
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

11/14の対戦結果!

2005.11.16
オイーッス
ついに13日(日)23時からGカップの予選が開催しました
20日(日)23時までに参加者同士で6試合消化し、その時点で上位16名が決勝トーナメントに出場できます
勝率20%台の私は、予選突破を目標にがんばります

ということで早速、14日(月)、22時にバー3へ行くと必勝ガイドの仲間たちがたくさん集まっていました 
こんなに大勢が集まるなんて珍しい!さすがG-カップ
早速、試合開始
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-5 bayern.gif RYUSUKE○
△BECKHAM-G7 
arsenal2.gif 1-1 colombia-f.gif DORIFU△

リュースケさんさすがでした!手も足も出ずに完敗
いつかリベンジさせてくださいね
ドリフさんとの対戦、実はG-カップ予選ということで対戦したのですが私のミスにより、「延長なし」にしてしまったのです
後半終了時(同点)に初めて気づき、お互い「これは無効試合にしよう」ということで意見が一致し、そのように取り計らいました ドリフさんごめんなさい
また近いうちに対戦しましょう

そして、ここからG-カップの予選結果です
×BECKHAM-G7 
arsenal2.gif 0-2 argentina-f.gif NAKA964 ○ 
NAKA964さんとは初めての対戦でしたが、さすが!めちゃくちゃ強かったです
いつになってもNAKA964さんには勝てない気がします(笑)

G-カップ予選まだ1試合しか消化していませんが猛者ばかりで予選突破は厳しい状況です!
でも、チャレンジャーとして精一杯全力をつくしたいと思います

明日から出張で金曜までオンできず、あと5試合消化できるかが心配です…
最悪の場合、ビクトリアに頼み込んで土日もオンします←説得できるかな~
というかそのころはみんな予選が終わっていて、対戦相手がみつからなかったりして…
とにかくガンバリま~す

あ、そういえば昔、ファミコンのソフトで「チャレンジャー」ってありましたね(笑) 懐かしい

 
<<「やきそば弁当」って知ってます? | ホーム | 11/13の対戦結果>>
コメント
出張ですか。福岡でしたっけ?
おみあげがほしい所ですがここは九州特産の
ギャグを期待していますv-15

Gカップまだ1試合も消化できたいなぁ~

『チャレンジャー』って古いv-509
【2005/11/16 09:03】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
 出張お疲れ様です。
 福岡でおいしい博多ラーメンでも食べてきて下さい。
 九州に住んでいる人間としては、いつかゆっくり旅行で九州に来てほしいなと願う今日この頃です。
 私も北海道行ってみたいですけど先立つものがないので・・・
【2005/11/16 09:35】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
v-14ウイッキーさん>
そうそう、まだv-20Gカップ、1試合も消化していないようですね(私もまだ1試合ですがv-356
掲示板を見るたびに「あれ、どうしたのかな?」と思っていましたv-398
予選突破できるようお互いがんばりましょうv-415
そしてv-49決勝で会いましょう(←ちょっと無理あるかなw)

koさん>
そういえば、koさん、九州でしたよねv-237
ゲンブさんのブログ(v-373ネタ)でおっしゃっていましたねv-237
いつかビクトリアとゆっくりv-233九州旅行したいなぁv-221
koさんも北海道へぜひお越しくださいv-410

みなさんからのコメントが励みになっていますv-237
これからもよろしくお願いしますv-411

【2005/11/16 11:26】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/12-5bff2ef7
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


