
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゴルフクラブ購入&7/3の対戦結果!

2006.08.05
こんにちはー

ついにWE9オンラインが終了してしまいましたね
オンライン最終日(7/31)は、オンすることができ、終了する瞬間はフォルネンダーロビーに居ました
でも、未だに「オンラインが終わった」という実感がありません
仕事中も「あ、今日は家へ帰ったらウイイレ(オンライン)やろうかなw」と一瞬、思ってしまう自分がいます
8LEも含めると1年半近くオンラインを楽しみましたので体に染み付いちゃっているんですね
まさにオンライン病です(笑)

これからはWE10マスターリーグを中心にやっていきたいなぁ~と思っていますが、リアルサッカーの選手移籍が落ち着き、それを反映させてから始める予定です
それまではMGO(メタルギアソリッドオンライン)を楽しもうと思っています


さて、近況報告です
先日、報告したとおり、ゴルフを始めまして、今、ハマっています
今まではビクトリアパパさんのクラブを拝借していましたが、やはり自分のクラブがほしいということになり、ついに買っちゃいました

<7/16(日)>
若者らしくナイキのクラブを買おう」と心に決め、ビクトリアパパさんにお付き合いいただき、ゴルフ専門店へ出向きました
しかし、店員の知識がなく、対応がイマイチだったこともあり、購入しないで次の店へ向かうこととしました
車中、パパさんに「私の習っている先生のところでオーダーメイドでつくってもらえるけどどうだい店で売っているクラブと同じくらいの金額でつくってもらえるよ」と言われ、オーダーメイドという言葉に惹かれた私は「えっほんとですかお願いします」と即決
ということでこの日はキャディバックシューズだけを購入し、1週間後、先生のところへ行くこととしました

<7/22(土)>
パパさんと一緒にゴルフの先生のところへ行きました
この日は、(クラブ作成のため)身長握力、クラブを持ったときのシャフトの角度(?)等を測った後、90分間のレッスンを受けました
やはりプロに教えてもらうと全然違います
基礎から教わり200球くらい打ちましたが芯に当たる回数が格段に増えました
※クラブは1週間後に完成するとのこと

<7/26(土)>
自分のクラブが手に入るということで行く前からワクワクです
そして、ついにクラブとご対面
おーっこれがべっきゃむ専用クラブだ」と興奮してしまいました
やはり自分専用の物となると愛着が湧きますね
1.jpg 2.jpg

この日も先生のレッスンを受け、MYクラブ300球打ちました
今まで腕の力だけで打っていたのが体(腰)の回転で打てるようになってきました
フォームもだいぶよくなっている感じw
次回のレッスンでフィニッシュの姿勢を教えてもらう予定です

こんな感じですっかりゴルフにハマっています

文章が長くなりましたので、7/3(月)ウイイレ対戦結果は、お手数ですが「続きを読む」をクリックしてご覧ください


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
最近はウイイレだけではなくメタルギアソリッド(オンライン)&スカイプも大流行しています
img.gif

それでは、7/3(月)の対戦結果を報告します

この日は勝率アップを目指してカスロビで修行です

試合は、6/10(土)に対戦し決着が着かなかったF1.Ayrtonsenaさんとの再戦
今回は手も足も出ず惨敗でしたくやしい~
第1試合終了後、ロビー内をウロウロしていたら、TOMASONさんに「もしかして、べっきゃむさん」と声をかけられました
その声の主は、な、なんとオンラインランキング1位TAKASHIさんだったのです
TAKASHIさんとはブログを相互リンクしていただき、交流があったのですがオンライン上でお会いするのは初めてだったのでビックリしました
TAKASHIさんは、しばらくオンラインから遠ざかっており、(私が)有利なはずだったのですが、全く手が出ませんでしたw
でも対戦できただけで光栄です記念になりました
そして第試合は、必勝ガイドメンバーさんことRED-IMPALSさん
ときどきロビーでお会いし、お話しをするも時間が合わずなかなか対戦ができませんでしたがようやく実現しました
記憶違いでなければ8LE以来の対戦だったのでは
試合も必勝ガイドメンバーウイッキーさん
ウイッキーさんとは8LE当初からのお付き合いで今まで数え切れないほどの死闘を繰り広げてきました
私の永遠のライバルでもありますw
試合はWininng Eleven SNSで仲良くさせていただいているXTRさんとの初対戦
トルコ愛でおなじみ、XTRさん巧みなドリブル&パス回しに翻弄(ほんろう)され惨敗でしたくやすぃー
ちなみに「えっくす・てぃー・あーる」さんではなく「えくすとら」さんとお読みします

×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 portugal-f.gif AyrtonSenna
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 brazil-f.gif TOMASON
WhiteStones arsenal2.gif 4-0 chile-f.gif RED-IMPALS×
WhiteStones arsenal2.gif 3-2 liverpool.gif WICKEY-G8×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-3 turkey-f.gif XTR

                          (敬称略)
試合(ハイライト動画4分)








試合(ハイライト動画3分18秒)








対戦していただいたみなさん、ありがとうございました
どの試合も熱く楽しかったです

7/5(水)7/6(木)7/7(金)7/8(土)7/19(水)7/21(金)7/28(金)7/30(日)7/31(月)もオンしていますので、ハイライト動画が完成次第、報告します

長文失礼いたしました

<<デパート屋上でフットサル&7/5・6の対戦結果 | ホーム | 野球観戦&7/1(夜)の対戦結果!>>
コメント
おはようございますv-278東京はいよいよ夏本番です。

おや?自分が写っている。結局べっきゃむさんには
2月以来1勝も出来ずに終了致しましたv-406
オンライン再開まではCOM対戦で腕を磨いておきますので
首を洗って待っておきます、私がねv-8

クラブセットを買ったんですね。クラブセットって
数十万、数百万ぐらいするんじゃないんですかv-355
私の会社の人もよく『明日、5時に迎えに行く』とか
『全英でウッズが1位』だとか言ってますがべっきゃむさんも
すっかりハマッテしまったんですねv-10
これからはべっきゃむさんも駅のホームでスイングの
練習をするんですねv-14
【2006/08/05 07:45】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
宣伝ありがとうございます『えくすとら』ですv-10
こんなところで紹介してもらっちゃうと、『えくすとら』と読んでくれるかしら??

べっきゃむさんとは結局この1戦だけでしたがオン終了前にやることが出来て良かったですv-218
べっきゃむさんのプレイを動画で研究していたので僕が有利でしたねv-398

ウィッキーさんも言っていますが駅のホームで素振りするべっきゃむさんの画像・動画希望します・・・v-421
【2006/08/05 10:48】 URL | XTR #-[ 編集]
こんにちは~~。
結局、べっきゃむさんとは一度も対戦できませんでした。残念・・・
ワタシの方は、今さっき、PES5が到着!v-8
嫁さんが里帰りv-13してる今がチャンスなので、洗濯しながらインストールしま~す!

話は変わりますが、明日は、友人とプライベートv-224ゴルフです
仕事以外でのゴルフは初めてなので、楽しみですv-82

しかし、いきなり全部そろえるとは・・・・・
経済力が違いますなv-11

しかも、ナイキ! べっきゃむさんならaddidasではないのですか~~~?
ワタシは、アディダス大好きなので、グローブ、スパイクや小物全般はアディダスです。
クラブはアディダスと提携してる テーラーメード! (テーラーは、アディダスと無関係でも好きですが。) アディダス一色です。

コースでたら、スコア教えてくださいね~
【2006/08/05 11:10】 URL | D-Spin #-[ 編集]
ゴルフ本格的に始めたんですかぁ。
NIKEのゴルフクラブを使用する人が周りにいないんので、珍しく感じます。
べっきゃむさんは体格がよさげなのでスチール・シャフトがいいんでしょうね。
私のクラブは先輩からの貰いもんですが、ミズノです。
カーボン・シャフトで軽いんですが、スチールに比べ飛距離は落ちるようです。
「100をきりました~!」って報告待ってます。
え?私?私はシャンク&スライスの達人ですから「ファァーーー!!!」って叫びまくりっすわ・・。
【2006/08/06 12:58】 URL | QP #vicmBoqw[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
結果的にこれがWE9最後の試合となってしまいましたねv-409
ウイッキーさんとの対戦は毎回緊迫した内容で楽しかったですv-410
次作でオンラインが復活することを信じて私もWE10で鍛えておきますv-392
また対戦できる日が待ち遠しいですねv-10
クラブは数百万もしませんよ(笑)
最近は傘を持ったら素振りしたくなりますv-8

XTRさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-291
1試合でしたが対戦できて嬉しかったですv-290
動画で振り返ってもドリブル、そしてパスを出すタイミング等、どれをとってもスゴイ!と感じますv-237
オン復活時にはリベンジさせてくださいねv-10
駅での素振り動画を掲載したいところですが自分自身を映せないのでご了承ください(笑)

D-Spinさん>
こんにちはーv-411
うらやましい~ですね!PES5!
体験版をダウンロードしましたが低スペックPCのため選手の動きが遅くあきらめましたv-356
世界を相手に大和魂を見せ付けちゃってくださいv-392
ゴルフのほうはどうでした?友人と一緒であれば思いっきり楽しめたのでは?v-290
私は小樽で開催されたサンクロレラカップを観に行ってきましたよv-291
やはりプロはスゴイかったですv-354
D-Spinさんはadidas派ですかv-410
実は私もadidasとナイキ迷ったのですが、種類が多いということもありナイキで揃えましたv-221
でもadidasのバックもカッコよかったぁ~v-10

QPさん>
こんにちはーv-411
クラブシャフトの素材ですか?w
素人の私には全くわかりません(笑)
すべて先生におまかせしちゃいましたv-8
前々から思っていたのですがQPさん、実はめちゃくちゃゴルフ上手なんじゃないですか~?v-290
今度、むー父さんに聞いてみようかなw
100を切るなんて夢のまた夢ですv-405
まだ一度もコースに出ていませんから(笑)
8月下旬にビクトリア一家のみなさんとコースを回る予定ですv-410
恥ずかしくないスコアであれば公表しますがたぶん…v-399
がんばりますv-392
【2006/08/07 00:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもお久しぶりです。
私との対戦を記事にしていただいて、本当にありがとうございます。
いつ書いてもらえるかずっと待ってましたよ。笑

ついに、オンライン終わりましたね。
でも、今はPES5が人気のようですね。
操作感覚は、9と同じでロビーとかも同じらしいですが、導入が大変そうですね。
スペックが足りない可能性が高いですねぇ。
私もメモリは700超えているんですが、CPUとかちょっと足りないかもしれないです。

また、次回お会いした時も対戦してくださいね!
今年中に実現できるといいですね!
【2006/08/07 22:08】 URL | TAKASHI #-[ 編集]
初めまして。べっきゃむさん。v-9
この前ガイドに入団したRossonero-G100と申します。
実は、私がガイドの仲間に入れてもらおうと思ったのは、べっきゃむさんの影響なんです。v-15
このブログでガイドの皆さんと楽しそうに交流しているべっきゃむさんの姿を見ていて「自分もこんな風にみんなと仲良くv-238したいな~」と密かに思っていました。
でも、9を持っていなかったのであきらめていました。そして、9のオンラインが終わった今、次期オンラインに向けてガイドに入るタイミングはここしかないと思っておもいきって入れてもらいました。
さて、前置きはさておき、ゴルフv-224ですか~。べっきゃむさんのことだから早く上達v-158v-158するんでしょうね。私もいつかはやり始めるかもしれません。
ちなみに、私はナイキよりもアディダスのほうが好きです。
最後に、次期オンラインが出たら対戦v-59お願いします。





【2006/08/08 16:20】 URL | Rossonero #mXFe9hsg[ 編集]
TAKASHIさん>
こんにちはーv-411
編集が遅れましてスミマセンでしたw
1ヶ月以上経ってしまいましたねv-356
PES5やりたいんですけどPCスペックが追いついていませんv-393
体験版をダウンロードしてみたのですが選手の動きが遅くて…あきらめましたv-406
そんなこともあり、とにかく次期オンラインが楽しみですv-290
オン機能復活した際にはまた対戦してくださいねv-10

Rossoneroさん>
はじめましてwこんにちはーv-411
そう言っていただけるなんて嬉しいですv-398
必勝ガイドは本当に楽しいメンバーばかりですよv-410
オンライン対戦が数倍、いや、数百倍楽しくなりますv-354
オン機能復活が待ち遠しいですねv-19
ゴルフは楽しいですよv-411
簡単そうに見えてかなり奥が深いv-394
始めるなら少しでも若いときのほうがいいと思いますよv-392
Rossoneroさんとオンラインで対戦できる日を楽しみにしていますv-10
これからもよろしくお願いしますv-290
【2006/08/08 17:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
やっぱり、そう簡単にオンラインの癖は治らないですよね^^;
僕も、オンライン断ちまで、三ヶ月かかりました><;
僕は、「みんなのGOLF」なら、プロ級です^^☆
本当のゴルフもいつかしたいですけど、クラブで、お金が掛かりそうですね…^^;
【2006/08/16 00:20】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
フルサットさん>
オンライン癖は治りませんね~v-393
オンライン機能復活が待ち遠しいですv-10
それまではWE10で修行しますv-392
ちなみに「みんなのGOLF」やったことありませんv-356
【2006/08/16 16:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/104-69ea28dd
究極の4-4-2!!!!!【☆フィー・ゴスタのWe need football☆】
突然ですが、これは僕が愛用しているフォーメーションです。見た目は非常にオーソドックスですが、かなり強いです。レベル6相手に、平均支配率60%、平均得点3点です。守備
【2006/08/05 18:16】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


