
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレXオンデビュー!12/15の対戦結果!

2006.12.19
こんにちはー

12/15(金)、ついにウイイレXオンデビューを果たしました

ご存知のとおりWEXではWE9のときのようなロビーがありません
クイックマッチで「自動的に相手を探す」か、自分で部屋を作成し「対戦相手が来るのを待つ」か、条件から対戦相手を検索して「対戦を申し込む」という方法になります
この方式がイマイチよく理解できず、何もわからないまま対戦開始
途中でフレの方からメッセージをいただきましたが、どうすればフレの方々と対戦できるかがよくわかりませんでした
そんな中、JackさんことJackshipさんが丁寧に教えてくださり、早速対戦
×Becks G7 arsenal2.gif 2-3 liverpool.gif 3Aの方○
×Becks G7 arsenal2.gif 0-3 brazil-f.gif 韓国の方○
×Becks G7 arsenal2.gif 0-5 real.gif Jackshipさん

ハイライト動画5:16







↑今回はDVDではなくビデオ録画なので画質がよくありません
音量にご注意ください

見事に3敗…
特にjackshipさんには華麗なプレーでやられちゃいました
オシャレなヒールシュートなんか決められちゃってw
完敗ですorz

でもめちゃくちゃ楽しかったです
やっぱりオン対戦は最高ですね
もっともっと修行して強くなりたい です

ちなみに日本人同士の対戦であれば全くラグがありません
韓国香港等、外国の方との対戦は若干ラグがありますねw

12/18(月)もオンしましたのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


お知らせ
ウイイレX対戦結果報告専用ブログをつくってみました
br@xbox360-M.gif
↑クリックするとブログへとびます
こちらは対戦結果のみを淡々と掲載するブログです
どちらかというと「記録用」です

もちろん今までどおり本ブログにも対戦結果を報告していきますので両方遊びに来てください
よろしくお願いします




オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

<<マンデーフットボール!殺し屋との対戦! | ホーム | ウイイレX購入!&Xbox360のお化粧♪>>
コメント
待ってましたよ~
オンラインの動画w
やっぱやり始めて間もない分守備がなれてないって感じでしたねw
次も待ってますw
【2006/12/19 21:20】 URL | CHAL. #-[ 編集]
うわー、ひっさしぶりに来て見ました!
1ヶ月ぶり?
相変わらずのアンリ好きですね!
やっぱべっきゃむさんはアーセナルなんですね。
それにしても画像きれいですね。
見やすいの大好きです。
面白そーだなー。
いや、最近記事書く時にフォント使ってるんですがべっきゃむさんは使い方うまいなー。
参考にします。
【2006/12/19 22:39】 URL | みすた~ #-[ 編集]
いや~、こういう動画を待ってました!!
持ってない人にとっては貴重な情報源ですからねww
僕も購入まであと5日と迫って参りました。
ほんっっっとうに楽しみです!!ゎくゎく!!
【2006/12/20 01:04】 URL | とんたん #-[ 編集]
おはようございます。

ひさしぶりですね、動画の掲載v-353
ウイイレXですが私も守備に悩んでおりまする。
どうも3TOPにやれる傾向にあるんですけど、SBとCBの間を
抜かれる事が多いんですよv-356はて、どうしたものかと…

降格を気にしながらの戦いになりそうです。
【2006/12/20 09:03】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
CHAL.さん>
こんにちはーv-411
もう守備はガタガタでしたね(笑)
Xboxのコントローラーってスパキャンがやりづらくて…と言い訳をしてみるv-8
少しずつよくなっていくと思いますので長~い目で見守ってくださいv-398

みすた~さん>
こんにちはーv-411
そうなんですw私はWE9の頃からずーっとアーセナルなんですv-392
自分のやりたいプレーにはまだまだ遠いですがもっと修行してがんばりますv-354
上手くなりたいv-237

とんたんさん>
こんにちはーv-411
ハイライト動画はXbox購入を迷っている人を刺激する意味もありますv-237
やっぱり仲間が増えると楽しいですからねv-392
とんたんさんもウイイレX購入まであと数日v-19
お待ちしておりますv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
そうですね~ウイイレ動画掲載は久々ですv-398
今回の試合、スコアもヤバイですが試合内容はもっとヤバイです(笑)
こんなはずではない!と自分に言い聞かせていますが、これが現実なんですよねv-409
私もまずはDFを強化しないと…
今作のスルーって強力ですねv-356
【2006/12/20 12:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おぉ! ついにXの動画登場ですネ!
しかし、韓国の方とでもラグが無さそうですネv-405
凄いっ!!
そして、また新しいウイイレで成れが必要なんでしょーネ><;
大変そぉ~~~v-404
【2006/12/20 20:39】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
先日はどうもありがとうございました!
試合動画をUPしてくださってありがとうございます^^
改めて自分のプレーを見るのは少し気恥ずかしいですが、とても嬉しいものです☆
是非是非また対戦お願い致します~^^

DF難しいですよね・・・。俺も悪戦苦闘中です。少しずつ慣れてきた感覚もありますが、まだまだ修行しなければ!!(o≧▽゚)o
【2006/12/21 00:05】 URL | jack #-[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
ウイイレX動画、これからどんどん出していきますYOv-237
これから購入する人を刺激しちゃいますv-343
韓国の人とは若干ラグがありますが全然楽しめますねv-291
コントローラーに慣れるのに苦労していますv-356
うみさんもそろそろ…Xbox…購入を…お待ちしておりますv-10

jackさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
コテンパにされちゃいましたが楽しかったですv-19
いろいろ勉強になりましたよw
私もほんの少しずつですが慣れてきましたv-398
また対戦してくださいねv-237
楽しみにしていますv-10
【2006/12/21 00:33】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ようやくブルドラをクリアーできまして
ウイイレにもそれなりに時間を避けそうです。
ロスプラが発売するのでやばいですがw
しかし自分のプレイ動画をUPできるなんてスゴイ技術ですね。
自分はYoutubeの動画をひろってくるので精一杯でしたよ。。
【2006/12/21 09:44】 URL | ダイゴ #mQop/nM.[ 編集]
ダイゴさん>
こんにちはーv-411
ブルドラ、クリアーおめでとうございますv-354
小学生の頃はドラクエ等にハマりましたが10年以上やっていませんv-398
時間さえあればRPG系もやりたいですねv-290
動画の掲載は全然難しくありませんよv-392
時間と手間はかかりますが(笑)
機会がありましたらぜひ動画掲載にも挑戦してみてくださいv-19
【2006/12/21 14:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
大変ご無沙汰しております!!!
覚えておりますか・・・??

XBOXでデビューしたんですね・・・!
動画にまんまと刺激されています・・・。
ああ、体が震える・・・。

私もXBOX買った方が良いですかね・・・???
【2006/12/22 14:05】 URL | sasas #-[ 編集]
Xではランクマッチ6割越えのきりゅうです^^

9では通算4割弱だったんですがねぇ・・不思議です♪

まだ対戦してませんねぇ・・

対戦した時には動画記事に載せられるよなプレイをしてみせますよ^^
【2006/12/22 16:19】 URL | きりゅう #tnXPRDDg[ 編集]
sasasさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
もちろん覚えていますよv-237
アヤックス戦で何度ロスタイムに泣いたことか…w
WE9のオンラインにハマったのであれば絶対「買い」だと思いますv-354
画像は綺麗だし、ラグはないし(韓国、香港の方との対戦時を除く)、最高ですよv-290
ご存知のとおり「Winning Eleven SNS」の方たちや必勝ガイドメンバーなど多くの人がウイイレのためにXboxを購入しましたよv-392
参戦お待ちしておりますv-10

きりゅうさん>
こんにちはーv-411
うぉー6割超ですかv-405
スゴイですね~v-290
私なんて…かなりヤバイです(笑)
修行して上手になりますので、今度、対戦してくださいねv-392
楽しみにしていますv-10
【2006/12/22 20:19】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お忙しいところすいません。オンライン対戦がしたいため、今準備を整えてるんですが、環境がすべて揃ってるのか揃ってないのか分かりません。光回線をひいていて、ルーターもあります。機械関係全く分からないんですが、また、それ以外に必要なものありますか?全く分からないので教えてください。早く皆さんと対戦したいよ
【2007/03/10 15:56】 URL | けん #-[ 編集]
けんさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
お聞きした限りではOKv-426だと思いますよv-291
ネット環境とXbox360があれば基本的にはOKですv-354
私がいつもお世話になっている必勝ガイドにも詳しく掲載されていますので参考にしてくださいv-290
http://winning-guide.com/patio/patio.cgi?mode=view&no=628
ご不明な点があればまたコメントしてくださいねv-392
【2007/03/10 23:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさんどうもありがとです。LANを直接モデムにセットしてプロバイダーの方に教えてもらいながらなんとかできました。ルーター使用してません。PS3、Wiiもあるから、いずれルーターいるんですが、訳分からんです。まぁ、たちまちウイイレ対戦ができるからいいけど。本日初対戦3試合して、1勝2敗でした。PSのコントローラーなら使いなれてますから、思うようなプレーできるんですが、XBOXはコントローラーがでかいし、スパキャンやりにくい。べっきゃむさんに質問なんですが、早くなれる為のコツとかないですか?守備がぼろぼろなんですよ。あてPSばーじょんではスライドドリブルで切り崩すしてたんですが、今回できないんですよ。だから普通に進行方向に斜めいれてカットされる。一度うしろむいて、振り返り、振り返りモーションが大きい為、すぐカットされる。そんな感じです。指南お願いします
【2007/03/12 12:38】 URL | けん #-[ 編集]
けんさん>
こんにちはーv-411
無事に回線が繋がったようで何よりですv-291
WiiにPS3にXbox360、うらやましい~限りですねv-290
コントローラーに関しては私も苦労しましたv-356
十字キーはスティックではなくボタンをお使いであればイイ物がありますよーv-392
v-352ホリパッドEXv-352
詳しくは↓過去記事をご覧くださいw
http://beckham7.blog34.fc2.com/blog-entry-144.html
WEX、ドリブルが難しいですよねv-393
切り返すとモーションが大きすぎてすぐ奪われる…よーくわかりますv-398
私もWE9の頃はスライドドリブルを活かした戦略でしたが、今はパス回しを重視していますv-415
あと、守備に関してはむやみにプレスをかけると簡単にかわされるので間合いを取りながらボールが離れたところを狙って体を入れるということを意識していますv-392
(わかっていても実行できていませんがw)
私は勝率20%台、試合数も100試合程度なのでエラそうなことは言えません…
あくまでも「参考」程度としてお受取くださいv-398
【2007/03/12 18:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、あのコントローラー良さそうですね。あれなら、かなり自分の頭に描いたプレーができそうかも。今のコントローラーではプレスかけにいけば思ったとおりにいけなく、ライン際なら、すぐドリブル失敗。フルパワーロングパスしても十字がきちんと入らなくて、致命的な場所にボールがいきカウンターくらう。などストレスがたまります。ただ今の成績3勝6敗。最悪です。これじゃドリブル、パス、ディフェンス、不安だらけです。あっ、そうだ、ウイイレXって同じ実力同士で対戦できないのかな?まだ私は3Aなのにディビジョン1の方とかの対戦が多く、ぼこぼこにされます。何か方法あります?あと一度対戦したいです
【2007/03/13 13:00】 URL | けん #-[ 編集]
けんさん>
こんにちはーv-411
純正コントローラーの十字ボタンって横を押しているつもりが斜めに入っちゃいますよねv-359
それに比べホリパッド、めちゃくちゃ使い易いですよv-410
十字ボタン派であれば絶対オススメですv-237
けんさんはランクマッチ派?それともプレイヤーマッチ派ですか?w
私はプレマ派なのでランクとか全然気にしたことがないのですが、ランクマッチだとたしか、相手に試合を申し込む際にランクが表示されたような…(記憶違いであればスミマセンv-421
でも「ランクが低い=弱い」とは限りませんよv-392
勝率が参考になると思いますが噂では悪質な方法で勝ち数を稼いでいる人がいると聞いたことがありますのであくまでも「目安」としかならないと思いますw
ところでランクマッチって「強豪チームでゴリ押しサッカー」の方が多くありません?w
個人的にはプレイヤーマッチのほうが全然おもしろいと思いますv-291
ランクマッチ=強い人(が多い)
プレイヤーマッチ=旨い人(が多い)
と勝手に分析していますv-392
対戦、ぜひぜひお願いしますv-10
私は週に1、2回しかオンできませんのでみかけましたら気軽に声をかけてくださいねv-290
ちなみにこのブログでの対戦結果のとおり強くも旨くもありません…orz

【2007/03/13 20:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、お返事ありがとです。昨日5件ほどホリパッドEX探しましたが、取り扱ってないという返事ばかり。やばいっす。あのコントローラーでは楽しさ半減してますし。あれさえあれば・・・。昨日、今朝と2試合ほどしましたが、2連敗、勝率も20%台に。ありえない。そうですね、ランクマッチは、ブラジル、インテルなどでボディーバランス、ゴリ押しみたいな傾向ばかりです。たまにこの試合の組み立て方うまいなぁーって方はいますが、だいたいは、そんな感じです。そんな人からみれば自分もブラジルやインテルとれば?と思われますが、勝ちたいんだけど、勝ち以上に負けても自分が納得できる試合がしたいんですよ。いつも自分が描いてるのは組織を重視しつつ、魅せるサッカー。だからシュート、キーパー弾く、こぼれダマつめる、ゴール。ってのは嫌なんです。勝手な理想ですがPS2の時は実現できてました。最近はセルティック、アトレティコ、リヨンなんかよく使います。あっ、そうそう、私はkenshutoの名でゲームに参加してます。夜中ぐらいにしかオンラインできませんが一度対戦したいです。めちゃめちゃ弱いですが。
【2007/03/14 12:09】 URL | けん #-[ 編集]
けんさん>
こんにちはーv-411
こちらこそコメントありがとうございますv-291
あらら…ホリパッド、みつかりませんか~v-292
私も苦労しましたv-356
早く手に入るといいですねv-290
けんさんがおっしゃっていること、よ~くわかりますよv-410
私も同感ですv-237
プレイヤーマッチでは中堅同士の対戦になることが多くて楽しいですv-441
けんさんとの対戦、楽しみにしていますよーv-10
【2007/03/14 23:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/131-d1b7c014
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


