
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

11/13の対戦結果

2005.11.13
今日は奇跡的に夕方、オンできました
久しぶりのバー3での対戦&チャット、楽しかったです
スコッティさん、KENさん、ドーベルマンさん、d-v-bさん、青さん、koさん、ありがとうございました

×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 chelsea.gif DOBERMAN-G24○
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-4 rennais.gif d-v-b○


結果は2敗…やっぱりバー3はレベルが高いですね
DOBERMAN-G24さんとはかなりの接戦でした
後半終了間際に失点 次回は負けませんぞ
d-v-bさんとは久しぶりの対戦でしたが今回も惨敗
元祖2バックの威力を改めて思い知らされました
そしてd-v-b教授ブログをお持ちだということを知りました(言っちゃってよかったのかな…)毎日遊びに行きますのでよろしくお願いします

2試合とも勝てませんでしたがとても楽しかったです
うまく説明できませんが、そこがバー3の魅力なんですよね
 
<<11/14の対戦結果! | ホーム | 11/12の対戦結果!>>
コメント
初めてお会いできましたね。
誰もいないだろと思って、いったら、あれ誰かいる・・・うわーって感じでした。
私の都合で試合できなかったのは残念でしたが、あの時間帯はストレス解消のためと運動不足解消のために好きな音楽を聴きながら散歩に行くものですから。
また、機会があったら対戦してくださいよろしくお願いします。
でわまた。
【2005/11/13 22:32】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
運動不足あんどストレス解消には、ボクシング最高ですよ!どうですか?べっきゃむさん!デジャブーだとおもいましたか?ふっふっふっふっふっふ・・・・・・自分は来るなといわれてもこのブログにはきますよ!ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっへっへっくしょんv-400うわさかなぁ・・・・・・(えぇぇぇぇぇぇ!!そこはふつうは「かぜかなぁ」でしょうが?)
【2005/11/13 22:40】 URL | masa104 #-[ 編集]
v-205↑あっ、まーくんだ!

v-40おはよう ヘッヘッ

v-17刑事に逮捕されたねらしいなぁ ケケケ

v-14オイ!ウイッキー!

v-206 d-v-bラララ無人君カワイイ
【2005/11/14 00:37】 URL | JIN... #A1vz8dvw[ 編集]
おや昨日は行き違いになったようですね。
私も2敗してしまいましたv-12
feegaにワイロを送ってゴールボストを
味方につけねば。

それからこの場をお借りして…
オイ!エロ隊長!!
首を洗って待ってるべし。『ぎゃぶん』と
いわしたるv-217
【2005/11/14 09:02】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
v-218チッチキチー
↑   ↑   ↑
すいません、これがやりたくて、投稿しますたv-390
【2005/11/14 16:18】 URL | #qwKvtbg.[ 編集]
えっ!?隊長ってエロの隊長だったんすか?隊長!
【2005/11/14 18:58】 URL | masa104 #-[ 編集]
koさん>
おー!そういうことだったのですかw
「フレ登録だけでも」と思っていたのですがサッといなくなったので(笑)
次回、お会いしたときにはフレ登録しましょv-410

masaさん>
いつもいつもありがとうございますv-300
今回も「masaさん流」のコメントでしたねv-237
「来るな」なんて言いませんよ(笑)
masaさんはv-20大切な常連さんですv-410
これからもv-315盛り上げてくださいねv-411

JIN...隊長>
v-40おつかれさまです!ヘッヘッ
今回のGカップは前回以上に盛り上がってますねv-410
今回、優勝者にはおいしい~ギョーザがもらえるとは本当ですかv-236
ヨーシ!がんばらなくてはv-220

ウイッキーさん>
昨日はほんとv-353奇跡的v-353なオンでしたからv-410
お互い、最低でもe-219予選突破できるようにがんばりましょうv-411

チッチキチーさん>
せっかくコメントをいただきましたが、残念ながらお名前がなく、どなたかがわかりません(汗)
関西では「チッチキチーステッカー」もあるとか、ないとか…真相を教えてくださいv-410
【2005/11/14 19:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/10-b0e0bad6
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


