
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

新チーム開拓!&1/19・21の対戦結果!

2007.02.05
こんにちはー

突然ですがウイイレではどのチームをお使いですか?w
私の場合、
~WE8  マスターリーグのオリジナル
WE8LE england-fs.gifイングランド
WE9   arsenal2-S.gifアーセナル
WE10  arsenal2-S.gifアーセナル(マスタリーグ版)
WEX   palermo-e-s.gifパレルモ
という感じで「1作品1チーム」という感じで使用してきました

アーセナルを使用していたWE9の頃は、対戦相手もチェルシーリバプールバルセロナミラン等、いわゆる「強豪」と呼ばれているチームとの対戦がほとんどだったのですが、パレルモを使用してからは相手の方も中堅チームを選択してくれるのでいろんなチームと対戦する機会が増えました
リアルサッカーに詳しくない私は「こんなチームがあったんだぁ~」とか「へぇ~この選手はここのチームだったの?!」等、新しい発見があると同時に「自分もいろんなチームを使ってみたい!」と思うようになりました

そこで、欧州各リーグごとに1チーム、そして、ナショナルチームを使えるようにしたいと思います

リーグ
premierlogo.gifプレミア → arsenal2-S.gifアーセナル
serielogo.gifセリエA → palermo-e-s.gifパレルモ
ligalogo.gifリーガE → sevilla-s.gifセビージャ(予定)
eredivisie_logo.gifエールディビジpsv-s.gifPSV(予定)
ligue1_rogo-s.gifリーグ1 → le_mans-e-s.gifル・マン(予定)

ナショナル
mexico-fs.gifメキシコ or australia-fs.gifオーストラリア

これから少しずつですが対戦結果報告のほうにも新しいチームがお目見えすると思いますw
また、ハイライト動画での曲も使うチームによって変えようと思っています♪


長くなりましたので1/19(金)1/21(日)対戦結果については「続きを読む」をクリックしてください



それでは、1/19(金)21(日)の対戦結果を報告します
ちなみに1/21(日)第4試合の1-9というスコアは8LEWE9時代含めても過去最悪のスコアです
ということで気分転換にBGM変えてみました♪

1/19(金)
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 roma.gif Aさん×
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 real.gif stonseさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 paris.gif CRAQUE Atsuさん

ハイライト動画5:14
ビデオ録画のため画質が良くありません…







音量にご注意ください

1/21(日)
×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 atletico.gif Bさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-7 arsenal2.gif Cさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 liverpool.gif Dさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-9 arsenal2.gif 香港の方

ハイライト動画4:59







音量にご注意ください


1/22(月)1/24(水)1/26(金)1/29(月)1/30(火)1/31(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

<<マンデーフットボール!1/22の対戦結果! | ホーム | ホリパッドEX!&1/15・17の対戦結果!>>
コメント
アーセナル使いの方のプレー・・・。
スゴクシンプルに見えるんですけどねえ。
どうやったら対応できるんでしょうかねえ・・・
強いっすよねえ・・・。
単に選手の能力差なんですかねえ?
僕もあんな感じでしょっちゅうやられてるんでw
【2007/02/06 13:01】 URL | kagamimoti12 #-[ 編集]
1/21・・・。
しょーが無いっすYO!
相手が強いんでしょーけど・・・。
アンリ凄すぎですネv-399
止めるの大変そうv-394

共に『巧』を目指して頑張り間しょー!
土俵が違うけど・・・(T-T)
【2007/02/06 14:04】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
kagamimoti12さん>
こんにちはーv-411
アーセナル、というかアンリですねv-394
もう止められません(笑)
動画で振り返るとDFの操作が悪いシーンもありましたv-8
もっともっと修行が必要なようですv-356

うみさん>
こんにちはーv-411
WEXでは選手能力の差が激しいような気がします…v-356
当たりに行っても吹き飛ばされますからねぇ(笑)
「巧」を目指してがんばりますv-392
【2007/02/06 22:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはー!
以前の話になりますがRoyce'の生チョコようやく食べましたーv-237
おいしかったよぉ~。
また食べたいです。
ちなみに僕がメインで使うチームはアトレティコ・マドリーです。
べっきゃむさんとはセビージャでしたがセビージャ、エスパニョールもよく使います。
相手にチーム合わせますがリーガEがほとんどです。
アンリはすごいっすよね~。
スピードあるとかなり脅威ですよね。
ニューカッスルとか相手にするの大変ですもんね。
選ぶ人多いから慣れてきましたが。
今度対戦する時はカターニャ選ぶんでダービーしましょう。
この前暴動があったばかりでなんなんですが。
ではまた試合しましょー!
【2007/02/07 16:24】 URL | maochan #NmRVQg7I[ 編集]
 アーセナルですか……。やっぱスライディングで止めるしか……。
 自分はガンガン、スライディングに行きます、ペナルティーエリアでも仕掛けます……なんか変なトコ上手くなってきました……。しかも、退場者出してからの方が得点率
高い……。この前もブラジルと1-1の状態から、1人減→逆転 2人退場→2点加点でした…

 と、と、と話が……、最後の試合はなんかキーパー重い(?)んで、きっとそのせいで、なおかつアンリが絶好調だったんでしょう、多分。

 そういえばガイドの方と初めて対戦しましたぁ~。90番ぐらい(?)の方だった気がします。前半4分で失点して万事休すでした……。普通にボコられました。
【2007/02/07 16:50】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
maochanさん>
こんにちはーv-411
おぉ!ロイズですか!!
おいしい~ですよねw
最近食べてないなぁ~v-398
そうそう!先日の対戦ではセビージャでしたよねv-291
ハイライト動画、もう少々お待ちくださいw
カターニャvsパレルモも楽しみにしていますよ~v-10

シュラータさん>
こんにちはーv-411
スライディングも、上手く使えるようになったら大きな武器になりますよねv-291
ガイドの90番台は猛者揃いですからw
私もボコられます♪
【2007/02/07 22:43】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
アンリ大暴れですな^^;バルサにしかりブラジルやフランスにしかり、一対一で強引にダッシュされると止められないことが多くありますよね。一発で抜かれないように距離を置いてもぶっちぎりでやられてしまう・・・・どんなに対策を練ってもついていけない自分が歯がゆいです(泣)
能力だけに頼れない中堅対決が丁度いいかなと感じますw
【2007/02/10 21:44】 URL | jack #-[ 編集]
jackさん>
こんにちはーv-411
アンリには参りますね(笑)
どうにかして止めたいのですが私の腕では厳しいようですv-356
強引な突破をうまく止めるイイ方法ないでしょうかね~w
WEXになってから中堅対決のおもしろさを実感しましたv-291
いつか中堅チームで強豪チームを負かしてみたいものですv-398
【2007/02/11 22:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/145-394ab6cc
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


