
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マンデーフットボール!1/22の対戦結果!

2007.02.08

こんにちはー

早速ですが1/22(月)の対戦結果を報告します

×Becks G7 palermo-e.gif 3-4 villarreal.gif GO BEAT CRAZYさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 villarreal.gif     〃    
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 hogaoさん
Becks G7 palermo-e.gif 2-0 roma.gif Aさん×

ハイライト動画5:38







注1)音声にご注意ください
注2)ビデオ録画のため画質がよくありません

第1・2試合のGO BEAT CRAZYさんは、この対戦を機に仲良くなりました
普段、フレ以外の方に対してメッセージを送ることは滅多にないのですが、試合がめちゃくちゃ楽しかったので、終了後、お礼のメッセージを送ると…
ガイドのべっきゃむさんですよね?w」との返信
必勝ガイドの掲示板やブログを見てくれているとのことですぐに意気投合
フレ登録までしていただきました
こういう出会いって嬉しいですよね

このブログをみてくださっている方で、偶然にもオンで会うことがありましたら気軽に声をかけてください


1/24(水)1/26(金)1/29(月)1/30(火)1/31(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<1/24(水)の対戦結果! | ホーム | 新チーム開拓!&1/19・21の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむさ~ん!
お久しぶりです^^いや~、いつ見ても動画きれいですねー。ほんっとすごいですよ!!
感動しました!こんな風にしたいっすなーTT

あとパス回しはやいですねー!トントントンって。今度勉強させてください!
でわ!
【2007/02/09 09:03】 URL | MR.LITTLE #BW6/sfyE[ 編集]
いつも動画編集お疲れ様です♪
早速なんですが、GO BEAT CRAZYさんって方は「巧」を感じますネ!
対戦したら楽しそぉ~~~v-352

只今、焼肉&ホルモン&石焼ビビンバ食べ過ぎてお腹が苦しいumi_umiでしたv-404
【2007/02/09 21:19】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
MR.LITTLEさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりでしたw
お褒めの言葉、ありがとうございますv-398
そう言われると動画編集にも力が入ります♪
また対戦したいですね~
楽しみにしていますよーv-10

umi_umiさん>
こんにちはーv-411
GO BEAT CRAZYさん、まさに「巧」ですねv-354
めちゃくちゃ楽しかったですよv-290
フレ登録してもらったのでまた近いうちに挑戦しようと思っていますv-398
焼肉&ホルモン&石焼ビビンバいいですね~
私も先週、焼肉食べに行きましたよv-291
焼肉最高v-392
【2007/02/10 01:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもこんにちわ~v-291

えーと、
>>突然ですがウイイレではどのチームをお使いですか?w

自分の場合は~
WE8   パルマ、ミラン
WE8LE ボローニャ、バルセロナ
WE9   ミラン、日本
WE10  チェルシー、日本
WEX   チェルシー、日本、セルティック、インテル

という感じで、使ってきました。
パルマ、ボローニャ、日本を使ってたのは、中田(英)が好きだったんで使ってました~v-290
10の頃は、日本の能力を高くしたり、メンバーにリネームで変更した選手(釜本とか井原...笑)を入れたりしてドリームチーム作ってプレイしてましたよw.....Xで中田が消えてしまったのは本当に残念v-406
あと、オンライン対戦はXからです~w

そうなんですよ~、べっきゃむさんの言うとおり、こっちが強豪チームを使うと、相手も強豪チームを使ってくるんですよね~v-218
でも、ランクだと先に日本を選んだら相手も中堅クラスを使ってくると思いきや、フェイントでブラジルを使って来ることも多いんですよねv-399
...おかげでランクでは、怖くてチェルシー以外使えないですv-404
【2007/02/10 14:02】 URL | yosi2006 #DcXBkNcg[ 編集]
ビジャレアルの方巧すぎです!あんな華麗なゴールに憧れますな☆べっきゃむさんも細かなパスと飛び出しからゴールを決めていて、観客として生で見ていたら相当おもしろい試合だったんだろうなぁと想像^^
↑僕も強豪対決に疲れて、今ではプレイヤーマッチに入り浸っていますっw
【2007/02/10 21:50】 URL | jack #-[ 編集]
こんばんは♪
早速ですが、動画拝見しました。
第1試合のGOさんの3点目、シビレました!巧っ!

同じチーム使ってますが、見習いたいものです……

前回の対戦は次回ぐらいですかな?
月一回での助演、狙ってます(笑)
【2007/02/10 22:17】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
お久しぶりです。試合動画拝見させていただきました。ブログに試合動画を載せてもらうということが初体験だったので、とても感動しました。またお会いできたらぜひ対戦しましょう。
【2007/02/11 00:34】 URL | GO BEAT CRAZY #-[ 編集]
yosi2006さん>
こんにちはーv-411
中田ヒデとともにチームを変えるとはイイですね~v-291
特にパルマ、ボローニャあたりは楽しそうですv-290
yosiさんはWEXからオン参戦なんですねv-237
オン対戦はいかがですか?w
楽しすぎてやめられませんよねv-391
yosiさんとの対戦も楽しみにしていますv-10

jackさん>
こんばんはーv-411
第1、2試合のGO BEAT CRAZYさんとの対戦、めちゃくちゃ楽しかったですv-354
思わず試合終了後にお礼のメールを送ってしまいましたw
こういうプレーを見ると「自分も、もっともっと巧くなりたい!」と思いますv-237
やっぱりプレマのほうが楽しいですよねv-392

ソフトさん>
こんにちはーv-411
>第1試合のGOさんの3点目、シビレました!巧っ!
スゴかったですね!!
1ヶ月半くらいWEXをやっていますがBESTゴールですv-354
私もいつかこんなプレーをしてみたいものですv-398
前回の対戦掲載は次の次の予定ですv-441
もう少々お待ちくださいw
そろそろ次の作品の出演もお願いしますv-392

GO BEAT CRAZYさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
めちゃくちゃ楽しかったですv-237
何度みてもすばらしいプレーですねv-237
私もいつかGO BEAT CRAZYさんのような華麗なプレーができるようになりたいですv-398
また対戦してくださいねv-10
【2007/02/11 22:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/146-9fbe1bc5
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


