
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

12/27の対戦結果!

2007.01.09

こんにちはー

早速ですが12/27(木)対戦結果を報告します
第3戦MrPrecious G66さんことプレさんとは、必勝ガイドメンバーの中でも付き合いが長く、いつも熱い試合となる良きライバルです
第4戦Rossonero G90さんも同じく必勝ガイドメンバー
対戦は初めてでしたが若いパワーコテンパにされちゃいました
次回対戦時にはお手柔らかに(笑)

×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 inter.gif Aさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 australia-f.gif Bさん
Becks G7 palermo-e.gif 0-0 manchester-u.gif MrPrecious G66さん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-5 milan.gif Rossonero G90さん


試合ハイライト動画4:30







音量にご注意ください

試合ハイライト動画3:50







音量にご注意ください

12/31(日)1/7(日)1/8(月)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します




オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<シチリアの雄!パレルモ!&12/31の対戦結果! | ホーム | あけましておめでとうございます!&12/26の対戦結果!>>
コメント
 さ、さすがに皆さんお強いですね~。自分はコーナー時にクロスと間違えて、ショートパスをしてるくらいなのに……。
 今日なんか被シュート3で、3失点して、むっちゃ凹みました。バーに7回ぐらい直撃したんですが、コーナーで1点がやっと……。運が悪いのか、それが実力なのか。
 まぁでも、FK決めれたんで今日は割りと良かったかなぁ~、とポジティブに行きます。

 それにしても、切り返すとボール奪われやすくてダメです……。クセでついやってしまいます……。
 
 
【2007/01/09 19:30】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
動画編集お疲れ様です。
あの時はパレルモ使ってくるなんて思ってもいませんでしたよ。
でもパレルモってなかなか良いチームですよね。
セリエAでも3位につけてますし、サンシーロでミランを破ってますからね。
タレントも結構いますし・・・。

また対戦よろしくお願いしますね。
【2007/01/09 22:11】 URL | ロッソネーロ #h1UjcHUk[ 編集]
僕の試合を見ているようでしたv-292
プレスして奪ったと思いきやボールは相手の足元へ・・・この繰り返しで決められる。。。。v-412
早い人にまったく追いつけない~~v-409
など失点パターンは一緒ですね。
崩されての失点なんて・・・あまり・・無い・・・はず・・

それでも強豪を倒した時の快感のためにやっているのですよね!
イライラすることのほうが多いですがw


【2007/01/10 09:36】 URL | XTR #-[ 編集]
マンチェ戦はどちらも同じ色のユニフォームで、どっちがどっちかわかりませんでしたwユニフォーム選択の時にハプニングでも起きたのでしょうか?(笑)
強豪チームとの能力の差もありますが、とてもミランの方は華麗なサッカーですね!フライスルーの通り方など勉強になります^^
【2007/01/10 11:14】 URL | jack #-[ 編集]
お久しぶりです!

パレルモへ衣替えですか!

僕も強いチームを使うと、選手の能力に頼ってしまって、途端に弱くなってしまうことがよくありますw べっきゃむさんの心境お察しします。

確かパレルモって3トップを敷くチームでしたよね?だとしたら、べっきゃむさんらしいです!

でもパレルモでミラン相手に3トップっていうのも結構キツいのかなーって感じがしました^^;

ミランは中盤が肝のチームなので、どうしても中盤を薄くしてしまうと、カカーにやられてしまうんですよね~

でもそのミラン相手に3トップで勝つ・崩すという快感に勝るものはないんですけどね!
【2007/01/10 11:48】 URL | kop #-[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
もうみなさん強くて何もできずに終わってしまいますよv-388
シュラータさんと同じく凹んでいますorz
>切り返すとボール奪われやすくてダメです……。
わかります!わかります!
スムーズなドリブルができるようになりたいですね~v-10

ロッソネーロさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
動画で振り返っても綺麗なゴールばかりですv-354
そうですね!パレルモ、なかなか強いですv-237
私の中では中堅と強豪の中間くらいのチーム力だと思っていますv-392
また対戦してくださいねv-354

中堅使いの元祖XTRさん>
こんにちはーv-411
今まで強豪チームしか使ったことがなかったのでとても勉強になるし、何より楽しいですねv-291
まだ修行中の身ということもあり、プレイヤーマッチばかりでやっていますが、私がパレルモを選ぶと同じくらいのチームを選んでくれる人が多いのには意外でしたw
まだまだ修行は続きますv-19
強豪チームを相手に試合を支配する日を夢見てv-10

jackさん>
こんにちはーv-411
ユニホーム、わかりずらくてスミマセンv-356
対戦中は全然気にならなかったのですが動画にすると画質が落ちるせいか、わかりにくいですね(汗)
ミラン使いのRossoneroさんとの対戦時には何もできずに終わってしまいましたよ(笑)
どのゴールも綺麗でしたねv-290

kopさん>
こんにちはーv-411
そうなんです!アーセナルは封印してパレルモを使っていますv-290
やはりアーセナルだと選手能力に任せた「強引な突破」になってしまうのでw
私もパレルモに詳しくないのですが、デフォルトでは2トップで、そのままのフォメを使っていますよv-392
近々、フォメを含めたチーム紹介をする予定ですv-410
【2007/01/10 14:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんはーv-14

改めて、動画綺麗で見やすくてすごいですv-10

俺もやりたいんですが、環境、PCのスペックが駄目なので、諦めていますv-406

ロッソネロさんの決定力はすごいですねv-290

俺なんて1対1になった時の決定率20%ですw

まぁ練習あるのみですv-364

べっきゃむさん、そのうち時間が合えば、対戦してくださいねv-10
【2007/01/10 22:24】 URL | とんたん #-[ 編集]
とんたんさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
ロッソネロさんのプレー、華麗ですよねv-290
私は点数どころか決定的な場面すら作れませんでしたよv-356
修行をしてもっともっと旨くなりたいですv-19
とんたんさんとの対戦も楽しみにしていますよ~v-10
【2007/01/11 09:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりです。
動画とBGMがなんとも言えないですねv-391
やはり私の周りにもパレルモを扱う人はいないので、そう言った意味でもパレルモで強くなれば他の方もパレルモに興味を持つのではないでしょうかv-392
ちなみに私はアマウリが好きです。。

>ブログ
この間登録してもらったばかりなのですが
パソコンのHDが壊れていて、修理して戻ってきたらデータが全部飛んでましたv-406
ですのでログインができずブログの更新ができない状態になってしまいました。
お手数ですがブログのリンクを外していただきたいのです。
短い間でしたが、お世話になりました。
ですが、ブログの方は毎日拝見させていただきますv-411
【2007/01/11 17:06】 URL | キャラめるぱうだー #4YqEZyZM[ 編集]
キャラめるぱうだーさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
パレルモ使い、あまり居ませんよねv-391
そこがイイところでもあります(笑)
残念なことにWEXではパレルモにアマウリ居ないんですよね~v-409
次作では必ず所属しているので楽しみですv-290
ブログの件、了解しましたv-406
また復帰することがありましたら教えてくださいねv-291
これからもよろしくお願いしますv-10
【2007/01/11 18:34】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/140-504a7e67
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


