
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

WE10マスターリーグ開幕!

2006.09.29
こんにちはー

早いものでもう9月も終わりですね~
このままあっという間冬になってしまいそうです

さて、9/23(土)からようやくWE10マスターリーグを始めました
マスターリーグをやるのはWE8以来です
何故、今時期に始めたかというと…
・~7月末 WE9オンライン
・8~9月 移籍(2006夏)の反映作業
・9/23(土) 開幕  という感じですw

WE10はだいぶ前に購入したのですがプレーしたことがなく、ぶっつけ本番です
なのでML初期ポイント30,000とかなりあま~い設定です
環境の詳細はこんな感じですw
ML-kankyousettei.jpg
しかも、初期メンバーではなくアーセナル所属選手で構成
「カストロやミナンダなど初期メンバーから始め、チームを育てて楽しむことがマスターリーグの醍醐味」ということを十分理解しているのですが、ウイイレをする時間があまりないためお許しください

チーム紹介
チーム名:WhiteStones
オーナー:べっきゃむ
監  督:アーセン・ベンゲル
メインスタジアム:札幌ドーム(D1昇格後、移転予定w)
ML-team.jpg

メインスポンサーはSONY、ユニホームはナイキ、両社とも2年契約となっております
yuni.jpg

今回のテーマは「リアルサッカー
可能な限り現実のサッカーに近づけたいと思い、次のようなリーグ構成としました
ML-leagueA-D.jpg←クリックすると拡大されます
・リーグA=premierlogo.gifプレミア
・リーグB=serielogo.gifセリエA
・リーグC=ligalogo.gifリーガエスパニョーラ
・リーグD=bundes-logo.gifブンデスリーガ

プレミアリーグ入り」を当面の目標とし、Division2から始動します
ML-D2menbaer.jpg

果たして1シーズンでDivision1に昇格できるのでしょうか…
3.24-s.jpg

長文となりましたので第1節~第6節までの結果はお手数ですが「続きを読む」をクリックしてください

第1~3節
△(H)WhiteStones 0-0 FCコペンハーゲン
△(A)WhiteStones 1-1 rengers-e.gif レンジャース△
○(A)WhiteStones 1-0 birmingham_city.gif バーミンガム・シティ×

ハイライト動画(4:13)







音量にご注意ください

第4~6節
○(H)WhiteStones 3-1 celtic-e.gif セルティック×
×(A)WhiteStones 0-1 rosenborg-e.gif ローゼンボリ
×(A)WhiteStones 0-1 west_bromwich_albion.gif W・B・アルビオン

ハイライト動画(3:48)







音量にご注意ください

2勝2敗2分…
WE10の操作になかなか慣れず苦慮しています


D2カップの結果につきましてはシーズン終了後まとめて報告します

<<ML2006シーズン 第7節~最終節&D2カップ! | ホーム | ピップマグネループ&WE9オンライン最終日!7/31の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむさんもついに始めましたね。

最初の頃はアンリのドリブルとFKが精度を欠いていたけど
試合をこなしている間にWE9の時のようなキレが戻って
きましたね。WE10はドリブルが有効なのでべっきゃむさんの
独壇場になる日も近いですねv-91

べっきゃむさんはわざわざ夏の移籍を反映させたんですかv-363
私はそんな手のこんだ作業はせずにデフォルトでやってます。
今のリバプールの選手をそろえるのはマスターズリーグでやろうかと
思ってます。(っていうかその前にウイイレの最新版が発売されそうだけど)

早くPSでオンライン復活してほしいv-406
もしくは「べっきゃむサンタ」にXBOXを買って貰うv-10
【2006/09/30 10:02】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
リセット防止機能有効なんですね!
さすがですね

私も☆5で丁度いい感じであります。 
D1同じくプレミアチームで集めたらアーセナルに
ルート・フリット移籍してきました。スタメンなってる
あと、チェルシーに釜本が、、、

クラシックなしにするの忘れてたぁ!
オフシーズン調整しようっと
【2006/09/30 14:50】 URL | softmen #-[ 編集]
10は、最初(慣れるまで)って、かなり難しかったの覚えてますw
ONの方が良いのは良いんですけど、MLもやれば面白いですよネv-391
リセット防止機能は、次のMLで着けてやりますv-403
でも、移籍シーズンのリセットも防止されるんでしょーネ><;
【2006/10/01 08:16】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
 初めまして。噂に聞いたんでチョット来てみました~。このブログいいですね~。何より札幌ドームが(笑)。自分も何気に札幌に住んでたりします。
【2006/10/01 14:15】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
ようやくML開幕できましたよ~v-221
移籍反映作業、途中でイヤになりました(笑)
なので完璧ではありませんので悪しからずw
まだまだ10の動きに慣れることができず、ドリブルも相手にすぐ取られてしまいますv-393
もっと修行しなければv-356

softmenさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
フッフッフッ、もちろんリセット機能防止ですよv-391
そのほうが1試合1試合、緊張感がでますからねw
☆5のcomにもなかなか勝てませんv-393
本当にv-20D1昇格できるかな~v-388という感じですね(笑)

うみさん>
こんにちはーv-411
思うような動きができず、攻撃も単調になっていますv-393
悔しいけどそれが今の自分の実力なんですよね~
もっともっと上手くなりたいですv-19
移籍シーズンも1週ごとにオートセーブが効くので後戻りができませんv-356
早くv-20D1に昇格したいですv-290

シュラータさん>
初めまして、こんにちはーv-411
そう言っていただけると嬉しいですv-398
シュラータさんも札幌人なんですねv-291
ロビンソン屋上で一緒にフットサルいかがですか?(笑)
更新頻度は7~10日に1回とかなりノンビリペースですがこれからも遊びに来てくださいv-410
これからもよろしくお願いしますv-392
【2006/10/01 23:28】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 あれっ黄川田選手作ったとかいうやつですか(笑)?

むしろ、自分の返事がスローペース・・・ですがよろしくお願いします!
【2006/10/04 19:28】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
あのコートって黄川田選手が作ったんですかv-405
知りませんでしたw
仕事や天気の関係で、私もここ3週間くらい、フットサルに行ってませんv-393
フットサルについては↓過去記事を参考にしてくださいv-392
http://beckham7.blog34.fc2.com/blog-entry-105.html
http://beckham7.blog34.fc2.com/blog-entry-108.html
【2006/10/05 09:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 前、確かスーパーニュースでやってました。(←マイナーネタ炸裂・・・。)札幌の街中のビル(デパート?)の屋上にフットサル場が!という感じだったような。
 ススキノは行ったことないんで、よく分からないですね~。なんだかんだ言ってまだ10代後半というか半ば(?)というネタバレです。
【2006/10/05 11:40】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
はじめまして!
☆3ではじめたんですけど
最初のころはcomと互角でしたが
今は☆6で勝てるようになりました。
べっきゃむさんみたいに移籍反映作業は
昔はやってたんですけど、それだけで
一日一日がすぎてって疲れ果ててました。(笑)
もうそんな過酷な作業はやめて
普通にやってます(笑)。
実は相互リンクをお願いしたくて
やってまいりました。「サッカー暴走族」
というブログなんですが
よろしくお願いします。
【2006/10/05 11:51】 URL | みすた~ #-[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
スーパーニュース←ローカルネタですね(笑)
まだまだお若いので遅い時間(20時30分~22時30分)にフットサルは難しいですよねv-356
ちなみにコートがあるロビンソンデパートは国道36号線沿いなので「ススキノ」といっても場所的には安全(?)ですよw
機会があれば一緒にボールを蹴りましょうw

みすた~さん>
はじめまして、こんにちはv-411
コメントありがとうございますv-237
移籍反映作業、疲れました~v-356
正直、この作業はもうやりたくないですねv-393
途中でイヤになって「だいだいでいいやぁ~」ってなりましたから(笑)
v-434相互リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-10
これからもよろしくお願いしますv-290
【2006/10/05 16:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 ハイ、お願いします。あと、他にもローカルネタあったら攻めてみます(笑)。
【2006/10/05 16:57】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/112-71f85bcd
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


