
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大黒摩季♪&1/14の対戦結果!

2007.01.29
こんにちはー

大黒摩季と言えば数少ない札幌出身アーティストの一人です
デビューしてもう15年も経つのですね
初めて大黒摩季の曲を聞いたのは、忘れもしない青春真っ盛りの中学3年の頃でした
マルちゃんの「HOTヌードル」(←もしかして北海道限定商品?)のCMで後にミリオンヒットとなった「DA・KA・RA」を耳にし、ファンになりました
当時はファンクラブに入ろうと資料を取り寄せるも財政的な理由で断念…CDを購入するのが精一杯でした
その後、高校2年あたりから洋楽を聴くようになったため、大黒摩季のCDを購入することもなくなり、TVやラジオで耳にする程度となってしまいました

そして、月日が経ち…

一昨日1/27)、コンサート「MAKI OHGURO Live Bomb! Lev “Ⅴ”」へ行ってきました(ビクトリアパパさんが仕事の関係で手に入れた招待チケットをもらいましたw
一言で言えば「カッコいい!!
めちゃくちゃよかったです

今回は地元でのコンサートということで観客からも「摩季ちゃん、おかえり~」という声援があり、それに対し、大黒摩季も「その言葉が一番グッとくる…」と涙を流すシーンも…
そんな姿を観た私も「ファンと故郷を大切にしてくれているんだなぁ~逆にこっちが感謝したいくらいwあなたは札幌市民、いや北海道民の誇りですからw」と思い、ちょっとウルっときてしまいました

コンサートはデビュー曲の「STOP MOTION」から始まり、SINGLE曲ばかり
そして最後は定番の「ら・ら・ら」で締めるという楽しくパワフルなライブでした
エネルギーをもらう」というのはこういうことだな~とを改めて実感しました
また機会があれば行きたいですね~
これからも応援していきますよ

ちなみにドラムは元ルナシーシンヤが演奏していました


長くなりましたので1/14(日)対戦結果についてはお手数ですが「続きを読む」をクリックしてください


マンデーフットボール!1/8の対戦結果!

2007.01.23
こんにちはー

今年の札幌は驚くほど雪が少なく、今時期でも春先のように道路のアスファルトが露出しているという異様な状況です
2/6(火)から開幕する雪まつり、大丈夫でしょうか?w
他人事ながら心配しております
生活するには雪が少ないほうが楽でいいんですけどね


さて、1/8(月)対戦結果がまとまりましたので報告します
ウイイレXが発売されて1ヶ月以上経ち、それなりに試合数を重ねていますが、選手の動きになかなか慣れません
特にパスが弱くてカットされたり、全然、違う選手にパスをしたり、思い通りに動かせず苦慮しています

Becks G7 palermo-e.gif 1-1 czech.rep-f.gif Aさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 chelsea.gif Bさん

ハイライト動画3:02







音量にご注意ください

×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 france-f.gif PROPUSさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 manchester-u.gif Cさん×
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 milan.gif Dさん

ハイライト動画3:31







音量にご注意ください

1/14(日)1/15(月)1/17(水)1/19(金)1/21(日)1/22(月)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

今、めちゃくちゃ欲しいモノ!&1/7の対戦結果!

2007.01.18

こんにちはー
今、めちゃくちゃ欲しいものがあります
それは…
グランドマンボウソファ(レザータイプ)
L-grand_m_01.jpg
ウイイレするとき、TVを観るとき、ちょこっと昼寝をするときにこんなゆったりした椅子があれば快適ですよね
L-grand_m_05.jpg

L-grand_m_02.jpg

L-grand_m_03.jpg
19,800円なので買えない価格ではありませんw
ただ、常時、リビングに置いておくとなるとちょっと邪魔になるかな
L-grand_m_size.jpg
購入したとしてもべっきゃむ家では「使うときだけ出す」という感じになりそうです
使わないときの「保管場所」さえクリアできれば買っちゃおうかな~なんて思っています
お小遣いが貯まればの話ですけど…

もし、マンボウソファを使われている方がおりましたら座り心地等、感想を教えてください
L-grand_m_04.jpg
ちなみにこの「マンボウソファ」にはいろいろな種類があるそうです
詳しくは「楽天市場」もしくは「Yahoo!ショッピング」をご覧ください


長くなりましたので、1/7(日)の対戦結果については「続きを読む」をクリックしてください

シチリアの雄!パレルモ!&12/31の対戦結果!

2007.01.11
こんにちはー
チームについて全く知識がないのに「ピンク色ユニホームがカッコイイ」という単純な理由で所属選手を一人も知らないパレルモ12月末から使い始めました
チームのことを詳しく知ることでさらに楽しくなる
ということで早速調べてみました

チッタ・ディ・パレルモ
 palermo(60-83).jpg
・設立年    1898年
・会  長    マウリツィオ・ザンパリーニ
・愛  称    Rosanero
・クラブカラー ピンク
・ホームタウン パレルモ(シチリア島)
・ホームスタジアム スタディオ・ラ・ファボリータ(収容人数37,500人)
・過去の成績  2003-2004 セリエB 1位
          2004-2005 セリエA 6位
          2005-2006 セリエA 8位
          2006-2007 セリエA 3位(12月末現在)
・監  督    フランチェスコ・グイドリン
選手については長くなりますのでフォーメーションも含めて「続きを読む」の後に記載しました


さて、2006年最後の対戦、12/31(日)ハイライト動画がまとまりましたので報告します
ちなみに第2戦目の方の流れるような綺麗なパス回し、まさしく私がやりたいサッカーです
私もいつかこんなプレーで強豪チームを翻弄してみたいものです
Becks G7 palermo-e.gif 3-1 ajax.gif Aさん×
×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 monaco.gif Bさん

ハイライト動画4:23







音量にご注意ください

パレルモ選手紹介については「続きを読む」をクリックしてください
 

12/27の対戦結果!

2007.01.09

こんにちはー

早速ですが12/27(木)対戦結果を報告します
第3戦MrPrecious G66さんことプレさんとは、必勝ガイドメンバーの中でも付き合いが長く、いつも熱い試合となる良きライバルです
第4戦Rossonero G90さんも同じく必勝ガイドメンバー
対戦は初めてでしたが若いパワーコテンパにされちゃいました
次回対戦時にはお手柔らかに(笑)

×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 inter.gif Aさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 australia-f.gif Bさん
Becks G7 palermo-e.gif 0-0 manchester-u.gif MrPrecious G66さん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-5 milan.gif Rossonero G90さん


試合ハイライト動画4:30







音量にご注意ください

試合ハイライト動画3:50







音量にご注意ください

12/31(日)1/7(日)1/8(月)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します




オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

あけましておめでとうございます!&12/26の対戦結果!

2007.01.02
あけましておめでとうございます
新年、いかがお過ごしでしょうか?w
2006年は多くの人と出会い、楽しい時間を過ごすことができました
2007年もたくさんの人と出会い、より交流を深め昨年以上に楽しい年にしたいです
本年もよろしくお願いいたします

さて、昨年に続き、北海道神宮初詣に行ってきました
夕方に行ったせいか、例年ほど混んでいませんでした
2007.1.1-1.jpg
初詣といえばおみくじですね
昨年は「小吉」でしたが今年は…
2007.1.1-2.jpg
↑「」でした

そんな私の2007年版ウイイレテーマは「SEXYフットボール
今までは「勝利」を第一に考えていましたが、2007年は内容に重点を置きたいと思います
もちろん「勝つ」という気持ちは忘れません 
魅せる」とまではいきませんが「見ていて楽しいサッカー」ができるよう頑張りたいと思います


それでは、12/26(火)ハイライト動画がまとまりましたので報告します
今回は11試合と珍しく試合数が多かったのでフレンドの方との試合以外はゴールシーンのみ掲載とさせていただきます
ちなみにこの日からパルレモを使い始めました
ご覧のとおり結果は惨敗
しかし、選手の能力に頼らず、パスワークで崩すのは楽しいです
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 celtic-e.gif Aさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 newcastle.gif Bさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 lyonnais.gif maochanさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 zaragoza.gif maochanさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 westham.gif 7-leftyさん

ハイライト動画5:55







音量にご注意ください

Becks G7 palermo-e.gif 0-0 chelsea.gif JAIL G999さん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 manchester-u.gif Cさん
×Becks G7 palermo-e.gif 2-4 barcelona.gif Dさん
Becks G7 palermo-e.gif 3-2 lyonnais.gif Eさん×
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 udinese.gif Fさん○
Becks G7 palermo-e.gif 0-0 valencia.gif Gさん

ハイライト動画5:12







音量にご注意ください

27(水)31(日)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


