
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレX購入!&Xbox360のお化粧♪

2006.12.15
こんにちはー
12/14(木)、ついに購入しちゃいました
WEX-2006.12.14.jpg

購入先はヤ○ダ電機
実は今、キャンペーン中で手持ちのポイント1.5倍で使えるんですよね(5,000円以上の商品を購入時のみ対象?
なのでXbox本体を購入したときについたポイント(3,980P)と前からあったポイントを活用し、結局はポイント4,397P)のみで購入できました

自宅へ帰りすぐオンといきたいところですが帰宅が遅くなったこともあり、家庭の事情で無理なので、オフ戦で試遊(前半のみ)してみました
選手入場シーン試合のごく一部ですが動画でご紹介しますw







音量にご注意ください

感想は…おもしろい!!
でもコントローラーに慣れるまで思い通りのプレーができなさそう
スティック思っていたほど使いにくさはありませんが、2、3試合やった程度で慣れるほど甘くはなさそうです
とりあえず練習あるのみですね

今日(12/15)の夜、オンデビュー予定なので、後日、ハイライト動画を含めた結果を報告したいと思います


話題は変わりまして、Xbox本体フェイスプレート交換してみました
Xbox設置場所の周辺機器DVDレコーダ、AVアンプ等)がシルバーなのでそれに合わせてみましたw
xbox360-fp-2006.12.14.jpg
ノーマルフェイス(左)とシルバーフェイス(右)

写真では、ほとんど同じに見えるかもしれませんが…実物もそうです(笑)
シルバーだとあまりインパクトがありませんね
でも本体を設置場所に置いてみると周辺機器と同色となり、しっくり収まりました
気が向いたら収納状況の写真を追加でアップしますw

追記】(12.17 AM0:55)
気が向いたので設置場所の写真をアップしました
2006.12.15-1.jpg

2006.12.15-2.jpg



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

<<ウイイレXオンデビュー!12/15の対戦結果! | ホーム | 「RIDGE RACER6」はいかがでしょうか?w>>
コメント
やっと更新しましたかぁ~。
昨日はべっきゃむさんに感想聞こうと、何十回もこのブログに訪れたのにぃ・・・。
興奮してそれどころじゃなかったんですよね・・・。

2つ質問があります。

1、エディットはどうなってるんですか?

2、ヤ○ダ電気だと、箱、WEXそれぞれ何円で売っていました?(忘れたなら結構ですぉ)
【2006/12/16 00:54】 URL | とんたん #-[ 編集]
とんたんさん>
こんにちはーv-411
お待たせいたしましたw
ご質問の件ですが
Q1エディットの件は、説明書を見る限りでは選手名と能力の変更はできるようですv-426
チーム名やユニホームの変更、移籍等については未確認ですv-421
Q2についてですが本体は定価販売(ポイント10%還元)、ウイイレXは10%オフ+ポイント10%還元でしたよ♪
【2006/12/16 01:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
先程は対戦ありがとうございました☆
スライドドリブルや切り替えしなどの動作が慣れなくて修行しなければ・・・(*TдT*)
文字チャットがないから不便ですよね・・・。ボイスチャットはそこそこ声も聞こえて楽しいですけどね^^
またお手合わせよろしくお願いしますね!

↑のべっきゃむさんの解答を補足させていただきますと・・・
チーム名やユニホーム、容姿の変更はできません。選手の移籍もできません。
試合が終わった後の採点もなければ、WEショップもないのでクラシック選手はいませんね。
個人的にオンラインと対戦専用ゲームですね^^;
【2006/12/16 01:29】 URL | jack #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 07:53】 | #[ 編集]
朝なのでおはようございます。
それなりに評判はいいみたいなので僕も購入してしまいました。
みなさんそれこそ更新もわすれてプレイしまくってるようでw
ソレが何よりの証拠かなぁとおもいますわw
【2006/12/16 08:11】 URL | ダイゴ #mQop/nM.[ 編集]
おおー!ついにでましたね~

動画を見た感想としては、
音響がものすごく良い!

あの雰囲気でプレイできたら、家で一人でやってても、全然興奮できる!

ネット環境に関して・・・

未だ進展なし、です。
申し込みをすれど、まだ音沙汰がないので、Xbox購入にも手が伸びる状況ではありませんね~

それまでは、べっきゃむさんの動画でウイイレXの世界を満喫しますw
【2006/12/16 10:53】 URL | kop #-[ 編集]
いいな~べっきゃむさん… 
自分もヤ●ダ電気でしたがゲーム機器は1%しかポイントがつかないって…350ポイントちょい…
き~!!くやし~~!ま!いいか~!

はやく対戦したいですね!!平日の夜は常にいるはずなので対戦出来るときはしましょうね!
【2006/12/16 11:55】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
何回もすいません><
 べっきゃむさん先ほどオンが出来ました^^
 UTD G8610で活動してますので、是非対戦を宜しくおねがいたします!!
【2006/12/16 12:27】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
 おぉ~いいなぁ~。無性に欲しくなりましたよ~。とりあえず、正月に買えたら買う方向目指すことにします。
【2006/12/16 14:45】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
どうもです^^
まだ対戦してませんねぇ・・
ロビーがないからイマイチそちらの状況が飲み込めません・・
とりあえずお誘いメッセージ送っときますので時間が合えば対戦よろしくです♪
【2006/12/16 18:51】 URL | きりゅう #tnXPRDDg[ 編集]
jackさん>
こんにちはーv-411
昨夜は対戦ありがとうございましたv-290
完敗でしたが楽しかったですv-354
もっと修行してリベンジさせていただきますゾw
後日、ハイライト動画を含めた結果を掲載予定ですので都合が悪ければご一報くださいv-291
P.S フォローコメントありがとうございますv-392

ダイゴさん>
こんにちはーv-411
おぉ!ダイゴさんも購入ですかv-405
操作に慣れるまで苦労しそうですがラグもないし楽しいですねv-291
ダイゴさんとの対戦も楽しみにしていますよv-10

kopさん>
こんにちはーv-411
画像がキレイなだけでも大興奮ですv-10
やはりオンライン対戦は最高ですよv-19
かなり燃えますv-41
kopさんの参戦楽しみにしていますよー次回の記事ではハイライト動画を掲載予定ですのでお楽しみにv-392

M777さん>
こんにちはーv-411
えっ?!M777さんの地域ではゲーム機器は1%のみですか!!v-405
札幌のヤ○ダ電機はバッチリ10%つきますよw
本体は定価販売ですがv-356
毎日のようにオンできるなんてうらやましい~ですねーv-291
月・金の22時~23時すぎのオン予定ですので時間があえばぜひぜひ対戦しましょうv-10
よろしくお願いしますv-392

ユナイテッドさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
ユナイテッドさんもXbox購入したんですねv-291
またマンUv-59アーセナル対決しましょうv-354
楽しみにしていますよ~v-10

シュラータさん>
こんにちはーv-411
オンライン対戦は最高ですv-354
コントローラーに慣れず、まだ思い通りのプレーが出来ていませんが、めちゃくちゃ楽しいですv-291
参戦お待ちしておりますよーv-10


きりゅうさん>
こんにちはーv-410
ロビーがないのはツライですねv-356
メッセージ交換だけだとお互いの状況がつかめませんねv-393
時間があえばぜひぜひ対戦してくださいv-10
気軽にメールしてくださいねv-392
【2006/12/16 23:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはー!
コントローラーには慣れてきましたか?
僕はスティック操作に力入れすぎて、
左手の親指痛いっすv-218
FKがPS2の時のように決められないので、
練習しなきゃなーって思ってます。
べっきゃむさんと対戦できる時を楽しみにしておりますよv-238
ではではー!
【2006/12/17 12:16】 URL | maochan #NmRVQg7I[ 編集]
こんにちわー
僕もなかなかほかのプレイにいそがしくてぼちぼちとしかプレイできていませんが、
いつか対戦しましょう。
ところでブログをLiveスペースからFC2に移転したのでURLの変更をお願いします。
新アドレス
「http//sasakurebou.blog72.fc2.com/」
【2006/12/17 13:49】 URL | ダイゴ #mQop/nM.[ 編集]
maochanさん>
こんにちはーv-411
先日は声をかけていただいたのに対戦できずスミマセンでしたv-421
コントローラー、全然慣れませんね~w
特にドリブルがうまくいきませんv-356
スティックに慣れるまで少し時間がかかりそうですv-393
早く思い通りのプレーができるようになりたいですv-398
みかけましたらまた声をかけてくださいねv-290
対戦楽しみにしていますv-10

ダイゴさん>
こんにちはーv-411
コントローラーに慣れるまで時間がかかりそうですv-356
週に2、3回、1日1時間くらいしかプレーできないのが痛いですv-393
お互いがんばりましょうv-392
URL変更の件、了解しましたv-221
対戦楽しみにしていますv-10
【2006/12/18 19:19】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、こんにちわ^^
とてもいい部屋にお住まいだから外観もきになりますよね~v-354
シルバーフェイスとってもあってるとおもいますv-433
べっきゃむ家はセンスがいいですね~
羨ましいですv-414

べっきゃむさんはお忙しくフレンドも沢山いらっしゃると思うので、一人で暇だなぁという時があれば声をかけて下さいね^^
【2006/12/19 15:37】 URL | tomon #-[ 編集]
tomonさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
シルバーフェイス、周囲とマッチしてなかなかv-432ですよねv-354
自画自賛です(笑)
家庭の事情でなかなかオンできませんがみかけましたら遠慮なくメールくださいねv-392
対戦楽しみにしていますv-10
【2006/12/19 20:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/130-9c6b4f7c
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


