
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

A Hard Day's Night !&6/22の対戦結果!

2008.06.29
こんにちはー
梅雨知らずの北海道は申し訳ないくらい晴天が続いています
今の季節が爽やか一番気持ちがイイです

今回は特にネタがないので、昨日28日)の行動を記事にしようかなぁ~なんて思います
全く興味がないと思いますがお付き合いくださいw
土曜日ということでこの日は休日
9時
起床
10時~
土曜の恒例行事(?)となっている家の中の掃除。終了後、朝食兼昼食
ちなみにメニューはフレンチトーストスクランブルエッグウインナー牛乳
13時~
美容室で髪をサッパリ
アイルランド代表プラクティスシャツを買おうと店に立ち寄りましたが残念ながら売り切れ…orz
16時~
実家へ行き用事を済ませる
17時30分~
ジャスコへ行き、買い物。夕食となるケンタッキー31アイスクリームミスドをGET
19時~
ジャスコから帰宅。購入した夕食を早速いただく
20時20分~
フットサルへ向かう際、家の郵便受けをのぞいて見るとネット通販で購入したATHLETAサッカーパンツが届いており、自宅へ戻って急いで履き替える
パンツの色に合わせるため、上着ソックスも履き替えることに
21時~
毎週楽しみにしているフットサル!この日は20人くらい集まったので4チームに分けて試合
普段、3チームでのローテ-ション対戦にやり慣れているため、待ち時間が長~く感じるw
23時からコートの予約が入っていたため、時間延長もできず…
やり足りなさを感じましたがこればかりはどうしようもありませんよねw
来週が待ち遠しいです
ちなみにこの日の出来は70点←おまけw
相変わらずパスミスが多いですが、ある程度、思い通りのプレーができました
23時30分
帰宅。に入った後、ウトウトしながらTV
1時
睡眠

と、忙しいながらも充実した1日を過ごしました


さて、それでは、サンデーフットボール6/22WE2008オンライン対戦結果報告です
この日は、W杯アジア3次予選の日本代表vsバーレーン戦があったため、いつもより30分以上遅いスタートでした
×WhiteStones rengers-e.gif 1-3 celtic-e.gif Sさん
WhiteStones fenerbahche-e.gif 1-0 auxerre.gif Tさん×
×WhiteStones villarreal.gif 0-1 valencia.gif tbさん
WhiteStones basel-e.gif 2-0 catania-e.gif JAIL-G999さん×

ハイライト動画(5:57)

音声にご注意くださいw
スムーズに再生できない場合は、コチラでご覧くださいw


第1試合rengers-e-s.gifvsceltic-e-16.gif
Sさんとのスコティッシュプレミアリーグ対決
試合開始早々にPKとなり、GK退場
その後、防戦一方で何とか1点取るのが精一杯でした
Sさんとのスコティッシュ対決、通算成績は、0勝3敗2分
ほんとSさんceltic-e-16.gifには勝てません

第2試合fenerbahche-e-16.gifvsauxerre-16.gif
Tさんとの対戦
チーム選択時の出来事です
Tさんどうする?
合わせますよー
Tさん先にいいよw
それではお先に…
というやりとりをしている間に制限時間が残り数秒
私はギリギリ間に合いましたがTさんは…orz
ということでTさん不本意なチームでの対戦となり、勝利させていただきました
次回からはチーム選択画面の前にある程度、打合せをしておいたほうが良さそうですw

第3試合villarreal-16.gifvsvalencia-16.gif
ライバルtbさんとの2週間ぶりの対戦
tbさんがバレンシアを選択したので、私もエスパニョーラの中から選択
愛用しているセビージャだと太刀打ちできないのでWE9の頃お世話になったピレス(当時アーセナル)が所属しているビジャレアルを選択
tbさん超攻撃的なフォメだったため、私は中盤を支配させていただきましたが、得点することができず…
それどころかGKがまさかのポロリ
くやしいーw

第4試合basel-e-16.gifvscatania-e-16.gif
JAIL-G999さんとの対戦
JAILさんがカターニャを選択したので、セリエAの中から同じクラスのチームを選択しようと思いましたが、しっくりくるチームがなかったので、前から使用したかったバーゼル1893スイスリーグ)をチョイス
お互い慣れないチームということもあり、思い通りのプレーはできませんでしたが、強引なゴールで何とか2得点

バーベキュー!&6/15の対戦結果!

2008.06.22
こんにちはー

愛用しているフットサルシューズのつま先部分がはがれてきたので、おNewのシューズを購入しちゃいました
中学時代から「サッカーシューズはアディダス」と自分の中で決めているため、今回も迷わずアディダスの中から選びました
いろいろなモデルがあり、迷いましたが結局は、定番の「トップサラ」に
トップサラ」は同じモデルでもカラーバリエーションが豊富で、販売時期によってカラーが違うんですよねw
TOPSARA.jpg
↑ほんの一例ですw黄色ブラジルモデルもカッコイイです!

本当は赤いシューズが欲しかったのですが、現在発売されているトップサラの中に赤いモデルがないので、結局はコチラの「サテライト/ゼスト」カラーにしました
TOPSALA-2008-6-14.jpg
↑青とオレンジのカラーがお気に入り

6/21(土)、早速、そのおNewのシューズでフットサルを楽しんできました
footsal-2008-6-21.jpg

footsal-2008-6-21-2.jpg
新シューズのフィット感は抜群でとても蹴りやすかったです
しかし、この日の出来は60点くらいでしょうかw

その後、みんなでSさん宅へ移動し、最北の地に転勤するOTさんの送別会を兼ねてバーベキュー 
このバーベキューは開催が決まったときから楽しみしていました

参加者はMさんTさんSさんご夫婦守護神KWGさんご家族STさんNGさんKCさん&シュートくんNYさんご家族tbさんYGさんご家族KGくんウッチーさんOTさんJちゃんKちゃんの総勢26名(?)
Sさんのお隣にお住まいの守護神KWGさん(写真右から二人目)は千葉へ単身赴任中ですが、この日のためにわざわざ帰ってきてくれました
ちなみに、KWGさんセルジオ越後さんと親戚ですw
BBQ-2008-6-21-1.jpg
↑↓プライバシー保護のため、一部画像処理加工をしておりますw
BBQ-2008-6-21-2.jpg

おなかがイッパイになった後、近くの公園でtbさんが持参してくれたゴールターゲットを楽しみました♪
BBQ-2008-6-21-3.jpg

17時頃、閉会となりましたが、その後もTさん守護神KWGさんご家族KちゃんSさんの家にお邪魔し、第2ステージを楽しみました

いや~本当に楽しい1日でした
こういうイベントは月に1度くらいやりたいですね~

最後に、会場を提供してくれたSさん、いろいろ下準備をしてくれたSさん奥様KWGさん奥様ありがとうございました
おにぎりおいしかったです


さて、それではサンデーフットボール6/15(日)WE2008オンライン対戦結果報告です

×WhiteStones rengers-e.gif 1-2 celtic-e.gif Sさん
×WhiteStones 0-2 JJさん
WhiteStones benfica-e.gif 1-0 porto-e.gif Tさん×

ハイライト動画(5:28)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください
WhiteStones australia-f.gif 1-1 japan-flag.gif Sさん
×WhiteStoens arsenal2.gif 1-3 chelsea.gif セクシーフットさん
WhiteStoens rengers-e.gif 1-0 celtic-e.gif 籠麺50さん×
WhiteStones benfica-e.gif 0-0 sporting-e.gif JAIL-G999さん

籠麺50さんJAIL-G999さんとの対戦は5分です
ハイライト動画(6:09)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください

2勝3敗2分
久々に勝利できたので満足しております

第1試合rengers-e-s.gifvsceltic-e-16.gif
Sさんと恒例のスコットランドリーグ対決
途中、同点に追いつきましたが、決勝ゴールを決められ敗戦…orz
何度対戦してもSさんのセルティックには勝てません

第2試合fenerbahche-e-16.gifvsgalatasaray-e-16.gif
JJさんとのturkey-fs-16.gifトルコ…いや、イスタンブールダービー
先日、ジーコ監督の退団が決まったfenerbahche-e-16.gifフェネルバフチェを初めて使用してみました
なかなかいい感じで試合を運べたのですが、チャンスを物にすることができず…
完敗でしたが新チーム「fenerbahche-e-16.gifフェネルバフチェ」に手ごたえを感じました

第3試合benfica-e-16.gifvsporto-e-16.gif
Tさんポルトガルリーグ対決
先週は0-2と完敗でしたが、一瞬のスキをついて得点
なんとか逃げ切り、リベンジを果たすことができました

第4試合australia-fs-16.gifvsjapan-fs-16.gif
第1試合で対戦したSさんナショナルチーム対決
Sさんjapan-fs-16.gif日本を選択したので、同じアジア枠からaustralia-fs-16.gifオーストラリアをチョイス
australia-fs-16.gifオーストラリアがアジア枠というのがいまだにしっくりきませんがw)
今度こそは勝利を!と意気込みましたがドロー
しばらくSさんに勝っていません…orz
手前味噌ですがaustralia-fs-16.gifの得点シーンでのパス回し(動画1:30付近)がお気に入りです

第5試合arsenal2-S.gifvschelsea-s.gif
セクシーフットさんとのプレミアリーグ対決
怒涛の攻撃を受け、前回と同じスコアで完敗
終盤に1点返すのが精一杯でした

第6試合rengers-e-s.gifvsceltic-e-16.gif
籠麺50さんことsoftmen-G50さんとの初のスコットランドリーグ対決
時間の関係で5分ハーフでの対戦でしたが何とか逃げ切りました
次回は10分でじっくり対戦しましょう

第7試合benfica-e-16.gifvssporting-e-16.gif
JAIL-G999さんポルトガルリーグ対決
前回はporto-e-16.gifFCポルトでしたが今回はsporting-e-16.gifスポルティングとの対戦
この試合も時間の関係で5分ハーフ
やはり5分はあっという間に終わってしまいますね
次回は10分ハーフでやりましょう


今回、【第2試合】でturkey-fs-16.gifトルコリーグ対決が実現しました
まだ1試合しかしていないので何とも言えませんが、なかなか使いやすいチームだと思います
WE2008PS2版)には、もう1つturkey-fs-16.gifトルコのチーム(besiktas-e-16.gifベジクタシュ)がありますのでどなたか使用してみませんか?w
turkey-fs-16.gifトルコ三つ巴対決をしましょう♪

オールドサルーン1934&6/8の対戦結果!

2008.06.15
こんにちはー

今日15日)は父の日でしたね
13日(金)、日頃の感謝の気持ちを込めて、ビクトリアさん、さんを札幌グランドホテル内にあるラウンジバーオールドサルーン1934へご招待
この「オールドサルーン1934」はビクトリアオススメのお店で私も初めてでした
落ち着いた雰囲気のお店で、ピアノの生演奏をBGMに食事を楽しむことができる大人のお店です
Old_Saloon-2008-6-13-1.jpg
オールドサルーン1934
Old_Saloon-2008-6-13-2.jpg
カウンター席
Old_Saloon-2008-6-13-3.jpg
↑写真ではわかりにくいですが奥にグランドピアノがあります

今回は「フリーブルプラン」というコース料理
このコース料理は、月ごとテーマがあり、今月は「アスパラガス」を使った料理でした
Old_Saloon-2008-6-13-4.jpg
↑本日のメニュー
Old_Saloon-2008-6-13.jpg
↑私はアルコールが苦手なのでソフトドリンクオンリー
メニューの一部をご紹介します
Old_Saloon-2008-6-13-5.jpg
帆立貝と豆腐の四川風ピッツァアスパラガスのポタージュ
Old_Saloon-2008-6-13-6.jpg
生ラム肉とグリーンアスパラガスのタイ風カリームサカ
Old_Saloon-2008-6-13-7.jpg
小海老と高菜とザー菜のキッシュ鰻とアスパラガスのハリハリフライロールキャベツ
Old_Saloon-2008-6-13-8.jpg
グリーンアスパラガスと稲庭うどんのボンゴレビアンコ

他にもたくさんの料理を楽しみましたが、どれもめちゃくちゃおいしかったです
お店の雰囲気も最高
さん、さんにも喜んでもらえました
手ごろな価格でおいしいコース料理を楽しむことができますので、機会がありましたらぜひどうぞ


さて、それではサンデーフットボール
6/8(日)WE2008オンライン対戦結果報告です
×WhiteStones river_plate-e.gif 0-2 internacional-e.gif JJさん
WhiteStones rengers-e.gif 1-1 celtic-e.gif Sさん
×WhiteStones benfica-e.gif 1-2 porto-e.gif JAIL-G999さん

ハイライト動画(5:04)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧くださいw

WhiteStones roma.gif 2-2 bayern.gif tbさん
×WhiteStones benfica-e.gif 0-2 porto-e.gif Tさん
×WhiteStones sweden-f.gif 0-2 holland-f.gif Mさん

ハイライト動画(6:16)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧くださいw

4敗2分…
前の週に続き、今回も勝利はありませんでした
んーw試合の内容はそんなに悪くないと思うんですけどね~
今回も試合を振り返ってみましょう

第1試合
JJさんとの初の南米対決
前半の決定的チャンスを大きくふかしてしまい、先制点ならず…
その後は、終始JJさんペースで試合が進み2失点…
パスドリブルも上手なんですよね~
次回こそは勝利を

第2試合
前回、0-4と完敗したSさんとのリベンジマッチ
今回はいい感じでパス回しができましたが、なかなか得点には至らず…
同点のまま、試合終了のホイッスル
スコットランドリーグ対決熱いです

第3試合
必勝ガイドメンバーJAIL-G999さんとポルトガルリーグ対決
JAILさんとは3週間ぶりの対戦
ヌーノ・ゴメスがちょこんと合わせた得点シーン(動画4:13付近)がお気に入りです(手前味噌ですみません

第4試合
前回、引き分けたtbさんとの対戦
落ち着いて試合を運べたのですが、先制してもすぐ追いつかれるという展開
ライバルtbさんとは2試合、ドローが続いています
次週、勝利の女神はどちらに微笑むのか…

第5試合
Tさんとのポルトガルリーグ対決
前週と同じ対戦カードです
Tさん華麗なパス回しにやられました
2得点ともビューティフルゴールでしたね

第6試合
Mさんとのナショナルチーム対決
前回、ブラジルに圧倒されましたが、今回はオランダが相手
でもやっぱりMさんには勝てませんでした…

これからオンしますが、今日こそは「1勝」したいと思います


おまけ
前回の記事で報告したカーオーディオについて報告です
さすがにネットでの価格まで下げることはできませんでしたが、取付工賃無料にしてくれました
結局、一番初めに下見した某大型カー用品店での価格本体+工賃)より1万円近く安く手に入れることができたので満足しています
ちなみにオークションに出品予定だったCDチェンジャーは、お店の人に「申し訳ありませんが…引き取らせてください」と言われてしまいまして、あげちゃいました
KENWOOD-2008-6-15.jpg
↑今回購入したカーオーディオ

※長文に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

カーオーディオ&NIGHT’Sさんの動画(パートⅡ)

2008.06.10
こんにちはー
3週間くらい前から車のオーディオの調子が悪く、曲の途中でスピーカーから突然、「ブチっ!!」という音とともに全く聴こえなくなります
電源オンオフを何度も繰り返すと復旧するので「配線の接触不良かなw」と軽い気持ちで考えていました

先日6/8)、車検に出したついでにお店へ相談してみたところ、本体の基盤がイっちゃっている可能性が高いとのこと
しかも、メーカー側に修理の「見積を依頼」するだけで3~5千円かかるらしい
それプラス修理代が数万円もかかるとなるとバカらしいので、おもいきって新しい機器に買い替えることにしました

今のオーディオ構成は、1DIN型本体MD、ラジオ)にCDチェンジャーです
同じメーカーの本体を選べば、CDチェンジャーは引き続き使えるのですが…
SONYは(事実上カーオーディオ事業から撤退」…orz

仕方なく他メーカーの製品を買うこととし、下見を兼ねて、数年ぶりにカー用品店オーディオコーナーへ足を運んでみました
5年くらい前には、SONYアルパインカロッツェリアKENWOODアゼスト現:クラリオン)等、メーカー別にブースがあり、迷うほど機種があったオーディオコーナーも今では、狭いスペースにひとまとめにされており、機種数も激減
今は純正オーディオ(センターコンソール一体型)やナビ一体型を使うのが主流になっているのだなぁ~とつくづく感じてしまいました

結局、KENWOOD製の手頃な機種とし、車検へ出したお店に型番を伝え、見積を楽しみ(?)に待っている状況です
もちろん「ネットで○万円で手に入るようなので、それに近い価格でw」と軽くジャブを入れてあります

なお、今まで使っていたCDチェンジャーSONY製)はオークションで売却予定です


さて、先日の記事WE2008グループNIGHT’Sさんの動画を紹介したところ、大きな反響がありましたので第2弾をお伝えいたします
今回はTRAINさんことトレちゃんさんに動画をお借りしました
前回のざくさんの動画もスゴかったですが、トレちゃんさんの動画もスゴイ
まずはご覧ください♪
BGMGoodです
OSAさんとの対戦>

ZAKUさんとの対戦>

MANさんとの対戦>

やはりNIGHT’Sさんたちのプレーは次元が違いますね~
実は、先日、恥ずかしながらNIGHT’Sさんたちのプレーを意識しながら試合してみましたが、全くうまくいきませんでした
当然といえば当然ですが…orz
あらためてNIGHT’Sさんたちのスゴさを実感いたしました

また、すばらしい動画を快く提供いただいたトレちゃんさんに感謝いたします
ありがとうございました

お知らせ
zoome内にあるNIGHT’Sさんたちのコミュを当ブログ内の「お気に入り」にリンクさせていただいております
もっとNIGHT’Sさんたちのことを知りたい!」という方は、ぜひご覧ください♪

札幌ラーメン「だいち」&6/1の対戦結果!

2008.06.08

こんにちはー

6/8(日)、久々に「札幌ラーメンだいち」へ食べに行きました
普段はあまりいかないお店ですが200円割引クーポンがチラシについていたのでw
前回の記事でご紹介したとおり、「だいち」には「」と「」、2種類の味噌ラーメンがあります
daichi-menu-2008-6-8.jpg
前回、「」をオーダーしたビクトリアは、今回、「」をチョイス
daichi-aka-2008-6-8.jpg
私は「」の大盛をオーダー
daichi-kuro-2008-6-8.jpg
一柳製麺中太ちぢれ麺

食べ比べた感想ですが、「」は味噌の味が強く、「」はどちらかというと醤油ラーメンに近い感じでしょうか?w
どちらもおいしかったですが、醤油好きな私としては「」のほうが好きかな~

【店舗情報】
 「札幌ラーメンだいち
  ・南郷店白石区南郷通19丁目南3
  ・新道東店東区北34条東14丁目1
  ※いずれも「げんき日和」に併設


さて、それでは、サンデーフットボール
6/1(日)WE2008オンライン対戦結果報告です
この日は、以前、当ブログにコメントをいただいたセクシーフットさんが初めて遊びにきてくれました
×WhiteStones rengers-e.gif 0-4 celtic-e.gif Sさん
×WhiteStones real.gif 1-3 chelsea.gif セクシーフットさん

ハイライト動画4:09

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧くださいw

×WhiteStones sweden-f.gif 0-2 czech.rep-f.gif JJさん
WhiteStones sweden-f.gif 1-1 denmark-f.gif 籠麺50さん
×WhiteStones england-f.gif 0-1 brazil-f.gif Mさん

ハイライト動画5:43

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧くださいw

WhiteStones arsenal2.gif 0-0 newcastle.gif tbさん
WhiteStones benfica-e.gif 0-0 porto-e.gif Tさん

ハイライト動画3:05

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧くださいw

0勝4敗3分…
7試合もしていながら、2得点でした
しかも失点11点…orz

試合を振り返ってみますと、
第1試合vsrengers-e-s.gif
Sさんとのスコットランドリーグ対決
先週は引き分けでしたが、今回はDFを完璧に崩され大量失点
しかもシュート0本に抑えられてしまいました
恐るべし…セルティックSさん

第2試合real-s.gifvschelsea-s.gif
セクシーフットさんとの初対決
本命のレアル・マドリーで挑みましたがドログバハットトリックを決められ撃沈
くぅ~ドログバめっ!!www
また対戦してくださいね

第3試合sweden-fss.gifvsczech-fss.gif
JJさんとの対戦!巧みなパス回しに翻弄されました
まったく攻めることができず完敗
JJさん、対戦するたびにレベルが上がっているような…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

第4試合sweden-fss.gifvsdenmark-fss.gif
籠麺50さんことsoftmen-G50さんとの北欧対決
後半、なんとか追いつき、ドロー
ソフトさんとはWE9の頃からドローが多いんです

第5試合england-fss.gifvsbrazil-fss.gif
Mさんとのナショナルチーム対決
Mさん攻撃力が爆発し、守ってカウンターという展開
嵐のようなシュートでしたがよく1点で済んだな…^_^;というのが正直な感想です
Mさんブラジル、かなり危険です

第6試合arsenal2-S.gifvs
ライバルtbさんと初のプレミア対決
お互いの闘志がぶつかり合い、中盤のつぶし合いとなりました
数少ないチャンスもポストに嫌われ、スコアレスドロー
アデバヨール、鍛えておきます

第7試合vsporto-e-16.gif
Tさんとのポルトガルリーグ対決
お互い慣れていないチーム同士ということもあり、シュートの手前でつぶしあうシーンが多かったです
初のポルトガルチーム対決スコアレスドローでしたが楽しかったです
また、この対戦カードやりましょうね♪


「他リーグA&B」チームが熱い!!

2008.06.03
こんにちはー
先週末あたりから舌の裏側口内炎ができ、苦しんでいます
舌の裏側ということもあり、普段はそれほど痛むことはないのですが、やはり食べるときに沁みることがありますねー
特にトマト等酸味があるものは沁みます…
不思議とチョコレートも沁みるんですよね
あと2、3日もすれば、完治すると思いますが


さて、WE2008をされている方はご存知のとおり、premierlogo.gifプレミアリーグserielogo.gifセリエA等の各国リーグのほか、「他リーグA」と「他リーグB」という区分があります
そこには俗にいう中堅~弱小と呼ばれているチームが集まっています(バイエルンを除くw
にわかサッカーファンの私にとって、知らないチームがたくさんあり、これらのチームを使用するのが密かなブームとなっています
これもNIGHT’Sさんの影響でしょうね(笑)

まずは2週間前から使い始めたのがrengers-e-20.gifレンジャース
これがまたなかなかイイチームでして、Sさん率いるceltic-e-s20.gifセルティックとのスコットランドリーグ対決を楽しんでいます
そして、先日、初めて使用したのがbenfica-e-s.gifSLベンフィカ
Tさん率いるporto-e-s.gifFCポルトとのポルトガルリーグ対決が実現しました

選手能力が低くても、対戦相手が同じくらいのチーム力であれば、十分楽しむことができます
むしろ強豪チームより弱小チームを使うほうが楽しく新鮮でもあります
同国リーグチーム同士での対戦となると一層白熱しますよね

そこで、WE2008PS2版)で【他リーグA】および【他リーグB】に区分されているチームを紹介いたします
※チーム名はウイイレの表記に合わせていますw
リーグA
WE2008-league-A.jpg
bayern-20.gifバイエルン(germany-fs.gif)          ・anderlecht-e-s.gifRSCアンデルレヒトbelgium-fs.gif
club_brugge-e-s.gifクラブ・ブリュージKVbelgium-fs.gif)    ・dinamo_zagreb-e-s.gifNKディナモ・ザグレブcroatia-fs.gif
Kobenhavn-e-20.gifFCコペンハーゲンdenmark-fs_20080531232614.gif)      ・HJKヘルシンキfinland-fs.gif
olympiakos-e-s.gifオリンピアコス・ピレウスgreece-fs.gif)  ・panathinaikos-e-20.gifパナシナイコスFCgreece-fs.gif
aek_athens-e-s.gifAEKアテネFCgreece-fs.gif)       ・rosenborg-e-s.gifローゼンボリnorway-fs_20080531232929.gif
wisla-e-20.gifヴィスワ・クラクフpoland-fs.gif)       ・benfica-e-s.gifSLベンフィカportugal-fs_20080531232947.gif
porto-e-s.gifFCポルトportugal-fs_20080531232947.gif)           ・sporting-e-s.gifスポルティングportugal-fs_20080531232947.gif
spartak_moscou-e-s.gifスパルタク・モスクワrussia-fs.gif)     ・lokomotiv_moskva-e-s.gifロコモティフ・モスクワrussia-fs.gif
リーグA】は、99年にカズが所属していたdinamo_zagreb-e-s.gifNKディナモ・ザグレブ (当時はクロアチア・ザグレブ)、ルイ・コスタヌーノ・ゴメスが所属するbenfica-e-s.gifSLベンフィカが気になります
モスクワ対決spartak_moscou-e-s.giflokomotiv_moskva-e-s.gifもおもしろそう♪

リーグB
WE2008-league-B.jpg
celtic-e-s20.gifセルティックscotland-fs.gif)        ・rengers-e-20.gifレンジャース(scotland-fs.gif)
crvena_zvezda-e-20.gifFCレッド・スター(serbia-fs.gif)      ・AIK()
hammarby-e-s.gifハマービュー()       ・helsingborg-e-s.gifヘルシンボリIF()
IFKイエテボリ()        ・basel-e-s.gifFCバーゼル1893()
besiktas-e-s.gifベジクタシュ(turkey-fs.gif)        ・fenerbahche-e-s.gifフェネルバフチェSK(turkey-fs.gif)
galatasaray-e-s.gifガラタサライ(turkey-fs.gif)        ・dynamo_kyiv-e-s.gifFCディナモ・キエフ(ukraine-fs.gif)
river_plate-e-s.gifリーベル・プレート(argentina-fs.gif)    ・internacional-e-s.gifSCインテルナシオナウ(brazil-fs.gif)
リーグB】の中では、既に愛用しているrengers-e-20.gifレンジャースのほか、ジーコ監督率いるfenerbahche-e-s.gifフェネルバフチェSK、そして、数少ない南米チームの中からriver_plate-e-s.gifリーベルプレートを使ってみたいです


…ということで、いつも対戦していただいている方々にお願いです
もし、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、次の対戦カードを希望します
ちなみに左側が私ですw
 dinamo_zagreb-e-s.gifNKディナモ・ザグレブ vs 同レベルのチームw
 basel-e-s.gifFCバーゼル1893 vs 同レベルのチームw
 benfica-e-s.gifSLベンフィカ vs sporting-e-s.gifスポルティング ←portugal-fs.gifリーグ対決
 fenerbahche-e-s.gifフェネルバフチェSK vs besiktas-e-s.gifベジクタシュorgalatasaray-e-s.gifガラタサライ ←turkey-fs.gifリーグ対決
 river_plate-e-s.gifリーベル・プレート vs internacional-e-s.gifSCインテルナシオナウ ←南米チーム対決

もちろん、これらの対戦カードにこだわらず、今までのようにpremierlogo.gifプレミアserielogo.gifセリエAligalogo.gifリーガ・エスパニョーラeredivisie_logo.gifエールディビジナショナルチーム対決もやりたいと思っていますので、対戦時にはよろしくお願いいたします

P.S 読みづらい記事でスミマセン
 

定食のむさしの&5/25の対戦結果!

2008.06.01

こんにちはー
早いもので、もう6月ですね~
おかげさまで仕事のほうもだいぶ落ち着いてきました
札幌は、少し肌寒いくらいの気温ですが、これからいい季節になるので楽しみです

5/31(土)、毎週恒例のフットサルを楽しんできました
この日の出来ですが、先週よりは動けたものの、パスミスを連発
点数をつけるとすれば、100点満点中、55点くらいでしょうか?w
来週はもっと調子を上げなければ…
それにしてもフットサルをやっている時間が本当に楽しい
2時間があっという間に過ぎてしまいます
これもいいメンバーにめぐり逢えたおかげです
ありがとうございます

いい汗を流した後、MさんSさんYBくんOくんJちゃんKちゃんと夕食を食べに行きました
今回のお店は「定食のむさしの」というMさんオススメのお店です
musashino-2008-5-31.jpg
このお店は、普通のメニューのほか、プロレスラーの名前がついたメニューがありました
猪木定食天龍定食前田定食などなどw
musashino-2008-5-31-2.jpg
JちゃんKちゃんの女性陣は、長州定食をオーダー
musashino-2008-5-31-3.jpg
↑コチラが長州定食!名前のわりには普通の焼魚定食でした
MさんSさんYBくんOくんの男性陣は、プロレスメニューではなく、普通の定食メニューからMさんオススメのデミカツ定食正式な名前を忘れましたw)をオーダー
musashino-2008-5-31-4.jpg
トンカツの上にデミグラスソースがかかっています

サックサクのカツの上に甘さが効いたデミグラスソース
めちゃくちゃおいしいー
マカロニサラダも味噌汁もおいしかったです
味禄」「定食や」に勝るとも劣らないほどのボリューム
オススメのお店がまた1軒増えました

みんなで食べるとたのしいですね
また連れて行ってください

【店舗情報】
 「定食のむさしの
 札幌市東区北29条西4丁目2-1
 ファミール札幌1F
 (西5丁目樽川通沿い


さて、それではサンデーフットボール
5/25(日)WE2008オンライン対戦結果報告です
第1試合Tさんとはeredivisie_logo.gifエールディビジ対決
そして第5試合ではSさんscotlandleague-logo2-s.gifスコットランドリーグ対決celtic04-05-hu-s.gifrangers04-05-hu-s.gif
rengers-e-s.gifレンジャースが初登場です
また、前の週に続き、籠麺50さんことsoftmen-G50さんが遊びにきてくれました
ありがとうございます
WhiteStones ajax.gif 2-0 twente.gif Tさん×
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 liverpool.gif 籠麺50さん

ハイライト動画3:37

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください

WhiteStones ajax.gif 2-1 psv.gif tbさん×
WhiteStones sweden-f.gif 1-1 JJさん
WhiteStones rengers-e.gif 1-1 celtic-e.gif Sさん

ハイライト動画5:39

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください


2勝3分
サンデーフットボールのメンバーは、みんな実力が均衡しているので、対戦していて本当に楽しいです
もっともっと試合をしたいのですが、時間の関係で、せいぜい6試合が限度…
1日24時間じゃ全然足りません
仕事がもう少し落ち着けば、週に1回くらい平日の夜オンできるかなぁ~なんて夢見ています

| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


