
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

KFCボンレスチキン&8/18の対戦結果!

2008.08.24
こんにちはー

8/23(土)12時、毎週恒例のフットサルを楽しんできました
1週間の中で、フットサルサンデーフットボールウイイレ)が本当に楽しみなんです
futsal-2008-8-23.jpg
(私が)ボールを奪われ、そこから失点…」というパターンが何度かありました
キープ力がないので、できるだけ早くボールをさばくように心がけているのですが、ちょっとモタつくと相手に奪われちゃうんですよね~
やはりダイレクトプレーに徹したほうがいいのかな~
得意(?)のミドルも今日は枠をはずしまくり…
次回はビシっと決めたいですね
逆に良かった点は、2時間、体力が持ったことです
暑さがなくなったこともあり、最後まで走ることができました
…ということでこの日は出来は60点くらいですw
もっともっと上手くなりたいですね~

そして、フットサルの帰り道、ケンタッキーフライドチキンへ寄り、テイクアウトしました
KFC-2008-8-23-1.jpg
オリジナルチキン(4ピース)+ボンレスチキン(2ピース)のセット
今、盛んに宣伝しているボンレスチキン骨なしチキン)を購入しましたが、とにかく薄い
広告等の写真を見ると2~3センチくらい厚みがあるように見えますが、実際は1センチあるかないか程度でした
これにはビクトリア共々ガッカリ
ボンレスはもう買いません(苦笑)
やはりオリジナルチキンが一番ですね♪
KFC-2008-8-23-2.jpg
↑左側がオリジナルチキン、右側がボンレスチキン
cola-2008-8-23.jpg
キンキンに凍らせたマイジョッキコーラを注ぎます(氷入れすぎ?w

それにしてもケンタッキーフライドチキンは、本当においしいですよね♪
何度食べても飽きません


さて、マンデーフットボール8/18WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
×WhiteStones AIK-32.gif 0-1 helsingborg-e.gif てっちさん
×WhiteStones river_plate-e.gif 1-2 internacional-e.gif てっちさん
WhiteStones club_brugge-e.gif 2-1 anderlecht.gif てっちさん×

ハイライト動画(6:28)

スムーズに再生できない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きな画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

WhiteStones livorno-e.gif 2-1 sampdoria-e.gif てっちさん×
WhiteStones ireland-f.gif 1-0 n-ireland-f.gif てっちさん×
×WhiteStones croatia-f.gif 0-1 austria-f.gif ヨネさん

ハイライト動画(5:08)

スムーズに再生できない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きな画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

×WhiteStones sweden-f.gif 0-1 portugal-f.gif ヨネさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif ヨネさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-3 chelsea.gif 闇遊戯さん

ハイライト動画(6:02)

スムーズに再生できない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きな画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

4勝5敗0分(勝率44.4%)

まずは、てっちさんとの5連戦
スウェーデンクラブ南米チームベルギークラブセリエA、そしてアイルランド対決中堅チーム中心の対戦です
てっちさんも「エンジョイ志向」なので、やっていて本当に楽しいです♪
今、スウェーデンクラブ対決AIKvsヘルシンボリIF)が二人の間でブームになりつつありますので、参戦される方がいらっしゃいましたらお手合わせお願いします(笑)
ちなみにその他のスウェーデンのクラブチームは「ハマービュー」「IFKイエテボリ」です
(いずれも「他リーグB」に所属)

そして、ライバルヨネさんと久々の対戦
ヨネさんとの対戦は勝敗にこだわった戦いとなり、負けられません
結果は1勝2敗…
ヨネさんに負けると本当にくやしいーんですよね~(笑)
次こそは勝ち越します
お忙しいと思いますがまた対戦してくださいね

最後は闇遊戯さんとのプレミア対決
手も足も出ず3失点…
何度やっても勝てる気がしません

4連休!&8/16の対戦結果!

2008.08.22
こんにちはー
お盆が終わり、札幌最高気温23度までしか上昇しない、ストーブのCMが流れる等、秋の気配が漂っています
そろそろスタッドレスタイヤのCMも流れる頃でしょうか…
さみしい気分になっちゃいますよね~

今朝の新聞によると、今年の札幌の夏は、30度を超える「真夏日」は4日間のみ
見方を変えれば「過ごしやすい」と言えますが、せっかく「」ですから、もうちょっと暑い日が続いてほしかったなぁ~と思います


さて、前回の記事でも報告しましたが、18日(月)19日(火)に夏休みをもらったため、4連休でした

16日(土)
掃除洗濯等を済ませ、夕方から「麺屋彩未」へ(詳細は前回の記事を参照w)
そして20時すぎからWE2008PS2版)のオンライン対戦♪

17日(日)
午後からお墓参り
祖父母べっきゃむ母方)のお墓が千歳市にあるのでお参りに行ってきました
そして20時からは毎週楽しみにしているフットサル♪
いつも主催してくれるMさんが帰省のため、今回はKGくんが主催してくれました
KGくん、ありがとうございます
futsal-2008-8-17.jpg
人数が少なかったこともあり、2時間ずーっとプレーすることができました
めちゃくちゃ楽しかったです♪
ちなみにこの日のプレーは70点くらいでしょうかw(←ちょっと甘めの採点ですw


18日(月)
午前中から銀行へ行き、住宅ローン繰上げ返済手続きをしてきました
ある程度、お金が貯まったら、こまめに返済したほうがいいよ!」とSさんからアドバイスを受けたのがきっかけですw
借りた額の1割程度の返済でしたが期間が5年も短くなりました
これがあれば新車が変えたのに…」という思いと「ローンが5年縮まったw」という喜びと複雑な気持ちでした
昨年イタリア旅行へ行ったにもかかわらず、この金額を貯めることができたのは、ビクトリアがうまくやりくりしてくれたおかげです
この調子で少しでも早く完済したいですね

手続き完了後は、すすきのにある「ジャスマックプラザホテル」の「湯香郷」へ
すすきのでも温泉が湧き出ているんですよね
JASMAC-2008-8-17-1.jpg

JASMAC-2008-8-17-2.jpg

JASMAC-2008-8-17-3.jpg
通常だと入浴料は一人2,625円ですが、べっきゃむ父からもらった入浴券仕事の関係でたくさん持っているらしいw)があったので無料で入ることができました
平日の日中ということもあり、ほぼ貸切状態
ゆ~っくりに浸かり、日頃の疲れを癒すことができました
そして夜は、WE2008PS2版)のオンライン対戦♪

19日
4連休の最終日ということで、ブログの記事を書いたり、動画の編集をしたり、家でのんびり過ごしました
次の日の仕事のことを考えるとちょっと憂鬱な気分でしたが(笑)


という感じで楽しい4日間は、あっという間に過ぎてしまいました
ほんと休みの日って時間が経つのが早いですよね~
仕事中はあんなに長く感じるのに(笑)


さて、それではサンデー…いや、サタデーフットボール8/16WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
WhiteStones roma.gif 1-0 milan.gif JAIL-G999さん×
WhiteStones crvena_zvezda-e.gif 0-0 helsingborg-e.gif てっちさん
WhiteStones holland-f.gif 1-1 italy-f.gif softmen-G50さん

ハイライト動画(4:11)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面で見るにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

WhiteStones westham.gif 2-2 newcastle.gif taboさん
WhiteStones AIK-32.gif 0-0 helsingborg-e.gif てっちさん
WhiteStones cameroon-f.gif 0-0 nigeria-f.gif taboさん

ハイライト動画(4:29)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面で見るにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

1勝0敗5分勝率16.6%

8/18(月)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします

麺屋彩未!&8/10の対戦結果!

2008.08.19

こんにちはー
更新が遅れまして申し訳ありません
18日(月)19日(火)の2日間、夏休みをもらい、用事やら遊びやらでPCに向き合う時間が少なく更新が遅れてしまいました
休み中の出来事は後日、改めて報告しようと思っています
予告するほどのことではありませんがw

久々に「おいしいものネタ」です
すみれを超えた店がある!」という噂を半年くらい前に耳にし、ずーっと気になっていたのですが、8/16(土)ようやく足を運ぶことができました
店の名前は「麺屋彩未めんやさいみ)」
すみれ」で修行した店主が「のれんわけ」を受けて開業したお店で、俗に「すみれ系」と言われているお店です
saimi-2008-8-16-1.jpg
17時から第2部の営業が始まるので、それに合わせ、16時45分くらいに店に到着
店の外には既に10人くらいの行列ができていました

17時になるとお店のシャッターがあがり、店内へ
テーブル席4人)が2つとL字型のカウンター席10席)があり、1順目で座ることができました
また、店内にはすみれからもらったと思われる木彫りの壁掛け()が飾ってありました
saimi-2008-8-16-2.jpg
オーダーしたのは、もちろん味噌大盛にしました
待つこと数分、ついに噂のラーメンとご対面
saimi-2008-8-16-3.jpg
まず、目に入ったのが、チャーシューの上に乗っかったおろし生姜
麺は中太ちぢれ麺すみれの麺と同じなのかもしれません
saimi-2008-8-16-4.jpg
写真撮影後、早速、口に運ぶと…
ん-っ!!これはおいしい
やはりすみれのラーメンがベースになっていて味が似ています
でもあそこまでこってりしておらず、味に深みというかコクがある印象を受けました
そして、あのおろし生姜がスープにバッチリ合うんですよね
私としては、めずらしくスープまで飲み干しちゃいました
すみれを超えた!」というのもわかる気がします
ほんとめちゃくちゃおいしいです

強いてマイナス点を挙げるとすれば、スープとも量が少ないこと…
大盛を注文しましたが、もうちょっと食べたいなぁ~という感じでした
男性だったら大盛ライスがちょうどいいかもしれません

すみれ」と「彩未」、どちらがおいしかった?と聞かれると返答に困るくらい「彩未」のラーメンはおいしかったです
すみれ」が好きな方はぜひ一度足を運んでみてください♪行列覚悟でw
saimi-2008-8-16-5.jpg
【店舗情報】
麺屋彩未」(めんやさいみ
札幌市豊平区美園10条5丁目3-3
駐車場は店舗横にがあります(10台分くらい)
(月極駐車場内のオレンジ色枠部分彩未用となっています)
(第一部) 11時~15時30分
(第二部) 17時~20時

【参考サイト】
・「tabelog.com
・「しずる!写真グルメガイド


それでは、サンデーフットボール!8/10WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
この日は、な、なんと、オンライングループNIGHT」のリーダー、ザクさんが遊びに来てくれました
NIGHT」さんと言えば、以前、記事でご紹介したとおり、あんなプレーこんなプレーで魅了し、私も多大な影響を受けたグループです
その憧れのグループのリーダー、ザクさんとの対戦がついに実現しました
WhiteStones ireland-f.gif 3-3 ukraine-f.gif JAIL-G999さん
×WhiteStones ireland-f.gif 0-1 colombia-f.gif ZAKU-2さん
WhiteStones river_plate-e.gif 0-0 internacional-e.gif ZAKU-2さん

ハイライト動画(5:37)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

×WhiteStones cameroon-f.gif 0-2 nigeria-f.gif tbさん
WhiteStones westham.gif 1-1 newcastle.gif tbさん

ハイライト動画(3:01)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

0勝2敗3分(勝率0%)

【第1試合】 ireland-f-16.gifvsukraine-f-16.gif
初戦はJAILさんとのEURO対決
前回の対戦に続き、シーソーゲームとなりました
26分に先制点を奪いますが、49分にコーナーキックを直接合わせ同点とされます
そして、53分にはミドルシュートを決められ逆転を許します
すぐさま反撃し、55分に同点としますが、試合終了間際の89分にまたまた逆転弾
もう終わりか…orzとあきらめかけましたが、ロスタイムウクライナのDFが痛恨のトラップミス
そこをロビー・キーンが逃さず、確実に決めて同点に
負け試合を引分けに持ち込むことができました
ちなみにこの試合は両チームともハットトリック
ハットトリック達成者 ヴォロベイウクライナ)、ロビー・キーンアイルランド

【第2試合】 ireland-f-16.gifvscolombia-f-16.gif
冒頭でもご紹介したとおり、「NIGHT」のリーダー、ザクさんとの対戦
お互いシュート数は少なかったものの、ザクさんの試合運びはさすがでした
ダイレクトパスでボンボン繋いだり、すばらしいプレーオンパレード
試合が動いたのは26分華麗なパス回し から、最後はヘッドで決められてしまいます
その後も終始、ザクさんペース。
(私の)唯一の見せ場(?)となったのが、65分、コーナーキックのこぼれ玉をシュート
カバーに入ったDFがはじいたところを詰め、ネットを揺らしましたが、ファールの判定
くやしいーw

【第3試合】 river_plate-e-16.gifvsinternacional-e-16.gif
【第2試合】に続き、ざくさんとの対戦
今度はチームを変えて、南米対決です
この試合でもざくさん巧みなパス回しで翻弄されました
試合は終始、ざくさんペース
そんな中、63分にゴールキックからゴール前までつなぎ、シュートしますがゴールバーに嫌われてしまいました
得点こそありませんでしたが、熱い試合で本当に楽しかったです
ウイイレの楽しさ再認識した試合でした

【第4試合】 cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
ライバルtbさんとのアフリカン対決
一進一退の攻防が続きましたが、後半開始早々にゴールを奪われます
その後、反撃を仕掛けましたが、55分のコーナーキック時にDFが痛恨のクリアミス(パスミス)
そこを決められ2点差に…
最近、相性が良かったので自信を持って挑んだのですが完敗でした
くやしいーw

【第5試合】 westham-16.gifvsnewcastle-16.gif
第4試合での敗戦を受け、次はプレミア対決tbさんにリベンジを挑みました
39分にリュンベリが得意のドリブルで切り込み、シュート
1点先制しますが、53分、スミス豪快なミドルシュートを決められてしまいます
そのままドローで終わり、リベンジならず…


さて、先日もチラっと話題にしましたが、次作ウイイレ、「Winning Eleven 2009」が冬に発売予定とコナミの公式サイトで発表されています
WE2008の時もそうでしたが今回もヨーロッパのほうが一足先(秋)に発売されるようです
既にいろんなサイトで出回っている動画ですが、参考までに貼りつけておきますね
今回のイメージキャラクターメッシになるのでしょうか?w
ちなみにヨーロッパでは「Winning ElevenWE)」ではなく「Pro Evolution SoccerPES)」という商品名となりますw


なお、海外のサイトからの情報によると、マンUリバプールライセンスを取得したようです
↑正確な情報ではありませんので公式サイトから発表されるまでは参考程度としてくださいw



ビアガーデン!8/3の対戦結果!

2008.08.10

こんにちはー

先週末のから打って変わって、今週はでした
最高気温が30度まで上がり、ようやく夏らしくなりました
本州の方からみると「最高気温30度」と聞くと涼しいように感じるかと思いますが、北海道では「猛暑」です(笑)

ちょうど今時期の札幌では、中心部にある大通公園で毎年恒例の「ビアガーデン」が開催7/21~8/15)され、盛り上がっています
私はアルコール全くダメなのでビールを飲めませんが、札幌の短い夏を満喫する目的で、ビクトリアと一緒に行ってきました

8/8(金)、仕事が終わり、大通公園で待ち合わせ。そして、西8丁目の「サッポロビール」会場へ
ちなみに西5丁目が「サントリー」、西6丁目が「アサヒビール」、西7丁目が「キリンビール」会場となっていますが、「サッポロビール」会場のチケットを持っていたため、この会場となりました
beer-2008-8-8-1.jpg

beer-2008-8-8-2.jpg
↑さすが金曜日!18時の時点でテーブル席が全て埋まっていました

こんなこともあろうかと思い、レジャーシートを持参していたんですよね
これを芝生に敷いてスペースを確保w 
beer-2008-8-8-3.jpg

beer-2008-8-8-4.jpg
↑19時を過ぎるとさらに人が増えていました

帰り道、となりのキリンビール会場(西7丁目)を通りましたが、あきらかにこちらの会場のほうが盛り上がっていました
地元FMラジオ局とタイアップし、DJが盛り上げていたようです
曲もたくさん流れていました
beer-2008-8-8-5.jpg
↑盛り上がっていたキリンビール会場(西7丁目)w

ん~やっぱりはイイですね~
残り少ない夏を楽しみたいと思います


それでは、サンデーフットボール8/3WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
この日は、SさんJAIL-G999さんJJさんの4人で、少人数での対戦となりました

WhiteStones ireland-f.gif 2-0 ukraine-f.gif JAIL-G999さん×
×WhiteStones rengers-e.gif 0-2 celtic-e.gif Sさん
×WhiteStones ireland-f.gif 0-2 switzerland-f.gif JJさん

ハイライト動画(5:52)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面で見るにはコチラw (←動画掲載サイト「zoome」)

WhiteStones cameroon-f.gif 3-2 cote_divoire-f.gif JAIL-G999さん×
WhiteStones ireland-f.gif 1-1 mexico-f.gif Sさん

ハイライト動画(4:09)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面で見るにはコチラw (←動画掲載サイト「zoome」)

2勝2敗1分勝率40%

【第1試合】 ireland-f-16.gifvsukraine-f-16.gif
JAILさんEURO対決
試合開始早々に先制点
そして前半35分にPKをGETし、2点差に!(←すみませんw
試合終了間際に大ピンチをむかえますが何とか逃げ切りました

【第2試合】 rengers-e-s.gifvsceltic-e-16.gif
Sさんと久々の対戦
対戦カードはもちろんスコティッシュプレミアリーグ
前半32分、ネイラーLSB)にビューティフルゴールを決められてしまいます
果敢にオーバーラップしてきたサイドバックの選手があんなにすばらしいシュートを決めてしまうとは
その後もSさんペースで試合は進み、前半終了間際にPKを与えてしまいます…
しかし!そのPK(キッカー:中村俊輔)を読み、GKファインセーブ
その後もチャンスをつかめないまま試合は進み、試合終了間際にとどめの一発を決められ撃沈…orz
Sさんセルティックには勝てません…

【第3試合】 ireland-f-16.gifvsswitzerland-f-16.gif
JJさんとのEURO対決
このカードはいつも白熱します
試合開始早々、バルネッタLMF)に先制点を奪われます
その後、猛攻を仕掛けますがJJさんの厚い壁を割ることができません
後半に入るとJJさんペースとなり、76分、華麗なワンツーで崩され追加点
くやしいーw

【第4試合】 cameroon-f-16.gifvscote_divoire-f-16.gif
JAILさんとのアフリカン対決
この試合は、お互いにいいシュートが多く、打ち合いとなりました
紙一重の差で何とか勝利
どちらが勝ってもおかしくない内容でした
打ち合いになると楽しさ倍増ですね♪

【第5試合】 ireland-f-16.gifvsmexico-f-16.gif
Sさんとのナショナルチーム対決
この試合でもPKを与えてしまい、GK一発退場
しかーし!そのPKファインセーブ
これで波に乗り一瞬のスキを突いて先制点
このゴールで火をつけてしまったのか、Sさん猛攻が始まります
試合終了間際同点ゴールを許してしまいます…
やはり簡単には勝たせてもらえません

なお、Tさんは、引越しのため、ネット環境が整うまでしばらくお休みです


お知らせ
もっとウイイレが上手くなりたいでおなじみのNANAMIさん真・WinningEleven SNSを立ち上げてくれました
shin-wesns-150.png
オンライン大会等イベント開催情報交換ウイイレユーザー同士の交流等、楽しいSNSです
現在はオープン制となっており、ウイイレが大好きな方であれば、どなたでも参加できますので、興味のある方はぜひどうぞ♪
なお、2008.8.10現在の登録者数は80名を超え、どんどん増えています
もちろん私も登録しています
WE-SNS-2008-8-10.jpg

SNSとは?
人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつながりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供する、会員制のサービスのこと。(IT用語辞典より)
mixiが有名ですねw

サンデーフットボール!7/27の対戦結果!

2008.08.03
こんにちはー

札幌は、ここ2、3日、スッキリしない天気が続いています
今日(8/3)もで、洗濯物が乾かず困ってしまいます

そんなこともあり、今週末は買物や家の用事以外では、外出することもなく、日常のネタもありませんので、今回もウイイレの対戦記事のみとさせていただきます


…ということで、サンデーフットボール7/27WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
WhiteStones england-f.gif 1-1 italy-f.gif 籠麺50さん
WhiteStones cote_divoire-f.gif 1-1 switzerland-f.gif JJさん
WhiteStones cameroon-f.gif 1-0 nigeria-f.gif tbさん×

ハイライト動画(5:25)

スムーズに再生されないときはコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 newcastle.gif tbさん×
WhiteStones cameroon-f.gif 0-0 cote_divoire-f.gif JAIL-G999さん
×WhiteStones cameroon-f.gif 0-1 cote_divoire-f.gif Tさん

ハイライト動画(4:29)

スムーズに再生されないときはコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw

2勝1敗3分

【第1試合】 england-fss.gifvsitaly-f-16.gif
softmen-G50さんこと籠麺50さんとのEURO対決
前回(0-1)のリベンジ!と意気込み、前半、ルーニーのゴールで先制
しかし、後半、ピルロのシュートを弾いたところにガットゥーゾに詰められ同点
その後も熱い試合となりましたが、ドローで終わりました

【第2試合】 cote_divoire-f-16.gifvsswitzerland-f-16.gif
JJさんとのEURO対決
前半23分、ラッキーゴールで先制するも31分に同点弾
JJさんは簡単に勝たせてくれません
次回こそは勝たせていただきます

【第3試合】 cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
tbさんとのアフリカン対決
前半29分、エトーのゴールで先制
その後、お互い決定機に決めきれず、試合終了
なんとか逃げ切りました

【第4試合】 arsenal2-S.gifvsnewcastle-16.gif
tbさんとのプレミアリーグ対決
前回のプレミア対決では、ウエストハム・Uを使用しましたが勝てなかったので、今回はアーセナルで挑みました
前半33分、フレブのミドルで先制
その後、tbさんの猛攻に耐え、後半74分に一瞬のスキをついて追加点
何とか前回のリベンジができました

【第5試合】 cameroon-f-16.gifvscote_divoire-f-16.gif
JAILさんとのアフリカン対決
試合は終始、JAILさんペース
前半44分には2回連続、ゴールバーに助けられる等、苦しい展開が続きましたが、スコアレスドローに終わりました
次回はやられそう…

【第6試合】 cameroon-f-16.gifvscote_divoire-f-16.gif
Tさんとのアフリカン対決
今までTさんとのアフリカン対決ガーナでしたが、今回はコートジボワールとの対戦となりました
前半25分、DFを完璧に崩され、最後はドログバがゴール
得意のゴールパフォーマンスを披露させてしまいました
その後も決定機をつくることができず試合終了
この日、唯一の黒星となりました…orz
くやしいーw


お知らせ
もっとウイイレが上手くなりたいでおなじみのNANAMIさん真・WinningEleven SNSを立ち上げてくれました
shin-wesns-150.png
オンライン大会等イベント開催情報交換ウイイレユーザー同士の交流等、楽しいSNSです
現在はオープン制となっており、ウイイレが大好きな方であれば、どなたでも参加できますので、興味のある方はぜひどうぞ♪
もちろん私も登録しています


SNSとは?
人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつながりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供する、会員制のサービスのこと。(IT用語辞典より)
mixiが有名ですねw

マンデーフットボール!7/21の対戦結果!

2008.08.01
こんにちはー

ついに8月ですねー
最近はあっという間に月日が過ぎてしまいます
北海道お盆を過ぎると夏が終わってしまった…という雰囲気になります
北海道の夏はほんと短いんですよね~
残り少ない夏を満喫したいと思います

さて、今回は日常のネタはなく、ウイイレ対戦結果のみの記事となります
7/21(月)マンデーフットボールWE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
この日は「海の日」で祝日だったため、夕方、オンしました

×WhiteStones sweden-f.gif 1-2 portugal-f.gif Yさん
WhiteStones australia-f.gif 1-0 japan-flag.gif Mさん×
×WhiteStones england-f.gif 0-1 italy-f.gif 籠麺50さん

ハイライト動画(4:54)

スムーズに再生されない場合はコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw

×WhiteStones westham.gif 0-2 newcastle.gif tbさん
WhiteStones cameroon-f.gif 1-0 nigeria-f.gif tbさん×
WhiteStones cameroon-f.gif 2-1 nigeria-f.gif tbさん×

ハイライト動画(4:43)

スムーズに再生されない場合はコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw

3勝3敗

【第1試合】 sweden-fss.gifvsportugal-f-16.gif
Yさんと久々の対戦
先制点を奪われた後、何とか同点とするも、すぐクリロナ追加点
これが決勝弾となり、試合終了
くぅ~wクリロナめぇ~w

【第2試合】 australia-fs-16.gifvsjapan-fs-16.gif
MさんJAPANとの対戦
前半早々に先制弾
その後、試合はMさんペースで進みましたが何とか守りきりました
前回の対戦(アイルランドvs日本)に続き、2連勝です
Mさんから連勝できるなんて珍しいw

【第3試合】 england-fss.gifvsitaly-f-16.gif
必勝ガイドメンバーsoftmen-G50さんこと籠麺50さんとのユーロ対決
均衡した試合となりましたが、コーナーキックをヘディングで決められてしまいました
それが決勝点となり試合終了
籠麺さんとはいつも接戦です

【第4試合】 westham-16.gifvsnewcastle-16.gif
tbさんとのプレミアリーグ対決
tbさんニューカッスルに対抗し、こちらはリュンベリが所属するウエストハム・Uを選択
ほかにも、ファーディナンド)やダイアーボウヤーボア・モルチベラミー等、有名な選手が所属しています
そんなウエストハム・Uで挑みましたがマルティンスオーウェンに得点され完敗…
おもしろいチームなので、時々使用してみようかな~なんて思っています

【第5試合】 cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
tbさんとのアフリカン対決
このまま同点で終わりかな~と思っていたところ、試合終了間際ロスタイム)に一獲千金ゴール
ラッキーでした
tbさんはさぞかし悔しかったことでしょう

【第6試合】 cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
【第5試合】に続き、tbさんとのアフリカン対決
前半に運よく2点入れることができたので、その後は落ち着いてプレーできました
後半、1点返されるものの、何とか逃げ切りました
最近、tbさんとのアフリカン対決は調子がいいです♪


7/27(日)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


