
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

浅草へ行ってきました♪

2011.12.05
こんにちはー
久々の更新です
早いものでもう12月ですね
今年も残り1ヶ月
あっという間に2011年が終わってしまいそうです

ビクトリアは、まだツワリが続いておりますが、お腹の赤ちゃん順調に成長しています
ハーパー姫1歳6ヵ月の娘)は、一時も目がはなせないくらい元気イッパイすくすく成長しております

さて、11/24(木)25(金)、出張で千葉市へ行ってきました
いやー関東地方暖かいですね
出発時北海道)の気温が約5℃到着時羽田空港)の気温が18℃13℃の気温差がありました

今回の出張目的は会議で、24日(木)午後から始まり、25日(金)昼に散会となります
会議終了後、帰りの飛行機18時30分)まで、自由な時間が5時間程度、あったので、浅草へ足を運びました
実は浅草へ行くのは初めてだったりします

まずは浅草の象徴とも言える「雷門
asakusa-2011-1125-1.jpg
雷門をくぐると仲見世が続きます
asakusa-2011-1125-2.jpg

長文となりますので、この先は「続きを読む」でご覧下さい

| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


