
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3/10の対戦結果パートⅠ

2007.03.30

こんにちはー
ご心配をおかけしましたが、風邪のほうはおかげさまで順調に快復してきています
まだ本調子とはいきませんがかなり良くなりました

それでは、3/10(土)ハイライト動画がまとまりましたので報告いたします
この日は17試合も対戦したので、記事を数回に分けて報告したいと思います
×Becks G7 sevilla.gif 2-3 ELZAM G91さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-7 ELZAM G91さん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 ELZAM G91さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 Dai 10さん

ハイライト動画6:13







音声にご注意ください

×Becks G7 sevilla.gif 0-2 lefty7 mouさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-4 PROPUSさん
Becks G7 sevilla.gif 0-0 nebiraさん
×Becks G7 sevilla.gif 1-2 Aさん

ハイライト動画5:53







音声にご注意ください

3/10(土)3/11(日)3/17(土)3/18(日)もオンしているので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

風邪引いちゃいました…(>_<)

2007.03.28
こんにちはー
年度末の一番忙しい時期風邪を引いてしまいました

3/23(金)-ん?!ノドが痛いぞ…イヤな予感
3/24(土)-ノドの痛みに加え、鼻がグスグスしてきた…ヤバイかも
3/25(日)-熱っぽい…悪化したらマズイので日中から寝ておこう
3/26(月)-ダルイ…鼻声だ…咳も出てきた…午後から会社を早退
3/27(火)-症状は改善されない…午後から会社を早退して

診察を受けたところ、インフルエンザではなく、ただの風邪でした
とりあえず最悪の事態にはならずに済んだので一安心
kusuri-2007.3.28.jpg
5日分の薬です

こんな感じでハイライト動画の編集どころか、パソコンと向き合うことすらできない状況でした
薬のおかげか、徐々に快復していますので少しずつ編集作業を復活していきたいと思っています
3/10(土)3/11(日)3/17(土)3/18(日)に対戦していただいたみなさま、もう少々お待ちください

今時期は風邪が流行っていますので、みなさんもお気をつけください

キムチはお好きですか?&3/3の対戦結果!

2007.03.22
こんにちはー
更新がスローペースになってしまい、申し訳ありません

私は辛いものが好きで、以前、韓国製インスタントラーメンをご紹介したことがありますが、今回は「辛いもの」の定番でもある「キムチ」をご紹介したいと思います
ローカル色の強い内容となりますので予めご了承ください

キムチ好き」とエラそうに言っていますが、たいしたことありません(笑)
おいしい店からお取り寄せをして購入している訳でもなく、近所のスーパーで購入している程度ですw
べっきゃむ家定番はコレ
kimuchi-toen.jpg
東遠」というメーカーがから輸入販売しているキムチです
(もしかしたら北海道のスーパーでしか販売していないかもしれません)
辛すぎず甘味もあり味に深みがある、とてもおいしいキムチです
食べ始めたら止まらなくなります

そして、今、一番気になるのが札幌市東区ファイターズ通りにある「田中絃姫(ヒョンヒ)のキムチ店
ココのキムチめちゃくちゃおいしい~そうです
t-kimuchi.jpg
機会があれば購入しようと思っていますので、そのときにはまた報告しますね
<参考サイト>
てんぺすと’ROOMさん
ふうよめ BARさん
石狩支庁

余談ですが、韓国の方とWEX日韓戦をやりたいなぁ~なんて思っていますw
こちらのほうも実現次第、報告したいと思います


それでは、3/3(土)ハイライト動画がまとまりましたので報告いたします
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 Aさん
×Becks G7 palermo-e.gif ELZAM G91さん
×Becks G7 palermo-e.gif forester riderさん
Becks G7 sevilla.gif 1-1 nanami10さん
Becks G7 sevilla.gif 0-0 nanami10さん
Becks G7 sevilla.gif 2-2 Bさん

※スコアに「」があるのは第4回Gカップ(必勝ガイド:G-eega主催)の対戦です
ハイライト動画7:07







音声にご注意ください

3/10(土)3/11(日)3/17(土)3/18(日)もオンしているので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

2/27の対戦結果!

2007.03.16
こんにちはー
公私ともに忙しく、久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません

それでは、早速ですが2/27(火)対戦結果を報告します
この日は仕事が休みだったため、夕方と夜の2回オンできました

夕方
Becks G7 sevilla.gif 1-0 korea-rep-flag.gif Aさん×
Becks G7 sevilla.gif 1-0 villarreal.gif XTRさん×
×Becks G7 sevilla.gif 1-2 celtic-e.gif XTRさん
×Becks G7 palermo-e.gifbrazil-f.gif JINTAICHYOU G69さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 brazil-f.gif JINTAICHYOU G69さん
×Becks G7 palermo-e.gifargentina-f.gif TAO PAI PAI X氏

※スコアに「」があるのは第4回Gカップ(必勝ガイド:G-eega主催)の対戦です
ハイライト動画7:18







音声にご注意ください

夜間
×Becks G7 sevilla.gif 1-2 villarreal.gif nanami10さん
Becks G7 sevilla.gif 1-0 celtic-e.gif NAOGIGSさん×
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 atletico.gif Bさん
Becks G7 sevilla.gif 1-1 atletico.gif Cさん

ハイライト動画6:13







音声にご注意ください

3/3(土)3/10(土)3/11(日)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

コンサート♪&2/25の対戦結果!

2007.03.07
こんにちはー
私の中で「冬になると聴きたくなるアーティスト」が二人います
ユーミンこと松任谷由実さん冬の女王広瀬香美さんです
初雪が降るとCDを引っ張り出して、年に1度は必ず聴いています
ボードへ行くとき(3年以上行っていませんがw)のBGMはもちろんこの二人♪

そんな広瀬香美さんのコンサート「GIFT+♪幸せは冬にやってくる♪」へ行ってきました
特に大ファンという訳ではなくビクトリアパパさんから招待券をいただいたのでw
20070307104918.jpg
広瀬さんは今年でデビュー15周年
ロマンスの神様」が大ヒットし、その後も「DEAR...again」や「ピアニシモ」等、90年台にヒット曲をたくさん輩出したということもあり、ファン層は30台中盤の人が多かったです
CDやTVでも「よく声が出るな~」と感じますが生で聴くとものスゴく声が出ていました
コンサートは「ロマンスの神様」から始まり、パワフルなシングル曲ばかり♪
途中、ピアノの弾き語りがあったり、カラオケタイム(ご本人が大好き)があったりめちゃくちゃ楽しいコンサートでした
欲を言えば12月下旬~1月の雪のある時期に来て欲しかったなぁ~と思いますがそれは贅沢ですよね(笑)


さて、話題は変わりまして、2/25(日)ハイライト動画がまとまりましたので報告します

×Becks G7 palermo-e.gifbarcelona.gif huttosaruさん×
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 roma.gif Aさん
Becks G7 sevilla.gif 2-1 liverpool.gif Bさん×
×Becks G7 palermo-e.gifvalencia.gif CHAL G37さん×
Becks G7 sevilla.gif 1-1 betis.gif Cさん

※スコアに「」があるのは第4回Gカップ(必勝ガイド:G-eega主催)の対戦です
ハイライト動画7:50







音声にご注意ください

2/27(火)3/3(土)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

2/22&24の対戦結果!

2007.03.04
こんにちはー
時が経つのは早いもので、この前年が明けたと思ったらもう3月ですね
今年の札幌は異様なほど雪が少ないため春の訪れはかなり早まりそうです
私ごとですが3月~6月まで仕事が一番忙しい時期なので春が来ると嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちです(笑)


さて、2/22(木)24(土)対戦結果がまとまりましたので報告いたします

2/22(木)
Becks G7 sevilla.gif 1-1 japan-flag.gif yosi2006さん
×Becks G7 sevilla.gif 2-3 inter.gif 韓国の方
Becks G7 sevilla.gif 2-2 benfica-e.gif Aさん

ハイライト動画4:14







音声にご注意ください

2/24(土)
Becks G7 sevilla.gif 3-0 zaragoza.gif Aさん×
Becks G7 palermo-e.gifheerenveen.gif RGB G97さん×
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 hercules-e.gif NANAMIさん
Becks G7 sevilla.gif 2-0 hercules-e.gif NANAMIさん×
Becks G7 sevilla.gif 1-1 livorno-e.gif Bさん

※スコアに「」があるのは第4回Gカップ(必勝ガイド:G-eega主催)の対戦です
ハイライト動画6:24







音声にご注意ください

2/25(日)27(火)3/3(土)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


