
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

温泉旅行&年末のご挨拶♪

2008.12.31
こんにちはー
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?w
北海道大荒れでございます


28日(日)からビクトリアと二人で1泊温泉旅行へ行ってきました
宿泊先は伊達市北湯沢にある「第二名水亭」です
kitayuzawa-2008-12-28.jpg
↑「」の場所が北湯沢温泉ですw

送迎バスを利用して北湯沢へ向かったのですが、峠は猛吹雪で視界は10m程度…
しかも追突事故があったようで大渋滞
通常2時間ちょっとで着くところが3時間半くらいかかってしまい、ホテルへ着く頃には二人ともグッタリ…
到着するとすぐ温泉に入り、疲れを癒しました
meisuitei-2008-12-28.jpg
↑部屋からの景色はまさに銀世界

そして、楽しみにしていた夕食
バイキング形式満腹になるまで食べちゃいました
meisuitei-2008-12-28-2.jpg
↑左側手前はタラバガニ
meisuitei-2008-12-28-3.jpg
↑お寿司もたくさん食べましたw

北湯沢への道のりは疲れましたが、温泉にゆっくり浸かりおいしいものをイッパイ食べ、1年間の疲れを癒すことができました
でも、来年末はもうちょっと近いところにしようかな(汗)


年末のご挨拶
さて、2008年残り10時間を切りましたね
今年もウイイレフットサルを中心に楽しいことばかりで、あっという間に過ぎ去ってしまった感じです
これもフットサルメンバーをはじめ、ウイイレブログを通じて知り合った方々等、周囲の方々に良くしていただいたおかげだと深く感謝しております

特にウイイレに関しては、サンデーフットボールと称し、毎週日曜日の夜に先輩方を中心としたフレの方々と対戦を楽しむことができました
2008年当初に掲げた「楽しいサッカーをする」、「使えるチームを増やす」という目標もおおむね達成できたのではないかと思います

来年は今年以上に幸せな年にしていきたいと思っておりますので、来年も引き続きお願いいたします
みなさまも良いお年をお迎えください
甚だ簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます
1年間、ありがとうございました


お疲れさま会&12/21の対戦結果!

2008.12.27

こんにちはー

昨日(26日)で、2008年の仕事が終わりました
…ということで、昨年、一昨年に続き、ビクトリアと一緒に焼き鳥専門店串鳥」へ
このお店は何度かブログに登場していますが、札幌市内に数店舗あるチェーン店で「おいしくてリーズナブル」という人気のあるお店です
kushidori-2008-12-26.jpg
焼き鳥専門店串鳥
kushidori-2008-12-26-2.jpg
ビールコーラ
kushidori-2008-12-26-3.jpg
↑左から鶏精肉つくね豚精肉
kushidori-2008-12-26-4.jpg
おにぎりもおいしいですw

甘いものが食べたくなったので、帰り道、ミスドへ立ち寄りました
mrd-2008-12-26.jpg

そして、本日(27日)フットサル
先週は参加できなかったので2週間ぶりでしたがめちゃくちゃ楽しかったです
futsal-2008-12-27.jpg

そして明日(28日)から一泊温泉旅行へ行ってきます
これまた楽しみです


さて、それではサンデーフットボール!12/21(日)ウイイレ2009オンライン対戦結果報告です

×WhiteStones holland-f.gif 0-1 brazil-f.gif クイックマッチ
×WhiteStones holland-f.gif 0-3 brazil-f.gif クイックマッチ
WhiteStones holland-f.gif 1-1 portugal-f.gif SPARKSさん

ハイライト動画(4:47)

もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×WhiteStones holland-f.gif 0-2 italy-f.gif softmen-G50さん
WhiteStoens boedeaux-e.gif 2-1 rennais.gif TRIBUTEさん×

ハイライト動画(4:27)

もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

1勝3敗1分(勝率20.0%)

クリスマスケーキ♪

2008.12.24
聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか?

本日(24日)ビクトリアが仕事帰りに丸井今井デパートラクルージュクリスマスケーキを買ってきてくれました
昨日(23日)、前倒しでクリスマスを楽しんでおり、今日は全く考えていなかったので、まさにサプライズ
cake-2008-12-24.jpg
↑直径約20センチのデコレーションケーキ

ナイフでカットせず、直接、フォークホールケーキを食べるという大人食い(?)をしてしまいました
さすがに丸ごと1個を完食すると体に良くないので半分は明日に残しましたが本当においしかったです

ありがとうビクトリア

ビクトリアとイブイブデート!

2008.12.23
こんにちはー

クリスマスイブ24日クリスマス25日とも平日ということもあり、イブイブ本日(23日)ビクトリア街ブラデートしてきました

まずは地下鉄に乗って、札幌駅周辺へ♪
お互いのクリスマスプレゼントを買おうと大丸デパートステラプレイスエスタ等、ブラブラしましたが結局、二人とも気に入ったものがみつからず、何も買いませんでした

13時を回り、おなかが空いてきたので円山にあるビクトリア行きつけのイタリア料理店「PARAISO」へ
paraiso-2008-12-23.jpg
イタリアンレストランパライゾ
paraiso-2008-12-23-2.jpg
↑店内はこんな感じw
コース料理をオーダー
paraiso-2008-12-23-3.jpg
前菜4種盛り合せw
paraiso-2008-12-23-4.jpg
オニオンほたて貝柱ほうれんそうトマトクリームソースピザ
paraiso-2008-12-23-5.jpg
トマトクリームソースパスタ
paraiso-2008-12-23-6.jpg
鶏肉オーブングリル
paraiso-2008-12-23-7.jpg
フランボワーズのシャーベットとバナナタルトビクトリア
paraiso-2008-12-23-8.jpg
↑同じシャーベットとガトーショコラ(私)

店舗情報
paraiso(パライゾ)
札幌市中央区大通西26丁目
円山ARC B1F
※札幌東急イン プラザ109にもあります


おなかが満たされた後は、サッポロファクトリー
実は地下鉄で、「16時からファクトリーでキマグレンのライブがある」という車内広告を発見し、密かに楽しみにしていました(これが目的でファクトリーへ行った訳ではありませんw
factory-2008-12-23.jpg
↑おなじみのファクトリホールジャンボツリー
ファクトリー内をブラブラし、フランフランでアルバムを購入
オシャレな加湿器があり、買おうか迷いましたが、機能性等、いろいろ調べた上で購入したかったので、とりあえずは見合わせることに
Chimney3-2008-12-23.jpg
↑こちらがその加湿器「Chimney3

そうこうしているうちに時刻は、ライブ開始数分前
あまり気の乗らないビクトリアを連れ、急ぎ足でライブ会場(ファクトリーホール)

予定時刻を5分くらい過ぎたあたりにようやくライブ開始
ステージに出てきたのは5人?
factory-2008-12-23-2.jpg
あれ?!キマグレンって5人だったっけ?
2人じゃなかった?
MCの言葉に耳を傾けてみると…
じゃ~んずのみなさんです!!
じゃ~んず?!
恥ずかしながら広告を見間違えておりまして、キマグレンのライブは21日(日)だったようです…orz

気をとりなおして、ファクトリー北隣にある「スウィート・レディ・ジェーン」でを購入
SRJ-2008-12-23.jpg
スウィート・レディ・ジェーン

また、ファクトリー内にあるラ・ポムベールでもを買っちゃいました

そんな感じでクリスマスイブイブを満喫しました

年内の仕事は、26日(金)で終わりです
あと3日がんばります

久々のKFC&12/13・14の対戦結果!

2008.12.21
こんにちはー
クリスマスまであと4日日本中がクリスマスムードですね
クリスマス直前から年末にかけてのバタバタな雰囲気が好きだったりします

札幌昨日(20日)まで雪が全くなかったのですが、ようやく今日の昼過ぎから雪が降り出し、夜にはうっすらですが銀世界になりました
2008-12-21.jpg
↑自宅からの景色w

聖なる夜にはもっと雪が降ってホワイトクリスマスになってほしいですね

さて、インフルエンザに苦しんだビクトリアも元気になり、久々にケンタッキーを食べました
KFC-2008-12-20-1.jpg

KFC-2008-12-20-2.jpg
オリジナルチキンクリスピーチキン
もちろんコーラ
Coke-2008-12-20.jpg
コカ・コーラZERO
これだけでは少ないので、カップヌードルも食べちゃいました
お湯は基準線より2mm程度少なく、麺は少し固めにするのが私のこだわりです(笑)
SEA-FOOD-2008-12-20.jpg
シーフードヌードル

食後のデザート(?)にロイズポテトチップチョコレート
これがまたおいしい~んです
ROYCE-2008-12-20.jpg
↑しょっぱ甘いポテトチップチョコレート
ROYCE-2008-12-20-2.jpg
箱の中身はこんな感じ

という感じでジャンクフードばかり食べてしまいました


さて、それでは、12/13(土)14(日)ウイイレ2009オンライン対戦結果報告です
両日とも昼間だったこともあり、「真・Winning Eleven SNS」のメンバーが集まるロビーへ行っても人が少なく、クイックマッチ(フリーマッチ)もやってみました

13日(土)
×Becks-G7 everton.gif 0-2 portsmouth-e.gif GEN-UB2さん
Becks-G7 everton.gif 1-1 sunderland.gif クイックマッチ
×Becks-G7 australia-f.gif 0-2 japan-flag.gif クイックマッチ

ハイライト動画(4:23)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

14日(日)
×Becks-G7 ireland-f.gif 1-2 croatia-f.gif クイックマッチ
×Becks-G7 bolton.gif 1-2 blackburn.gif GEN-UB2さん

ハイライト動画(4:17)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

Becks-G7 AIK-32.gif 1-1 dinamo_zagreb-e.gif TRIBUTEさん
×Becks-G7 club_brugge-e.gif 0-3 zenit-e.gif zukkyさん

ハイライト動画(3:47)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

0勝5敗2分(勝率0%)orz

未だウイイレ2009操作感覚に慣れず
もっと修行が必要です

対戦成績!&BESTゴール(9~10月分)

2008.12.11
こんにちはー

先日、「BESTゴール選考委員会」が開催され、9~10月部門BESTゴールがようやく決定いたしました
BESTゴール発表の前に9~10月対戦成績です
9~10月対戦分
seiseki(2008-9-10).jpg
累計成績【1~10月分】につきましては、コチラでご覧いただけますw


お待たせいたしました!9~10月に開催された全55試合164ゴールの中から選ばれたBEST3を発表いたします
今回のBESTゴールはこちら

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

なお、選出理由につきましては「続きを読む」でご覧下さい


WE2009「BECOME A LEGEND」モードのご紹介

2008.12.09
こんにちはー
いろいろご心配おかけしましたが、ビクトリアの体調も順調に回復し、週末までには完治しそうな感じです
何事も「健康第一」ですので、みなさんも体調管理には十分お気をつけください

さて、大半の方はご存知かと思いますが、ウイイレ2009PS3Xbox360版)には、「BECOME A LEGEND」モードというのがあります
J版ウイイレの「ファンタジスタモード」と同じでしょうか?w)

オリジナル選手を作成し、チームの一員としてプロサッカー選手の人生を体験できるモードです。
17歳から始まり、35歳まで現役選手として活躍することができるほか、27歳を越えると任意で引退宣言をすることも可能です。
オリジナル選手は、試合経験を積んでいくことで成長していきます。能力が上がってくると強豪クラブからオファーが届いたり、代表チームに召集される可能性もあります。』
コナミ公式サイトから抜粋)

画像を使ってご説明いたしますと

1.スカウトマッチ
オリジナル選手作成後、プロ契約を結ぶためスカウトマッチに参加
この対戦でのプレーの出来によって、オファーが届きます
LEGEND.jpg
2.クラブチームとの契約
スカウトマッチが終了するとクラブチームからのオファーが届きます
その中から希望のクラブと契約
LEGEND-1.jpg
3.スタメンへの道
クラブ内で行われるトレーニングマッチで存在感をアピールし、まずはベンチ入りを目指します
そして行く行くはスタメン定着
LEGEND-2.jpg
4.活躍する毎に能力アップ
試合を重ね、実力がついてくると強豪チームからオファーが届いたり、代表に召集されることもw
LEGEND-2-5.jpg
5.育てた選手を「レジェンズ」モード(オンライン)で使用することが可能
各自成長させた選手を持ち寄り、オンライン上で4人協力プレーが可能です
LEGEND-3.jpg
元Jリーガーの北澤選手中西選手前園選手小倉選手が「レジェンズ」で盛り上がっている動画がコナミのサイトにありますので、ぜひ、ご覧下さい
実況LIVEレジェンズ」←動画はコチラw

レジェンズは、今までの通常対戦とは全く別なゲームですが、なかなかおもしろそうですね
当面は、通常の対戦を楽しむ予定ですが、そのうち、レジェンズもやってみようかなwと思っています


あっ、あと、PS2版ウイイレ2009発売日コナミの公式サイトで発表されましたね
発売日は2009年1月29日
WE2009-PS2.jpg
ただ…残念なことに「オンライン非対応」とのこと…
まだまだPS2ユーザーが多いので、オンライン対応にすべきでは…と思う一方、これを機にPS3版へ移行する方増えるといいなwとも思ってしまいます

FS忘年会!&11/30の対戦結果!

2008.12.07
こんにちはー
日に日に寒さが増していますが、風邪を引いていませんか?
うちのビクトリアが金曜の午後から体調を崩し、高熱が出ています
本日、病院へ行き検査を受けるとインフルエンザ(A型)の反応が出てしまいました
あと1~2日で落ち着いてくると思いますが1日も早く快復してほしいですね
インフルエンザが流行る時期ですのでみなさんもお気をつけください
ちなみにちょうど1年前私もインフルエンザにかかっています


さて、6日(土)は、午前中のうちに掃除等、家の用事を済ませ、12時からフットサルへ行って来ました
futsal-2008-12-6.jpg
この日の出来ですが、初めの1時間は、まあまあだったのですが、後半の1時間は、ダメダメでしたね~
朝食が軽すぎたのか、力が出ず、ボールに反応できず…
ということでこの日の採点は50点

そして、20時からは、楽しみにしていたフットサルメンバー忘年会
会場は「キリンビール園」です
高熱を出しているビクトリアを残して外出するのがかわいそうになり、欠席も考えたのですが「楽しみにしていたんだから行っていいんだよw」とビクトリアが言ってくれたので、その言葉に甘え楽しんできました
KIRIN-2008-12-6.jpg
参加メンバーは12名
女性陣(2名)は残念ながら欠席…
メニューはもちろんジンギスカン食べ放題
KIRIN-2008-12-6-2.jpg
↑食べるのに夢中になってしまったため、おいしそうに撮れずスミマセンm(__)m

宴会のほうは、いろんな話題盛り上がりました
あっという間に時間となってしまったため、店を出ることに
ここで幹事長のマツさんが所用のため帰宅

二次会から守護神KGさんが幹事長に
会場は、KGさんの行きつけのバー「BABY」さんです
BABY-2008-12-6.jpg
写真を撮り忘れたので、他サイトから写真を拝借w
また、この二次会からは6月に骨折&アキレス腱断裂という大怪我をしたOTくんが参加
久々に元気そうな顔を見ることができ安心しました
春くらいには復帰できそうとのことで楽しみです

このお店でも盛り上がり、あっという間に0時近くに
シンデレラボーイてっちさんは、最終電車に乗るため、ここで帰宅w
会場に残ったメンバーはその後、3次会4次会と続いたかどうか定かではありませんが、KGさんを中心に大いに盛り上がったことでしょう

メンバーとは毎週のようにフットサルで顔を合わせますが、腰をすえてゆっくり話す時間がなかなかないので、そういう意味でも充実した時間を過ごすことができました
いいメンバーとめぐりあえた改めて実感した1日でした

店舗情報
キリンビール園」 本館 中島公園店
札幌市中央区南10条西1丁目
※上記店舗のほか、新館アーバン店(中央区南3西4丁目)も有
二次会
BABY
札幌市中央区南7条西4丁目
LC七番館8階(キングムー向かい)


さて、それでは、11/30WE2009オンライン対戦結果報告です
WE9の頃から交流のあるumi_umi-G36さんとは約2年ぶり(?)、そして、「真・Winning Eleven SNS」を通じて知り合ったStonfall-UB5さんmu_ro-UB66さんhiropieroさんとは初対戦でした
×Becks-G7 ireland-f.gif 0-1 scotland-f.gif Stonfall-UB5さん
×Becks-G7 club_brugge-e.gif 0-1 rengers-e.gif umi_umi-G36さん

ハイライト動画(3:34)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw
Becks-G7 manchester-c.gif 1-1 portsmouth-e.gif mu_ro-UB66さん
Becks-G7 roma.gif 0-0 juventus.gif hiropieroさん

ハイライト動画(3:25)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

0勝2敗2分(勝率0%)…orz


追伸
冒頭にも記載したとおり、ビクトリアの体調不良もあり、本日(7日)WE2009のオンライン参戦を自粛しました


WE2009のロビー&11/27の対戦結果!

2008.12.03
こんにちはー

ウイイレ2009が発売され、1週間近く経ち、既に50試合以上こなしている方も増えてきているようですね
私はまだ10試合程度ですが、カビラ氏の実況、福田さん北澤さんW解説、そしてスタジアムの臨場感がすごくいい感じ
特にカビラ氏福田さんのやりとりがとても自然で、話題も豊富なので、聞いていても楽しいです
またカビラ氏は今まで以上に熱の入った実況となっています(笑)


さて、今回は、WE2009ロビーについてご紹介したいと思います
ちょっと愚痴っぽくなりますがご了承下さい

ご存知のとおり、PS2版では以前からオンライン対戦時ロビー機能がありましたが、PS3版のウイイレでは初めて搭載されました
基本的にはPS2版同じレイアウトですが、操作方法が若干、異なります

まず、サーバーの数は5つ、マスターリーグで登場するメンバーの名前がついており、最大で5,000人のユーザーが同時にオンできます
ちなみに27日(日)の20時の時点では約1,750名の方がオンしていました
22時頃はもっと増えていました
WE2009-Server.jpg
マスターリーグ初期メンバーの名前がついたサーバー
各サーバーの中に10個のロビーが存在しており、1つのロビーに対し、100人まで入れるようになっています
WE2009-Server2.jpg 
↑画面はオルダスサーバーの様子w
そして、ロビーに入ると、プレイヤー一覧のほか、チャット画面があります
WE2009-Server3.jpg
↑画面右上にプレイヤー一覧、画面下側にチャット画面があります
チャット画面文字を入力するには、R3(右スティック)を押し、さらに○ボタン□ボタン(※)を押す必要があり、ちょっと面倒  (※□ボタン定型文入力です)
そこで、一番困るのが入力中にチャット画面が隠れてしまうこと
入力している最中に話しかけられたり話題が変わっていても文字入力が終了するまで確認できずかなり不便
WE2009-Server4.jpg
文字入力をしようとすると画面が現われチャット画面を隠してしまいます
この入力画面をそのまま上部にスライドさせて、入力中もチャット画面の進行状況を見えるようにしてほしいものです

PS2版のときは、何の不便も感じなかったので同じ仕様でよかったと思うんですけどね~
あえて仕様を変更したのは、やはりプログラム上の関係なのでしょうか?w

ちなみに試合開始前終了後の対戦相手とのチャットも上記と同じ操作なので非常に使いにくいです
ダメ元でコナミに要望出しておこうかな?w

スムーズにコミュニケーションがとれず、ヤキモキしちゃいますが、数をこなして慣れていきたいと思います(笑)


さて、それでは、11/27WE2009オンライン対戦結果報告です
この日はWE2009発売日で、購入後、すぐにオンライン参戦しちゃいました
早速、「真・Winning Eleven SNS」メンバーと対戦です
もちろんこれがウイイレ2009対戦動画第1号になります
×Becks-G7 ajax.gif 0-1 arsenal2.gif HARUKON-UB6さん
Becks-G7 ajax.gif 1-0 astonvilla.gif KazuWorld-UB1さん×
×Becks-G7 ajax.gif 0-2 astonvilla.gif KazuWorld-UB1さん

ハイライト動画(6:38)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 real.gif 2-3 milan.gif PROPUSさん
Becks-G7 boedeaux-e.gif 2-2 sevilla.gif GEN-UB2さん

ハイライト動画(6:17)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

1勝3敗1分(勝率20%)

昨年はWE2008の発売により、PS3版Xbox360版PS2版、もしくはFIFA08への移行等でユーザーが分散しましたが、今回のWE2009の発売でPS3に集結した感じがします
WE9のときのような活気が戻ってきたようで嬉しい限りです
まだ発売されたばかりなので、これからWE2009真価が問われるところですね

11/30もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします

動画編集ソフト&WE2008最終戦!11/23の対戦結果!

2008.12.01
こんにちはー
早いものでもう12月ですね
このままあっという間に2008年が終わってしまいそうです

実は、このたび動画編集ソフトを購入しちゃいました♪
編集ソフトと言ってもいろんなメーカーから販売されているので迷っちゃいますよね
私の場合、ビデオカメラで撮影した動画の編集が目的なので、「AVCHDの編集」および「Blu-rayディスクへの書込み」に対応しているソフトからチョイス

選定にあたっては、「PowerDirector 7 Ultra」(CYBERLINK社)、「Premiere Elements 7」(Adobe社)、「VideoStudio 12 Plus」(ULEAD社)の有名どころ(?)3種の体験版をダウンロードし、実際に操作をして決めました

どのソフトもメーカーごとに特徴があり、どれを購入しようか迷いましたが、結局は3種の中で一番バランスが良いと感じた「VideoStudio 12 Plus」(ULEAD社)に決定
VideoStudio12plus-1.jpg
同じソフトでも「通常版」、「特別優待/アップグレード版」、「アカデミック版」の3種あり、内容が同じでも価格差が設定されています
いずれかの条件が合えば安価で購入できるという仕組みになっておりまして、私の場合、他社製の編集ソフトを持っていたため、「特別優待/アップグレード版」の対象となりました
VideoStudio12plus-2.jpg
↑「特別優待/アップグレード版
VideoStudio12plus-3.jpg
編集画面はこんな感じw
機嫌が悪いとフリーズするので、こまめに保存が必要ですw

ようやくこれで環境が整いましたので、1年前のイタリア旅行ビデオを編集できます
年末年始は編集作業で忙しくなりそうです


さて、それでは、サンデーフットボール!!11/23WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 lyonnais.gif JAIL-G999さん
×WhiteStones manchester-u.gif 0-1 chelsea.gif ヨネさん
×WhiteStones real.gif 1-3 milan.gif マツさん

ハイライト動画(6:25)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

WhiteStones holland-f.gif 2-1 argentina-f.gif てっちさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 celtic-e.gif シバさん
WhiteStones ajax.gif 2-0 lyonnais.gif JAIL-G999さん×

ハイライト動画(5:44)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

2勝3敗1分(勝率33.3%)

WE2008対戦結果報告については、今回の記事が最後となります
次回からはWE2009(PS3版)の対戦結果を報告いたします


WE2008(PS2版)を終えて
世間では「過去最悪の作品」、「駄作」などと酷評されたWE2008ですが、私は意外にも歴代シリーズの中でも一番と言ってもいいほど好きな作品でしたね
そう感じたのもやはり毎週末、フレの方々主に先輩方)とみんなでワイワイ言いながら楽しく対戦できたからだと思います
面と向かっては照れくさくて言えませんので、この場を借りてお礼申し上げます
毎週お付き合いいただき、ありがとうございました
本当に楽しい時間を過ごすことができました

私にとってWE2008は、思い出の詰まった作品なので、PS3への移行後ろ髪を引かれる思いですが、自分自身のステップアップのため、WE2009(PS3版)へ移行したいと思います
またこのメンバーで楽しく対戦できればいいなぁ~と切に願っておりますので、先輩方もぜひPS3へ参戦してください
よろしくお願いします
それでは、一足先にPS3でお待ちしております♪

P.S 「BEST GOAL(9~10月)」の発表が遅れ、大変申し訳ありません
只今、審査委員会を開催中ですので、もうしばらくお待ちください 

| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


