
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

自作PCに挑戦してみました♪

2013.02.26
こんにちはー
報道によると青森方面降雪量がスゴイようですが、札幌負けていませんよー
今までの人生の中で一番といっていいくらいの降雪量です
少なくてもここ10年では、これほど降ったことはないと思います
今年は、そのくらい雪が多いです

さて、私が使用しているPCは、2006年に購入したDELL製の9150CWinXP、Pentium4)で、今となっては何世代も前のPCです
ネット閲覧エクセルワード程度であれば、全く支障がないのですが、HD画質動画編集時には、さすがにスペック不足を感じるので、PCを買いかえることにしました

今回は、以前から興味があった自作PCに挑戦します
…といっても予算があまりないので「お金をかけずにPCを」がテーマです

この先、文章が長くなるので、お手数ですが「続きを読む」でご覧ください

鉄拳の「パラパラマンガ」とRAM WIRE♪

2013.02.14
こんにちはー
かなり久々の更新です
これだけ放置していると、訪問してくれる人は、ほとんどいないと思いますが、ひっそりと更新します

ハーパー姫(長女)は、2歳9ヶ月ブルックリン(長男)は、10ヶ月を迎えようとしています
おかげさまで二人とも元気イッパイに成長しています
子どもの成長って、ほんと早いですね

さて、半年くらい前(もっと前)から鉄拳本名:倉科岳文さん)の「パラパラマンガ」が、話題となっています
イラストの腕前はもちろんのこと、ストーリーが感動的
国内だけにはとどまらず、海外アーティストビデオクリップにも採用されるくらいです
私も心を打たれた一人ですので、遅ればせながらご紹介いたします

長文となりますので、この先はお手数ですが「続きを読む」でご覧ください
 
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


