
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ML2006シーズン 第7節~最終節&D2カップ!

2006.10.04

こんにちはー

今回の記事は日常的な出来事のネタがないので、MLの結果のみということでご勘弁を(笑)

9/23(土)WE10MLが開幕しましたが、すっかりハマってしまいました
それでは早速、第7節~最終節の結果をご覧くださいw

第7~9節
△(H)WhiteStones 0-0 sunderland.gifサンダーランド
△(A)WhiteStones 1-1 FCコペンハーゲン
○(H)WhiteStones 1-0 rengers-e.gif レンジャース×

ハイライト動画(3:42)







音量にご注意ください

第10~12節
△(H)WhiteStones 0-0 birmingham_city.gifバーミンガムシティ
○(A)WhiteStones 4-1 celtic-e.gifセルティック×
○(H)WhiteStones 4-1 rosenborg-e.gifローゼンボリ×

ハイライト動画(4:14)







音量にご注意ください

第13~最終節
○(H)WhiteStones 3-0 west_bromwich_albion.gifW・B・アルビオン×
○(A)WhiteStones 1-0 sunderland.gifサンダーランド×

ハイライト動画(2:50)







音量にご注意ください

2006年D2リーグ戦成績
ML2006-seiseki.jpg
7勝2敗5分3位…惜しくもD1昇格ならず…
来シーズンがんばります

ML2006-Up-Down.jpg
D1昇格チームとD2降格チーム

ML2006-MVP.jpg
地味にアンリが得点王w


<2006シーズンを終えて>
正直、★5なら1シーズンで昇格できると楽観していました
このメンバーで昇格できなかったのが恥ずかしいですw
得点パターンもワンパターン…DFもザル
いまだにWE10の感覚に慣れません…(←言い訳ですw)

<2007シーズンに向けて>
2006シーズン後半ではある程度、点を取れるようになったものの、攻撃のバリエーションが少なすぎます
もっといろんなパターンで得点したいなぁ~なんて思っています
脱!アンリ頼み!
あ、あとドリブルがダメダメなので修行したいです
来シーズンこそはD1昇格だぁ


どんな試合結果であろうとブログで成績を掲載することにより、毎試合緊張感が生まれて楽しいです
あきらかに自己満足ですがこれからも懲りずに結果を報告していきますので「つまんね~」などとおっしゃらずにお付き合いくださいね(笑)
よろしくお願いします

P.S 2006シーズンD2カップの成績は「続きを読む」をクリックしてください
動画はありませんので悪しからずw

D2カップ

1回戦
○(H)WhiteStones 2-1 birmingham_city.gifバーミンガムシティ×
○(A)WhiteStones 1-0 birmingham_city.gifバーミンガムシティ×

準決勝
×(H)WhiteStones 0-1 west_bromwich_albion.gifW・B・アルピオン
△(A)WhiteStones 0-0 west_bromwich_albion.gifW・B・アルピオン

ML2006-D2CUP.jpg 

ご覧のとおり準決勝敗退でした_| ̄|○

<<久石 譲さんのコンサート♪&ML2007 第1~10節! | ホーム | WE10マスターリーグ開幕!>>
コメント
自分もいま攻撃パターンを増やすように練習してます。 でもできればかっこよくきめたい…
難しいですよね~~  ねらってやるファインプレイ!  
2007シーズンにはD1になれるよにがんばってくださいね!  アンリすげ~~!!
【2006/10/05 12:02】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
WE10動画を公開している方のブログを見ると「えっ!こんなことできるの?!」というスゴイプレーばかりなんですよねv-405
私はcomに勝つことが精一杯ですv-356
いつか「魅せるプレー」ができればいいのですが…
がんばりますv-392
P.S WE10のアンリは怪物ですゾv-354
【2006/10/05 16:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ウイイレ10はCFがゴール前に張っている事が多いので
どうしてもアンリの得点が多くなりますねv-91

>DFもザル…
最近はディフェンスは捨ててますv-355
もう、打ち合いを挑んでますv-26

攻撃は最大の防御。v-42

では、またぁ~~~
【2006/10/05 17:46】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
11節のセルティック戦以降調子上がってきてますね。
WE10の操作感覚には1ヶ月もすればなれると思いますよv-391
私もそうでしたから。
「脱!アンリ頼み!」>
ぜ、贅沢な悩みだぁ~v-405
【2006/10/05 20:15】 URL | ロッソネーロ #NcenYyAg[ 編集]
D1昇格残念でしたネ><;
でも、WE9の時の様にべっきゃむさんのアンリって恐ろしそぉ~~~~v-399
私は、今、リーグが終って交渉期間中ですw
交渉期間中だけ、MLレベルを☆1に下げてやってますv-393
移籍しやすい選手が見れて交渉成功島倉千代子・・・v-399
【2006/10/06 03:47】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
ウイッキーさん>
そうなんですよ~v-411
アンリがゴール前で待っていてくれるので、ついついボールを集めてしまいますv-396
サイドDFがどんどん上がってしまうので困っているんですよね~v-394
それと、操作が悪いのかフォメ設定が悪いのか、よく人がカブってしまいますv-356
このまま対人戦をやるとヤバイですv-399
もっと修行して改善せねばv-392

ロッソネーロさん>
こんにちはーv-411
シーズン後半はだいぶ得点が取れるようになりましたv-221←ワンパターンですがw
もうちょっとやり込めばマシになるかなぁ~なんて思っていますv-391
アンリに頼りすぎているので他のメンバーで点を取れるようになれば自然と得点バリエーションも増えてくるはずv-354
でも当面の目標はv-20D1昇格ですv-392

うみさん>
こんにちはーv-411
まだまだアンリを使いこなせていませんYO!
WE9のときのような動きができませんv-393
でもWE10版アンリほうが確実に能力アップしているので使いこなせるようになれば…フッフッフッv-389
私の場合、既に豪華メンバーなので交渉期間ってあまり関係ないんですよねv-410
何もしないで飛ばしていますw
でも、D1に昇格したらチームの顔になるであろうあの選手を獲得しようかと思っていますv-392
あの選手…わかりますよねv-354

【2006/10/06 15:33】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、相互リンクありがとうございました!いやー、確か札幌に住んでいらっしゃるんですよね。函館の話題なんですが、自分
イカ飯を函館で食うのが夢なんですよ。
昔、給食で食べたあのイカ飯の味が、
今になっても忘れられないんですよ。
函館というイカ飯の本場で食べたいんですよね。
ま、いつか食いにいくけど。
それから、脱アンリですか。今は耐える時期では。いい選手がでてくるまで、我慢、我慢です。
自分もパクチュヨン頼みなので、こいつが
いなくなると、他今頼りになるやついないんで
いいやつが成長するか、転生するのを待ってます。べっきゃむさん、待ちましょう!
【2006/10/06 17:30】 URL | みすた~ #-[ 編集]
みすた~さん>
こんにちはーv-411
こちらこそv-434相互リンクありがとうございますv-10
あははw函館でイカ飯ですかv-290
どうせなら獲れたてのを刺身で食べたほうがイイですよw
新鮮なイカって身が透き通っていてめちゃくおいしいですv-398
朝市なんかへ行ったらイカの目玉まで食べれるそうですv-399
あと、函館と言えばv-45v-368ラッキーピエロ(ハンバーガー屋)、v-373塩ラーメン(まめさん、あじさい)も有名ですのでぜひどうぞv-354
父親の実家が函館だったこともあり、小さいころから年に一度は遊びに行きますv-392
夜景v-483もキレイですし、明治時代の歴史を感じることができるスゴクいい街ですよv-410
【2006/10/06 23:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 10のアンリ君は36mくらいのFKなら枠に必ず行くくらいの怪物君です。

 脱アンリは私も一緒ですがいかんせんそりゃぁ無理な相談ですバイ

 アンリに匹敵するFWってなかなかいませんから。。。

 そうそう、ウォルコットいますよね?
 かれをサイドハーフで使ってやって、スピード関係の数値を上げてからFWで使ってやると面白いですよ~
 アンリまで行かなくてもプチアンリみたいな感じで!
【2006/10/08 22:14】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 06:24】 | #[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
「脱アンリ!」を宣言したものの、やっぱり頼ってしまいますね(笑)
ウォルコット、サイドでも使えるんですねw
今度使ってみようかな~v-291
オンラインが出来ない今となっては地味にMLが楽しいですv-392
でもD1で優勝したら飽きるのかな~なんて思いながらも楽しんでいますv-410
【2006/10/09 21:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/113-f99ac42b
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


