
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

7/28・30の対戦結果!

2006.09.14
こんにちはー

9月中旬になり札幌は、徐々にですが街路樹紅葉が始まりらしくなってきています
あと1ヶ月も経てばすっかりになってしまうのではないでしょうか?
寒くなるのはイヤですね~

さて、7/28(金)7/30(日)の対戦結果を報告します
動画を編集する時間がなかなかとれず、ようやく報告することができました

<7/28(金)>
この日は必勝ガイドメンバーMr.PreciousG66さんことプレさん主催の大会に参加しました
この大会は3/24(金)に開催され大好評だった「プレミア大会」と同じく1日限りでサクっと終わる大会です
ロビーの入出順に番号を振り、その番号を基にグループリーグに分けて、上位者が決勝トーナメントに進むというルールでしたw
私は、boomboom-G1さんH.I-G30さん、そして主催者のプレさんと同じリーグ
ちなみにプレさんは痛恨のチーム選択ミスにより愛するマンUではなく、ボルトンで戦うというおまけつきでしたw
予選リーグ
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-3 milan.gif boomboom-G1
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 milan.gif H.I-G30
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 bolton.gif Mr.PreciousG66×

                              (敬称略)
(ハイライト動画4分56秒)







1勝2敗と残念な結果に終わりましたが本当に楽しい大会でした
オン機能が復活したらまた開催してくださいね
プレさん、ありがとうございました

予選敗退後にもう1試合
Wininng Eleven SNS」内の「華の52年会」メンバーでもあるSTORNSさんと初対決
STORNSさんとは前々から「いつか対戦しましょう」と約束していたのですがようやく実現
しかーし!痛恨のミスにより録画失敗…
STORNSさん!ごめんなさい
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 manchester-u.gif STORNSさん


<7/30(日)>
この日は修行&勝率アップを目指してカスロビで対戦しました
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 barcelona.gif D1の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 leverkusen.gif D2の方○

2敗勝率…グフッ
※動画はありません

オンライン最終日、7/31(月)の対戦結果についてはハイライト動画がまとまり次第報告します

リンク追加
ロッソネーロ LAND」(ロッソネーロさん)
お名前のとおりACミラン熱狂的サポーターでもあるロッソネーロさんのブログです
開設したばかりのブログということもありこれからの記事が楽しみですね
これからもよろしくお願いします

たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
最近はウイイレだけではなくメタルギアソリッド(オンライン)&スカイプPES5も大流行しています
img.gif

<<ピップマグネループ&WE9オンライン最終日!7/31の対戦結果! | ホーム | 韓国製インスタントラーメンのお味は?>>
コメント
ブログ紹介ありがとうございますv-9
べっきゃむさんのブログを目標に頑張っていきたいと思っていますv-221
と言ってもウイイレネタがほとんどありませんv-16
オン復活が待ちどうしいです。
アーセナルv-59ミラン実現させましょうね!
【2006/09/15 00:09】 URL | ロッソネーロ #ea/lUWLc[ 編集]
熊本もやっと涼しくなってきました!!
季節の変わり目…風邪には気を付けてくださいね!
いま… 自分が体調わるくなってるので…

対戦の動画を見るたびにまたやりたくなりますね!
はやくps2での新作がでないかな~と 毎日おもってます!
【2006/09/15 10:19】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
こんにちは!こちらでは初コメですねv-10

こちら秋田では、本日爽やかな秋晴れです♪
やわらかい日差しに、涼しい秋風・・・
こんな天気がずっと続いてくれれば良いのですがw

あっという間に肌寒くなりますねv-12
ぼーっとしてると、いつの間にかタイヤ交換の時期ですねw
【2006/09/15 11:47】 URL | ぴっぷ #-[ 編集]
思い出しました。

上出来だった。試合w

でも、DFのミスもよくわかり勉強になりました

早くオン復活して対戦したいですね

世界デビュー頑張ってくださいね!
【2006/09/15 12:50】 URL | boomboom-G1 #LBBrlPtc[ 編集]
ロッソネーロさん>
こんにちはーv-411
いえいえ、とんでもございませんv-398
開設して軌道に乗るまでいろいろ大変だと思いますがノンビリ、マイペースでやっていきましょうv-291
お互いがんばりましょうねv-290
オンで対戦できる日が楽しみですねv-10

M777さん>
こんにちはーv-411
あらら…体調、大丈夫ですか?v-388
仕事のしすぎかもしれませんね~v-356
結婚の準備で大忙しだと思いますが体調悪化させないようにお気をつけくださいv-354
私も動画を見ているとウズウズしてしまいますねv-392
やはりオン対戦は最高ですv-19

ぴっぷさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-237
SNSではいつもお世話になっていますv-398
札幌もv-278快晴でしたよw
今の季節は暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい季節ですねv-291
タイヤ交換ですか…そんな言葉が飛び交う季節ももうすぐですねv-409
冬タイヤやストーブのCMを見るたびにちょっとブルーになります(笑)
冬の景色は好きなんですけどねv-392

boomさん>
こんにちはーv-411
この日のboomさんはキレキレでしたねv-405
どの得点シーンもお見事でしたv-410
手も足も出ないうちに終わってしまった試合でしたよv-356
必ずリベンジさせていただきますからねv-392
オン復活が待ち遠しいv-10
【2006/09/15 18:06】 URL | べっきゃむ #VTr6rAlY[ 編集]
おもいだした~よ!あはは^^
これあれですね!あの自分があれ!
あのさ...。
...。
あのときは悔しかったすよ...。
はりきって一番乗りで参加表明したのに...。

またやりたいです...。

NOoooooooooo!!


べっきゃむさんともやりたいですな
あまり出来なかったので♪しかも負け越しいてるっぽいので!

UOoooooooooo!!
【2006/09/15 23:55】 URL | リュウゲンブ #pQfpZpjU[ 編集]
お久しぶりで~す。
対戦動画はしょうがないですよ。
あの熱い試合は記憶に残っているんでかまいませんよ~。
PC購入されたそうで、ええですねぇ~。
もうすぐ、PS2も発売されそうですが、オンあるか心配ですね。
XBOX360はあるみたいですが・・・。
最悪はXBOX購入かPES6ですね。
ではでは、対戦楽しみにしてますね。
【2006/09/17 13:07】 URL | STORNS #-[ 編集]
ゲンブさん>
こんにちはーv-411
ゲンブさんともたくさん対戦しましたねv-410
ゲンブさん@イングランドのときは、一瞬のスキをついて勝利していましたが、@イタリアになるとやられっぱなしでしたv-393
オン機能が復活したらまた対戦してくださいねv-392

STORNSさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
動画の件、そう言っていただけると気持ち的に少し楽になりますv-290
31日の動画はバッチリですのでご期待くださいv-392
それにしてもSTORNSさん、強かったなぁ~v-356
次作のウイイレ、気になりますねv-291
またオン機能がないようであれば暴動がおきちゃうかも(笑)
PES6もオン機能があるのかどうかが気になりますv-415
【2006/09/17 22:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 16:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 23:38】 | #[ 編集]
今更ですが・・・HPのリンクして下さいw
早く対戦したくてウズウズしてます。
私は勝手にリンクさせて頂きますね・・・
ヨロシクです。
動画綺麗ですねw最高です。v-219
【2006/09/21 14:59】 URL | wiのり のkazuworld #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 19:12】 | #[ 編集]
カズさん>
こんにちはーv-411
SNSのほうではいろいろお世話になっておりますv-290
リンクの件、ありがとうございますv-291
カズさんの動画を見ていると対戦が恐ろしくなりますv-399
ゴール前での動きがヤバイですv-405
アーセナル対決…勝てる気がしませんv-356
でもカズさんと勝負したいなぁ~
楽しみにしていますよv-392
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/09/22 17:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/110-8730967f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


