スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

開設しちゃいました!

2005.11.03
みなさん、こんにちはべっきゃむです
私もついにブログ開設してしまいました
数ヶ月前までブログの「ブ」も知らなかった私が 「ウイニングイレブン必勝ガイド」の常連さんたちのブログを見るようになり「これは楽しそう」と思ったのがキッカケでした
文章を作成するのは昔から苦手で人を引きつけるような記事は書けませんが、ウイニングイレブンの話題を中心に日記感覚でノンビリやっていきたいと思っています。よろしくお願いします
又、ブログ開設にあたり、アドバイスをいただいた方々へこの場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました
スポンサーサイト
<<ウイニングイレブン必勝ガイドの魅力! | ホーム | 動画テスト>>
コメント
開設おめでとうございます!そして頑張って下さい&いきましょう。あとオンでもよろしくです!!
それといきなりですが、リンクの方を自ブログに貼り付けてもよろしいですか?
【2005/11/03 16:32】 URL | リュウゲンブ #-[ 編集]
リューゲンブさん、こんにちは!
おーっ!みつかってしまったか…(汗)
ある程度、整理してからみんなにお知らせしようと思っていたのですが(笑)
応援ありがとうございます!お互いがんばりましょう!
相互リンクの件、ぜひ、お願いします!
まだやり方を理解していないので、ゲンブさんへのリンクは、のちほど貼り付けますね!
実はブログ開設を決意したのは、ゲンブさんの「10分もかからなかった」という言葉が大きかったんですよ!
いつかバー3で対戦したいですね!
【2005/11/03 16:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

履歴を追ってきたらなんと、べっきゃむさんではございませんか!!
びっくりですよw
ガイドはすげ~や!!

それでは早速…
解説おめでとうございます!!
しかも、こんな立派なテンプレート!!
どうやって用意してんですか~w

ではではまた、わかることなら答えるんで、
何かあれば聞いてくださいね!
【2005/11/03 17:53】 URL | peko #NjDYclhA[ 編集]
べっきゃむさん、こんばんは!

ここってベッカムの公式ホームページじゃないですよね?^^;

何ですか、この最強の出だしは…。

どこからこんな立派なテンプレート、持ってきたんですか?

とにかく、僕の方のブログにリンクを張らせて頂きますね^^

べっきゃむさんの人柄が表れた、温かいブログになりそうですね。
【2005/11/03 18:41】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
pekoさん所のリンク集みてたら・・・『べっきゃむ'S Room』って・・・!?

ビンゴー!! やっぱり、べっきゃむさんだ!!

v-308ブログ開設おめでとう!カッコいいス

また、バー3でも対戦しましょうねv-218
【2005/11/03 19:00】 URL | 青と赤 #qwKvtbg.[ 編集]
あらら…もうバレちゃったのですね(笑)
もうちょっと整理してから、みなさんに報告しようと思っていたのですがw

Pekoさん>
フッフッフッ、このテンプレートはですね、FC2サイトの中に最初からあったんですよ~
なかなかカッコいいでしょうw
これからもいろいろ教えてくださいね!
リンクもさせていただきまーす!

ルフさん>
ルフさんのような楽しく勉強になるような記事は書けず、単なる日記になるような気がしますががんばります!
リンクもさせていただきますね!

青と赤さん>
ありがとうございます!
同じ恐妻もちとして、がんばりましょう(笑)
しばらく対戦してないのでバー3でお会いした際には、ぜひお願いします!

私がブログ作成のおおきなキッカケとなったPekoさん、ルフさんのようなすばらしいブログには程遠いですが、自分なりにがんばっていきたいと思いますので、時々、遊びにきてください!
よろしくお願いしますm(__)m
【2005/11/03 20:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめましてmasa104です!開設おめでとうござーっす!このテンプレートがベッカムではなくて、べっきゃむさん本人だったら・・・・・・最高!!自分はpekoさんのブログとブロさんのブログを仕事あがりの空いた時間に毎日かかさず拝見させていただいているのですがこのべっきゃむさんのブログもなんか楽しくなりそうな気配がただよっているので(超プレッシャーかけますよフッフッフ・・・)毎日拝見させていただきます!がんばってください!
【2005/11/03 21:54】 URL | masa104 #-[ 編集]
べっきゃむさん

ブログ解説おめでとうございます。
編集後記ブログからリンクさせて頂きました!

しかし良いテンプレートを見つけましたね。
モヒベッカムですね。

それでは~。
【2005/11/03 22:43】 URL | ウッズ #-[ 編集]
masa104さん>
はじめまして!
というかPekoさんブログの掲示板でお会いしてますね!
実は私、前からmasaさんが気になる人だったのです!
いつも楽しいコメントをしていたのでw
時々、こちらにも遊びにきてくださいね!
よろしくお願いしますw

ウッズさん>
開設前にいろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました!
このテンプレート、かなり気にいっています!
まさに「私のため」って感じですよねw
これからもよろしくお願いします!
【2005/11/04 00:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめましてww

べっきゃむさんのお名前は何度かpekoさんのブログで拝見していたので、もしやっと思ってやってきましたww

ともあれ、ブログ開設おめでとうございますw
色々と大変なこともありますが、頑張ってくださいww
【2005/11/04 19:13】 URL | ゆう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/1-8c6a2fb5
アブラモビッチ会長【ウイニングイレブン必勝ガイド 編集後記】
いきなりですけど、今のチェルシーを支えているのは、モウリーニョの完璧なマネージメントによるところが大きい。それだけでもFCポルトを欧州チャンピオンにしてしまう力があることは証明されていると思うんだけど、それをさらに強くしているのが、ご存....
【2005/11/03 22:30】
ブログ万歳!!【Pekology Blog ~ウイニングイレブン9攻略&サッカー動画~】
こんなに簡単にブログができるなんて思ってもみなかった!「簡単、簡単っていうが簡単だったためしが無い!!」「………簡単じゃないか~」某携帯メーカーのCMみたいな感じ。あのおじいちゃんの気持ちはこんなんかぁwやっぱりなんでもやっ
【2005/11/05 15:22】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


