
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

野球観戦&7/1(夜)の対戦結果!

2006.07.27
こんにちはー
9日ぶりの更新となってしまいました

早速ですが近況報告から

<7/17(月)祝日>
3連休最後の日。ビクトリアと札幌ドームへ日ハムvsオリックスバファローズを観戦しに行きました
雨が降っていたこともあり「近くのイトー○○○堂に駐車すれば安価で済むのではw」と安易に考え、車で行くこととしました
いざ、駐車場へ行くと「本日、ドームイベントデーのため特別料金」との看板
恐る恐る料金表をみてみると…な、なんと「30分500円
や、やるなイトー○○○堂
駐車場内に入ってしまったのでどうしようもなく、ここに止めることとしました
1,000円以上買い物すると2時間無料だったので無理やり飲み物やおかしを購入
そしてそこから10分くらい歩いてドームへ到着
試合は日ハムが負けたものの、代打で清原(バ軍)が登場したりドーム内は大盛況でした
SD-1.jpg

SD-2.jpg

SD-3.jpg 
新庄がいなくなる前にあと2、3回は応援に行きたいと思っています
ちなみに駐車料金は2,000円で済みましたw


さて、7/1(土)の対戦結果がまとまりましたので報告します

第1試合は8_T.HARAさんことNAOさんです
リベンジに燃えましたが今回も勝てず…
第2試合はMr.PreciousG66さんことプレさんと久しぶりの対戦
第3試合は必勝ガイド内でいつもおもしろい企画を立ててくれるサイさんとの対戦
第4試合はToshi.likesoccerさんことトシさん
Wininng Eleven SNSに登録している方でトシさん知らない人はいないくらい有名人でSNSを盛り上げてくれています
SNSに登録している方はご存知のことと思いますがオンラインが2ヶ月間延長になったのもトシさんの努力のおかげなんですよ
第5試合はWininng Eleven SNS内で仲良くさせていただいているValeoさんことバレさんとの初対戦
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 juventus.gif 8_T.HARA
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 manchester-u.gif Mr.PreciousG66
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-2 france-f.gif sai-G31
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 france-f.gif Toshi.likesoccer
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 4-2 japan-flag.gif Valeo×

                                     (敬称略)

試合(ハイライト動画4分53秒)








試合(ハイライト動画5分13秒)







余談ですが第5試合で対戦したバレさんとはSNS内で「華の昭和52年会」というサークルの仲間でもあります
メンバーはkarasawagiさんことカラさん(会長)、びあほふさんSTORNSさん、そして第2試合で対戦したプレさんです
只今メンバー募集中ですので昭和52年4月~昭和53年3月に生まれた方で入会したい方がいらっしゃいましたら気軽に声をかけてくださいね

7/3(月)7/5(水)7/6(木)7/7(金)7/8(土)7/19(水)7/21(金)7/26(水)もオンしていますので動画編集が終わり次第、報告します
(動画編集作業が遅くてすみません)


リンク追加のお知らせ
CHAL’s Blog」(CHALさん)
Wining Eleven SNSで仲良くさせていただいているCHALさんのブログです
CHALさんは、な、なんと中学生
ウイイレYahoo!ファンタジーサッカーを中心としたブログです
ちなみに私も昨年からファンタジーサッカーをやっております
まだエントリーリーグですが何か


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
最近はウイイレだけではなくメタルギアソリッド(オンライン)&スカイプも大流行しています
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(巨人軍、プレミア派、Over三十路などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください


<<ゴルフクラブ購入&7/3の対戦結果! | ホーム | 旭山動物園&7/1(昼)の対戦結果!>>
コメント
わーーー、いいですね野球観戦!!v-411
ドーム球場は東京ドームしか知りませんが、なんか東京ドームは独特の空調で2階席は決まって眠くなります。v-390
ボクだけかな...。
札幌ドームは開閉式、いいですよねー。
ちなみにO家の主人@FCブラジルは学生時代、東京ドームで警備員バイトしてました。
タダで巨人戦が見れるんですよ。
ある日、阪神ファンが外野で瓶を持ち込んでるのを注意したら「お前、今日、外でずっと待ってるからな...」と囲まれたことがありますv-404
以来、阪神戦だけは避けてました...v-406
【2006/07/27 20:15】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
いいですね。。。。キ・・ヨハ・・ラ。。
オイラの時は出なかったアルヨ。。。
僕も見たかったよーーーv-292
野球観戦はテンションあがりますね!
動物園に野球観戦・・・ホントに同じ過ごし方ですねv-290
近くに球場があるなんてうらやましいです。
【2006/07/28 09:45】 URL | XTR #-[ 編集]
中学生のころ西武対近鉄を見に行った事があります。
目の前で工藤(現巨人)が投球練習していて試合を
見ないでそれをずっと見ていた覚えがあります。
その試合で近鉄の故・鈴木選手がホームランを打ったんですけど
家に帰ってからスポーツニュースでそのシーンを見た時
「へっへっへ、俺は生で見たぜ」な~んて優越感に
ひたってました。

v-226v-226v-226v-226v-226
中日戦を見に行った事のない中日ファンよりv-406
【2006/07/28 10:28】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
な、なんと、東京ドームで警備のバイトをされていたんですかv-405
「外で待っているからなv-359」なんて言われたら恐ろしいv-399
v-284阪神ファンの方は熱狂的な方が多いですねv-237
でもそれだけv-284タイガースのことを愛しているんでしょうねv-290
あ、○家の主人さんは巨人ファンでしたよねv-405
失礼しましたv-435

XTRさん>
こんにちはーv-411
今回の3連休は(場所は違いますが)ほんと同じ行動でしたねv-290
清原が出たときは敵味方関係なくドーム中、盛り上がりましたよv-392
やはりスターは違いますねv-354
新庄&清原の2大スターに会えて大満足な1日でしたv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
ウイッキーさんが中日戦を見に行ってないとは以外でしたv-405
家へ帰った後の優越感、よーくわかりますv-410
スポーツニュース見て「あ、ここにいるはずだv-237」と思わず自分を探してしまいますv-392
映っているはずないんですけどねv-8
【2006/07/28 18:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは、べっきゃむさん♪

引退祭りの時は、夢の初対戦有難う御座いました!楽しかったですねぇ♪今はプチ復帰していますので第2弾も実現したらと楽しみです♪又楽しみましょうね!

追伸

あ、あの延長に関しましては皆さんのお陰です!俺は微力でしか、それすらも解りません(T-T)しかし、残り数日、ワイワイやりましょうね♪次回作オンでも宜しくお願いしますね、べっきゃむさん!
【2006/07/28 21:00】 URL | トシ #-[ 編集]
こんにちわ~♪

初書き込みです!
この間は、対戦ありがとうございました!なかなか、べっきゃむさんに勝てないっす~。
オン終了までに、また対戦しましょうね!

最近、ストさんと良くオンで会いますよ。試合しても、負けまくりです…。リーグ戦でも好調みたいですし。僕は、駄目ですが…w

最後に、52年会アピールしてましたね!これで、またメンバーが増えれば楽しくなりますねw

それでは、また~!
【2006/07/29 12:49】 URL | Valeo #-[ 編集]
返信が遅くなりましてスミマセンでしたv-421

トシさん>
こんにちはーv-411
今回の対戦、熱かったですねv-410
動画で振り返るとどちらが勝ってもおかしくない内容でしたv-354
いつか決着をつけましょうv-392
ついに今日がオン最後日ですねv-406
ビクトリアに事情を説明してあるので24時までオンしますv-19
最後は多摩川へ行きますのでよろしくお願いしますv-10

バレオさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-290
バレさんとの対戦を振り返るとゴール前でのフェイント、カッコいいですね~v-354
特に1点目はお見事でしたv-410
私も7/28(金)、52年会メンバーのストーンズさんとの対戦がついに実現しましたよv-398
1-1で延長戦までもつれたのですがルーニーのフリーキックに沈没しましたv-356
いつか華の52年会リーグをやりたいですねv-291
【2006/07/31 10:40】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/103-d6d0084a
使いやすいチーム研究【☆フィー・ゴスタのWe need football☆】
お久しぶりです。今日は、ウイイレをやる時最も重要な物“チーム”について語りたいと思います。皆さんはウイイレで遊ぶ時、どのようなチームを使っていますか?リアルで好きなチーム、WE内
【2006/08/02 14:39】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


