
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

11/18の対戦結果!

2005.11.19
たてつづけに記事を書きまーす
昨日の対戦結果です
今回は必勝ガイドG-カップ予選の対戦結果です
どの試合も白熱して楽しかったです
前回の1試合を含め、これで規定の6試合を何とか消化
予選突破できたかな?!

○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 inter.gif OBAOBA-G9×
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 milan.gif Yasuboh-G22×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-5 milan.gif boomboom-G1○
△BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 england-f.gif Sunday△
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-0 liverpool.gif WICKEY-G8×


OBAOBA-G9さん、Yasuboh-G22さん、Sundayさんのお三方は既にご自身の予選が終わっていましたが、無理を言って対戦していただきました
ありがとうございました

boomさんとは点の取り合いとなりかなり白熱しました!
3点目(boomさん)のヘッドはビューティフルでしたね!
延長戦で立て続けに2点奪われ撃沈されました
いつかリベンジさせてくださいね

ウイッキーさんとも久しぶりの対戦でした
深刻なスランプから抜け出せないようで…心配です…一日も早い復活をお待ちしております
<<11/19の対戦結果! | ホーム | 福岡っていいですね!>>
コメント
v-208がいど~!!
待っていたぞ!べっきゃむ殿!!
勝ち点10は、予選突破間違いなしでござる!
本当におめでとう!!
【2005/11/19 21:25】 URL | JIN...委員長 #A1vz8dvw[ 編集]
おっe-2私の名前があるぞ^^
大会予選での楽しい試合ありがとうでしたe-68
いやーべっきゃむさんの低めのロングパスは脅威ですね!
ただでさえ足下がおぼつかない私には、正直きつかったですv-406
次回こそ雌雄を決しましょうe-356



【2005/11/19 22:23】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
試合お疲れでした。
白熱しましたね~v-42
緊張の中、延長に突入して2点取れて落ち着けました。
しかし、アンリには手こずりました。
あの飛び出しは・・・まずい・・・。
しかし、この予選で局面での展開を考えるようになりました。今までにはなかったことです。
決勝では、采配の時期が大きく試合を左右すると思います。お互いがんばりましょう。
【2005/11/19 22:24】 URL | boomboom #LBBrlPtc[ 編集]
低めのロングパスですかー・・・・・・・!!えっ!?ロングパスのたかさなんて・・・え!?じゃ高めとかも・・・・・?
【2005/11/19 22:33】 URL | masa104 #-[ 編集]
JIN...委員長>
ありがとうございますv-410
金曜日、調子がよく、なんとか予選通過できそうですv-221
こうなったらみんみん餃子狙いますよv-411

Sundayさん>
初対戦でしたね!
お互い譲らず、決着がつきませんでしたv-411
今度、決着をつけましょうv-237
あ、Sundayさんの力が倍増する日曜日以外でお願いしますv-410

boomさん>
かなりv-42燃えましたv-91
くやしかったけど、楽しかったですv-411
私の戦術は「アンリ頼み」ですv-237
というかアンリがいないと点がとれませんv-397
また対戦してくださいねv-410

masaさん>
高めも低めもできますよ!
高めは普通に○ボタンですv-410
私は、ほとんど低いパスでいきますけどねv-415
【2005/11/19 23:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
えっと・・・・高めが普通の○ってことは、低めは・・・・・・普通じゃない○・・・・?
【2005/11/20 11:02】 URL | masa104 #-[ 編集]
L1+○で低めの早いパスでます。

【2005/11/21 12:19】 URL | boomboom-G1 #LBBrlPtc[ 編集]
boomさん>
フォローありがとうございますv-410
Gカップのほうも任せっぱなしでスミマセンv-356
決勝トーナメント、お互いがんばりましょうv-411
【2005/11/21 12:39】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/14-ddde7756
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


