
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

クリスマス!&12/20の対戦結果!

2006.12.25
こんにちはー

12/25(月)クリスマスですね
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?w
札幌は雪が少なかったのですが12/23の夜から大雪が降り、ホワイトクリスマスになりました
Xmas-2006.12.24-1.jpg
↑12/24(日)、12時頃

クリスマスといえばケーキです(笑)
べっきゃむ家ではロイズという北海道では有名なチョコレート会社のケーキでした
ちなみにこのケーキがお気に入り3年連続ですw
Xmas-2006.12.24.jpg
↑クリスマス限定の濃厚なチョコレートケーキw

ロイズ社北海道みやげとしても大人気オンラインでお取り寄せもやっていますのでチョコレート好きな方は、ぜひどうぞw
ポテトチップチョコレートがオススメです


さて、12/20(水)ハイライト動画がまとまりましたので報告いたします
Becks G7 arsenal2.gif 3-2 portugal-f.gif Aさん×
Becks G7 arsenal2.gif 1-1 portugal-f.gif Aさん
Becks G7 arsenal2.gif 1-1 portugal-f.gif Aさん

ハイライト動画6:09







↑今回もDVDではなくビデオ録画なので画質がよくありません
音量にご注意ください

Becks G7 arsenal2.gif 1-1 chelsea.gif 韓国の方
×Becks G7 arsenal2.gif 1-2 celtic-e.gif Bさん
×Becks G7 arsenal2.gif 0-3 liverpool.gif Cさん

ハイライト動画6:10







↑今回もDVDではなくビデオ録画なので画質がよくありません
音量にご注意ください

1勝2敗3分…
ようやく勝利することができたものの1勝じゃ…
まだまだ修行が足りません

12/21(木)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します




オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

<<12/21の対戦結果! | ホーム | マンデーフットボール!殺し屋との対戦!>>
コメント
ポテトチップチョコ!?
私の頭の中ではチョコの上にポテチが突き刺さっている
イメージでしたv-431
これは外はチョコの甘さで、中はポテチのしょっぱさが
あるのかなぁ~なんて思っていたらヨダレが…v-398

2試合目のロスタイム決定的な場面で2回も…おしいv-405
今回のウイイレって1対1の時になかなか入らないことが
多いような気がするのは私だけv-361
その代わり適当に打ったやつが入ったりv-403

相手の強引な突破に止められないし、なかなか勝ちきれず伸び悩んでおりまする。
【2006/12/26 12:30】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
こんにちわ!
ポテトチップスチョコレート!僕が「笑っていいとも」を観覧した時、青木さやかが言ってましたね!美味しいって!みんな食べてましたw
食べたい食べたい!北海道いったらお土産に買わないとw
【2006/12/26 12:39】 URL | アツ #-[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
そうなんです!ポテトチップ(ギザギザタイプ)にチョコがコーティングされたものですv-392
めちゃくちゃおいしい~ですよv-19
1対1のシュート、なかなか入りませんねv-393
ペナルティエリアに入ったあたりの斜め45度はシュートが入りやすいようですv-355
私ももっと修行しなければv-356

アツさん>
こんにちはーv-411
あははw青木さやかが言ってましたか(笑)
ロイズのチョコはどれもおいしい~のでおみやげにも喜ばれますよv-290
千歳空港やおみやげ店で売っていますのでぜひどうぞv-392
我慢できないときはロイズのサイトからお取り寄せもできますのでご利用くださいv-354
【2006/12/26 16:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは!

結果がでてないですけど、だいぶ慣れてきた感じが伺えますね~w

見ててサッカーが面白いです。
あとはゴールだけですね!

ああ、欲しいな(笑)


【2006/12/26 20:11】 URL | kop #-[ 編集]
べっきゃむさんこんばんは^^
いつぞやのループです。。
ブログ開設に伴い名前変更いたしました。
後、リンクを結ばせていただきたいのですが・・

>チョコレート
ロイズ良いですよねー。
自分も北海道出身なので一年に必ず一度は食べます。生チョコが何とも言えないおいしさぁ・・笑
べっきゃむさんの頼まれたチョコレートケーキ、、食してみたいですー!!
【2006/12/26 20:40】 URL | キャラめるぱうだー #4YqEZyZM[ 編集]
kopさん>
こんにちはーv-411
このときはまだ良かったのですが、最近は絶不調ですv-409
見てて面白いサッカーと言われると嬉しいですねv-290
まだまだ未熟ですがいつか魅せるプレーをしたいと思っていますv-392
kopさんの参戦、お待ちしておりますゾw

キャラめるぱうだーさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですねv-398
ブログを開設されたとはビックリv-405
ぜひぜひv-434相互リンクお願いしますv-290
URL教えてくださいねw
そうそう!ロイズといえば生チョコでしたねv-291
めちゃくちゃおいしい~ですv-19
あ~生チョコ食べたいv-10
【2006/12/26 22:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは!
今日は対戦ありがとうございました。
結果はさておき、内容はぼろ負けでしたv-12
他のフレにも今日はぼろ負けでして。
まぁ日によって調子がよかったり悪かったりしますね。
ところで、べっきゃむさんは日本代表を使いますか?
僕はたまに使うのですが、
どうも最近、登録した日本代表をロードできなくなってまして。
オンライン画面でロードしても反映されないんです。
前はできてたんですけどねぇ。
そんなことないですかね?

ちなみに僕もチョコ大好きで、
クリスマスケーキは僕もチョコでした!
ロイズのサイトみてたら生チョコおいしそうで。。。
【2006/12/27 00:26】 URL | maochan #NmRVQg7I[ 編集]
>べっきゃむさん
ttp://caramelpowder.blog87.fc2.com/(h抜き)
こちらです。
これからも是非宜しくお願いします^^

それと、画像を背景にしたくて手順どおりやるとべっきゃむさんみたいにひとつの画像が背景に表示されず、同じ画像が背景いっぱいに連続して表示されてしまいます。これを防ぐためにはどうしたらよいのでしょうか?
【2006/12/27 08:06】 URL | キャラめるぱうだー #4YqEZyZM[ 編集]
maochanさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-290
こちらこそスコア以上のボロ負けでしたよv-406
また近いうちにリベンジさせてくださいv-41
ロイズの生チョコ、おいしい~ですよv-10
機会があればぜひどうぞv-392
ちなみに日本代表はまだ使ったことがないのでわかりませんv-356
お力になれずスミマセンv-435

キャラめるぱうだーさん>
こんにちはーv-411
アドレスの件、了解しましたv-290
早速、リンクに追加しておきますねv-237
背景画像の件ですが私も詳しくないのでわかりませんが…
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/pukiwiki/#ct537_1_15
↑ここの「デザインをカスタマイズする」→「ブログの見栄え」という項目に「全体の背景を画像にしたい」のがあるのでそれを参考にしてみてはいかがでしょうか?w
もしかしたらご質問の意図と全然違うかもしれませんがv-19
【2006/12/27 18:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
初勝利おめでとうございます!非常にエキサイティングな試合です!!^^
PKを枠外に蹴ったアンリの寂しそうな印象に残っています^^;
なかなか一対一の場面難しいですよね・・・自分も悪戦苦闘しています!
楽しい動画ありがとうございました☆
【2006/12/27 23:13】 URL | jack #-[ 編集]
jackさん>
こんにちはーv-411
ようやく初勝利ですv-354
PKはずしたときのアンリはさみしい~表情してましたよね(笑)
ウイイレXになってから全然勝てませんv-356
今も連敗続きですv-406
もっと上手くなりたいですv-19
【2006/12/28 11:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>べっきゃむさん
詳しくリンクまで貼っていただいて・・
有り難うございます^^
【2006/12/29 17:40】 URL | キャラめるぱうだー #4YqEZyZM[ 編集]
キャラめるぱうだーさん>
こんにちはーv-411
いえいえ、とんでもございませんv-398
少しでもお役に立っていれば幸いですv-290
【2006/12/30 14:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/134-d996f97f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


