
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々のすみれでしたが…&2/17・18の対戦結果!

2008.02.22
こんにちはー

先日、ビクトリアと一緒に久々にすみれへ行ってきました
sumire-2008-2-20.jpg

sumire-2008-2-20-2.jpg
ん~やっぱりすみれおいしい~
…と言いたいところですが今回は…
スープをつくるときのさじ加減だと思いますが、いつもの味と違いました
味にコクがないというか…深みがないというか…
ちょっと残念でした
チャーハンは相変わらずおいしかったです
sumire-2008-2-20-3.jpg
懲りずにまた足を運びたいと思います♪


さて、それでは、2/17(日)18(月)WE2008対戦結果を報告します

2/17(Sun)
仕事関係の先輩方とフレンドリーロビーで対戦
いつものメンバーTさんMさんSさんに加え、久々にYさんの登場です
×WhiteStonessevilla.gif 0-3 zaragoza.gifTさん
WhiteStonesreal.gif 3-2 manchester-u.gifYさん×

ハイライト動画5:08







音声にご注意ください
WhiteStonesreal.gif 2-1 real.gifSさん×
×WhiteStonesreal.gif 3-4 inter.gifMさん

ハイライト動画5:46







音声にご注意ください
2勝2敗
第3試合Sさんとのレアル対決、後半ロスタイムにコーナーキックからのラッキーゴールで辛くも勝利しましたが、第4試合Mさんとの対戦では、逆にロスタイムに勝ち越されてしまいました
ロスタイムにやられるとめちゃくちゃくやしい~ですね
次は勝ち越せるようガンバリマス

2/18(Mon)
ついに3Cまで落ち込んでしまったため、3B昇格を目指してクイックマッチ
目標がどんどん低くなっていく…orz
WhiteStonesreal.gif 0-0 manchester-u.gif3Bの方△
×WhiteStonesreal.gif 0-3 manchester-u.gif  〃  ○
WhiteStonesreal.gif 2-1 inter.gif3Cの方×
×WhiteStonesarsenal2.gif 0-1 newcastle.gif3Bの方○
WhiteStonesengland-f.gif 2-1 france-f.gif3Bの方×
WhiteStonesreal.gif 2-1 chelsea.gif3Bの方×

ハイライト動画は割愛させていただきます
3勝2敗1分
少だけRatingが上がったので、これで3Bに昇格できるかな…

当初の目標「勝率50%超え!」は、かなり厳しい状況です
とりあえず、3C3B3AD2昇格を目指してがんばります
seiseki-2008-2-18.jpg


SUPER BIG ポテチ♪&2/10の対戦結果!

2008.02.17
こんにちはー

先日受診した健康診断結果通知が届きました
今回も特に指摘事項はなく、パーフェクトとも言える結果
昨年より全ての数値がよくなっており、定期的にフットサルをしている効果が出たようです

そんな私にご褒美!…というわけではありませんが、ビクトリアめちゃくちゃ大きいポテトチップスを買ってきてくれました
poteto-2008-2-15-1.jpg
通常サイズ(65g)との比較

近所のスーパーコンビニで200円前後で販売されている大袋「BIGBAG」ではありません
さらにその上をいくSUPER BIGです
poteto-2008-2-15-2.jpg

poteto-2008-2-15-3.jpg
↑1.5ℓのペットボトルと比較しても遥かに大きいです!

通常サイズ」が65g(もしくは85g)、「BIGBAG」が160g
今回の「SUPER BIG」は、な、な、な、なんと466g
とにかく大きいです♪
ちなみに値段は500円くらいw

実はこの「SUPER BIG」、今、話題の会員制倉庫型店舗COSTCO(コストコ)」で購入したそうです
ビクトリアの友人が会員なので、一緒に連れて行ってもらい、ショッピングを楽しんだようです
店舗内は、そこらへんのスーパーでは売っていない商品や輸入品、食料品以外にも家電製品などたくさんあり、めちゃくちゃ楽しいそうです
私も機会があれば行ってみたいですね~


それでは、2/10(日)WE2008対戦結果です

まずは、Gカップ予選を消化するため、必勝ガイドメンバーが集まるJAPANESEロビー3-3へ行きましたが残念ながら誰にも会えず…
修行を兼ね、クイックマッチ勝率アップに挑戦
ちなみにこの日から初めてスウェーデンを使い始めました
なかなか使いやすいチームなので、イングランドに続く、「第2のナショナルチーム」として、今後も使用していきたいと思います
×WhiteStonessweden-f.gif 0-1 japan-flag.gif3Bの方○
×WhiteStonesengland-f.gif 0-1 france-f.gifD2の方○
WhiteStonessevilla.gif 1-1 santander.gifD2の方△
×WhiteStonesengland-f.gif 2-3 brazil-f.gif3Aの方○

ハイライト動画省略させていただきます
0勝3敗1分(勝率0%) orz


その後、フレンドリーロビーM先輩4連戦
Mさんは、特に苦手でなかなか勝たせてくれません
ちなみに2試合目のチェコは、チーム選択を間違ったそうで、Mさんは、やる気がでなかった模様w
WhiteStonesreal.gif 1-0 milan.gifMさん×
WhiteStonessweden-f.gif 1-1 czech.rep-f.gifMさん

ハイライト動画3:48







音声にご注意ください

×WhiteStonesreal.gif 0-1 inter.gifMさん
×WhiteStoenssweden-f.gif 0-1 japan-flag.gifMさん

ハイライト動画4:55







音声にご注意ください

1勝2敗1分
苦手としているMさんから1勝ラッキーゴールでしたがw)できたし、負けた試合も内容は悪くなかったので、とりあえず満足しています
次回は勝ち越せるよう頑張ります

「塩わさび」煎餅&2/3の対戦結果!

2008.02.11
こんにちはー
先日、ビクトリアと買物へ行ったところ、おいしそう~おかしを発見!!
Shio-wasabi-2008-2-10.jpg
亀田製菓の「つ~んと効く塩わさび
Shio-wasabi-2008-2-10-2.jpg
地域限定らしい…
Shio-wasabi-2008-2-10-3.jpg
ソフトせんべいが7枚入っています!

食べた感想ですが、本当に「つ~ん」ときます
めちゃくちゃおいしい~
わさび好きにはたまらない一品ですね

地域限定」となっていますが亀田製菓のHPを見ますと、形が違うだけ(?)と思われる商品が「コンビニ限定」で販売されているようです
また、ネットで「塩わさび」を検索してみると2~3年前から販売されていた(?)感じも…
真相はいかに…


さて、それでは2/3(日)WE2008対戦結果報告です
まずはGカップ予選を消化するため、必勝ガイドメンバーが集まるJAPANESEロビー3-3
ロビーでboomboom-G1さんsoftmen-G50さんを発見
早速、対戦をお願いしました
なお、boomさんとの対戦はGカップ予選です
Becks-G7real.gif 2-1 portugal-f.gifboomboom-G1さん×
×Becks-G7england-f.gif 2-3 france-f.gifsoftmen-G50さん

ハイライト動画4:56







音声にご注意ください
1勝1敗
2試合とも熱い試合で楽しかったです
また対戦してくださいね

その後、仕事関係の先輩方との対戦です
先週に続き、ボコられました
×WhiteStonesengland-f.gif 0-3 spain-f.gifSさん
×WhiteStonesengland-f.gif 1-2 argentina-f.gifTさん
WhiteStonesreal.gif 1-1 liverpool.gifSさん

ハイライト動画6:09







音声にご注意ください

×WhiteStonesreal.gif 1-4 inter.gifMさん
×WhiteStonesreal.gif 2-3 chelsea.gifTさん

ハイライト動画5:25







音声にご注意ください
0勝4敗1分…
成績が反映されないフレンドリーロビーでよかった… 
次回、頑張ります

BEST HITS 2007♪&1/28の対戦結果!

2008.02.03
こんにちはー
時代の進化というものはすばらしいもので、特にIT関連はものスゴイ早さで進歩を遂げています
今の時代、「パソコンを使えば何でもできる」といっても過言ではありません

10年くらい前までは、想像もできなかったことが、今では当たり前となっています
例えば、PCを使って、DVDやCDを作成すること
私の趣味の一つとして、毎年、その年にヒットした曲を集めたCDを作成し、コレクションとしています
8年前1999年)から毎年作成しており、先日、2007年版が完成しました
BEST_HITS2007-1.jpg
↑完成した2007年版のジャケット
BEST_HITS2007-2.jpg
↑同じくCD♪

2007年すばらしい曲がたくさんありましたが、その中で私が一番好きな曲Mr.Childrenの「彩り」です
シングルでの発売はなく、アルバム「HOME」の中に収録されていた曲です
OLYMPUS」のCMで使用されていたので、耳にすると「あー!あの曲ね!」となると思います
みなさんも機会がありましたら、ぜひ聴いてみてください♪

その他に印象に残った曲は、ドリカムの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの未来予想図~
昨年、ドリカムのヴォーカル吉田美和さんご主人(事実婚)が若くして他界されましたが、そのご主人に対するメッセージのように聞こえます
実際には、他界される前に作成した曲なので、直接、ご主人を思って書いた曲ではないと思いますが、発売された時期亡くなった時期が近く、吉田美和さん涙をこらえながら歌っている姿を見るとどうしても照らし合わせてしまいますよね
ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
 ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
 ねぇ あなたとだから 未来を思えたの
 どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を
 あたりまえのように そばにいて
 いろんな“今日”を過ごして来たのだから…


2007年、みなさんはどの曲が心に残りましたか?



さて、それでは、1/28(月)WE2008対戦結果報告です
この日は、仕事関係の先輩方久々の対戦
その前にウォーミングアップを兼ねてクイックマッチを1試合
WE9時に愛用していたアーセナルを久々に使用
当時とガラリとメンバーが変わりましたがいいチームですよね♪
×WhiteStonesarsenal2.gif 0-2 liverpool.gif3Aの方○
ハイライト動画1:03







音声にご注意ください
今回はビデオ録画のため画質が良くありません


そして先輩方との対戦です
過去記事をさかのぼってみますとオンラインでの対戦は、2006年3月6日以来のようです
オフでは数回対戦&協力プレーしていますがw
×WhiteStonesengland-f.gif 1-2 spain-f.gifSさん
×WhiteStonesreal.gif 1-3 liverpool.gifSさん
×WhiteStonesreal.gif 1-2 chelsea.gifTさん

ハイライト動画7:01







音声にご注意ください
今回は都合によりビデオ録画のため画質が良くありません

3敗…orz
もっと試合をしたかったのですが、時間の関係で泣く泣く落ちました
近いうちにリベンジさせていただきます

Seiseki-2008-1-28.jpg
↑勝率は下がる一方です

1/27の対戦結果!

2008.02.02
こんにちはー
今回の記事も日常のネタが特にないため、WE20081/27(日)対戦結果報告のみとなります

この日は久々にイングランドパレルモを使用しました
イングランド8LE時パレルモWEX時によく使用していたチームです
結果はご覧のとおりですが、愛着のあるチームなので楽しくプレーできました
×WhiteStonesengland-f.gif 1-3 portugal-f.gifD2の方○
×WhiteStonesreal.gif 0-2 juventus.gif3Bの方○
WhiteStonespalermo-e.gif 1-1 sevilla.gif3Bの方△
WhiteStonesreal.gif 1-0 england-f.gif3Cの方×

ハイライト動画3:43







音声にご注意ください
1勝2敗1分勝率25%

Seiseki-2008-1-27.jpg←クリックすると拡大しますw
勝率は下がる一方ですが、まずは40%台復帰を目指してガンバリマス

1/28(月)もオンしているので、ハイライト動画がまとまり次第、報告します


WE2008のプレー画面では、選手の頭上に対戦相手のIDが表示されてしまうため、プレー画面を編集したハイライト動画は「フレの方のみ」としていますが、何か物足りないので、苦肉の策として「試合終了後のハイライト」を掲載しています
おもしろくないかもしれませんが「ないよりはマシ」ということでご了承ください

広告目的のコメントはスルー、もしくは削除させていただく場合がありますので予めご了承ください
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


