
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

旭山動物園&7/1(昼)の対戦結果!

2006.07.18
こんにちはー
先日(7/15)、ビクトリアと二人で旭山動物園へ行ってきました
asahiyama.jpg

3連休の初日ということもあり、かなり混んでいましたね~
園内を歩いているとあちこちから方言が耳に入り、全国各地から観光客が訪れているようです
天候もという天気で「暑くもなく寒くもなく」という感じで動物園日和でした

ご存知のとおり旭山動物園は、一般的な動物園の「形態展示」ではなく、動物たちの動き、泳ぎ、飛ぶ姿を間近で見ることができる「行動展示」を導入し、人気を集めています

その中でもやはり「ほっきょくぐま館」が一番人気があります
ちょうどモグモグタイム(エサの時間)だったのであの有名なシロクマのダイブを間近にみることができました







(↑短い時間ですがデジカメで動画を撮りました)

他にも「あざらし館」や「ぺんぎん館」は、水中トンネルが設置されている等、まるで水族館にいるような感覚でしたw
そのほかにもヒョウトラライオンもガラス越しに見ることができ、本当に楽しい動物園です
Tiger.jpg

hyou.jpg
(↑クリックすると拡大されます)
今、旭山動物園は、全国から注目され上野動物園に匹敵するくらい人気のある動物園です
みなさんも機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてください


さて、7/1(土)の対戦結果を報告します
この日はビクトリアが昼からジム&友達と遊びだったため、日中と夜の2回オンしました
今回は「昼間編」を報告します

この日も勝率アップを目指してカスロビで修行
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 brazil-f.gif D1の方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 portugal-f.gif 3Aの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 brazil-f.gif D1の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 england-f.gif D1の方○
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif 3Aの方×

4勝1敗
第1試合のD1(120位くらい)の方は試合終了後、捨てゼリフを吐いて即行で退室されました
オンライン上でこういう発言をする方がいるなんて残念です
ta.jpg
(↑クリックすると拡大されます)
おっしゃっていることに間違いはないんですけどね(笑)

[コンペ]
IDを変えてWE選手権(5分・4試合)に出場
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 brazil-f.gif D1の方△
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 brazil-f.gif 3Bの方○
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-0 germany-f.gif Amの方△
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 sweden-f.gif 3Aの方×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-0 barcelona.gif D1の方△
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif D2の方×

最新の4試合が反映されるため2勝2分
36人中、8位でした

7/1(夜間)、7/3(月)7/5(水)7/6(木)7/7(金)7/8(土)もオンしていますので動画がまとまり次第報告します

長文、失礼いたしました


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
最近はウイイレだけではなくメタルギアソリッド(オンライン)&スカイプも大流行しています
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(巨人軍、プレミア派、Over三十路などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください


<<野球観戦&7/1(夜)の対戦結果! | ホーム | 初めてのゴルフ&6/26、28の対戦結果!>>
コメント
奇遇ですね!
僕も16日に家族で仙台の動物園に行って来ましたよ!
子供が喜んでくれて楽しかったですよ!
個人的には写真の目線がツボです・・・ww

暴言吐かれると嫌な気持ちになりますよね。。。
こればかりは個人のマナーの問題ですのでどうにもできませんよね。。
僕なんかしょっちゅう吐かれてますよ!
トルコだから?!
言い訳するのはブラ使う人に多い気がします。。。。
気にしない、気にしないですよ!
【2006/07/19 10:21】 URL | XTR #-[ 編集]
う~ん水槽にべっきゃむさんの顔が写るかと思ったけど
白くまくんがジャマで見えないよ~v-399

小学生の頃多摩動物園にコアラが来た時見に行きましたが
今日の東京みたいに大雨でお客さんが一人もいなかったです。
これならゆっくりコアラを見れるかなぁ~と思ったけど
コアラは夜行性みたいで木の上の方に行って寝ているだけでした。
ゆっくりできたけどなんか物足りなさを感じたのを覚えてますv-12
【2006/07/19 12:28】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
XTRさん>
こんにちはーv-411
おー!な、なんとXTRさんもv-284動物園へ行かれたんですねw
偶然はこれだけではありませんv-405
実は私も野球観戦に行きましたv-441
もちろん日時、場所は違いますがw
XTRさんのようにボールゲットはできませんでしたが清原が代打で出ましたよv-291
次回の記事で報告予定ですv-392

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
顔が写っていないかは十分チェックしましたのでw
シロクマくん!ナイスアシストv-354
ウイッキーさんもMGO&スカイプ始めたんですねv-291
私もまだまだ初心者ですが一緒に楽しみましょうv-392
【2006/07/19 17:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>必死やね
>弱い奴に負けてもた

ぎゃはは!
120位ぐらいの人にここまで言わせたべっきゃむさんはやっぱり凄いです!
ボクなら一生の宝物にしますが、何か?
言わせてみたいですよーv-391
こう思うのはボクだけでしょうか?
【2006/07/19 21:10】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
こんばんは!!
 ご無沙汰しております><
 最近仕事でウイイレ オン出来なかったんですが、もう少しで落ち着きそうなので、今度会ったときは、是非対戦よろしくお願いいたします^^
【2006/07/19 21:43】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
オンラインの上位の人間は、勝つ事しか頭に無いですからね、ササッと忘れるのが一番ですよ^^☆
コンペによく出てるから、そういう習慣が出来てるんでしょうが、こういう人がいるのは残念ですね^^;
次回のオンラインでは、もっとマナーの良い場所になってほしいですね^^♪
FKの、本当に良い記事が書けたので、是非、見てみてください!^^
相当、うまくなりますよ^^♪
【2006/07/20 08:28】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
どうもです!!しろくまでかすぎます!!っていうかすごく身軽に泳ぐんですね!!ちとびっくりしました!!
確かに上のいろんな方がおっしゃってますが、コンペによくでていて、ブラジル使う方にひじょうに多いですね!多分ですが強い人=負けなれしてない人なので、すぐカッカきてしまうんでしょうね!自分もコンペによくでてブラジル良く使いますし、正直コンペやったら<いや他でもかな??>勝つことしかかんがえてません!が、なんかブラジルやったら=マナー悪いみたいな風になってるのは残念ですね!!こればかりはモラルの問題なので、なかなか、、永遠のテーマかもしれません!!次回作でみなが大人になればなぁ、、、です!!ね!!
【2006/07/20 16:02】 URL | 9292 #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
なるほど!「言わせた」と思えば気持ちが楽になりましたv-290
オン期間も残りわずかですがいろいろ楽しもうと思っていますv-237
8月からはついにWE10解禁ですv-392

ユナイテッドさん>
こんにちはーv-411
お仕事は順調ですか?
今が一番忙しい時期ですよねw
オン期間も残りわずかですがまた対戦してくださいねv-290
楽しみにしていますよーv-10

フルサットさん>
こんにちはーv-411
あれだけの順位の人が私のような下位の者に負けるとくやしいのかもしれませんねv-356
久しぶりに捨てゼリフを言われたので思わず掲載しちゃいましたv-291

9292さん>
こんにちはーv-411
シロクマくんは泳ぎがうまいですv-405
私もビックリしましたv-354
シッポと足の裏がかわいかったですよv-290
マドリアーノくんが大きくなったらぜひv-284動物園へv-410
【2006/07/20 22:28】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
僕もべっきゃむさんの顔を 探 し て ま し た 。
【2006/07/21 20:00】 URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
>僕もべっきゃむさんの顔を 探 し て ま し た 。
ボクはビクトリア夫人ばかり探してました。
えっ?ボクだけでしかぁ?!v-404
【2006/07/22 20:24】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
へいぽぅさん>
こんにちはーv-411
残念でしたv-354
細心の注意を払っていますからv-392

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
私の顔以上にビクトリアが写っていないかを注意していましたのでv-392
残念でしたv-290
【2006/07/23 17:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>私の顔以上にビクトリアが写っていないかを注意していましたのでv-392
>残念でしたv-290

そ、そうでしたか...。
ちなみにウチのカミさんはウチのブログに3回登場してますね、「ウォーリーを探せ」状態ですけどねv-389
ぎゃはは!
【2006/07/23 21:34】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
○家の夫人さん、何度か登場していますよねv-291
チャイさんとの夫人対決が記憶に新しいですv-410
正直、どちらが○家の夫人さんでどちらがチャイ夫人さんか区別がつきませんv-398
今度機会があれば教えてくださいねv-392
【2006/07/24 19:03】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>どちらが○家の夫人さんでどちらがチャイ夫人さんか区別がつきません
ぎゃはは!
げっきゃむ’sのコメント読者だけに極秘裏に公開しますと左がウチのカミさんですね(笑)
もう一つの「ウォーリーを探せ」の答えは寿司の清算をしているヒトですv-411
どちらも顔はわかりません、ウシシ!
【2006/07/25 00:13】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく見さしてもらっています。べっきゃむさんの動画を見るのが楽しみで。質問なんですが、カメラタイプは何になさっていますか?僕は今までノーマル中でやっていたのですが、僕もべっきゃむさんと同じにしようと思って…。よろしければ教えてください
【2006/07/25 19:48】 URL | ダフ #uaIRrcRw[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
左側の方が○家の夫人さんですねv-410
ヨーシ!
ん?アレ?激パパさんのブログへ行って過去記事を探しましたが写真がみつけられませんv-388
夫人対決のときでしたよね?
体育座りでウイイレしていた写真v-354
んーみつけられなかったv-393
今度、じっくり探しますねv-10

ダフさん>
はじめまして!こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-290
そういっていただけると本当に嬉しいですv-398
カメラタイプですか?w
あまり意識したことがなかったのですが、たしか…デフォルトの「ノーマル遠」だったような…
もし違うようであれば後日、訂正コメントしますねv-291
これからもよろしくお願いしますv-392
【2006/07/25 20:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>過去記事を探しましたが写真がみつけられませんv-388
ぎゃはは、すみません。
それではココだけの出血大サービス...何かw
http://blog.livedoor.jp/fcbrazil/archives/50699825.html
http://blog.livedoor.jp/fcbrazil/archives/50797649.html
http://blog.livedoor.jp/fcbrazil/archives/50856074.html
人のコメント欄で遊ぶなって?
3つ目は完全な「ウォーリーを探せ!」ですね(応えは秘密)。
【2006/07/26 09:20】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
ご親切にありがとうございますv-290
おー!なるほどw
この他にもコーンポタージュをつくっている写真を発見しましたよw
それと○家の主人さんが皿洗いしている写真もv-391
3つ目は難しいですねーv-393
左側手前の日傘をさしている人があやしい…違うかなw
そんな単純じゃありませんよねv-392
【2006/07/26 18:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>左側手前の日傘をさしている人があやしい…違うかなw
>そんな単純じゃありませんよねv-392

はい、ハズレです。
3問目はかなり難しいですよ。
チャイ氏でもかろうじてわかる程度...。
あっ、チャイ氏もしっかり写ってる...v-405
【2006/07/26 22:06】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
>この他にもコーンポタージュをつくっている写真を発見しましたよw
v-405あああああ!
ホントだ!!
ボクも忘れてました...。
すんません、なんか遊びにつきあって頂いたみたいで...v-398
【2006/07/26 22:10】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
な、なんですとーv-356
チャイさんも写っているんですかv-405
もう1回見てみましたが全くわかりませんv-388
降参ですv-398
【2006/07/27 18:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/101-dbcd05a1
第224回:ジュニーニョの直接FKを徹底検証しました!^^【フルサットのブログ ~ウイニングイレブン10と僕。~】
「ジュニーニョの直接フリーキックで、どうすれば一番シュートが入るかを、徹底検証しました」今回は、ジャックナイフフリーキック等も駆使して、「僕が自信を持って言える、FKが最も入りやすい距離別の打ち分け方の記
【2006/07/20 08:29】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


