
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

セビージャ始動!&2/18の対戦結果!

2007.02.28
こんにちはー
2月から新チームセビージャを使い始めています
セビージャを選んだ理由は
パス回し中心組織的なチームである
ユニホーム(アウェイ)がピンク色
どちらかというと後者のほうが重要だったりします(笑)

それではセビージャのチーム紹介です
Sevilla-1.gif
セビージャFC(Sevilla Fútbol Club)】
・設立年    1905年
・クラブカラー 
・所属リーグ  リーガ・エスパニョーラ(プリメーラ・ディビシオン)
・ホームタウン セビージャ(アンダルシア州)
・ホームスタジアム ラモン・サンチェス・ピスファン(収容人数45,500人)
・過去の成績  2003-2004 6位
          2004-2005 6位
          2005-2006 5位&UEFA優勝
          2006-2007 2位(2月末現在)
・監  督    ファンデ・ラモス
選手については長くなりますのでフォーメーションも含めて「続きを読む」の後に記載しました


それでは、新チームセビージャを使っての初オン、2/18(日)の対戦結果を報告します
ちなみに2月上旬は仕事が忙しかったため、半月くらいオンを休み、その間、オフで修行していました(週に1~2時間程度ですがw
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 espanyol.gif nanami10さん
Becks G7 sevilla.gif 2-1 river_plate-e.gif RGB G97さん×
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 catania-e.gif maochanさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-4 england-f.gif forester riderさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 arsenal2.gif Aさん

ハイライト動画7:20







音声にご注意ください

2/22(木)24(土)25(日)27(火)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています


1/31の対戦結果!

2007.02.24
こんにちはー

早速ですが1/31(水)対戦結果を報告します
この日はras greenさんとの初対戦3連戦
第1試合の途中でアクシデントによる途中終了もありましたが、どの試合も熱く楽しかったです 
Becks G7 palermo-e.gif 0-0 sevilla.gif ras greenさん
Becks G7 palermo-e.gif 2-0 sevilla.gif    〃    ×
Becks G7 palermo-e.gif 2-0 sevilla.gif    〃    ×

ハイライト動画4:46







音声にご注意ください

1/31現在の成績をまとめてみました
ランクマッチは10試合程度でほとんどがプレイヤーマッチでの対戦ですw
seiseki-2007-1-31.jpg
集計をする前、自分の中で勝率は10%台だなぁ~なんて思っていたのですが意外にも20%を超えていました
(それでも恥ずかしいほど低いですが…orz)
数字が表しているとおり修行不足ですね…
とりあえず、もっと失点を抑えなければ

2/24(土)から第4回Gカップ必勝ガイドG-eega主催)が開催されています
この大会で好成績を収めることができれば自信につながるはず
決勝トーナメント出場を目指してガンバリます

なお、2/18(日)22(木)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

1/29&30の対戦結果!

2007.02.19
こんにちはー

2/22(木)から札幌で世界大会が開催されるのをご存知でしょうか?w
ノルディックスキー選手権
日本国内ではイマイチ盛り上がっていないような気がしますが気のせいでしょうか


さて、1/29(月)30(火)ハイライト動画がまとまりましたので対戦結果を報告します
ちなみに先日記事で紹介したホリパッドEX1/29(月)から使い始めています
20070202131151.jpg
1/29(月)
Becks G7 palermo-e.gif 2-2 chelsea.gif yas kaneさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-4 portsmouth-e.gif lefty7 mouさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 sevilla.gif maochanさん
Becks G7 palermo-e.gif 0-0 japan-flag.gif yosi2006さん

ハイライト動画6:28







音声にご注意ください
ビデオ録画のため画質がよくありません


1/30(火)
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 bayern.gif 中国の方×
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 villarreal.gif Nakatunさん

ハイライト動画2:14







音声にご注意ください
中国の方との対戦はラグが発生し見苦しいかと思いますがご了承ください


1/31(水)2/18(日)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


参加者募集中
必勝ガイドG-eega(委員長:JIN...隊長)が主催する「第4回Gカップ」が開催されます
gaide.jpg
受付期間は2/23(金)13時までとなっており、まだ間に合いますので参加を希望される方必勝ガイド掲示板に書き込んでください
もちろん必勝ガイド掲示板に一度も書き込みをしたことがない方でも大歓迎です
(詳細についてはコチラ)
WEXになってから初めてのGカップ
みんなで楽しみましょう



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

ふと気になったこと&1/26の対戦結果!

2007.02.16
こんにちはー

昨日、とんかつ食べながら、ふと思いました
からし原料ってなんだろう…」
わさびのように植物なのだろうか?それともいろんな香辛料を混ぜ合わせた人工的なものなのだろうか?
気になった方は「続きを読む」をクリックしてください


さて、1/26(金)ハイライト動画がまとまりましたので報告します
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 villarreal.gif softmen G50さん
Becks G7 palermo-e.gif 4-1 villarreal.gif softmen G50さん×
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 chievo.gif KAIYA RZさん×
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 celtic-e.gif NAOGIGSさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 celta-e.gif violette0408さん

ハイライト動画6:14







音声にご注意ください

×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 valencia.gif nanami10さん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 fulham.gif Janner KCさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 fulham.gif Janner KCさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 porto-e.gif PROPUSさん

ハイライト動画5:55







音声にご注意ください

1/29(月)1/30(火)1/31(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


参加者募集中
必勝ガイドG-eega(委員長:JIN...隊長)が主催する「第4回Gカップ」が開催されます
受付期間は2/23(金)13時までとなっており、まだまだ間に合いますので参加を希望される方必勝ガイド掲示板に書き込んでください
もちろん必勝ガイド掲示板に一度も書き込みをしたことがない方でも大歓迎です
(詳細についてはコチラ)
WEXになってから初めてのGカップ
みんなで楽しみましょう



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

1/24(水)の対戦結果!

2007.02.12
こんにちはー

早速ですが1/24(水)ハイライト動画がまとまりましたので報告します

Becks G7 palermo-e.gif 0-0 manchester-c.gif Tls G68さん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 arsenal2.gif Aさん
×Becks G7 palermo-e.gif 2-3 palermo-e.gif Bさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 fiorentina.gif Cさん
Becks G7 palermo-e.gif 5-0 lyonnais.gif 香港の方×
×Becks G7 palermo-e.gif 2-3 lyonnais.gif  〃 
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 sweden-f.gif Dさん

ハイライト動画6:25







注1)音声にご注意ください
注2)2試合目以降はビデオ録画のため画質がよくありません


1/26(金)1/29(月)1/30(火)1/31(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します

P.S 今回も対戦報告のみですみません…



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

マンデーフットボール!1/22の対戦結果!

2007.02.08

こんにちはー

早速ですが1/22(月)の対戦結果を報告します

×Becks G7 palermo-e.gif 3-4 villarreal.gif GO BEAT CRAZYさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 villarreal.gif     〃    
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 hogaoさん
Becks G7 palermo-e.gif 2-0 roma.gif Aさん×

ハイライト動画5:38







注1)音声にご注意ください
注2)ビデオ録画のため画質がよくありません

第1・2試合のGO BEAT CRAZYさんは、この対戦を機に仲良くなりました
普段、フレ以外の方に対してメッセージを送ることは滅多にないのですが、試合がめちゃくちゃ楽しかったので、終了後、お礼のメッセージを送ると…
ガイドのべっきゃむさんですよね?w」との返信
必勝ガイドの掲示板やブログを見てくれているとのことですぐに意気投合
フレ登録までしていただきました
こういう出会いって嬉しいですよね

このブログをみてくださっている方で、偶然にもオンで会うことがありましたら気軽に声をかけてください


1/24(水)1/26(金)1/29(月)1/30(火)1/31(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

新チーム開拓!&1/19・21の対戦結果!

2007.02.05
こんにちはー

突然ですがウイイレではどのチームをお使いですか?w
私の場合、
~WE8  マスターリーグのオリジナル
WE8LE england-fs.gifイングランド
WE9   arsenal2-S.gifアーセナル
WE10  arsenal2-S.gifアーセナル(マスタリーグ版)
WEX   palermo-e-s.gifパレルモ
という感じで「1作品1チーム」という感じで使用してきました

アーセナルを使用していたWE9の頃は、対戦相手もチェルシーリバプールバルセロナミラン等、いわゆる「強豪」と呼ばれているチームとの対戦がほとんどだったのですが、パレルモを使用してからは相手の方も中堅チームを選択してくれるのでいろんなチームと対戦する機会が増えました
リアルサッカーに詳しくない私は「こんなチームがあったんだぁ~」とか「へぇ~この選手はここのチームだったの?!」等、新しい発見があると同時に「自分もいろんなチームを使ってみたい!」と思うようになりました

そこで、欧州各リーグごとに1チーム、そして、ナショナルチームを使えるようにしたいと思います

リーグ
premierlogo.gifプレミア → arsenal2-S.gifアーセナル
serielogo.gifセリエA → palermo-e-s.gifパレルモ
ligalogo.gifリーガE → sevilla-s.gifセビージャ(予定)
eredivisie_logo.gifエールディビジpsv-s.gifPSV(予定)
ligue1_rogo-s.gifリーグ1 → le_mans-e-s.gifル・マン(予定)

ナショナル
mexico-fs.gifメキシコ or australia-fs.gifオーストラリア

これから少しずつですが対戦結果報告のほうにも新しいチームがお目見えすると思いますw
また、ハイライト動画での曲も使うチームによって変えようと思っています♪


長くなりましたので1/19(金)1/21(日)対戦結果については「続きを読む」をクリックしてください

ホリパッドEX!&1/15・17の対戦結果!

2007.02.02
こんにちはー

WEXをやられているみなさん、十字キーは「スティック派」ですか?
それとも「ボタン派」?
私は当初、スティックに挑戦しましたが挫折…orz
ctr-1.jpg
ボタン」に切り替えましたが、ご承知のとおり純正コントローラーの十字ボタンは構造上、横や上を押しているつもりがナナメに入る等、思い通りに操作できずストレスを感じていました

そんな中、Winning Eleven SNS内で話題になったホリパッドEX(以下、ホリコン)が頭に思い浮かびました
hori-con.jpg
使っている人の感想を聞くと「かなりいい」らしいw
あのぎこちない動きストレスから解放されたく、私も購入を決意

早速、大型電機店ゲ○ツ○ヤ等を6店舗ほど足を運びましたがどこの店にも在庫がない!ない!ない!
翌日もいろんなゲームショップへ電話をかけまくりましたが…
今、在庫ありません…
発注はかけているのですがなかなか入ってこないんですよね~
という返答ばかり…
Xbox360の本体を購入した昨年12月頃は、いろんな店でよく目にしていたのですが…こんなに入手困難になるとは…orz

最後のチャンスと思い、家から一番近いヤ○ダ電機へ電話をかけてみました(この時点で10店舗目の電話)
すると…な、なんと3つも在庫があるとのこと
ありがとうヤ○ダ電機
即行で買いに行きました
20070202131151.jpg
家へ帰り、早速、使ってみると…
これ、かなりヤバイです
十字ボタンのつくりは完璧ですね
まるでPS2のコントローラーで操作している感覚
思い通りのプレーができるようになり大満足ホリコン最高です
強いて気に入らない点を言えば、真ん中にある「」ボタンのつくりがショボイところでしょうか(笑)

ちなみにトリガーも小さめで使いやすいですw
20070202131143.jpg
十字ボタンの反応にストレスを感じている方は絶対購入するべきですよ
私はこれでウイイレXが一層楽しくなりました

全国的に品薄のようなので購入の際には、事前に電話で在庫の有無を確認することをオススメいたします


長くなりましたので、1/15(月)1/17(水)の対戦結果については「続きを読む」をクリックしてください
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


