
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マンデーフットボール!1/8の対戦結果!

2007.01.23
こんにちはー

今年の札幌は驚くほど雪が少なく、今時期でも春先のように道路のアスファルトが露出しているという異様な状況です
2/6(火)から開幕する雪まつり、大丈夫でしょうか?w
他人事ながら心配しております
生活するには雪が少ないほうが楽でいいんですけどね


さて、1/8(月)対戦結果がまとまりましたので報告します
ウイイレXが発売されて1ヶ月以上経ち、それなりに試合数を重ねていますが、選手の動きになかなか慣れません
特にパスが弱くてカットされたり、全然、違う選手にパスをしたり、思い通りに動かせず苦慮しています

Becks G7 palermo-e.gif 1-1 czech.rep-f.gif Aさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 chelsea.gif Bさん

ハイライト動画3:02







音量にご注意ください

×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 france-f.gif PROPUSさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 manchester-u.gif Cさん×
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 milan.gif Dさん

ハイライト動画3:31







音量にご注意ください

1/14(日)1/15(月)1/17(水)1/19(金)1/21(日)1/22(月)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<大黒摩季♪&1/14の対戦結果! | ホーム | 今、めちゃくちゃ欲しいモノ!&1/7の対戦結果!>>
コメント
v-276長野の方も雪が少ないらしく普段は
ゲレンデになっているゴルフ場が今でもゴルフが可能に
なっているそうです。スキーヤーにとっては悲しい話ですが
ゴルフ場にとってはゴルフの方が儲かるのでウハウハだそうですv-61

ところで、べっきゃむさんはまだ十字キー使ってますv-361
スティックと十字キーの位置が逆だったらよかったのですけど…
たださえドリブル下手だったのにさらに下手になりましたv-406
【2007/01/23 17:56】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
 雪が少ないとスキー場が、アイスバーンに……。といっても、自分の場合、大してうまくないのに、ベタ雪とだったら、アイスバーンの方がマシ、というスタンスなんですが……。

 そういえばオンライン、アイルランド愛用してます。落ちるところまで、落ちたので躊躇はないです。ホントはスロベニアかスイスで行きたいんですが……。
【2007/01/23 18:55】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
「雪が降らない」と記事にしたら本日、15センチほど積もりました(笑)
少しは冬らしくなりましたよv-392
十字キーについてですが、スティックに挑戦しましたが2週間ほどで挫折…orz
今は十字ボタンですねv-398
それにしてもドリブル、難しいですよね~v-393

シュラータさん>
こんにちはーv-411
ここ2、3年、スキー場へ行っていませんv-396
毎年、シーズンが始まる頃には「今年はボードへ行こう!」と思うのですが…実行に移せませんv-356
シュラータさんはアイルランドですかv-291
私もそろそろナショナルチームを決めなきゃなぁ~なんて思っていますv-237
チェコはいい選手が揃っていておもしろそうですv-290
選手は一人もわかりませんが使っている人があまりいないギリシャも候補ですv-391
んーどこの国にしようかなw
【2007/01/24 00:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
結構、ウイイレXに慣れてきてるみたいじゃないですかv-352
1試合目には、ロシツキー?にナイスパス出してましたけどw

今年の季節は異常ですよネ><;
冬にしては海上も時化が少ないですv-344
べっきゃむさんに同じく楽で良いんですけどネ♪
【2007/01/24 14:53】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
umi_umiさん>
こんにちはーv-411
調子の浮き沈みが激しいですv-356
ほとんど沈みっぱなしですが何かw
なかなか思い通りのパスができないんですよね~v-393
今回の記事で「雪が降らない」と記載したら、翌日から雪が降り続いていますv-276
嬉しいような悲しいような…複雑な気持ちです(笑)
【2007/01/25 15:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
強豪との試合が続いているようで、大変ですな^^;パスの速さが違うのが痛いです。
それでも我慢強くパスをつなげて、素晴らしいフィニッシュまで持っていってるところがすごい!
カラッチョロの高さが生きたコーナーは熱い☆

雪祭りいこうかのぅ・・・超厚着して(*⌒-⌒*)
【2007/01/25 22:17】 URL | jack #-[ 編集]
jackさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
スコア的には同点だったり、1点差だったりしますが内容では圧倒されていますv-356
強豪相手でも対等に勝負できるようになれる日を夢見ておりますv-354
>カラッチョロの高さが生きたコーナーは熱い☆
あのヘディングはカッコよかったですねv-237
セットプレー以外でもカラッチョロの高さを活かすことができればレベルアップできるような気がしますv-19
これからの課題ですねv-392
【2007/01/26 16:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもでーす^^
動画見させてもらいましたよ^^

やっぱりべっきゃむさんの動画はすごい!!

自分も動画UPしたいのですが、新しいPC買うまで無理そうです><;

ポルト戦も楽しみにしてますよーw
【2007/01/28 14:14】 URL | PROPUS #vLtvmoLk[ 編集]
PROPUSさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-237
またもや手も足も出ず完敗…v-356
もっと修行します!!
ポルト戦の動画公開はまだだいぶ先になりそうですが気長にお待ちくださいv-398
【2007/01/29 11:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうも!こんばんわ~!

先程は対戦ありがとうございますw
べっきゃむさん率いるパレルモは本当に強かったですw
正直言って負けを覚悟してました。
しかも、自分のうっかりで日本のカスタマイズしたデータをロードするの忘れてたんですよ(爆)
あのメンバーで引き分けに持ち込んだのは本当に奇跡ですw
昨日は、べっきゃむさんと対戦できて嬉しかったです。またいつか対戦お願いします~!

ちなみにオンラインでは、チェルシーと日本をよく使ってて、まれにインテルを使ってま~す!
決め手は、べっきゃむさんと同じでユニホームの色ですw......青、好きなんですよ~(笑)

【2007/01/30 01:16】 URL | yosi2006 #DcXBkNcg[ 編集]
yosi2006さん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-290
前半はいい形をつくれたのですが、後半は押されっぱなしで攻め手が思い浮かびませんでしたv-393
>しかも、自分のうっかりで日本のカスタマイズしたデータをロードするの忘れてたんですよ(爆)
あららwそうだったんですか(笑)
今回は引分けで終わりましたし、また近いうちに対戦しましょうねv-392
楽しみにしていますv-10
【2007/01/30 11:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/142-ab1b90ce
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


