
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2011!11/7の対戦結果!

2010.11.11
こんにちはー

先日、ビクトリアからバースデイプレゼントをもらっちゃいました
私の誕生日は、10月後半だったのですが、ちょうどその頃、風邪をひいてバタバタだったので遅れてしまったとのこと
誕生日プレゼントなんて、全く考えていなかったので、サプライズでした


バーバリー(ブラックレーベル)のおしゃれなセーターです
ちょうど今の時期にピッタリ
Birthday-2010.jpg
ビクトリアがいろいろ考えて選んでくれたと思うとほんと嬉しいですね
ありがとうビクトリア
大切に着ます


さて、それでは、サンデーフットボール11/7ウイイレ2011(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日は、マツさんてっちさんに加え、フットサルメンバーヤマさんが初参戦
ヤマさんといえば、前回のウイイレオフ大会開催:2009.11.07@てっちさん邸優勝したお方
(そのときの記事はコチラをクリックw)

まずは、てっちさんフリーマッチ
×Becks-G7 atletico.gif 0-2 valencia.gif てっちさん
くぅ~ 何もさせてもらえず完敗

せっかく4人集まったので、コミュ内にある機能を活用し、リーグ戦を開催することに
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 manchester-c.gif ヤマさん
Becks-G7 atletico.gif 1-0 milan.gif マツさん×
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 arsenal2.gif てっちさん

ハイライト動画(5:43)


試合結果順位は次のとおりです
試合結果
seiseki-2011-11-7.jpg
順 位
seiseki-2011-11-7-2.jpg
優勝ヤマさんでした
おめでとうございます

1位2位、および3位4位は、いずれも得失点差により明暗を分ける形となりました
ちなみに私は最下位orz

次回、集まった際にもリーグ戦をやりましょうね♪
最下位から脱出、いや、優勝できるよう頑張ります


ウイイレ2011!11/3の対戦結果!

2010.11.07
こんにちはー

おかげさまで11/3(木)ブログ開設5周年を迎えることができました
これもひとえに訪問してくれるみなさまのおかげです
みなさんの訪問コメントが励みになっています
これからもマイペース更新で続けていきたいと思いますので、気長にお付き合いください
簡単ではございますが、お礼のご挨拶とさせていただきます
今後ともよろしくお願いいたします


10/30(土)、久々にらーめん大和軒へ行ってきました
メニューはもちろんライスギョウザラーメンがセットになったお得なランチセットです
土日祝は、時間帯に関係なく、このメニューをいただくことができます
yamatoken-2010-10-30.jpg
ランチセット(750円!)
ビクトリア味噌
yamatoken-2010-10-30-2.jpg
味噌ラーメンw(ピンボケですみません)
私は「熟成味噌」にしてみました(初めて食べますw)
yamatoken-2010-10-30-3.jpg
熟成味噌ラーメン

チャーシューの感じ(焼き方?)が以前と変わったのでしょうか
個人的には今回のほうが好みです

また、気になる「熟成味噌」についてですが、通常の「味噌」より少し酸味がある(?)味噌が強い(?)感じでした
私的には普通の「味噌」のほうが食べやすくて好きですね
あっ、もちろん「熟成味噌」もおいしかったですよー
また行きたいと思います

店舗情報
らーめん大和軒(やまとけん)
札幌市厚別区厚別中央2条1丁目4-21
 (国道12号線沿い、日石GSとなり)





さて、それでは、11/3(水)ウイイレ2011PS3版オンライン対戦結果報告です
第2、第3試合は、必勝ガイドメンバーsoftmenさんと久々の対戦
記憶違いでなければ、WE9以降全シリーズ対戦しているのは、ソフトさんだけなんですよね
今回の対戦でまたまた記録更新です
なお、今回は、ウイイレ2011が発売して日が浅く、お互い操作に慣れていない状況での対戦だったため、ハイライト動画普通のプレーばかりです
あっ、あと、今作はオンラインでもエディット神データ)が反映されていますので、それについても確認できるかと思いますw
プレミアのチーム(arsenal2-S.gifchelsea-s.gifmanchester-c-s.gif)に注目です♪
Becks-G7 milan.gif 1-1 real.gif フリーマッチ
Becks-G7 arsenal2.gif 1-0 chelsea.gif softmenさん×
Becks-G7 atletico.gif 2-1 manchester-c.gif softmenさん×

ハイライト動画(5:32)


ソフトさん、対戦ありがとうございました久々の対戦、楽しかったです
またタイミングが合えば対戦をお願いします

ウイイレ2011のリアル化(仮)Part.2

2010.11.01
こんにちはー
職人さんクラブチームに続き、ナショナルチーム一部)の神データをアップしてくれました
職人さんのデータは、全国のウイイレファンが待ち望んでいます
感謝の気持ちを込めて、そのすばらしいデータの一部を紹介いたします

ブラジル
before
ライセンスを取得できなかったのは、やむを得ないとはいえ、コナミさん、これはちょっと
せめてカナリア色を使用して欲しかった
before-Brazil.jpg
after>              
神データによりリアル化これこそブラジルです
After-Brazil.jpg

ウルグアイ
before
before-Uruguay.jpg
after>              
After-Uruguay.jpg

メキシコ
before
before-Mexico.jpg
after>              
After-Mexico.jpg

パラグアイ
before
before-Paraguay.jpg
after>              
After-Paraguay.jpg

ロシア
before
before-Russia.jpg
after>              
After-Russia.jpg

セルビア
before
before-Serbia.jpg
after>              
After-Serbia.jpg

UAE
before
before-UAE.jpg
after>              
After-UAE.jpg

職人さん、本当に感謝感謝です
エディット作業は大変ですが、引き続き、残りのチームもお願いいたします

神データはコチラ→http://www20.atpages.jp/winningeleven/all.html
神データの使い方はコチラを参照→http://www35.atwiki.jp/winningeleven2011/pages/198.html




なお、10/29(金)30(土)マツさんてっちさんオンライン対戦しましたので、結果を掲載いたします
まだ操作に慣れていないこともあり、ハイライト動画は割愛させていただきます

10/29
×Becks-G7 milan.gif 0-1 inter.gif マツさん
Becks-G7 italy-f.gif 0-0 germany-f.gif マツさん
Becks-G7 turkey-f.gif 3-2 japan-flag.gif マツさん×
×Becks-G7 france-f.gif 0-1 argentina-f.gif マツさん


10/30
Becks-G7 atletico.gif 1-0 inter.gif マツさん×
Becks-G7 atletico.gif 1-1 arsenal2.gif てっちさん
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 milan.gif マツさん
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 arsenal2.gif てっちさん


| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


