
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マンデーフットボール!殺し屋との対戦!

2006.12.22
こんにちはー

ウイイレXが発売されてから8日が経ち、すでに100試合以上楽しんでいる方もたくさんいるようですね
私は12/21(木)現在でまだ13試合です
まだまだ操作に慣れていませんが試合を重ねるたびにほんの少しずつよくなってきています

さて、今回は12/18(月)の対戦結果報告です
お相手は必勝ガイド内ではヒール役TAO PAI PAI Xさんです
あくまでもヒール」であり、本当はめちゃくちゃいい人なんですよ

×Becks G7 arsenal2.gif 0-3 real.gif TAO PAI PAI X氏
Becks G7 arsenal2.gif 1-1 liverpool.gif TAO PAI PAI X氏
×Becks G7 arsenal2.gif 1-2 maruseille.gif TAO PAI PAI X氏


ハイライト動画6:22







↑今回もDVDではなくビデオ録画なので画質がよくありません
音量にご注意ください

2敗1分…
先日報告したデビュー戦3試合を含めてもウイイレX未だ勝ち星なし
もっともっと修行が必要です

12/20(水)21(木)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告します




オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

<<クリスマス!&12/20の対戦結果! | ホーム | ウイイレXオンデビュー!12/15の対戦結果!>>
コメント
 おぉ~13試合ですか~。普通にいいですね~。うらやましいな~。そういえば、アレですか、フォーメーションは初期フォメでしょうか?
【2006/12/22 20:51】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
あれれれれれ
セスクファブレガスの姿が見当たりませんなw
まぁデフォルトだと右SMFですしね
後、アデバヨールの能力は上がってる・・・・わけないですよねw
最近のアデバヨールは動きがいいんですけどね
後、ファン・ペルシのFK能力は・・・・・w
【2006/12/22 21:23】 URL | http://chalwe.blog67.fc2.com/ #-[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
家庭の事情でなかなかオンできないんですよね~v-356
ほんとはもっと試合をしたいのですがw
ちなみにフォメはWE9のときから「4-1-3-2」ですv-392
機会があれば記事で紹介しますねv-290

CHAL.さん>
こんにちはーv-411
とりあえず、WE9で使っていたメンバーを中心に使っているため、セスクは使っていませんw
少しずつメンバーを変えてWEXでのベストメンバーを模索していきたいと思いますv-392
もちろんアデバヨール、セスクも使っていきますよv-354
ファン・ペルシのフリーキック能力ですかw
いつもアンリに蹴らせているので調べたことがありませんv-421
【2006/12/23 00:28】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おはようございます!
今気付いたんですが、審判がちゃんといるんですね!副審なんか、動きがリアルすぎますw
【2006/12/23 05:37】 URL | ヤタガラス #uDxl3UYg[ 編集]
動画サイコーです!!(^o^)丿

作戦マークがXやYでしたね。さすが箱・・・(^_^;)

まじで慣れるまで大変そうですね(T_T)

僕はいよいよ明日購入です♪

オンする前に猛練習しなきゃ!!(>_<)

【2006/12/23 11:06】 URL | とんたん #-[ 編集]
あぁー・・・。
ガイドNo狩られちゃいましたアルカv-406
後で、必ず取り返して来るアルヨ・・・v-391

って、アーセナルは強くなってるんじゃ無いです?
ロシツキーが入ってたり、フレブ・ファンペルシー・セスク辺りのパラは上がってもおかしくない気がしてますけどDoなんでしょ?
あぁ~んv-344
私ったらパラを眺めるだけで楽しめるんで気に成っちゃいますぅ~~v-394
【2006/12/23 12:46】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
ヤタガラスさん>
こんにちはーv-411
そうなんです!!線審までいるんですよねv-291
ウイイレX最高ですよv-354
参戦お待ちしておりますv-10

とんたんさん>
こんにちはーv-411
ついにv-255明日ですねv-291
学校は冬休みに入るし最高じゃないですかv-290
うらやましい~v-19
私は逆に年末年始休暇はウイイレできなさそうですv-409
対戦、楽しみにしていますよ~v-10

うみさん>
こんにちはーv-411
狩られちゃいましたv-394
うみさん…早くXboxを購入して…仇を…グフ…orz
WE9と比較するとセスク、フレブの能力は格段に上がっていますねv-291
ロシツキー、ギャラスが加入しましたがWE9時に得点源であったピレス、ベルカンプが居ないのが私としてはイタイですv-393
レジェス、アシュリー・コールも使いやすい選手だったんですけどね~v-406
早く新メンバーに慣れてもっといい試合ができるようガンバリますv-392
【2006/12/23 16:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、こんにちはv-411

実は俺、パイパイ氏とはスカイプ仲間でも
あり、とてもいい人でありますよねw

この間はあの2VS2でスカイプ無しの初タッグを
組んだのですが、最高にやり易い!

と言うか欲しいとこに確実に出してくれる、、
しかも優しいパスでw

パイパイさん、レオンの様な優しい殺し屋でしたw
【2006/12/23 16:11】 URL | トシ #le.W1te.[ 編集]
トシさん>
こんにちはーv-411
パイパイさんとはスカイプ仲間でしたかw
本当にイイ人ですよねv-290
パイパイさんには、また近いうちにリベンジを挑むつもりですv-237
そういえば、マケレッティさん主催のウイイレXリーグ戦ではアーセナル争奪戦となりそうですねv-41
他にも数人希望すると思われますので今からドキドキしていますv-398
弱気な私は既に第2、第3候補も物色中です(笑)
【2006/12/24 00:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
動画非常に素晴らしいです!楽しく拝見させていただきました☆
惜しいところまでいくのだけれど、なかなかシュートが決まらない・・・Xは特によくありますよね^^;コントロール打ってもそれかよ!みたいな感じでw
TAO PAI PAI Xさん非常にお上手ですな!是非とも一度お手合わせをおねがいしたいです^^
【2006/12/24 13:33】 URL | jack #-[ 編集]
うちもパイパイさんと試合しましたよ^^

結果はうちの勝利でした♪

ですねぇホント良い人^^

冗談も通じて、試合を素直に楽しめました♪
【2006/12/24 17:48】 URL | きりゅう #tnXPRDDg[ 編集]
jackさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
パイパイさん、上手ですよねw
対戦していてすごく楽しいですv-290
もっと修行してリベンジを挑む予定ですv-237
jackさんにもリベンジを挑まなければ!!
ささ、練習!練習!

きりゅうさん>
こんにちはーv-411
おぉー!きりゅうさんもパイパイさんと対戦したんですねv-291
しかも勝利したとはv-237
パイパイさんへのリベンジが出来たらきりゅうさんに挑戦してみようかなw
そのときはよろしくお願いしますv-10
【2006/12/24 23:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさんがすすめるので、XBOX買いましたよーーー。本体もHDDもウイイレも探すの大変でしたけど、それぞれ別の店で手に入れまいた!
今日、デビューしますのでよろしくお願いしますね!
(あとはべっきゃむさんのようなステキなテレビ買わなきゃ。)
【2006/12/25 10:57】 URL | sasas #-[ 編集]
sasasさん>
こんにちはーv-411
おぉ!!sasasさんも購入ですかv-405
嬉しいですねv-290
ちょうどクリスマスv-255時期ということもあり、購入に苦労したようでv-356
コントローラーに慣れるまで少し苦労しますがオンライン対戦はめちゃくちゃ楽しいですよv-392
日本人同士の対戦であればラグがなく快適ですv-354
(東アジアの人でもラグは許容範囲ですw)
ロビーがないので殺伐とした雰囲気は否めませんが(笑)
また対戦できる日を楽しみにしていますv-10
【2006/12/25 13:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
たのもー!!

。。。おや?誰もいないアルネ~。。
なになにTAO PAI PAIはいい人…。。
なんっちゅう噂が広まっているアルカ!困っちゃう…もうプンプン。。ア・ル。。

…フフフ。。しめしめGナンバーズはコッテリワタシの術中にハマりまくっているアルネ。。。好都合アル。。この期に乗じて仕留めまくるアルヨ!
べっきゃむちゃん!いつでもリベンジ受付中アルヨ!!かかってくるヨロシ!
 ̄. ̄メ

P.S. 対戦ありがとうでした。あまり強くならないでね^^
ちなみにボイスチャットでは『アル』なんて言わないので期待しないでネ粥張◆Ε襤
【2006/12/25 16:40】 URL | TAO PAI PAI X #AIlHpmOk[ 編集]
TAO PAI PAI Xさん>
こんにちはv-411
v-507ムキーw
いつか必ずリベンジさせてもらうアルよv-19
そのときはケチョンケチョンに仕留めるアルv-343
とりあえず決戦は来年v-237
それまでにもっともっと強くなってみせますゾv-392
【2006/12/25 19:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/132-fde5aa61
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


