
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3/18・31、4/8の対戦結果!

2007.04.25
こんにちはー
もうすぐGWですね
みなさんはどのように過ごされますか?w
5/1(火)5/2(水)を休めば夢の9連休が実現しますが、仕事が忙しいためカレンダーどおりの出勤になりそうです…orz

それでは、3/18(日)ハイライト動画がまとまりましたので報告します
×Becks G7 0-2 Aさん
×Becks G7 1-3 maochanさん
×Becks G7 0-3 Fanta CHALさん
×Becks G7 0-1 MrPrecious G66さん
Becks G7 3-1 Bさん×

ハイライト動画5:56







音声にご注意ください

続きまして3/31(土)4/8(日)の対戦結果です
両日とも惨敗ということもあり、ハイライト動画については割愛させていただきますのでご了承ください

3/31(土)
×Becks G7 0-1 Aさん
×Becks G7 0-4 Bさん
×Becks G7 0-3 Cさん


4/8(日)
×Becks G7 0-4 Dさん
×Becks G7 0-3 Eさん



この時点での通算成績をまとめてみました
seiseki-2007.4.8.jpg
168試合消化して、わずか40勝…orz
なかなか勝てません
せめて30%台に乗せたいものです



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

ユニフォームGET!&3/17の対戦結果!

2007.04.22
こんにちはー
札幌も暖かい日が続き、春の訪れを感じています
昨日(4/21)、ようやく夏タイヤに交換しました
でも、が咲くのはまだまだ先です
例年どおりGWあたりかなぁ~
楽しみです

私ごとですが、3月末から仕事関係の先輩たちフットサルを再開しています
今後も月に2~3回くらいはやりたいなぁ~なんて思っています
ということでヤフオクユニフォームを落札しちゃいました♪
レアル・マドリー(アウェー)の新品です
real-yuni-1.jpg
何故、レアル・マドリーなのか?
それはもちろんベッカムがいるチームだからです(笑)
今シーズンのデザインも大好きですしw

ところでこのユニフォーム、いくらで手に入れたと思います?w
な、なんと送料を含めても約3千円
普通のスポーツ用品店では8,000円くらいしますよね?w
何故、こんなに安く手に入れることができたのかw
それは…「レプリカのレプリカ」だからです(←O家の主人マンUさんの表現をお借りしましたw)
…と言っても画像のとおり遜色ない完璧な造りです
real-yuni-2.jpg
タグもついていますw

レプリカのレプリカ」でもいいから安く手に入れたい!という方がいらっしゃいましたらヤフオクをのぞいてみてはいかがでしょうか?w
(中にはコレは微妙に違う…というデザインもありますのでご注意ください

長くなりましたので3/17(土)対戦結果については「続きを読む」をクリックしてください

アイスクリーム&3/11の対戦結果!

2007.04.17

こんにちはー
久々の更新となってしまい申し訳ありません
まだまだ仕事が落ち着きそうにありません

さて、前回の記事で「レディーボーデン」について記載したところ、アイスクリームに関するコメントをたくさんいただきました
ありがとうございます

その中で必勝ガイドメンバーでもあるboomboomさんから
アイスクリームって一言で言っても、アイスクリームアイスミルクラクトアイスって商品名が分かれるんですよねw」
貴重なコメントをいただきました
恥ずかしながら、私は上記のことを知りませんでした
たしかに「アイスミルク」とか「ラクトアイス」とか、パッケージに記載してありますよね
この区分はどのような基準で分類しているのかが気になり、早速調べてみました

日本アイスクリーム協会のサイトより抜粋
「同じアイスクリームのように見えても、乳成分の量によってアイスクリームアイスミルクラクトアイス3つに種類分けされます。外から見てアイスクリームのようでも、含まれる乳成分が一定以上なければ、法的にはアイスクリームとはいえず、アイスミルクまたはラクトアイスということになります。」

なるほど!なるほど!
乳成分の量」によって下表のように分類されるようです
20070417124429.jpg
ということでべっきゃむ家冷凍庫にあるアイスたちを分類してみました
aice-1.jpg
<アイスクリーム>
aice-2.jpg
<アイスミルク>
aice-3.jpg
<ラクトアイス>
aice-4.jpg

必ずしも「ラクトアイスよりアイスクリームのほうがおいしい」という訳でもないようですね
この6種類のアイスに限って言えば、私的にはラクトアイスのほうが好きかも
みなさんはいかがでしょうか?w

長くなりましたので、3/11(日)対戦結果については、お手数ですが「続きを読む」をクリックしてください

3/10の対戦結果!パートⅡ

2007.04.04
こんにちはー

先日、ビクトリアアイスクリームを買いに近所のスーパーへ行きました
売り場へ行くと…懐かしいアイスを発見
20070404200330.jpg
Lady Borden
特に20代後半~30代の方にはたまらない一品ではないでしょうかw

今の時代はおいしい~アイスクリームが山ほど出回っていますが、私が小さい頃、この「Lady Borden」は高級品で憧れでした
そんな「Lady Borden」を迷わず購入
ワクワクしながら家へ帰り、早速試食
 あれ…
 ん…
ハーゲンダッツ等のおいしいアイスクリーム舌が肥えてしまったのか、それともストロベリー味を選んだのが間違いだったのか、味にインパクトが全くありません
これには二人でガッカリ
やっぱりハーゲンダッツを買えばよかったかな…とちょっと後悔
どなたかおいしい~アイスクリームを教えてくださ~い


それでは、3/10(土)全17戦のうち、残り9試合対戦結果がまとまりましたので報告します
×Becks G7 1-2 softmen G50さん
Becks G7 3-0 Aさん×
×Becks G7 1-2  〃 
Becks G7 3-2  〃 ×

ハイライト動画6:13







音声にご注意ください


Becks G7 2-1 NAOGIGSさん×
Becks G7 2-1 Bさん×
Becks G7 2-1 Cさん×
×Becks G7 1-4 Dさん
Becks G7 1-1 Eさん

ハイライト動画7:26







音声にご注意ください

3/11(日)3/17(土)3/18(日)3/31(土)もオンしているので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


