
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ML2007シーズン 第11節~最終節&D2カップ!

2006.10.12

こんにちはー
今回もMLで始まりMLで終わる記事ですのがご了承ください
それでは早速ML2007シーズンの成績です


第11~13節
○(H)WhiteStones 2-1 rengers-e.gifレンジャース×
○(H)WhiteStones 2-0 rosenborg-e.gifローゼンボリ×
○(A)WhiteStones 1-1 west_bromwich_albion.gifW・B・アルビオン×

ハイライト動画(3:56)







音量にご注意ください

最終節
○(H)WhiteStones 3-0 sunderland.gifサンダーランド×
ハイライト動画(2:57)







音量にご注意ください

ML2007-14-seiseki.jpg
7勝5敗2分1位
ついにD1リーグへ昇格です
ML2007-UP-DOWN.jpg
昇格チーム降格チーム
ML2007-MVP.jpg
↑2年連続で得点王


<2007シーズンを振り返って>
D2リーグD2カップとも優勝でき、最高のシーズンでした
WE10の動きにもだいぶ慣れ、2006シーズンと比較すると落ち着いて試合を運ぶことができました
得点にはなかなか結びつきませんでしたが前シーズンにはなかった「サイドからの攻撃」をすることもできました
とりあえずはD1昇格という目標が達成でき、ホッとしています

<2008シーズンに向けて>
これからが本当の勝負です
年間の試合数が大幅に増え、相手も強豪チームばかりとなりますが、できるだけ上位に進出し、WEFAチャンピオンシップの出場権が得られる6位以上に入りたいです
また、サイドからの攻撃の質を上げる等、攻撃のバリエーションを増やしたいです
がんばります


D2カップの結果は「続きを読む」をクリックしてください

D2カップ
1回戦
○(A)WhiteStones 2-1 rengers-e.gifレンジャース×
○(H)WhiteStones 2-1 rengers-e.gifレンジャース×


2回戦
○(A)WhiteStones 1-0 blackburn.gifブラックバーン・R×
○(H)WhiteStones 1-0 blackburn.gifブラックバーン・R×


決勝戦
WhiteStones 1-0 portsmouth-e.gifポーツマス×
決勝戦ハイライト&表彰式の動画(2:25)







音量にご注意ください

ML2007-D2-seiseki.jpg
トーナメント表
ML2007-D2CUP-MVP.jpg
得点王アシスト王GET

<<あなたの涙そうそう&ML2008シーズン開幕! | ホーム | 久石 譲さんのコンサート♪&ML2007 第1~10節!>>
コメント
D1昇格おめでとーですv-344
だいぶん、10の動きに慣れてきたみたいですネ!
D1での活躍も期待ですv-398
ところで、今作ってサイド攻撃って難しいですよネ・・・v-393
クロスで中々点が取れませんv-406
【2006/10/13 06:54】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
ようやくD1昇格できましたv-221
D1は厳しい試合になると思いますががんばりますv-392
サイドからの攻撃、難しいですv-356
センタリング上げるときもイチかバチかという感じです(笑)
いろんな攻撃パターンを身につけたいですv-10
【2006/10/13 12:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
D1昇格おめでとうございます!
サイド攻撃ですか。今回のウイイレは
◎ボタンけっこう有効ですよ!
☆6でやってるんですが、☆6でも
この◎センタリング利くんですよ~。
やりかたは楽しみ奪うので教えませんが。
強いチームと切磋琢磨すると
緊張感アップしますよね。
やりがいがでてきます!べっきゃむさんも
負けると逆に萌える?たちですか?
自分は萌えます(笑)。
【2006/10/13 21:26】 URL | みすた~ #-[ 編集]
みすた~さん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
センタリング、もっと練習しますねw
D1ではチェルシーやマンUと対戦できるので楽しみですv-391
負けると萌えますね~(笑)
特に対人戦だとv-415
早くオンラインでやりたいですv-10
【2006/10/14 22:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 お~D1昇格おめでとうございます・・・って今まで更新に全く気付きませんでした・・・。

(チョクチョク見に来てたんですが、お気に入りに入れたとこ間違えてずっと前ページが表示・・・恥)

 サイドからは、×パスや△スルーパスだと合わせ易いですよ。意外とウマく行きます。

 
【2006/10/15 20:41】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
何とかD1昇格できましたv-221
>お気に入りに入れたとこ間違えてずっと前ページが表示・・・
あははw時々、私もやっちゃいますよ(笑)
サイド攻撃時、×パスや△スルーですかv-405
今度使ってみますねv-291
アドバイスありがとうございますv-392
D1リーグもがんばりますv-91
【2006/10/16 16:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは、フルサットです^^

URLが変わったので、お知らせさせて頂きます^^

URLは、http://furusatto.cocolog-nifty.com/furusattocom/で、タイトルは「フルサットのブログ。」です^^

次回のオンラインでは、僕の分まで活躍してくださいね^^
【2006/10/18 07:40】 URL | フルサット #-[ 編集]
どーもお久です!

オンラインできなくなって、MLやってるんですね。動画みましたよ~

最初はだいぶ苦労したみたいですね。
FKも不発でしたし、パスもらしくないなあと思って観てました。

でも慣れてくるとさすがです!
選手をかわすタイミングはやっぱ上手だなーとしばし感嘆。。。

で、MLはじめようかな~と思ってます。
モロ影響されすぎですけど^^;
今まで自分のチーム作ってことなくて、そういえばそんなこと出来たのか、とここで気がつきました^^;





【2006/10/19 18:25】 URL | kop #-[ 編集]
kopさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
ML、楽しいですよーv-290
オン機能がない時代には「WE=ML」という感じで楽しんでいましたv-291
ぜひぜひkopさんもML始めましょうv-220
kopさんはやっぱりリバプールの選手を集めるんでしょうか?w
ハマりますよv-10
【2006/10/19 20:25】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/115-f4ac3561
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


