
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

セビージャ始動!&2/18の対戦結果!

2007.02.28
こんにちはー
2月から新チームセビージャを使い始めています
セビージャを選んだ理由は
パス回し中心組織的なチームである
ユニホーム(アウェイ)がピンク色
どちらかというと後者のほうが重要だったりします(笑)

それではセビージャのチーム紹介です
Sevilla-1.gif
セビージャFC(Sevilla Fútbol Club)】
・設立年    1905年
・クラブカラー 
・所属リーグ  リーガ・エスパニョーラ(プリメーラ・ディビシオン)
・ホームタウン セビージャ(アンダルシア州)
・ホームスタジアム ラモン・サンチェス・ピスファン(収容人数45,500人)
・過去の成績  2003-2004 6位
          2004-2005 6位
          2005-2006 5位&UEFA優勝
          2006-2007 2位(2月末現在)
・監  督    ファンデ・ラモス
選手については長くなりますのでフォーメーションも含めて「続きを読む」の後に記載しました


それでは、新チームセビージャを使っての初オン、2/18(日)の対戦結果を報告します
ちなみに2月上旬は仕事が忙しかったため、半月くらいオンを休み、その間、オフで修行していました(週に1~2時間程度ですがw
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 espanyol.gif nanami10さん
Becks G7 sevilla.gif 2-1 river_plate-e.gif RGB G97さん×
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 catania-e.gif maochanさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-4 england-f.gif forester riderさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 arsenal2.gif Aさん

ハイライト動画7:20







音声にご注意ください

2/22(木)24(土)25(日)27(火)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

それではフォメ選手の紹介です
Sevilla-2.gif
フォーメーション
基本は4-4-2
sevi-fome(2007.2).jpgsevi-member(2007.2).jpg
Powered byフォメ画像製作君2」(M777さん)
fmtop.jpg


監 督 spain-fs.gifファンデ・ラモス
RAMOS.jpg92年から監督業をスタート。99-00シーズンからラーヨ・バジェカノ、ベティス、エスパニョール、マラガと1部のチームを指揮してきた。昨季からセビージャの監督に就任。




GK(1) spain-fs.gifパロップ
GK1-PALOP.jpg昨季バレンシアから加入。判断力のあるGKでチームの守備力がアップした。





CB(2) spain-fs.gifハビ・ナバーロ
DF2-NAVARRO.jpgフィジカルに優れておりスピードもある。最終ラインのリーダー的存在。






CB(14) france-fs.gifエスキュデDF14-ESCUDE.jpg
昨季、途中にアヤックスから加入したDF。最終ラインに安定をもたらせた。





RSB(4) brazil-fs.gifダニエウ・アウベスDF4-ALVES.jpg
卓越したテクニックとスピードを兼ね備えたサイドアタッカー。キックも正確。





LSB(3) spain-fs.gifダビド
スピードが持ち味の左サイドバック。90分間駆け回る豊富な体力を持つ。


DMF(11) brazil-fs.gifレナトMF11-RENATO.jpg
高いパスセンスと視野の広さを併せ持つボランチ。課題は守備力の向上か。





CMF(25) italy-fs.gifマレスカMARESCA.jpg
ボランチとして必要な能力をすべて持つ。昨季はチーム2位の8得点をマーク。





RMF(15) spain-fs.gifヘスス・ナバスMF15-NAVAS.jpg
スピードを活かし、右サイドを切り裂く。昨季レギュラーの座を確保した。





LMF(8) denmark-fs.gifポールセンMF8-POULSEN.jpg
中盤のサイド、中央でプレー。正確なロングキックでチャンスを作り出すMF。





CF(7) spain-fs.gifチェバントンCHEVANTON.jpg
スピードがあり、ディフェンスラインの裏を突くのが得意。シュート力も高い。





CF(10) brazil-fs.gifルイス・ファビアーノL.FABIANO.jpg
優れたスピードを誇る点取り屋。04年のポルト加入以降、不振が続いている。





※画面の大きさによってレイアウトが崩れる場合がありますのでご了承ください
Sevilla-3.gif
<<2/22&24の対戦結果! | ホーム | 1/31の対戦結果!>>
コメント
どうも!M777です!!
セビージャですか!!おぉ!!
今度対戦しましょう!!まだやってないっすね!
パスには警戒しないと…きゃは!!
時間が合うときにお呼びさせていただきますね!
【2007/02/28 18:53】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
「フォメ画像製作君2」使わせていただきましたv-354
ありがとうございますv-237
そうなんです!セビージャですv-238
WEXになってからまだ対戦していませんね~v-409
お会いした際にはぜひぜひv-10
楽しみにしていますよ~v-290
【2007/03/01 09:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうも、こんばんわ!yosi2006です!
べっきゃむさんがセビージャ選んだ理由わかりましたよ~!やっぱり色だったんですね~v-291..って、自分も人のこと言えませんね(笑)

Gカップの予選、無事終了しました~!決勝トーナメント進出は難しいですが、色々な方と試合できたんで凄く楽しませていただきました。
べっきゃむさん、Gカップ紹介していただき本当にありがとうございました!残りの試合頑張って下さい!

この前ノルディック見てましたよ~w
団体で見事3位でしたね~!
自分も、夜テレビの前で興奮してました~v-290

【2007/03/01 22:39】 URL | yosi2006 #DcXBkNcg[ 編集]
yosi2006さん>
こんにちはーv-411
あははwバレバレでしたかv-398
あとピンク色のユニホームはリーグ1のトゥールーズ(アウェー)がありますv-343
このチームを使うかどうかは検討中ですv-391
Gカップ、予選7試合終えたようですねv-237
おつかれさまでしたv-354
これを機にたくさんの人とv-434交流が深まるといいですねv-290
私はあと2試合残していますので2勝できるようガンバリマスv-91
既に決勝トーナメント進出はできませんが…orz
あ、あと先日の対戦結果は次回の記事で掲載予定ですv-237
よろしくお願いしますv-392
【2007/03/02 16:05】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
セビージャもパレルモに負けずに良いチームですよネ!
マレスカ・チェバントン・エスキュデが好きです!
そして、パレルモよりもセビージャの方が少し強い気もします。
両チームとも愛して使ってますの・・・きゃv-344
べっきゃむさんの場合は、やっぱりユニホームの色ですか?w
【2007/03/02 17:37】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
セビージャもイイチームですよねv-237
使っていて楽しいですv-290
私もマレスカ、チェバントンが好きですv-10
二人ともいい動きをしてくれますv-354
新しいチームを選ぶ際、所属選手よりユニホームに重点を置いています(笑)
【2007/03/03 16:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/147-feef2f9f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


