
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

デパート屋上でフットサル&7/5・6の対戦結果

2006.08.15
こんにちはー
10日ぶりの更新となってしまいました
まずは近況報告です

先日(8/9)、久しぶりにフットサルで汗を流してきました

ススキノの真ん中にあるロビンソン百貨店(中央区南4条西4丁目)の屋上に「adidas Futsal Fiesta」という場所にフットサルコートがあります
札幌に住んでいる方であれば「あ~あそこねw」という感じだと思います
20060811170123.jpg
↑右のビルの屋上にコートがありますw
CARD.jpg
↑会員証ですw

仕事関係の先輩から「毎週水曜20時30分からフットサルできるんだけど来ないかい?」とお誘いを受け、迷わず「行きます」と返事をしました

会場へ行ってみると立派なコート
20060811152735.jpg
このコートは、通常、チーム単位で借りて使用するものですが、毎週水曜は「個人参加型」となっております。
そこに集まった人同士でチーム分けをし、みんなで楽しむという感じで、誰でも気軽に参加することができるシステムです

この日集まったのは15名。3チームつくり1試合5分で行われました

サッカー、フットサルをやるのは約4年ぶり
私のサッカー経験は、小学校(サッカー少年団)、中学校(サッカー部)、社会人(友人のサッカーチーム)に所属し、全くの素人という訳ではありませんが、4年のブランク特に体力面)がどう影響するか不安でした

そしてついにキックオフ
試合開始早々から不安的中
数分間走っただけでゼイゼイです(笑)
しかも、コートのとなりにあるビアガーデンからの食べ物の匂いでさらに気持ちが悪い
こんな状態でいいプレーができるはずもなく、足ももつれチームの足を引っ張りまくりでした
しかし、ここに集まるメンバーは「勝ち負け関係なく、フットサルを楽しみたい」という人たちばかりで罵声を浴びたり、白い目でみられたりすることがなく本当に楽しかったです

そうそう一人、女の子が参加していましたよw
彼氏と来ているわけでもなく一人で来ていましたw
しかも上手基礎がしっかりできるし、ボールを持っていないときの動きもすばらしいしっかり得点も決めちゃいますw
私なんかより全然上手でチームに貢献していましたね

ちなみにこの日は10試合以上やりましたが、私は1得点のみです
左後方から右前方への浮きスルーに反応し、走り込みながら右足でダイレクトシュート
これが私の最初で最後の好プレーでした
GOAL.jpg
次回は、足を引っ張らず、もっとチームに貢献できればなぁ~などと思っています

この記事を見ている方で、この「adidas Futsal Fiesta」で行われている「個人参加型」のフットサルに参加している(する)方がいらっしゃいましたら声をかけてください

今回も文章が長くなってしまいましたので、7/5(水)7/6(木)ウイイレ対戦結果リンク追加のお知らせについては、「続きを読む」をクリックしてください


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
最近はウイイレだけではなくメタルギアソリッド(オンライン)&スカイプPES5も大流行しています
img.gif


それでは7/5(水)6(木)WE9オンライン対戦結果です

<7/5(水)>
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 manchester-u.gif D2の方△
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 manchester-u.gif United-G87さん○

(ハイライト動画2分23秒)









<7/6(木)>
(コンペ)
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 france-f.gif D2の方△
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 milan.gif D2の方△

ハイライト動画はありません

(カスロビ)
試合は4/8(土)に偶然の切断をキッカケに仲良くなったsasasさんと久しぶりの対戦
2試合とも均衡した試合でしたが何度ロスタイムに泣かされたことでしょうか(笑)
試合は、カスロビで出会い仲良くなったDDT.....さんと久しぶりの対戦です
前半2点リードされた時点でもうダメだぁ~と思ったのですが後半に追いつくことができ、その後も点の取り合いとなり楽しい試合でした
試合は「No Soccer,No Life」でおなじみ、クラッキのアツさんとの対戦
トレセゲハットトリック全て完璧でしたくやしい~w
試合はガイドメンバーluceさんと久しぶりの対戦
ラウール鮮やかな同点弾を叩き込まれるも延長戦ではラッキーな形で決勝弾をいただいちゃいましたw
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 ajax.gif sasasさん○
×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 ajax.gif sasasさん○
WhiteStones arsenal2.gif 4-3 psv.gif DDT.....さん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-3 juventus.gif CRAQUE.Atsuさん○
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 spain-f.gif luceさん×

試合(ハイライト動画6分35秒)








試合(ハイライト動画3分21秒)








第1・2試合で対戦したsasasさんも先日Wining Eleven SNSに登録されました
sasasさんOver30醉拳がお得意のようです(笑)
とても楽しい方ですのでSNSでみかけましたら、みなさんもいろいろお話ししてみてくださいね


リンク追加のお知らせ
爆デジ@bakusou.net」(RUNABOUTさん
超有名人、RUNABOUTさんことランさんのブログです
多趣味なランさんのブログはいつも私の心をくすぐります
キレイな写真&楽しい文面で紹介されるホビーやコレクションを見るとワクワクしちゃいます
また、ランさんブログカップの主催者ということでも有名ですね
次回、開催時にはぜひ参加させてくださいねw
これからもよろしくお願いします

<<日帰りで函館へ&7/7・8の対戦結果! | ホーム | ゴルフクラブ購入&7/3の対戦結果!>>
コメント
ピレスのキレキレドリブルは流石ですね。
いや~怖いわ。
次のオンでもぜひ対戦お願いします。
あ、勿論スカイプ付でw
【2006/08/15 20:15】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
こんばんはー!べっきゃむさん。お久しぶりです!
素晴らしいコートだなぁ・・・うんうんと見ていけばアリャ!?
わざわざどうもすいません^^; すごく嬉しいです。
こんなテキトーな男の事を書かせてしまい申し訳ない。

今後もノリノリで接して頂きたく思います。
また対戦しましょう!いつまでも待ってますよ♪
【2006/08/15 20:41】 URL | RUNABOUT #-[ 編集]
お久しぶりです!元気でしたか!?

久しぶりに来てみると、なんとあのフットサルコートで試合をしたとの日記があってびっくりです!うらやましいです。。

俺も本当はやる予定があったのですが、結局キャンセルになってしまいました。。
そのかわりに、○岸にあるスポーツセンターのようなところにある屋外フットサルコートでしてきました!とても楽しかったです。

今度べっきゃむさん、フットサルしませんか?笑
【2006/08/16 04:45】 URL | すー #-[ 編集]
 ススキノだぁ~~~♪

 僕はフットサルよりもなによりもススキノですねw

 でも、いいコートがあるなぁ★

 僕の住んでる近くにはそんなコートないですよぉ☆★
【2006/08/16 07:38】 URL | ハラダさん #-[ 編集]
動画を見たら対人戦がしたくてウズウズしてきました。
うぉーやりたいよ~v-42

すすきのにフットサルコートなんてあるんですね。
あっそーいえば社員旅行で行った時にバッティングセンターが
あったような気がします。私は先輩とせっかく北海道に
行ったのに「白木屋」で食事をすませました。
北海道にしかない居酒屋に行きたかったv-431

うーん一人いた女の子が気になる…v-10
【2006/08/16 10:13】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
フットサルですか~
しかも屋上でこんな綺麗なピッチ...
自分の近くにあるフットサル場は...><

それとウイッキーさんと同じく...やりたくなってきました...



【2006/08/16 11:35】 URL | リュウゲンブ #pQfpZpjU[ 編集]
こんにちわ~!
いいですね~、フットサル♪
楽しそう!僕も、フットサルをして汗を流したい!
こちらは、田舎なので、フットサル場があるかどうかすら分かりません(T_T)
とりあえず、ボールでも買って、壁と仲良くサッカーでもしようかなw
【2006/08/16 12:05】 URL | valeo #-[ 編集]
あ~~~いーですよね、フットサル!!
サッカー部ですが、フットサルのが好きです。
ラボーナ使っても文句いわれないしねww

Fiesta go!!

って並び替えるとフィー・ゴスタですねww
【2006/08/16 14:48】 URL | フィー・ゴスタ #-[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
今回のピレスくんはキレキレですよ~v-392
私の場合、ピレスくんの出来が勝敗に大きく影響しますからw
オン復活が楽しみですねv-290
そのときはぜひぜひスカイプしながら対戦しましょうv-10

RUNABOUTさん>
こんにちはーv-411
どうもーお久しぶりですv-410
記事中にも書きましたがランさんのブログ、毎日ワクワクしながら見てますよv-354
これからもランさんの記事を楽しみにしています(←軽くプレッシャーをかけましたw)
これからもよろしくお願いしますv-10

すーさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
おー!すーさんもフットサルやるんですか!!
今度、ロビンソン屋上で一緒にやりましょうよv-291
用事がない限り、毎週行こうかな~なんて思っていますので、すーさんも遊びに来てくださいねv-392
行く予定があれば教えてくださいねv-237

ハラダさん>
こんにちはーv-411
「フットサル」より「すすきの」に反応しちゃいましたか(笑)
MASAYAさんがもっといいコートを紹介してくれますのでぜひ北海道へ遊びに来てくださいねv-10
ハットトリックしちゃいましょうv-19
【2006/08/16 16:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
私も対人戦動画を見るとウズウズしちゃいますv-344
オンライン機能復活が待ち遠しいですねv-290
バッティングセンターは「スラッガーズ」ですねv-291
アメリカっぽい雰囲気の建物だったのではないでしょうか?w
女の子、気になります?ウイッキーさんも札幌へ遊びに来てください(笑)

ゲンブさん>
こんにちはーv-411
フットサル、ちょっと走っただけでもう動けませんでしたv-393
つい最近まで現役だったゲンブさんならバリバリでしょうねv-392
ウイイレ対人戦、やりたいですねーv-10
というか夏休み中のゲンブさんがうらやましい~v-10

バレさん>
こんにちはーv-411
ウイイレもいいですがリアルサッカーもいいですよーv-392
最近、ゴルフにフットサルに汗を流す機会が多くなってきましたv-410
外で汗を流すと気持ちいいですよv-354
バレさんもぜひv-224e-219どうぞv-290

フィー・ゴスタさん>
こんにちはーv-411
おー!フィー・ゴスタさんも現役サッカー部ですかv-291
フットサルは攻守の切り替えが早く、休む暇がないのでキツイですv-356
体力、5分持ちませんでした(笑)
>Fiesta go!! って並び替えるとフィー・ゴスタですねww
おー!ほんとだ!スルドイですねv-410
【2006/08/16 16:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは、フルサットです^^
ご覧の通り、僕のブログは、凍結してしまいました。
これをキッカケに、ブログを辞めようかと思っています。
これ以上続けても、ストレスが溜まるだけだし、僕のジャマをする人は、後を絶たないでしょう。
最近、ブログを運営する事が、ただの負担になっていました。
僕は近日、本屋でバイトを始めるので、神様が、「ここで辞めてはどうですか?」と言っているような気もします^^
「ボランティアとバイトを並行するのは、難しいよ^^」と言ってくださっているのかもしれませんね^^
僕も、「そうかもしれない」と思っています
今まで、本当にお世話になりました^^
【2006/08/18 20:55】 URL | フルサット #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
べっきゃむさんはフットサルもされてるんですね♪
ゴルフとフットサルと両立は大変でしょうけど、頑張って下さいね!
フットサルってやったことないのですが、サッカーと若干ルールは違うんですか?

ゴルフは90切りましたか?

べっきゃむさんとはまだSkypeで話したことないので、近々お話してみたいです(はーと)
【2006/08/19 12:44】 URL | NANAMI #-[ 編集]
ご無沙汰です!
いやあ、見てるとやりたくなりますねえ。
そういえばPES5持ってますが、遅くて遅くて、なんて思っていたら皆さんの研究結果が!
頑張ります。

フットサル、私もたまーにやりますが、全然動けませんよ・・・。(今年で34歳)
ゴルフはいいですよね!110くらいですが。
【2006/08/19 20:27】 URL | sasas #-[ 編集]
あの~出来たばっかのウイイレブログですが交互リンクお願いします。OKだったら私のBlogの適当な記事に
返事お願いします
【2006/08/20 21:56】 URL | 那覇 #-[ 編集]
フルサットさん>
こんにちは。
ブログ凍結したようですね。
ルフさんとの連絡方法が他にないのでこの場を借りて伝えます。
ルフさんのブログに対する考え方、恩師や仲間を批判する等、理解し難い行為が多々見受けられました。
このことについては以前「距離をおかせてほしい」という内容のメールとともにお伝えしています。
その後も批判行為はエスカレートし、改善される様子もなく、ルフさんの言動に対して、ますます疑問を持つようになりました。
つきましては、今回の件を機に交流を断ちたいと思いますのでご了承ください。
誠に勝手なお願いですがご理解のほどお願いいたします。
今までお世話になりました。
【2006/08/21 11:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
NANAMIさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
フットサルとサッカーのルールはほとんど同じですねv-237
違いは、スローインではなく、キックインになることくらいではないでしょうか?w
v-224ゴルフのほうは、まだまだコースに出れるレベルではありませんv-356
まともに打てませんから(笑)
ゴルフもフットサルもがんばりますv-220
Skypeでのお話しも楽しみですねv-290
あ~PESがやりたいv-406

sasasさん>
こんにちはーv-411
おー!な、なんとPES5をお持ちとはv-405
私は体験版をダウンロードしたのですが遅くてダメダメでしたv-409
まだあきらめてはいませんが、やはり新しいPCを買わない限り無理なようですv-388
フットサルも試合開始1分で動けなくなります(笑)
徐々に体力をつけて、もう少しまともに動けるようになりたいですv-392
v-224ゴルフはまだ全然ですね~
少しづつですが上達していますので引き続きがんばりたいと思っていますv-291
オン機能が復活したら、また対戦しましょうねv-237
リベンジさせてくださいv-10

那覇さん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
相互リンクの件、了解しましたv-392
那覇さんもフットサルをされているようですねv-237
フットサル&ウイイレ記事を楽しみにしていますよーv-237
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/08/21 11:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりです!!
 仕事が忙しくて、なかなかこれなかったんですが落ち着いたんで、遊びに来ました^^
フットサルいいですね!!この暑さでは、体力勝負だと思うので、べっきゃむさん頑張ってください!!
 今シーズンも、お互い頑張りましょう!!うちは、ロナウド&ルーニーは、どうやら仲直りしたようです><
【2006/08/21 13:56】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
ユナイテッドさん>
こんにちはーv-237お久しぶりですv-411
仕事が忙しいと聞いていましたのでちょっと心配していましたv-390
コメントを見て元気そうなので安心しましたよv-410
ついにプレミアも開幕しましたねv-354
ファン・ニステルローイが移籍してしまい、さみしい~感じもしますが、ロナウドとルーニーの仲直りという朗報も聞こえましたのでとりあえずは一安心ですねv-291
今シーズンも楽しみですv-10
マンUには負けませんゾw
【2006/08/21 19:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
フットサルですか。。。
私は、体力的に無理ですね。。。

5分ハーフならいいかもw

早くオン復活しないかな~~~w

【2006/08/23 08:16】 URL | boombom #LBBrlPtc[ 編集]
boomさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
5分でもキツかったですv-356
5分が10分くらいに感じました(笑)
オン復活待ち遠しいですね~v-237
復活したらまた対戦してくださいねv-290
あ、そうそう!boomさんの動画、見ましたよv-410
バッチリですねv-237
次作も楽しみにしていますv-10
【2006/08/23 10:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
フットサル僕も最近やりましたよーw
しんどい^^

おっとそれから動画発見!!
これは調子が良すぎですねぇーw
アーリーからのクロスやらw

普段は出来ませんよー!

早くべっきゃむさんとやりたいよー!!
【2006/08/23 12:36】 URL | アツ #-[ 編集]
アツさん>
こんにちはーv-411
フットサル楽しいですよねv-290
私はまず体力をつけなきゃヤバイです(笑)
今回の対戦、完敗でしたv-356
どのシュートをみてもカッコいいですv-354
アツさんにリベンジしたくてウズウズしてますよーv-392
オン機能復活が待ち遠しいですねv-10
【2006/08/23 22:43】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/105-13d96c0b
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


