
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

すーさんとフットサル&7/19・21・26の対戦結果

2006.08.31
こんにちはー

2週間くらい前からビクトリアが軽いギックリ腰&体調不良が続いており、最近は休みの日も出かけることもなく過ごしていました
そんな中、昨日(8/30)の夜、3週間ぶりにフットサル(ススキノにあるadidas Futsal Fiesta)へ行ってきました

今回はブログにコメントをくれるすーさんも遊びに来るということで現地で待ち合わせ
ネットで交流している人と会うのは初めてなのでドキドキしちゃいました
当日、何度もメールで連絡を取り合い、お互い顔がわからないのでユニホームを目印にすることとしました→(すーさんマンU(白)べっきゃむイングランド)
car-2006.8.30.jpg
adidas Futsal Fiestaへ向かう車中から撮影

20時ちょっと過ぎに会場へ到着。受付を済ませ「もしかしてもう来てるかなw」とドキドキしながらロッカールームへ入ると一人の青年がおり「あのぅ、今日、初めてなのですがよろしくお願いしますw」と声をかけられましたw
一瞬「すーさん?」と思いましたがユニホームが違う…
すーさんではないようです。しかし、フレンドリーな彼とすぐ仲良くなり意気投合
後にわかったのですが22歳の彼は魚屋に勤めているそうです

待合室のようなところで先輩魚屋さんと雑談をしているとエレベーターからマンUのユニホームを着た青年が!!
ついにすーさんとお会いすることができました
さすが現役大学生若い
私もまだまだ若いつもりでしたが時の流れを感じてしまいました
一緒にいた私の仕事関係の先輩(2人)、先ほどの魚屋さんにもすーさんを紹介し、コートへ向かいました
kabe-2006.8.30.jpg
コートの壁に貼ってある巨大ポスターw

試合が始まるまでの間、すーさん魚屋さんの3人でボール回しをして10分ほどウォーミングアップ
そうこうしているうちに集合がかかりチーム分けをすることとなり、偶然にも私はすーさん先輩(1人)と同じチームになることができました

すーさんはサッカーの経験はありませんが、大学の友人とフットサルをやっているとのこと
いざ、試合が始まってみるとすーさんは生粋のストライカーだということがわかりました
1試合目にいきなり2得点
その後の試合でも何点も決め、チーム内では得点王でした
一方、私のほうは…得点なし…アシスト無し(1つあったかな?w)…体力無し(走れない)…敵に絶妙なパス…とすーさんとは全く正反対の出来でしたが楽しい時間を過ごすことができました
game-2006-8.30.jpg
ビル屋上での試合はこんな感じw

2時間があっという間に過ぎ、すーさん魚屋さんとまた再会することを約束し解散しました
ちなみにすーさんはその後、飲み会に直行しました(笑)
さすが若いですね~

文章が長くなりましたので、7/19(水)21(金)26(水)のウイイレ対戦結果は「続きを読む」をクリックしてください


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
最近はウイイレだけではなくメタルギアソリッド(オンライン)&スカイプPES5も大流行しています
img.gif

それでは7/192126の対戦結果です
先にお詫びをさせてください
実はこの3日分の対戦を録画した際、配線接続ミスにより映像が録れていませんでした
対戦していただいたみなさん、そして動画を楽しみにしてくれているみなさん、申し訳ありませんでした

<7/19(水)>
Winning Eleven SNS」内のサークル華の52年会会長karasawagi-G49さんことカラさんとの対戦
この日は初のスカイプを使用した対戦でした
ワーーーー」とか「ギャーーーー」とか大声を出しながら試合を楽しみました
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 lacoruna.gif karasawagi-G49さん


<7/21(金)>
第1試合は8_T.HARAさんことNAOさんとの対戦
NAOさんとはいつも接戦で私のライバルでもあります
第2試合は必勝ガイドメンバーsoftmen-G50さんとの対戦
softmenさんとは、しばらく負けっぱなしなのでリベンジしたいところでしたが今回も夢かなわず…
第3試合は「Winning Eleven SNS」で仲良くしていただいているPippuさんとの初対戦
PippuさんSNS巨人軍の上原でもおなじみです
結果はお互い譲らずドローWE9最初で最後の対戦だったのに録画できなくてスミマセンでした 
第4試合は「華の52年会」メンバーのvaleoさんことバレさんとの対戦
前回対戦時には勝利をいただきましたが今回はドローw日本をあれだけ使いこなすとは恐ろしい
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 juventus.gif 8_T.HARAさん×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 bayern.gif softmen-G50さん
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-0 liverpool.gif Pippuさん
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 japan-flag.gif valeoさん



<7/26(水)>
この日は「Winning Eleven SNS」では「本当はエロいんです」でおなじみのネビラーさんとの初対戦
点の取り合いとなりましたがかろうじて札幌市民対決を制することができました
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-2 england-f.gif nebira-さん×


7/28(金)7/30(日)7/31(月)の対戦結果はハイライト動画がまとまり次第報告します
<<韓国製インスタントラーメンのお味は? | ホーム | 日帰りで函館へ&7/7・8の対戦結果!>>
コメント
どうも^^お久しぶりです^^
いやーすごいですね^^ビルの屋上にサッカー場があるなんて^^;

愛媛では考えられませんよ;;

やっぱり都会は違いますね~

実は前に修学旅行で札幌の街を歩いたんですが、ビルがいっぱいでさすが都会って感じでしたよ^^
後、札幌ラーメンが有名なので街のビルの中の有名なラーメン屋さん?(知ってますかな?)で味噌ラーメンを食べました。^^
あと、魚介類が新鮮なのでイクラ丼なども食べましたよー^^

すみません^^;長々となってしまいましたがこれからもよろしくです。
あっちなみに今はウイイレはしてません(っていうかできません><)
受験が早く終わってほしいです;;大学に行ったら一人でやり放題♪ですからねw
それでは失礼します~。
【2006/08/31 22:24】 URL | PROPUS #-[ 編集]
こんばんわ
いいですね フットサル楽しそう!!
最近、動かしてないな 私...


9最終戦?は、勝てましたが、
結構べっきゃむさんにやられたような記憶が...
9では、
お互いプレースタイル似ていませんでした?
気のせいかな^^:
次回作でもよろしくですw

【2006/08/31 23:28】 URL | softmen #-[ 編集]
フットサル場のポスターカッコいいですね。
べっきゃむさんもゴールを決めたら真似しましょうv-278
先輩に「早く戻れ」って言われますから、きゃはv-8
ススキノのコートが近いんですか?ビクトリアさんに
ススキノ行ってくるなんて言ったら白い目で見られませんか?

あーなんか自分も体を動かしたくなってきた。
バッティングセンターにでも行こうかなv-226
【2006/08/31 23:48】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
 あら、べっきゃむさんもオフ会ですか!
 スポーツマンだけあってフットサルというのがいいですね。
 私だったら飲みに行きますが。。。
【2006/09/01 09:31】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
運動不足が気になるM777です。
フットサルしたいけどニコチンまみれのこの体が動くか不安… でもオフ会はしたいな~~。
もし九州にお越しのときは声をかけてくださいね!
生べっきゃむさんをみてみたいです!!
【2006/09/01 12:07】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
プロパスさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですw
>街のビルの中の有名なラーメン屋さん
むむwどこかな?wv-373店名がわかればすぐわかると思いますv-410
受験大変ですねv-356これを乗り越えれば楽しいキャンパスライフが待っていますのでもう少しの辛抱ですv-392
がんばってくださいv-81

softmenさん>
こんにちはーv-411
私のほうこそ、たくさん負けた記憶が残っていますv-356
プレースタイルの件、実は私も前々から思っていましたv-391
中央突破を中心とした攻撃w
スタイルが似ているとやりずらいですよねw
また対戦できる日を楽しみにしていますv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
あのポスター、カッコいいでしょw
思わず撮ってしまいましたv-410
あのポーズを真似したいところですがそれ以前にゴール決めれませんから(笑)
コートはススキノのド真ん中ですよv-221自宅からだとv-448で2、30分かかりますねv-356
ビクトリアは体を動かすことに関しては大歓迎なので快く送り出してくれますv-290
逆に家でPCをいじっているほうが白い目で見られますv-396

koさん>
こんにちはーv-411
ついにオフ会が実現しましたw
1枚目の写真をご覧くださいv-219
ほ~らススキノのネオンがkoさんを誘っていますよv-392
いつか北海道へ遊びに来てくださいねv-290
あ、今は自作PC作成で頭がイッパイですよねv-415

M777さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-290
運動は体にいいですよーv-237
私も約5年間運動していませんでしたが年齢とともにお肉がついてきちゃいましたv-356
学生時代はスリムだったのにv-393
ここからどれだけ落とせるかチャレンジしていますv-291
九州、行きたいですね~v-19
SNS、ガイドのメンバーは九州の方が多いですよねv-392
昨年、福岡へ行った際にオフ会すればよかったとちょっぴり後悔していますv-409
機会があればぜひぜひM777さんとお会いしたいですv-10
【2006/09/01 15:03】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもですv-407
この間はお疲れさまでしたv-398

とても楽しかったですv-344
本当に白い目で見られないか心配でしたが、みなさん純粋にフットサルを楽しんでいる方たちでよかったです!

あの、僕もべっきゃむさん以上に試合中色々やらかしていたので、肩身せまいですv-404

魚屋さんおもしろい人でしたね♪
ちなみに、うちのチームにいた、チェルシー(アウェー)じゃない方の青い人覚えていますかv-361
あの方は埼玉から遊びにきているそうです!

どうでもいいことですいませんv-393

また連絡しますね♪
【2006/09/01 16:11】 URL | すー #-[ 編集]
すーさん>
こんにちはーv-411
私の先輩ともすぐに意気投合してくれましたし、魚屋さんという頼もしい友人もでき、本当に楽しかったですねv-410
同じチームになった人、覚えていますよv-291
青いアンブロのシャツの人ですよねv-237
あの人、埼玉から来ていたのですかv-405
全然知りませんでしたv-392
そういえば「関東の高校にはフットサル部がある」なんてこと言ってましたもんねw
また来週もお会いできれば嬉しいですv-290
楽しみにしていますよv-237
【2006/09/02 23:31】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
夜にフットサル…
良いですねv-10夜風が気持ち良さそうです。
話を聞いてると、運動したくなってきましたYO!

九州はべっきゃむさんのお越しをお待ちしておりますv-233
ぎゃはははははw
【2006/09/04 03:08】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
サンデーさん>
9月になってから北海道は朝晩冷え込むようになってきましたv-356
少しずつですがv-34秋を感じておりますw
サンデーさんもぜひぜひ北海道へ遊びに来てくださいねv-291
ススキノのネオンが呼んでいますよv-392
去年、福岡へ行ったときに九州の方たちと会っていればよかったなぁ~と後悔していますv-406
【2006/09/04 19:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/108-65fc98e3
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


