな方と対戦していきたいと思っていますのでみかけた際には気軽に声をかけてくださいね

さて、ようやく4/8(土)の対戦動画がまとまりましたので報告します
この日も勝率50%越を目指してカスロビで修行です
第2、3試合はご存知、R.GOD.FOWLERさんとの対戦です
第2試合ではチームの選択間違いでliverpool-s.gifではなくmiddlesbrough-s.gifとなっていますw

×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 liverpool.gif D2の方
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 middlesbrough.gif R.GOD.FOWLERさん
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 liverpool.gif R.GOD.FOWLERさん

4.8-s2.jpg
ハイライト動画をみるには↑画像をクリックしてください

第4、5試合はsasasさんとの対戦です
実はこの日、初めてお会いしたのですが(偶然の)切断を機に仲良くなり、フレ登録までしていただきました
動画&ID掲載についても快諾いただき、ありがとうございます
そして第7試合は「ウイイレかぶれ」でお馴染みのMR.LITTLEさんとの対戦
後半終了間際にはおしいシーンがあったのですが決定力不足で追いつけず
いつかリベンジさせていただきますよ
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 holland-f.gif sasasさん(切断)
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 holland-f.gif sasasさん
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 milan.gif 3Aの方
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif MR.LITTLEさん

4.8-s1.jpg
ハイライト動画をみるには↑画像をクリックしてください

この日のトータル成績は2分4敗(切断を除く)です…
このスランプからはいつ脱出できるのでしょう


4/9(日)4/12(水)4/14(金)4/15(土)4/16(日)4/17(月)4/21(金)4/24(月)もオンしていますので動画がまとまり次第、報告します
オレの動画はまだかオンしてる暇があったら動画編集しろ」という声が聞こえてきそうですが気長にお待ちください

話題は変わりますが「ウイニングイレブン10攻略室@W-Eleven.jp」でおなじみのたかとさんが、な、なんと「Winning Eleven SNS」というものを創ってしまいましたス、スゴイ
wesns.jpg

私もどんなことができるのかをまだ理解していないのですが、簡単に言うとウイイレ好きな人が集まって交流を深めることができる場所です
開設予告のときから気になっていたのですが、どういう場所なのかピンときていなかったので登録はしていませんでした

しかし、「ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!」NAOさんが記事内で紹介していたのを機に思い切って登録

するとたかとさんはもちろんのこと、M777さんpekoさんNAOさんアフロマンさんMR.LITTLEさんかのあしさんkarasawagiさんumi_umiさんsoftmenさん等、顔見知りの方がたくさん登録していたので安心しました

これならオンライン対戦ができなくても交流を深めることができますね
さすがたかと師匠
みなさんも登録してみてはいかがですか?
楽しいですよー

リンク追加のお知らせ
ウイニングイレブン10 研究サークルフルサットさん
シュートを極めたフルサットさんことルフさんのサイトです
ルフさんのシュートテクを中心にまとめられた攻略サイトです
特にシュートにお悩みの方、オススメですよー

kop`s ROOM」(kopさん)
リバプールが大好きなkopさんのブログです
ウイイレでの試合内容を「物語風」に報告するなど楽しいブログです
ちなみに私と同じ道産子ですw
これからもよろしくお願いします




FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします

Gリーグ!4/7の対戦結果!

2006.04.18
こんにちはー
1週間ぶりの更新となってしまいました

現在、必勝ガイドサイさん主催による「Gリーグ」が開催されています

serielogo.gifセリエG」「ligalogo.gifリーガ・ガイドニョーラ」「premierlogo.gifプレミア・G・リーグ」「eredivisie_logo.gifエール・ディビG」「bundes-logo.gifブンデス・G・リーガ」「j_league_2-logo.gifGェイリーグ」の6つのグループに分け、ホーム&アウェイ方式のリーグ戦で予選が行われています(詳細ルールはこちらをご覧ください)

私は「ligalogo.gifリーガ・ガイドニョーラ」で、H.I-G30さんDonzoko.RinさんDonzoko.UさんROSSIさんと同じグループです

まずは4/7(金)に行われたDonzoko.UさんDonzoko.Rinさんとの対戦結果を報告します

BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 chelsea.gif Donzoko.U
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 chelsea.gif Donzoko.U
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 france-f.gif Donzoko.Rin
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 france-f.gif Donzoko.Rin

                                (敬称略)
4.7-s.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

Donzokoさんたちとは、よくロビーでお会いしていたのですが対戦は初めてでした
UさんRinさんとも熱い試合となり本当に楽しかったです
ありがとうございました

その後、ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!でおなじみのNAOさん対戦
Gリーグとは関係ありません
以前から約束をしていたのですがようやく対戦が実現しました
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 juventus.gif NAOさん×
s-2006.3.21.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください
NAOさんとの対戦も熱く楽しい試合でした
また対戦してくださいね


リンク追加のお知らせ
桜咲く(ウッディさん)
ご存知、福岡県にお住まいのウッディさんのブログです
ウッディさん有名人なので私が紹介するまでもないですね
ついに動画掲載が始まり、これからハイライト動画がどんどん公開されると思います
楽しみです
これからもよろしくお願いします


おまけ
○家の主人さん、お待たせしました
べっきゃむ家ウイイレ環境を紹介します

ここからは自慢話になりますのでこれ以上みたくない方は▲ボタン長押しでスルーしてください(笑)
興味のある方のみ「続きを読む」をクリックしてくださいね



FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします

マンデー&サンデーフットボール!3/27・4/2の対戦結果

2006.04.11
こんにちはー

ようやく道路の雪がほぼ完全にとけ、あとは暖かくなるのを待つばかりとなりました
西日本方面は最高気温が20℃を超えているんですね
うらやましいー(札幌は最高10℃です)

さて、3/27(月)4/2(日)の試合結果がまとまりましたので報告します

3/27(月)
この日は勝率アップを目指してカスロビ&ミナロビでの修行です
3試合目のmaochanさんは、先日、ミナロビで対戦したときに仲良くなった方です
ブログを見てくれていると嬉しいお言葉をいただきました
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 milan.gif D2の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 manchester-u.gif D2の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 barcelona.gif maochanさん

3敗です…しかも全部同じスコアw
3.27-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください


4/2(日)
この日は平日忙しくてウイイレができずにウズウズしていた私をみかねてビクトリア「ゲームやってもいいよと言ってくれました
「ヤッターということで夕方から2時間ほどオン
3/27(月)の不調がウソのようにこの日は好調でした
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 bayern.gif 3Bの方△
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 betis.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 betis.gif   〃  ×
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 metz.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 maintz-e.gif   〃  ×

4勝1分
4.2-s.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

4/7(金)4/8(土)4/9(日)もオンしていますので動画がまとまり次第、報告します


おまけ
後日、詳しく報告しますが4/7(金)の勝利を最後にその後「11試合連続勝ちなし」とスランプに陥りました
ん~これはマズイ… 
そういえば最近、R2ボタンの調子がよくない…新品時の「カチカチ」という音がなく、押しても「むにゅ」という感覚…

この不調はコントローラーのせいだ
と無理やりこじつけ、新しいコントローラーを買うことにしました
実際には操作に影響がでるほどの不具合はありませんw

いざ買うとなるといろんな色があって迷ってしまいますね
青好きなので「ミッドナイトブルー」「オーシャンブルー」もいいな~と迷いましたが今回購入したのは「サテンシルバー」です
ついでに歴代コントローラーもご紹介します

con-s.jpg
サテンシルバー今回購入したもの

con-b.jpg
↑オーシャンブルー(WE9とほぼ同時期に購入

con-r.jpg
クリムゾンレッド8LE時代に使用

まだ新しいコントローラーを使っていないので、次回、オン時にデビューしたいと思っています
これでスランプ脱出できるかな

みなさんは何色のコントローラーをお使いですか


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします

プレミア大会報告とバー3での対戦(3/24)

2006.04.07
こんにちはー
9日ぶりの更新です

ここ2、3日、天気が悪くが降っています
軽く積もる程度なのでその日のうちにとけてしまいますが、が降るたびに春が遠く感じてしまいますね

毎年、この時期は年度変わりということもあり、1年の中で一番バタバタしています
5月末まではこんな感じです…
その間、更新は今までより遅くなりますのであらかじめご了承ください


さて、3/24(金)に開催されたプレミア大会(Mr.Preciousさん主催)の記事がようやくまとまりましたので報告します(←遅すぎ!)

この大会について簡単に説明させていただきますとその名のとおりプレミアリーグのチームで参加する大会出場者16名トーナメント方式により競う大会です

参加者
manchester-u-s.gifMr.preciousさん  chelsea-s.gifREUSUさん    southampton-s.gifトンガリさん
fulham-s.gifumi_umiさん    liverpool-s.gifsoftmenさん   middlesbrough-s.gifKOさん
manchester-u-s.gifトシさん         fulham-s.gifMLA.kotaさん  manchester-c-s.gifYukiiさん
liverpool-s.gifウイッキーさん     liverpool-s.gifOOSUGITAIさん liverpool-s.gifboomboomさん
manchester-u-s.gifM777さん       manchester-u-s.gifAffirmedさん    southampton-s.gifWorld-endさん
arsenal2-S.gifべっきゃむ       以上16名

対戦相手は、当日、ロビー入室順に番号がふられて決まります
ちなみに私は「7番」でした(←おっ!ベッカムの背番号と同じw)

そして全員が揃ったところで試合開始

私のお相手は…アフさんことAffirmedさんでした
アフさんとの対戦が決まった瞬間、(過去の成績から考慮し)「うわぁ~アフさんか…勝てるかな~五分五分かな~」と思っていました
しかし…結果は…
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-2 manchester-u.gif Affirmedさん
3.24-s.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください(短くて)

何もできずに完敗でした…1回戦敗退…
アフさん、近いうちにリベンジさせてもらいますよ

主催してくれたプレさん、対戦していただいたアフさん、そして参加されたみなさん楽しい時間を過ごすことができました
この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました

※全体の結果はプレさんのブログ「つわもの達は夢の中...」詳しく掲載されていますのでご覧ください


その後、softmenさんウイッキーさんと対戦をしました(プレミア大会とは関係ありません)
お二人とは力が均衡しており、いつも熱い試合となります
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 inter.gif softmen-G50
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 liverpool.gif WICKEY-G8×

Start-1.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

3/27(月)4/2(日)もオンしていますので、動画がまとまり次第、報告します


リンク追加のお知らせ
「ウイニングイレブン 最強への道」(PROPUSさん)
愛媛にお住まいのPROPUSさんのブログです
ウイイレ愛媛FCの話題が中心の楽しいブログです
みなさんもぜひ、訪問してみてください
PROPUSさんともいつか対戦したいですねー
楽しみにしています


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします

 
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


