
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

携帯電話♪&6/23(土)の対戦結果!

2007.06.29
こんにちはー
10日ぶりの更新となってしまいました

早速ですが、みなさんは携帯電話、どちらのキャリアをお使いですか?
やはりDoCoMoをお使いの方が大半でしょうか?
私も携帯を持ち始めた10年前はDoCoMoでしたがあることがキッカケでキャリアを変更しました(6年以上前の話ですけど…w
J-PHONEvodafoneになってイメージがよくなったこと(当時)
vodafoneになったことによりベッカムが宣伝していたこと
ビクトリア(私のワイフ)がvodafoneと契約していたこと
DoCoMoは機種変更が高かった(当時)
携帯を持ち始めた若かりし頃は、「携帯といえばDoCoMoでしょw」とこだわりを持っていたのですが、やはり私にとってベッカムの存在は大きく、6年くらい前からvodafone(現ソフトバンク)を使っています

何故、突然こんな話題を出したかというと「機種変更をした」という単純な話です(笑)

大型電気店へ行くと各キャリアの携帯電話がたくさん置いてありますが、やはりDoCoMoの機種はデザインがイイですね
他社ながらイイなぁ~と思う機種がたくさんありました
一方、ソフトバンク社携帯はシンプルなデザイン
シンプル is BEST」とよい方向に解釈しておきますが、欲を言えば、もうちょっとデザインの凝った機種を販売して欲しいものです

そんな中、今回、私が選んだ機種は706PPanasonic製)のミラーブルー
今までの携帯写真左)が分厚かったこともあり今回は薄型の携帯にしてみました
keitai-706P.jpg
ちなみにソフトバンクの機種変更方法は他社にない形態でして、一括購入のほか、分割払いがあります
ここでご説明すると長くなりますので割愛いたしますが、この携帯の場合、「2年間この機種を使用する」ということが大前提となりますが実質0円で手に入れることができました
携帯でWebをやらない私としては、この機種で十分満足です
これから2年間使い続けま~す


それでは、6/23(土)対戦結果がまとまりましたので報告します
Becks G7 sevilla.gif 1-1 espanyol.gif nanami10さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 monaco.gif DEKATICHIさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 river_plate-e.gif DEKATICHIさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-2 mexico-f.gif Rossonero G90さん

ハイライト動画6:35







音声にご注意ください
第1試合、ドリブラーnanami10さんとは久々の対戦でしたが今回も楽しい試合でしたw
諸事情により、少しの間、ウイイレから離れるとのことで非常にさみしい~のですが、またすぐに復帰されることを願っております
第2、3試合は、お名前にインパクトのあるDEKATICHIさんとは初対戦
DEKATICHIさんとはWESNSを通じて交流があり、SNS内のコミュ、「華の52年会」のメンバー同士ということもあり、仲良くさせていただいています
そんなDEKATICHIさんようやく対戦が実現しました
結果は惨敗でしたがとても楽しい試合でした
次回は負けませんゾwくやしー
第4試合は、必勝ガイドメンバーRossonero G90さんと久々の対戦
メキシコ華麗なパスワークに翻弄され惨敗…orz
試合が楽しかったことはもちろんのことですが、とても勉強になりました
私も華麗なパスワークを身に着けなきゃ
対戦していただいた御三方、ありがとうございました
また対戦してくださいね

おまけ
先日、自主回収で返送したコンプリートアミノモイストについてですがようやく届きました
マツ○ヨにて特価野口さん一人分)で購入した「360ml+240mlセット」のうち、開封していなかった360mlボトル1本を送料着払いにて返送w
その後、届いた現金書留封筒の中に入っていたものとは…
amino-henkin.jpg
お詫び状のほか、現金2,000円クオカード(500円分)

これだけ戻ってくればちょっとお得な気分です♪


※長文にお付き合いいただき、ありがとうございました



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

ビリーズブートキャンプ♪&6/16の対戦結果!

2007.06.19
こんにちはー
PS3版ウイイレ発売に関する有力なが流れているようですがいかがお過ごしでしょうか?w
私はPS3版ウイイレが出ても本体が高すぎて手が出ませんのでしばらくはXbox360版を楽しみます

さて、そんなべっきゃむ家では、今、話題の「ビリーズブートキャンプ」のDVDを入手しました
…といってもビクトリアが会社の同僚から借りてきただけなんですけどね
でも、DVDがあれば…ですよね♪

早速、ビクトリアと一緒に挑戦
billys-bootcamp.jpg
エアロビをやっていたビクトリアは、プログラムをこなしていましたが、運動不足の私にはキツイ
基本メニューでも汗だくのうえ、半分くらいしかついていけませんでした
ビリーバンドなしなのに…)
もちろん次の日は筋肉痛
ももの裏側がパンパンになりましたよ(笑)
でも、逆に考えるとそれだけ筋肉を使ったということなので、このプログラムをこなせるようになれば、かなりの筋力アップが望めるということですよね
時間的なこともあり、毎日はできませんが、定期的エクササイズしたいと思います

ちなみに、先日、ビリー・ブランクス51歳と知り、ビックリしちゃいました
billy.jpg
↑ビリー51歳とは思えませんw


それでは、6/16(土)対戦結果がまとまりましたので報告します
なお、今回のハイライト動画得点シーンのみ短編にしてみました
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 celta-e.gif Aさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 croatia-f.gif Bさん
Becks G7 sevilla.gif 1-0 astonvilla.gif Cさん×
×Becks G7 real.gif 0-4 barcelona.gif PROPUSさん

ハイライト動画2:08







音声にご注意ください
PROPUSさん、ありがとうございました
いつになってもPROPUSさん勝てる気がしません…
また対戦してくださいね

公私ともに忙しく、なかなかオンする時間がありませんが、みかけた際には遠慮なく声をかけてください



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

6/10(日)の対戦結果!&お知らせ♪

2007.06.13
こんにちはー
九州四国地方梅雨入りのようですね
札幌は申し訳ないくらい快晴が続いています
冬の寒さが厳しい分、今時期は最高の季節なのです

それでは、早速ですが久々のオンとなった6/10(日)対戦結果です
Becks G7 sevilla.gif 1-1 villarreal.gif Aさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-2 fulham.gif タケ14さん
Becks G7 sevilla.gif 1-1 udinese.gif MAGAREUSUさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-2 celtic-e.gif Bさん
Becks G7 sevilla.gif 1-0 ajax.gif Cさん×
×Becks G7 sevilla.gif 1-5 atletico.gif Dさん

ハイライト動画4:10







音声にご注意ください
対戦していただいた、タケさんレウスさん、ありがとうございました
やはり対人戦は楽しいですね
特にフレンドの方との対戦は最高です♪

公私ともに忙しく、なかなかオンする時間がありませんが、みかけた際には遠慮なく声をかけてくださいね


お知らせ
実は半年くらい前からYahoo!カテゴリへの登録申請を何度か試みたのですが、ことごとく登録を見送られていました
しばらく申請をしていなかったのですが、先週、ふと思い出し、ダメ元で申請したところ…Yahoo!JAPANから一通のメールが
な、なんとYahoo!カテゴリウイイレに登録されちゃいました
yahoo_kate.jpg
これも当ブログに遊びに来てくれるみなさんのおかげ感謝しております
また、登録していただいたYahoo!JAPANサーファーチームの皆さまにもこの場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました

これからも攻略記事はありませんが、対戦日記を中心として今まで以上に頑張りたいと思っています
今後ともよろしくお願いいたします


オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

★WEX版★リーガエスパニョーラ(第34~最終節)&アメリカカップ

2007.06.06
こんにちはー
早いものでもう6月ですね~
1年の半分が過ぎてしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?w

さて、5月上旬に開幕したWEX版ligalogo.gifリーガ・エスパニョーラもようやくシーズン(全38試合)が終了しました
結果は次のとおりです

第34節~最終節
Becks G7 2-0 com×
Becks G7 1-0 com×
Becks G7 1-0 com×
Becks G7 2-0 recreativo.gif com×
Becks G7 2-0 com×

ハイライト動画2:54







※1)スタジアムによっては画面が暗い場合があります
※2)華麗なプレー魅せるプレーはなく、平凡なプレーばかりです
※3)音声にご注意ください
<最終成績>
LFP-seiseki38.jpg←クリックすると拡大します
中途半端な結果となってしまいましたが、当初の目標だった
新チームに慣れること
選手個々の特徴をつかむこと
攻撃パターンを確立すること
概ね達成でき満足しております
ついては、これをもちましてWEX版ligalogo.gifリーガ・エスパニョーラを閉幕します

これからは封印していたオンライン対戦を解禁
なかなかオンできませんがみかけた際には気軽に声をかけてください
よろしくお願いします


おまけ
テベスを使ってみたくなり、アルゼンチンアメリカカップトーナメント)に挑戦してみました
amerika-cup-tonament.jpg
↑組み合わせ(クリックすると拡大します
Becks G7 argentina-f.gif 3-0 trinidad_and_tobago-f.gif com×
Becks G7 argentina-f.gif 1-0 mexico-f.gif com×
Becks G7 argentina-f.gif 3-2 uruguay-f.gif com×

ハイライト動画3:47







使ったことのないチームでの無謀な挑戦でしたが、選手能力の高さに助けられました
決勝の相手brazil-fs.gifになると思っていたのですが意外にもuruguay-fs.gifでしたね
でもやっぱり最後はbrazil-fs.gifとやりたかったなぁ~

追伸
tevez-yuni.jpg
↑これのテベス版が欲しい~
でも…諸事情により買えません

)本記事の対戦結果は、Xbox360のゲームソフト「ウイニングイレブンX」での結果であり、現実のサッカーとは関係ありません

CLケア用品が自主回収

2007.06.05
こんにちはー
ウイイレ好きのみなさん、視力はどうですか?
私は20歳前後から目が悪くなり、今はコンタクトレンズを愛用しています

コンタクトレンズと言ってもハードソフト使い捨て等、たくさんの種類がありますよね
私もいろいろ試してみましたがソフトレンズ(使い捨てではないタイプ)が自分には一番合うようです(ハードレンズだけはどうしても我慢できませんでした

6/4(月)付の新聞を読んでいると…
コンプリートアミノモイスト製品の自主回収に関するお詫びとお知らせ」という謝罪広告が目に止まりました
ん?!もしかしてコレって…いつも使っているヤツじゃ…
amino-moisto内容を読んで見ると「問題が起こる可能性は極めて低い」とのことですが「自主回収」という言葉を目にすると昨日まで安心して使っていたのに急に恐くなりますよね
商品を送料着払いで送ると返金してくれるようなので早速、送ります
ところで、こういう場合、いくらくらい戻ってくるのでしょうか?やはり定価分
私はマツ○ヨにて特価で購入したのですがw
返金されたらまた報告しますね
同じ商品をお使いの方がいらっしゃいましたらすぐに使用を中止することをオススメいたします
なお、同じ「コンプリート」でも「アミノモイスト」でなければ問題ないとのことです
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


