
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今年もお世話になりましたm(__)m&12/25の対戦結果!

2006.12.31
こんにちはー

ついに今日で2006年が終わりますね
振り返るとあっという間に過ぎた1年でした

ウイイレに関してはWE9オンライン終了WE10(オンライン無)→J版WE10(オンライン無)→WEX(オンライン復活)という感じで振り回された感は否めません(笑)

私の場合、
WE9オンライン終了→
WE10購入→エディットデータを購入するもCOM相手ではあまりハマらず…
PES5PESのためPC購入→すぐにPES6発売
PES6→時間の関係であまりオンできず
WEXXbox360購入(ビクトリアからの)→オンライン最高
終わりよければすべてヨシ」という感じでした

2006年2005年に引き続き、ウイイレを通じて多くの方と出会えたこと、そして交流を深め楽しい時間を過ごすことができ本当に感謝しています
2007年2006年以上に楽しい時間を過ごし、いい年にしたいと思います

簡単ですが年末の挨拶とさせていただきます
みなさまもよい年をお迎えください
来年もよろしくお願いします


追記
12/25(月)ハイライト動画がまとまりましたので報告いたします
ちょうどアーセナル最後の試合だったので年内に載せたく、「追記」という形で無理やり掲載しました(笑)
Becks G7 arsenal2.gif 2-0 manchester-u.gif Aさん×(ラグフリーズ切断)
×Becks G7 arsenal2.gif 0-1 arsenal2.gif NAOさん
×Becks G7 arsenal2.gif 1-2 newcastle.gif Bさん


ハイライト動画5:16







音量にご注意ください

26(火)27(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

<<あけましておめでとうございます!&12/26の対戦結果! | ホーム | 12/21の対戦結果!>>
コメント
おはようございます。

1年間お疲れ様でしたw
私は、まだ1度もオンラインをやったことがないので、どんな感じだかわかりませんが、確かに、COM相手じゃつまらないですよね。。
自分は楽しんでいましたがw

来年、私としてはずっと箱オンラインなら嬉しいんですが・・・まだ何があるかわかりませんからねw

ではよいお年を!
【2006/12/31 09:53】 URL | ヤタガラス #-[ 編集]
どうも!M777です。
今年も一年世話になりました!
まだWEXでは対戦ができてませんね…自分も仕事や結婚準備でばたばたして時間があいませんでしたね!
来年はWEXで対戦しましょう!
これからもよろしくお願いします。
【2006/12/31 11:07】 URL | M777 #yjwl.vYI[ 編集]
こんにちは。

今年は
ウイイレ9→ウイイレ10の方に興味が行き飽きる

ウイイレ10→COM相手にやるがウイイレXの情報を聞いたら飽きる

ウイイレX→v-361
でした。
私もウイイレに振り回されXBOXまで買ってしまいました。

はて、来年はどうなることかわかりませんがよろしくお願いします。

さぁv-363大掃除するぞーv-363v-363

よいお年をv-281
【2006/12/31 11:23】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
どもー!
私の場合は・・・。

WE9のON終了→v-406
こっそりとPES5をGet→余りON出来ずv-406
公認でPES6をGet→フレ余り居ずv-406
XBox購入出来ない→v-406

きゃーー!!!
泣いてばかりの1年ですwww

今年は、ガイドでべっきゃむさんと出会えて、ガイド・SNSと非常にお世話に成りましたv-411
来年も今年同様にヨロシクお願いしますネv-363
【2006/12/31 13:08】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
ヤタガラスさん>
こんにちはーv-411
オンライン対戦、めちゃくちゃ楽しいですよv-290
一度経験したらやめられませんw
ウイイレのオンライン対戦をやるためにXboxを購入するくらいですからね(笑)
来年はヤタガラスさんとの対戦が実現できるかな?w
密かに期待していますv-398
来年もよろしくお願いしますv-410

M777さん>
こんにちはーv-411
そうそう!まだXでは対戦ができていませんねv-237
楽しみにしていますよv-10
来年はv-259結婚という人生の大きな節目を迎える年ですねv-290
独身時代と違い、ウイイレをする時間も極端に減ると思いますが快適なウイイレライフを楽しむには奥様を最優先することが重要ですよ(笑)
よいお年をお迎えくださいw
お幸せにv-392

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
やはり今年はPS2→Xboxに移行という予想していなかった展開でしたねv-405
みんな、XboxをスルーしてPS3まで待つんだろうなぁ~などと思っていましたが発売日が近づくにつれてXbox購入者続出v-19
私もその波に乗ってしまいましたv-391
Xでは対戦がまだ実現していませんねv-409
楽しみにしていますよv-291
来年もよろしくお願いしますv-392

うみさん>
こんにちはーv-411
今年はPESのためにPCを購入しましたねv-290
私も時間の関係でなかなかオンできませんでしたがPESも楽しかったですv-441
来年はXbox購入でしょうか?w
みなさん、首を長くして待っていますよv-290
2007年もよろしくお願いしますv-392
【2006/12/31 13:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
本当にコナミに振り回された一年だったかもw
その分ウイイレを通して楽しい思いをさせていただきましたが(*´▽`*)

WE9のオンが終了したとき、PESに行こうか本当に悩みました。でもゲームセンターのウイイレや、XBOX版を何とか待ちましたwやっぱり全国のプレーヤーの方たちとの対戦は楽しいですね!

それでは来年もまたよろしくお願いします~☆
【2006/12/31 15:48】 URL | jack #-[ 編集]
こんばんは♪
私も小波に踊らされた一人です…

未だに、コントローラ慣れませんが、来年は対戦しましょうね!

それでは、よいお年を(・∀・)ノ
【2006/12/31 22:53】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
どうも。今年、僕は収穫の年でした。

SNSにも入れて、箱&WEXもゲットして、

念願のオンを今は存分に楽しんでます。

来年はもっと、サッカー&ウイイレを愛したいです。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

良いお年を・・・(^o^)丿
【2006/12/31 22:59】 URL | とんたん #-[ 編集]
jackさん>
こんにちはーv-411
jackさんもPES購入を悩んだんですねv-291
私は我慢できずにPESのためにPC購入しちゃいましたよv-354
やはりオン対戦は最高ですよねv-10
2007年は思う存分、楽しみましょうv-237
今年もよろしくお願いしますv-392

ソフトさん>
こんにちはーv-411
私もまだまだ修行中の身ですがたくさん対戦しましょうねv-290
リッジレーサーもやりましょう♪
今年もよろしくお願いしますv-10

とんたんさん>
こんにちはーv-411
2006年はとんたんさんにとって大きな年だったようですねv-291
2007年はお互いもっともっと楽しい年にしましょうねv-392
対戦も楽しみにしていますよv-10
今年もよろしくお願いしますv-392
【2007/01/01 00:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
明けましておめでとうございます、べっきゃむさん。
初めましてですね。
えっと、今日はフレ登録してもらうため
書き込んでいます。
ゲーマータグ「URAWA G84」です。
宜しければご登録よろしくお願いします!!
【2007/01/01 10:00】 URL | L #-[ 編集]
Lさん>
あけましておめでとうございますv-411
はじめましてv-398
コメントありがとうございますv-290
Lさんのお名前はガイドの掲示板で拝見し、存じておりますw
フレンド登録ぜひぜひお願いしますv-10
対戦楽しみにしていますv-392
これからもよろしくお願いしますv-354
【2007/01/02 16:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/136-438e438d
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


