
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

12/21の対戦結果!

2006.12.28

こんにちはー

今年も残りわずかですね
私は12/29(金)から1/3(水)まで年末年始休暇です
私は明日(12/29)から1泊2日の旅行へ行ってきます
帰ってきた後はのんびり過ごそうかな~なんて思っています
あ、のんびり過ごすと言っても家庭の事情でゲームはできません
奇跡が起きない限り…

話題は変わりまして、12/26(火)から修行を兼ねてpalermo-e-s.gifパレルモを使用しています
WE9からアーセナルを使い続けていましたが「選手の能力に頼ったゴリ押しサッカー」をしていることに気がつきましたw
簡単に言うと「アンリ頼み♪」w
自然とアンリにボールを集めてしまい、攻撃もワンパターン化しております
これを打開しない限り、上手くはなれないと悟りましたw
違うチームを使うことにより、新しい攻撃パターンをつかめたり、何か新しい発見があり、成長できるはずです
しばらくはパレルモを使います
もしかするとずーっとパレルモを使い続けるかも
pare-2.jpg
パレルモについてはまたの機会にご紹介しますね


それでは、12/21(木)ハイライト動画がまとまりましたので報告いたします
Becks G7 arsenal2.gif 1-0 chelsea.gif Aさん×
Becks G7 arsenal2.gif 2-2 inter.gif Bさん


ハイライト動画4:10







音量にご注意ください

12/25(月)26(火)27(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<今年もお世話になりましたm(__)m&12/25の対戦結果! | ホーム | クリスマス!&12/20の対戦結果!>>
コメント
どうも・・^^

この前は大会中で忙しく・・

休暇後ぜひぜひ対戦してくださいね♪

話は変わりまして・・

うちはPSV命でクラブチームはPSV以外使っておりません♪

絶対的エースがいないチームなのでやりがいのあるチームです^^

べっきゃむパレルモとの対戦を楽しみにしてますね^-^ではでは・・。
【2006/12/29 02:11】 URL | きりゅう #tnXPRDDg[ 編集]
きりゅうさん>
こんにちはーv-411
先日はタイミングが合いませんでしたねv-356
きりゅうさんはPSV使いでしたかv-291
対戦が楽しみですねv-237
次回はぜひぜひお願いしますv-10
【2006/12/30 15:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
あぁ・・・PT内で勝手にマケレレがバックスライディングでPK+退場で、何か試合がぶち壊された感がありますよね^^;本当にCOMが勝手にタックルするのやめてほしいです。
パレルモですか~!アマウリはいませんが、なかなかの実力者が揃っているみたいで^^是非ともお相手をお願いしたいものです☆
自分は個人的にアイルランドばかり使っていますw
【2006/12/30 22:44】 URL | jack #-[ 編集]
jackさん>
こんにちはーv-411
ほんとCOMの勝手なスライディングには参りますよねv-388
パレルモなかなかいい選択でしょv-392
アマウリが居ないのが本当に残念ですv-356
彼がいると得点力が格段にアップすると思うのですが…v-290
対戦楽しみにしていますよv-10
【2006/12/30 23:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/133-6c3dbca2
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


