
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

日帰りで函館へ&7/7・8の対戦結果!

2006.08.23
こんにちはー

早速ですが、まずは近況報告です

8/18(金)、休みをもらい日帰りで函館へ行ってきました
hakodate.jpg
函館の所在地です。札幌からは車で約5時間くらいですw

函館には、べっきゃむ父方のお墓があり、ビクトリアと「今月か来月にでも行こうかw」と話になっていましたが日程まではまだ決めていませんでした

そんな中、ビクトリアパパさん母親(95歳)のお見舞いに函館へ行くという話になり、それなら一緒に行ったほうが交代で運転ができて楽だし、日帰りも可能。さらにパパさんの車で行けばべっきゃむ家のガソリン代も浮くwと都合よく考え、急遽、函館へ向かうこととなりました
car.jpg
ビクトリアパパさんの愛車。インパネだけで車種を当ててくださいなw

この日は生憎の
函館といえば観光地ですが今回は日帰りということで、ゆっくりする時間がありませんでした
唯一写真を撮ったのが、道中にある長万部(おしゃまんべ)町の名物「かにめし」です
かにめし」は駅弁として有名ですが、せっかくなので「ドライブインかなや」に立ち寄り、出来立ての「かにめし」を食べました
kanaya.jpg
ドライブインかなや

kanimeshi.jpg
↑名物のかにめしですw


今回は滞在時間が短く、お見舞いとお墓参りしかできませんでしたが、函館は年に1度、行くところなので、次の機会(来年?)に詳しくご紹介したいと思います
函館にもおいしい~ものイッパイありますので(笑)

今回も文章が長くなってしまいましたので、7/7(金)7/8(土)ウイイレ対戦結果リンク追加のお知らせについては、「続きを読む」をクリックしてください


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
最近はウイイレだけではなくメタルギアソリッド(オンライン)&スカイプPES5も大流行しています
img.gif


それでは、7/7(金)8(土)のウイイレ対戦結果報告です

<7/7(金)>
この日はカスロビで修行した後、IDを変えて必勝ガイドメンバーが集まるバー3へ行きました
そこでアフロマンさんことTTMBG5さんと久しぶりの対戦
きっちりリベンジされちゃいましたくやしいーw

(カスロビ)
WhiteStones arsenal2.gif 3-2 manchester-u.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 manchester-u.gif D2の方○


(バー3)
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif TTMBG5さん○
(ハイライト動画5分18秒)








<7/8(土)>

(カスロビ)
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 manchester-u.gif D2の方○

(コンペ)5分試合
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 milan.gif D1の方△
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 barcelona.gif 3Aの方△
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 barcelona.gif 3Aの方△
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 real.gif 3Aの方△
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 france-f.gif 3Aの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 italy-f.gif 3Bの方△
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 england-f.gif 3Aの方△
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 brazil-f.gif D1の方△

1勝7分
コンペで負けはありませんでしたが、引分けが多すぎ
勝率が大幅にダウンしてしまいました
やはり5分での対戦で勝利するのは難しいですね
ハイライト動画はありません
 

リンク追加のお知らせ
那覇のBlog~ウイイレandフットサル」(那覇さん
沖縄在住、現役高校生の那覇さんの開設したばかりのブログです
今後のフットサルウイイレ記事が楽しみですね
これからもよろしくお願いします
<<すーさんとフットサル&7/19・21・26の対戦結果 | ホーム | デパート屋上でフットサル&7/5・6の対戦結果>>
コメント
函館には妹がいますよー!
札幌から5時間もかかるんすか・・・v-11
【2006/08/23 23:46】 URL | sasas #-[ 編集]
今夜もアンリがキレキレですね。
アンリのような「スーパーストライカー」がいていいな~v-10
ミランもシェフチェンコが残留してたら・・・
そういえば、さっきYAHOOのスポーツニュース見てたら、なんとロナウドとカカーが交換移籍するかもしれないというニュースがありました。
ミラン、何考えてるんだろう・・・
断然カカーの方がいいのに・・・
カカーがいなくなったら勝率10%は下がりますv-159
さてと、これからべっきゃむさんに勝つために練習するぞ~v-42
【2006/08/24 00:23】 URL | ロッソネーロ #mXFe9hsg[ 編集]
へぇ~札幌から函館まで車で5時間もかかるんですね。
結構かかるんですね。v-448

>道中にある長万部(おしゃまんべ)町の…

長万部と聞いて思い出すのは由利徹の往年のギャグしか
思い出せませんv-356
おいしい物もあるんですね。北海道も食い倒れの町ですね。

ウイイレ10はドリブル最強なのでべっきゃむさんを
見習わないといけませんね。
【2006/08/24 08:59】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
いずれオンでべっきゃむさんとやってみたいですね。
ドリブルには自信があるのでwww
【2006/08/24 10:19】 URL | フィー・ゴスタ #-[ 編集]
べっきゃむさん、御無沙汰しております。
動画、ありがとうございます。動画見て改めて認識しましたが、ヒヤヒヤ、薄氷を踏むような試合でした。

べっきゃむさんとの再戦はちょっと先になるかもしれませんが、恥ずかしい試合をお見せしないように、精進しときます!

函館は新婚旅行で行きました~。かにめしは食べれなかったですが・・・。今度は是非子供を連れて訪れてみたいものです。

追伸:ビクトリアパパさんの車、RV?あてずっぽうでハリアーと予想。
【2006/08/24 14:46】 URL | TTM_BG5 #9L.cY0cg[ 編集]
sasasさん>
こんにちはーv-411
おー!函館に妹さんがいらっしゃるとはv-405
港町、函館はイイところですよ~v-410
札幌や旭川に比べると雪がだいぶ少ないようで過ごしやすい街ですv-291
ぜひ北海道へ遊びに来てくださいv-10

ロッソネーロさん>
こんにちはーv-411
アンリ、めちゃくちゃいいですよ~v-410
アンリがいなかったら勝率10%落ちますねw
移籍の噂もありましたが回避できてよかったですv-398
カカとロナウドがトレードの噂ですかv-405
カカには残ってほしいですv-393

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
そうなんですよ~函館まで5時間かかるんですよね~v-356
将来的には高速道路でつながるので少しは短縮されると思いますがいつになることやら…(笑)
長万部でギャグを思い浮かぶなんてさすがですねv-290
WE10、まだやっていませんw
夏の移籍を反映させるのでもう少しの我慢ですv-388
早く各チームの背番号を把握したいですv-392

フィー・ゴスタさん>
こんにちはーv-411
オン機能復活が待ち遠しいですねv-19
復活した際にはぜひぜひ対戦しましょうv-354
それまでにもっとドリブルを鍛えておきますねv-290
対戦が楽しみですv-10

TTM_BG5さん>
こんにちはーv-411
動画編集が遅くなりようやく公開できましたv-421
オン機能が復活した際にはぜひリベンジさせてくださいねv-290
機会があればぜひぜひご家族で北海道へ遊びに来てくださいv-392
おいしい~ところをご紹介しますのでv-291
ススキノ方面はMASAYAさんとネビラーさんが専門分野なので(笑)
おっ!ハリアーですか!さすがです!めちゃくちゃおしいです!
ここまで言ったらわかっちゃうかなv-392
【2006/08/24 18:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
TTMBG5さんとの試合おもしろいですねw

パス&ゴーの使い方もいい感じですね

車はクルーガーですねw

「ですね」が多いですね


【2006/08/24 20:02】 URL | boomboom #LBBrlPtc[ 編集]
boomさん>
こんにちはーv-411
TTMBG5さんとの対戦は熱かったですよ~v-410
めちゃくちゃ楽しかったですw
動画を編集しているとオンラインのすばらしさを改めて実感しますv-410
オン機能復活が楽しみですねv-237
車名当ての件、お見事v-314正解ですv-424
さてはboomさんも車好きですナ?w
【2006/08/25 00:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 21:43】 | #[ 編集]
初書き込みですw
車種はハリアーですねwww
僕も同じ車種ですよー!!(年式違うけど;;)
またちょくちょくよりますねー!!
【2006/08/29 16:55】 URL | CRAQUE.Banks #-[ 編集]
バンクさん>
こんにちはv-411
コメントありがとうございますv-398
バンクさんはハリアー乗りでしたかw
いいお車をお持ちですね~v-391
PS2復活おめでとうございますv-300
ま、まさかベランダから…とは…v-405
やはりどこの家庭でもウイイレと彼女(奥さん)は仲が悪いようですねv-388
またバンクさんと対戦したいですv-10
サブID同士で(笑)(←バンクさんと私にしかわからないネタですねw)
これからもちょくちょく遊びに来てくださいv-392
【2006/08/30 10:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむっちもお気を付けをwってか、あっちが本IDってことになってますwww
また、熱い戦いがしてーw
【2006/08/30 18:19】 URL | Banks #-[ 編集]
バンクさん>
ありがとうございますv-411
ウイイレ、やりすぎないように気をつけますv-356
ビクトリアあっての私ですからv-398
またv-41熱い対戦がしたいですねv-10
【2006/08/31 11:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/107-f04f99c4
ウイイレ欧州チャンプ?動画!!【☆フィー・ゴスタのWe need football☆】
↓この記事が気に入ったらクリックお願いします↓FC2ブログランキング 当サイトに一票サッカーブログランキング 当サイトに一票ウイイレサイトランキング 当サイトに一票
【2006/08/24 10:24】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


