
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ピップマグネループ&WE9オンライン最終日!7/31の対戦結果!

2006.09.24
こんにちはー

突然ですがみなさんは肩コリ大丈夫ですか?w
私は仕事がデスクワークの上、家へ帰ってもPCをさわっている時間が多いため、常に肩が凝っている状態です
ということでこんな物を買ってみました
mgn-roop.jpg
ピップエレキバンでおなじみピップフジモト社の「マグネループ」です
ピップエレキバンも使用したことがなく効果のほどはわかりませんがアクセサリー感覚で試してみたいと思います
果てして効果はいかに?w


さて、WE9オンライン最終日でもある7/31(月)の対戦結果です
約2ヶ月も前のことで大変恐縮です
<カスロビ>
この日は最後の勝率アップを目指してカスロビで対戦です
第2試合は「ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!」でおなじみのNAOさんです
第3試合のOYAJI-36さんは、この日初対面の方でしたが、試合終了後、仲良くなりました
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 ajax.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 juventus.gif NAOGIGSさん○
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 valencia.gif OYAJI-36さん×
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 milan.gif D1の方△

ハイライト動画(5:32)







2勝1敗1分…勝率変わらず…
WhiteStones最終成績はこんな感じです
WhiteStones-seiseki.jpg
目標としていた勝率50%超は達成することができませんでしたが近い将来、オンライン機能が復活した際にはこの目標達成したいと思います

<フォル3>
カスロビでの対戦を終えた後、「Winning Eleven SNS」内で結成された巨人軍のホームグラウンドでもある聖地フォルネンダー3ロビーへ行きました
Winning Eleven SNS」内で「オン終了の瞬間はフォル3で」という呼びかけがあったこともあり、SNSメンバーはもちろんのこと、必勝ガイドメンバー有名ブロガーさん、オンラインランキング1位のTAKASHIさんなど豪華メンバーが揃っていました
私が確認した範囲では最大瞬間風速78人を記録
saiko-ninzu.jpg
第1試合はMASAYAさんとの道民対決
第2試合は「激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン」でおなじみのO家の主人さんと久しぶりの対戦
第3試合は「Winning Eleven SNS」内、華の52年会メンバーSTORNSさんとの対戦です
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 barcelona.gif MASAYAさん×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-0 brazil-f.gif FC Brazil-GP2さん△
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-2 manchester-u.gif STORNSさん○

ハイライト動画(3:54)







BECKHAM-G7での最終対戦成績はこんな感じです
BECKHAM-seiseki.jpg

今後の方向性についてですが、以前から予定していたWE10マスターリーグを楽しみたいと思います
9/23(土)に開幕しましたので次回の記事で詳細を報告予定です


リンク追加のお知らせ
WinningNet@Wiのり」(Kazuworldさん)
Winning Eleven SNS」で仲良くさせていただいているKazuworldさんことカズさんウイイレ&PES動画満載ブログです
カズさんアーセナル使いということもあり、対戦熱望です
ただ…カズさんの動画を見る限り私の勝機はないかと…
対戦できる日を楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
<<WE10マスターリーグ開幕! | ホーム | 7/28・30の対戦結果!>>
コメント
おはようございます。
O家の主人@FCブラジルです。
その節は対戦ありがとうございました。
しかもべっきゃむさんのWE9オンライン人生の最後からの2番目のお相手、光栄です。
前回の対戦でも惨敗していたので、0-0で後半終了のホイッスルが鳴った時は大喜びした記憶があります。
まさか延長設定になっているとも知らず...汗
会社なので動画が見れないのですが、今夜家でゆっくり見させて頂きます!

PES5は色々と騒がれてるようですが、しばらく様子を見るようですね。
PES6はオンライン対応だった思いますよ、それもPC版以外のPESユーザーとの対戦が可能になるはずです。
残念ながら日本での今冬のWEオンライン復活は、PS2ではなくXBOX360で実現されるようですが、数ヶ月間の「つなぎ」として購入するには360は高すぎますね。
来春になると思いますが、ウイイレ11ではPS2かPS3でオンラインは復活するでしょう。
ボクはそれを待ちます。
PS3版のウイイレはまだまだ先と思ってましたが、XBOX360版が先に出ているので、案外ウイイレ11はPS3版でも発売されるかも知れませんね。
コツコツ貯金を始めるようです。

肩こり...珍しい人なんですが、全く縁が無いんですよね。痔の縁はありますが、何かw
【2006/09/25 09:32】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
ピップマグネループってよくスポーツ選手がしている
体にいいネックレスに似てますけど、私の場合ネクタイして
さらにこういうのしたら余計に肩こりしそうですv-356

先週のリバプールの試合を見ていたらPES6の広告が
ずーーっと出てました。PESの販売に力を入れているようですね。
XBOX版でオンラインが出ますし、来年にはたぶんPS3で
発売されるだろしどれ買おうか迷っている段階ですv-236

XBOXとPS3ではPS3の方が性能いいだろし…

さぁ~~~v-61貯めないと。
【2006/09/25 11:29】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
ピップマグネループ…自分もかおうかな~
実は自分もかなりの肩こり人間!

朝から晩までPCさわって、夜中はゲーム…
姿勢もわるくて猫背…
視力もおちすぎてメガネの厚みがかなりやばい…
まさに牛乳瓶のそこですね…W

PESか~~NEW PCが購入出来ればいいのだが自分もPS2版をまつかも…我慢できなかったらPS3貯金をつかって360を買っちゃうかも!!
【2006/09/25 12:17】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
ようやくアップできましたv-356
お待たせしてしまいましたv-421
ハイライト動画でも掲載していますが延長時、O家の主人さんの決定的なシーンがありましたねv-291
運よく助かりましたv-398
XBOX、気になりますがコナミに振り回されそうなので当面はPS3の動向をみたいと思っていますv-290
肩こりに全く縁がないとはうらやましい~v-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
スポーツ選手も似たようなものしていますよねv-291
今回購入したような物ではなく、もっと高価なものだと思いますがw
XBOX欲しいですがPS3で期待しているものが出るような気がしますので様子見ですv-392
コナミさんももっと早く情報を流して欲しいですよねv-410

M777さん>
こんにちはーv-411
マグネループ、なかなかイイですよv-354
まだ1日しか着けていませんが結構効き目がありそうな感じですv-291
肩の張りがいつもより緩和されていますのでv-290
騙されたと思っていかがでしょうか?w
薬屋を何件か回りましたがほとんどの店が1,800円くらいだったのに対し、マ○キヨだけが500円近くも安い1300円ちょっとでしたよv-392
【2006/09/25 17:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
しかし、べっきゃむ’sRoomの対戦記事がここで暫く途絶えると思うと、非常に寂しいですね。
先輩方とのオフ対戦記事など期待します!
オフ環境でのべっきゃむさんのハイパフォーマンスを是非見てみたいです。
オフだと出来ることのバリエーションが若干増えますからね。
うしし。
【2006/09/26 18:03】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
べっきゃむさん、お久しぶりです。
肩こりでお悩みでしたら、軽いダンベルで肩の筋肉を使ったトレーニングを毎日5分でも続けると効果ありますよ。要は肩の筋肉を暖めてほぐす効果があるみたいで・・参考までに。
10のマスターリーグはどうですか??
僕は知人達と月1回から2回、10人程度で大会を楽しんでいます。
基本的にマスターリーグで好きなチームで選手を獲得成長させて対戦していますが、毎回かなりの盛り上がりをみせています。
一応トロフィーまで用意して・・・・
やはり対人戦は一番楽しいですね!
次作はオン復活とか・・・いつか必ずお手合わせして下さい。
【2006/09/27 20:15】 URL | JAIL #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
>べっきゃむ’sRoomの対戦記事がここで暫く途絶えると思うと、非常に寂しいですね
ありがとうございますv-406当面はWE10MLのハイライト動画を掲載していきますので今後もよろしくお願いしますv-392
早速、次回の記事で掲載予定ですYOv-237

JAILさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
その後、対戦成績はいかがでしょうか?v-410
な、なんと10人もの仲間たちとオフ戦をしているとはうらやましいv-405
v-64トロフィまであるとは本格的!かなり燃えますねv-41
オン機能が復活した際にはぜひぜひ対戦してくださいv-10
肩こりの件、ダンベルですかv-237なるほどv-21
体をv-91鍛えることができるし、いいですねv-291
早速、試してみますv-290
【2006/09/28 20:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/111-8544811e
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


