
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「RIDGE RACER6」はいかがでしょうか?w

2006.12.12

こんにちはー

先日の記事で報告したとおり、Xbox360を購入したところですがソフトはまだ買っていませんw
12/14(木)発売のウイイレX待ちです

ウイイレXを購入すれば、他のゲームに見向きもしなくなると思いますが、実はひとつだけ気になるソフトがありますそれは「RIDGE RACER6
20061212104813.jpg

RIDGE RACER」といえば、初代PS本体と同時期に発売され、その後も続編が続くほどおなじみのソフトです
20061212104823.jpg
↑初代「RIDGE RACER

リアル志向の「グランツーリスモ」もおもしろいですが、非現実的だけど爽快感あふれる「RIDGE RACER」もおもしろいです

この「RIDGE RACER6」は、2005.12.10に発売され、ちょうど1年経過したこともあり、今では2,000円程度で手に入ります(近くのゲオで新品が1,980円で販売されていました
しかも、オンライン対応たぶん買っちゃいます
20061212105327.jpg

20061212105340.jpg

20061212105352.jpg

Xboxからダウンロードした広告版の映像を掲載しますので、これを観て「オレも買おうかなw」なんてことを思った方がいらっしゃいましたら一緒にオンラインで楽しみましょう♪
こう見えても、私、80スープラ乗っていましたから(過去形です
しばらくは、ウイイレXに夢中になって「RIDGE RACER」どころじゃないと思いますが







音量にご注意ください



<<ウイイレX購入!&Xbox360のお化粧♪ | ホーム | Xbox360購入!!>>
コメント
こんな綺麗な動画を見せられたらやりたくなりますよね。
あっv-363私はゲーセンでこういうゲームを
やったらコースを逆走しましたv-356

私も今ウイイレ以外でオンラインを楽しんでます。
「NBA2K7」で昨日始めてオンライン対戦しましたが
はまっちゃいました。ウイイレもやりたいしもっと
時間がほしいですv-251

【2006/12/12 12:34】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
はじめまして、xbox関係のプレイブログをやってます。ウイイレXが気になって必勝ガイドのHPからたどり着きました。
xboxを買って楽しみな様子がひしひしと伝わってきます。
動画も有り写真もありとなかなか見やすく楽しそうなサイトですね。
羅列してある自分の投稿とは大違いで('Д')
ウイイレXはまだ購入しようかどうかナヤンデイマス。
そういえば、xboxのレースゲームではPGR3ってものがありますね。どちらかといえばリアル思考ポイ感じでしょうか・・・
体験版がマケプレで落とせるのでやってみると面白いかもしれません。ちなみに体験版では収録された新宿シティのコースがプレイできます。
自分も今レースゲームがひとつくらい欲しくて体験版で検討しています。
ちょいとだけながくなりました。
自分のブログでリンクしちゃいます。
NGであればおつたえくださり。
【2006/12/12 13:28】 URL | ダイゴ #mQop/nM.[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
動画を掲載しているのは、もちろんXbox購入者を増やすためですv-391
綺麗な映像を観ると欲しくなると思いますので刺激しています(笑)
「NBA2K7」ですか!!特にスポーツゲームはオンライン対戦すると燃えますよねv-41
私ももっと時間がほしいーv-393

ダイゴさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
お褒めいただき嬉しいですv-398
「PGR3」ですか?!早速、お試し版ダウンロードしてみますねv-354
ウイイレX購入にお悩みのようですねw
私はウイイレXをやるためにXboxを購入しましたので即買いです(笑)
購入をお悩みであれば、発売後の情報を待ってから決めてもいいと思いますv-291
私も対戦動画を掲載していく予定なので参考にしてくださいv-392
v-434相互リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-10
【2006/12/12 17:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 が、画質がス、スゴイことに………。本体もなんか前のモノより、かなりカッコイイような……。前のは場所ばっかりをとる上、すぐ赤くなって、ホコリがどうとか、なんとか。

 う~ん、欲しい。でも問題が何個も………。

 まず軍資金が………。一応、これは来年正月に解決の可能性がありますが、コッチはど~もなりません……。
 来年になったら、なにやら世間一般の認識では受験生らしいです――――が、そんなには負けてられない……(なんか違うような?)

 あとは、見切り発車PS3号の動きが気になります。でも、X箱の『ウイニングイレブン』も気になるし、『ロスト・オッデセイ』や『ナインティー・ナインツ』、セガの『パンツァードラグーン』も気になります……。
【2006/12/12 18:55】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
どうも、この前買う発言をしたのに、まだ悩んでいるとんたんです。
自分の職業は学生で、クリスマスプレゼントは親からもらう年頃ですww
でも頼むだけ頼んでみます。ほかに欲しい物がないので・・・。


あと最後に相互リンクさせてほしいんですが・・・。
もしよければ僕のブログにコメント頂けると幸いでございますです。
【2006/12/12 22:29】 URL | とんたん #-[ 編集]
一年前に出たとは思えないほど綺麗な画質ですよね^^リッジレーサー6、実は今手元にあるのですが、オンライン・・・みんな強すぎw
素人が太刀打ちできるレベルじゃないです^^;
練習しまくって、みなさんと対戦したいですね☆
今日ビッ○カメラにXBOXのコントローラー買いに行ったら、ウイニングイレブンXが店頭に置いてありました!プレーしてきました~^^ プレイ印象としては画質が綺麗なのと、スライドドリブルとコントローラーに慣れるまでが大変かなと思いましたw
明日お時間あったのなら、是非とも発売日前にプレイしてみるのもグー♪( ̄∀ ̄)bですね^^
【2006/12/12 22:56】 URL | jack #-[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
あらら…受験ですかv-356
あと数ヶ月の辛抱ですねv-393
たしかにPS3も気になりますv-19
実は私も当初はPS3が本命でしたw
しかしウイイレXのオンラインがやりたくて我慢ができず路線変更v-392
受験勉強が終わるころには、ウイイレXの情報やPS3の新作もたくさん出回ると思いますのでそのときにXbox、PS3の見極めをしてもいいかもしれませんねv-290

とんたんさん>
こんにちはーv-411
クリスマスv-25という大きな武器がありますねv-291
結果的に私もクリスマスにお世話になりました(笑)
高価なものですのでたくさん悩んで納得してから購入したほうがいいですよv-392
相互リンクの件、ぜひぜひお願いいたしますv-10

jackさん>
こんにちはーv-411
考えてみればリッジレーサーは1年も前に出ているソフトなので今でもオンしている人って神の領域の人ばかりですよねv-356
リッジレーサー仲間(初心者限定)をつくり、仲間内だけでの対戦を夢みておりますv-398
jackさんもぜひぜひお願いしますv-10
な、なんとウイイレXを試遊したとはうらやましい!
やはりコントローラーに慣れるのは時間がかかりそう…
ウイイレXがキッカケでXboxを購入した人たちは条件が同じなので負けないようにがんばりますv-392
【2006/12/13 09:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりです!
バルサで数試合させていただいたmaochanでございます。
おぼえていただけているでしょうかv-236
ちょくちょく覗いていたのですが、
Xbox360購入したとのことで、
お祝いの言葉をとv-82
僕もXbox360をだいぶ前に購入し、
ウイイレが発売されるのをずっと待っておりましたよ。
ぜひまた対戦よろしくお願いします!
【2006/12/13 09:51】 URL | maochan #NmRVQg7I[ 編集]
maochanさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
もちろん覚えていますよv-290
な、なんとmaochanさんもXboxをお持ちとはv-405
これでまた対戦できますねv-354
楽しみにしていますv-10
IDは「maochan(さん)」でしょうか?w
フレ登録お願いしますv-392
【2006/12/13 16:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>あと数ヶ月の辛抱ですね

実はあと、一年だったりします(笑)。親曰く、

「来年になったらもう受験生だから、ゲームとかは……zzz……」

らしいです(笑)。ドラクエ9がDSで出るので(Wiiでも長ったらしい名前のドラクエが……)ソッチも急に気になり始めた今日この頃、なんとか抜け道(?)探します。
【2006/12/13 17:47】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
こんばんはー!
覚えていただいて光栄でありますv-218
フレ登録してみました。
FIFAで外国の方としかオンやってなかったので、
フレ登録は初めてでしてv-12
パソコンからできるなんてことも初めて知りました(笑)
My Xboxってのもイマイチわかってません・・・。
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしますv-221
【2006/12/13 22:17】 URL | maochan #NmRVQg7I[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
あら、受験は一年後でしたかw
それなら逆に今のうちに購入したほうがいいですねv-392
PS3、Xbox、Wiiどれを購入するか迷いますよねv-290
高価な物ですので後悔のないようにじっくり選んでくださいv-410

maochanさん>
こんにちはーv-411
フレ登録ありがとうございましたv-290
そうなんです!PCからも操作できるんですv-237
私はXboxでなかなかオンできないのでPCでフレ登録やメッセージ送信をしたりしていますv-291
PCと連動しているのもMicrosoftだからできる技ですねv-392
対戦、楽しみにしていますv-10
【2006/12/13 22:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
80使いのべっきゃむさん♪
知り合いに聞いたところ、オフである程度チューンしないと
オンラインでは、全然ついて行けないそうです
知り合いが、やってるので私は押さえておこうかとw
一緒にドリドリしませんか
息抜き程度でw   
【2006/12/13 23:52】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
実はこの記事を書いたのは「車好きのソフトさんは絶対賛同してくれる!」と思ったからなんですYO!
なるほどv-21「オフでチューニングした自慢の車をオンで腕試しするw」というシステムなんですねv-291
「ウイイレX:リッジR=9:1」くらいの割合になると思いますがぜひぜひやりましょうv-237
月に1、2回、定期的に対戦できれば楽しいですねv-290
もちろん対戦動画公開しちゃいますv-354
最大4人と対戦できるそうなので最低でもあと2人v-434仲間がほしいですv-10
一緒にドリドリしましょうね♪
【2006/12/14 00:09】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
遅くなりましたがフレ登録ありがとうございましたv-290
リッジですか!安ければ購入してみようかなぁv-88
1980なら買いでしょう♪
【2006/12/14 03:08】 URL | きりゅう #tnXPRDDg[ 編集]
きりゅうさん>
こんにちはーv-411
こちらこそフレ登録ありがとうございましたv-290
リッジ買って一緒に楽しみましょう♪
2,000円くらいなら「買い」ですよねv-392
購入したら報告しますv-221
【2006/12/14 16:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おひさしぶりでっす☆
雪すごいっすね!
そして奥さん優しすぎっす・・・いいな・・・
きっと将来尻にしかれそうな自分です・・・・

Xboxいいっすね☆
実は自分もウイイレXのために買おうか迷っています・・・

しかし、車もいじりたいので、なかなか今までどおりにはいかなそうです・・・・

PS3なんてきっと値段が半額ぐらいにまでならないと買えないのでなかなか・・・・

ウィーにしても、PS3にしても、XBOXにしても、オンラインが主流になってきてしまいましたからね・・・・
ネットん弱い身としてはパニックすること間違いなしっすよ・・・
【2006/12/15 19:08】 URL | masa104 #-[ 編集]
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
雪はまだまだこれからですv-391
1月になるともっとスゴイですよ~v-356
ウイイレX楽しいですv-354
コントローラに慣れるまで大変ですがw
でもmasaさんはセルシオ納車待ち中じゃないですか!!
納車は今週末くらいでしょうか?w
写真、めちゃくちゃ楽しみにしていますv-290
セルシオが来ちゃったらゲームどころじゃなくなりますねv-392
うらやましい~v-343
【2006/12/15 19:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/129-d2e41304
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


