
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今、めちゃくちゃ欲しいモノ!&1/7の対戦結果!

2007.01.18

こんにちはー
今、めちゃくちゃ欲しいものがあります
それは…
グランドマンボウソファ(レザータイプ)
L-grand_m_01.jpg
ウイイレするとき、TVを観るとき、ちょこっと昼寝をするときにこんなゆったりした椅子があれば快適ですよね
L-grand_m_05.jpg

L-grand_m_02.jpg

L-grand_m_03.jpg
19,800円なので買えない価格ではありませんw
ただ、常時、リビングに置いておくとなるとちょっと邪魔になるかな
L-grand_m_size.jpg
購入したとしてもべっきゃむ家では「使うときだけ出す」という感じになりそうです
使わないときの「保管場所」さえクリアできれば買っちゃおうかな~なんて思っています
お小遣いが貯まればの話ですけど…

もし、マンボウソファを使われている方がおりましたら座り心地等、感想を教えてください
L-grand_m_04.jpg
ちなみにこの「マンボウソファ」にはいろいろな種類があるそうです
詳しくは「楽天市場」もしくは「Yahoo!ショッピング」をご覧ください


長くなりましたので、1/7(日)の対戦結果については「続きを読む」をクリックしてください

それでは、1/7(日)の対戦結果を報告します
この日は珍しく11試合もやっちゃいました

第1~3試合
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 tottenham.gif 韓国の方
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 ajax.gif  〃  
Becks G7 palermo-e.gif 6-3 sweden-f.gif softmen G50さん×

ハイライト動画5:30







音量にご注意ください

第4~7試合
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 fiorentina.gifAさん×
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 fiorentina.gif  〃 
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 manchester-u.gif 韓国の方
Becks G7 palermo-e.gif 3-2 newcastle.gif softmen G50さん×

ハイライト動画5:31







音量にご注意ください

第8~11試合
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 newcastle.gif softmen G50さん×
Becks G7 palermo-e.gif 2-0 nigeria-f.gif Bさん×
×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 barcelona.gif 香港の方
×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 chelsea.gif Cさん

ハイライト動画4:27







音量にご注意ください


オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

<<マンデーフットボール!1/8の対戦結果! | ホーム | シチリアの雄!パレルモ!&12/31の対戦結果!>>
コメント
マンボウソファ?こんなのあったら寝落ち王になりそうですね。
あ、でも自分の場合は「あぐらをかく」か「よこになりたい」ので
座布団1枚あればいいです。贅沢は言いませんv-435
それよりも、このモデルさんカワイイv-344

べっきゃむさんはいつも部屋を立ててますかv-361
海外組とやるとラグすごくないですかv-361
私は部屋に飛び込む方なのですが海外組の部屋は
必ずアンテナが1本しか立ってないんですよv-6
さて、今日もリーグ戦がんばりましょうv-91
【2007/01/19 12:27】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
たしかにこのイスなら寝落ち王になりそうです
(笑)
私もウイイレ時は座布団を敷いてやっていますよv-221
寝ころんだり、自由な姿勢を取れるという意味では座布団が一番ですねv-290

私は「部屋を立てる」派ですv-291
相手から挑戦を受けた際、相手がどこの国の人なのか判断できないのがちょっとツライですv-356
軽度のラグの場合、試合時間が経過するうちに改善されていくことが多いですね(特に韓国の方)
「ラグがひどくて試合にならない…」というのは数えるほどで、8LE時代の選手がワープするラグと比較すれば我慢できる範囲です(笑)
でも、やっぱり日本人同士での対戦が一番ですねv-410
【2007/01/19 16:42】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはーv-407
このそふぁ通販で前やっていたかも!?
まぁ似てるものだと思います。
やっぱり動画はいいですねぇv-10
俺も出演したいものですww
あと、上の、
『相手から挑戦を受けた際、相手がどこの国の人なのか判断できないのがちょっとツライです』
とありますが、挑戦者が来たら、Yボタンでゲーマーカードを開けば、どこの国の人かわかりますよw
プレイやーマッチで人が来て、海外の方だった場合、俺は申しわけないですが、拒否にしますねw
スローモーション対決苦手なのでww
【2007/01/19 17:04】 URL | とんたん #-[ 編集]
とんたんさん>
こんにちはーv-411
とんたんさんの動画出演は次の次の記事の予定ですw
もう少々お待ちくださいv-392
>挑戦者が来たら、Yボタンでゲーマーカードを開けば、どこの国の人かわかりますよw
おぉー!そうなんですかv-405
貴重な情報、ありがとうございますv-290
また近いうちにリベンジさせてくださいねv-415
【2007/01/19 18:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
俺はどっちかというと、このおねぇさんが欲しいです笑

でもこのソファいいっすねb
癒されそうで・・・・

でもルナに占拠されそうで・・・・
【2007/01/19 19:17】 URL | masa104 #-[ 編集]
おぉ!なんともいい感じのソファー!!
ほんと寝落の神になれそうですな。

ソファーのまえに買う物がいっぱい…
「これかって!」なんていったら叩かれちゃう!!
【2007/01/19 20:29】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
このソファ、めちゃくちゃよさそうじゃありません?w
きっと気持ちいいですよーv-398
ルナちゃんに占拠されたらわしゃわしゃの刑にしちゃいましょう(笑)

M777さん>
こんにちはーv-411
このソファで寝たら気持ちよさそうですよねv-398
めちゃくちゃほしいーv-237
保管場所に悩んでいます…v-356
M777さんも機会があればぜひどうぞw
【2007/01/20 00:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはv-407お久しぶりです。
ソファー、良いなぁv-354モデルさんも良い雰囲気を醸し出していますねv-402
しかし、べっきゃむさん、パレルモでの勝利数がすごく多くなってきたような気がします(気のせいでしょうか?)v-410
プレイスタイルもなんだかだいぶ確立されているようで、すごくうらやましぃですv-401
これでもし、アーセナルを使用したらすごいことになりそうですね…「精神と時の部屋」から出てきたようにv-308
オンでお会いすることありましたら(お手柔らかに)よろしくお願いします^^
【2007/01/20 10:31】 URL | 東カリマンタン #-[ 編集]
こんばんわ♪
動画掲載ありがとうございます。
くぅぅ、今、見ても悔しいですw
只今、新チーム、ビジャレアルで特訓中です
このチームには、べっきゃむさんがお世話になった
ピレス君いますので、ボールがピレスに渡ったら
道、開けて下さいねぇ(嘘)八百長か!
ガチでお願いしますm(__)m

それ、じゃぁstyle02のお姉さんで...違うって!
失礼しました

またお願いしますw
【2007/01/20 17:55】 URL | softmen #-[ 編集]
東カリマンタンさん>
こんにちはーv-411
マンボウソファ、めちゃくちゃ良さそうですよねv-354
ビクトリアも「欲しいなら買えばいいしょw」と言ってくれているのであとは「保管場所」がクリアされればOKなんですけどねーv-398
ここにきてようやく勝てるようになってきましたねv-221
ウイイレXの操作に慣れてきたせいだと思いますv-291
まだ「プレイヤーマッチ」ばかりなのでもう少し慣れてきたら本気モードの「ランクマッチ」に切り替えたいと思っていますv-392
カリマンタンさんとの対戦、楽しみにしていますよーv-10

softmenさん>
こんにちはーv-411
対戦ありがとうございましたv-237
久しぶりの対戦、めちゃくちゃ楽しかったですv-290
3試合のうち2試合が後半ロスタイムのラッキーゴールによる勝利でしたv-398
おっ!ビジャレアルですかv-237
ピレスくんにはめちゃくちゃお世話になりましたからねーw
WE9時で使用していたアーセナルはピレス君中心で攻撃を組み立てていたので対戦時にはちょっと複雑な気持ちになりそうですv-408
もちろん全力で挑ませていただきますよv-41
また対戦しましょうv-290
【2007/01/20 23:46】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
あれ?
ココにも書き込みしたつもりだったのに・・・。
年を取ると良い事有りませんナv-390

ちなみに、内容はやっぱり写真の女性の事でしたw
1枚目と2枚目の写真が好きです・・・ぽっv-344
【2007/01/24 14:55】 URL | umi_umi #.B.TTbk6[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>1枚目と2枚目の写真が好きです・・
あははw両方とも寝ている姿ですねv-398
み○ろじゃなくてスミマセンv-421
このイス欲しい~ですv-10
【2007/01/25 15:42】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/141-995b0763
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


