
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大黒摩季♪&1/14の対戦結果!

2007.01.29
こんにちはー

大黒摩季と言えば数少ない札幌出身アーティストの一人です
デビューしてもう15年も経つのですね
初めて大黒摩季の曲を聞いたのは、忘れもしない青春真っ盛りの中学3年の頃でした
マルちゃんの「HOTヌードル」(←もしかして北海道限定商品?)のCMで後にミリオンヒットとなった「DA・KA・RA」を耳にし、ファンになりました
当時はファンクラブに入ろうと資料を取り寄せるも財政的な理由で断念…CDを購入するのが精一杯でした
その後、高校2年あたりから洋楽を聴くようになったため、大黒摩季のCDを購入することもなくなり、TVやラジオで耳にする程度となってしまいました

そして、月日が経ち…

一昨日1/27)、コンサート「MAKI OHGURO Live Bomb! Lev “Ⅴ”」へ行ってきました(ビクトリアパパさんが仕事の関係で手に入れた招待チケットをもらいましたw
一言で言えば「カッコいい!!
めちゃくちゃよかったです

今回は地元でのコンサートということで観客からも「摩季ちゃん、おかえり~」という声援があり、それに対し、大黒摩季も「その言葉が一番グッとくる…」と涙を流すシーンも…
そんな姿を観た私も「ファンと故郷を大切にしてくれているんだなぁ~逆にこっちが感謝したいくらいwあなたは札幌市民、いや北海道民の誇りですからw」と思い、ちょっとウルっときてしまいました

コンサートはデビュー曲の「STOP MOTION」から始まり、SINGLE曲ばかり
そして最後は定番の「ら・ら・ら」で締めるという楽しくパワフルなライブでした
エネルギーをもらう」というのはこういうことだな~とを改めて実感しました
また機会があれば行きたいですね~
これからも応援していきますよ

ちなみにドラムは元ルナシーシンヤが演奏していました


長くなりましたので1/14(日)対戦結果についてはお手数ですが「続きを読む」をクリックしてください

それでは、1/14(日)対戦結果を報告します

×Becks G7 palermo-e.gif 0-5 chelsea.gif Aさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 nigeria-f.gif TONTAN Xさん
Becks G7 palermo-e.gif 4-0 barcelona.gif Bさん×

ハイライト動画5:20







音量にご注意ください


Becks G7 palermo-e.gif 2-1 zaragoza.gif Cさん×
Becks G7 palermo-e.gif 2-1 zaragoza.gif 〃 
×
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 valencia.gif nanami10さん

ハイライト動画4:16







音量にご注意ください
ちなみにペナルティエリア内でファールを連発していますが意図的なものではありません
WEXの仕様でCOMが勝手にスライディングしてしまいます


1/15(月)1/17(水)1/19(金)1/21(日)1/22(月)1/24(水)1/26(金)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

<<ホリパッドEX!&1/15・17の対戦結果! | ホーム | マンデーフットボール!1/8の対戦結果!>>
コメント
えっと・・・・・
PK与えるのはしょうがないと思うんですけど
何であんなに止めちゃえれるんですかね・・・・・
ちなみに僕は意図的に滑ってカード貰ってますがw
オンでもこのプレースタイルで行く予定ですw
評判は悪そうですが・・・・w
【2007/01/29 22:36】 URL | CHAL #-[ 編集]
なんか動画出演って気持ちいい!あぁん♪
(あまりいいプレーできませんでしたが)
大黒麻季さん、俺もハスキーボイス好きなので!
ら~、らら~ら~、ら~らら~♪
今日も明日もあなたと○○○したい~♪(すいませんw)
【2007/01/29 23:33】 URL | とんたん #-[ 編集]
CHALさん>
こんにちはーv-411
PK阻止、自分でもビックリですv-405
嬉しいような、相手に申し訳ないような気持ちですv-408
オンで対戦できる日を楽しみにしていますよーv-10

とんたんさん>
こんにちはーv-411
動画の公開、遅くなってしまい申し訳ありませんでしたw
この試合は押されまくりで何もできませんでしたv-393
またリベンジさせていただきますのでよろしくお願いしますv-41
P.S とんたんさん、最近、キャラが変わってきましたなぁ~(笑)
【2007/01/30 11:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、PK止めるのめちゃウマイですね。
あと後半の動画なんですが、Cさんはサラゴサでは?エンブレムがビジャレアルになってるっす。
【2007/01/30 12:13】 URL | kagamimoti12 #-[ 編集]
kagamimoti12さん>
こんにちはーv-411
この日は恐ろしいほど勘が冴えていたようですv-391
>Cさんはサラゴサでは?エンブレムがビジャレアルになってるっす。
キャーwご指摘のとおりですv-399
お恥ずかしいv-398
すぐ直しますv-237
ありがとうございましたv-290
【2007/01/30 12:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
度々すいませんでござるですw

>P.S とんたんさん、最近、キャラが変わってきましたなぁ~(笑)

なんか本性のエロキャラが出てきてしまって・・・w
慣れてきたからですかね?w
エロキャラは隠しておいたほうがいいですかね?w
今度はトタックスとお願いしますね~v-10
【2007/01/30 17:18】 URL | とんたん #-[ 編集]
実は2006年ドイツ大会のときのメンバーにいたんですよ!
大黒+巻=大黒摩季・・・・

なんかすみません

動画が綺麗で見やすいですね
べっきゃむさんは見た感じ1VS1が強いですね
攻めてる時も守るときも。
俺は1VS1がなかなか決めれませんOTL
【2007/01/30 20:22】 URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
とんたんさん>
こんにちはーv-411
あははwエロキャラは本性でしたかw
>エロキャラは隠しておいたほうがいいですかね?w
個人的には隠す必要ないと思いますよv-290
ありのままの自分で行きましょう♪

genneiさん>
こんにちはーv-411
>大黒+巻=大黒摩季
なるほど!ウマイ!座布団1枚!
お褒めいただきありがとうございますv-398
現役時代、DFだったのでそれが活きているのかと思いますv-291
集中できているときは簡単には抜かれませんゾv-392
【2007/01/30 22:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 ご無沙汰しております。

 本日はブログのリンク解除のお願いに参りました。

 お手数ではありますが、リンク解除よろしくお願いします。
【2007/01/31 16:18】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
了解しました。
とてもさみしいですv-409
復活する日を楽しみに待っていますv-19
【2007/02/01 17:46】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 あっ……PK止めちゃったんですか……。
 実はこの前、イングランド使用して、

(最近、アイルランドから、カウンター志向から脱却目指して、タイプが似ているけど、能力が高いイングランドに鞍替え。両方使いますが…)

 1-1の状況で後半に2度PKが……。ランパードが見事に2本とも外しました……。片方はジーダに防がれ、もう一方は枠外、スタミナ8割ぐらいあったのに……。
 そして、終了間際、ロビンソンがスルーパスをクリアしたボールがロナウド直撃→35m付近からロナウジーニョがコンシュー→ハイ、ボーゼン。
 
 少し、悲しかったです。少し……。
【2007/02/02 17:15】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
PK止めちゃいましたv-398
運がよかっただけですが(笑)
シュラータさんは、アイルランド&イングランドを使っているんですねw
私もそろそろナショナルチームを使い始めようかなぁ~なんて思っています♪
現時点で候補に挙がっているのが、メキシコ、オーストラリア、ウルグアイですw
ナショナルチームでの対戦、楽しみにしていますよv-10
【2007/02/02 19:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもこんばんわ~!
またまた来てしまいましたw
コントローラは自分もボタン派ですよ~w
最初の頃は、スティックで頑張ってた時もあったんですけど、サイドチェンジ失敗してオウンゴールしてしまって、オンラインデビュー2戦目で早々と挫折しました(笑)....キャプテン翼流に言うと石崎君状態ですよ(爆)

ホリパッドEX!?
おおっ、そんなコントローラがあったんですか~!....今初めて知ったんで驚きました~!
いいですね~、自分も欲しいです(笑)
べっきゃむさん、いくらくらいしました?

こっちは悲しいお知らせが......
昨日ウイイレが突然起動しなくなりました(涙)
理由はわからないんですが、ウイイレだけが突然読み込めなくなり、どうもまた新しく買うしかないっぽいです(汗)...なぜか、CDの裏面の外側が傷になってたんで、それが原因??
なぜウイイレだけが~....って感じです。
中古で安く売ってればいいんですが...

【2007/02/02 21:47】 URL | yosi2006 #DcXBkNcg[ 編集]
yosi2006さん>
こんにちはーv-411
おぉ!yosi2006さんもボタン派ですかv-291
ホリパッド、めちゃくちゃいいですよーv-10
価格は3,500円くらいでしたv-290
それよりウイイレXのディスク、どうですか?
やっぱり買い直さなきゃダメっぽいですか…v-356
中古でも5,000くらいしますよねv-404


【2007/02/04 23:25】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/143-ee120cc3
大黒摩季【あかりのブログ】
大黒摩季| Died = | Origin = 北海道札幌市中央区 (札幌市)|中央区| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライター作詞家| Years_active = 1989年~| Label
【2007/05/30 05:08】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


