
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ふと気になったこと&1/26の対戦結果!

2007.02.16
こんにちはー

昨日、とんかつ食べながら、ふと思いました
からし原料ってなんだろう…」
わさびのように植物なのだろうか?それともいろんな香辛料を混ぜ合わせた人工的なものなのだろうか?
気になった方は「続きを読む」をクリックしてください


さて、1/26(金)ハイライト動画がまとまりましたので報告します
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 villarreal.gif softmen G50さん
Becks G7 palermo-e.gif 4-1 villarreal.gif softmen G50さん×
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 chievo.gif KAIYA RZさん×
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 celtic-e.gif NAOGIGSさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 celta-e.gif violette0408さん

ハイライト動画6:14







音声にご注意ください

×Becks G7 palermo-e.gif 1-2 valencia.gif nanami10さん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 fulham.gif Janner KCさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 fulham.gif Janner KCさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 porto-e.gif PROPUSさん

ハイライト動画5:55







音声にご注意ください

1/29(月)1/30(火)1/31(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


参加者募集中
必勝ガイドG-eega(委員長:JIN...隊長)が主催する「第4回Gカップ」が開催されます
受付期間は2/23(金)13時までとなっており、まだまだ間に合いますので参加を希望される方必勝ガイド掲示板に書き込んでください
もちろん必勝ガイド掲示板に一度も書き込みをしたことがない方でも大歓迎です
(詳細についてはコチラ)
WEXになってから初めてのGカップ
みんなで楽しみましょう



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています


それでは「からし」の原料について報告いたします
今の時代は便利なもので、ネットで調べるとたいていのことはわかります
ということで早速調べてみました

からしアブラナ科からし菜から収穫される直径1mm~2mmほどの球状の種から作られます。そのを搾って油を取り除き、粉砕、攪拌、乾燥、選別行程を経てからし粉となり皆様の食卓に運ばれます」だそうです
(詳しくはコチラを参考にしてくださいw)

まさか植物の種からつくっていたとは想像もつきませんでしたね

くだらないことにお付き合いいただき、ありがとうございました
<<1/29&30の対戦結果! | ホーム | 1/24(水)の対戦結果!>>
コメント
いつも拝見させていただいておりますv-411
今日は自分も出演させてもらって感謝ですw
もっとシュート練習しないといつまでも勝てそうにないっす・・・i-230
またぜひw
【2007/02/16 16:39】 URL | KAIYA #-[ 編集]
こんばんわ
いつも対戦ありがとうございます。
確か、この時はべっきゃむさんサインインするなり
強襲成功しましたが、次試合では普段の力を発揮されて……

またお願いしますね♪
最近ではGカップに向けて強豪チームなどを練習して
おりますが『ふつよわ』なので、対して変わり無いです?! 
(o^o^o)
【2007/02/16 21:50】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
なるほど!
とても勉強になりました!
からしが何で出来ているか、、、考えたこともありませんでした。

ちなみにゴマってどうゆう形の植物からどんな感じで取れるんだろう、、、も、何気に昔から疑問を持っています。

木になっているのか、袋状のものをあけるとジャラジャラ入ってるのか、イチゴみたいに何かの周りにくっついてるのか、、、www

ところでホリコンの成果、徐々に現れてくる時期でしょうか!?

今後のべっきゃむさんの戦績が楽しみです!!
【2007/02/17 01:52】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
久々にトシさん&ソフト麺さんのプレーを見れましたv-352
皆さん、良い動きしてますなぁ~ヽ(´ー`)
こりゃ負けれないっ!!

あっ! そぉ~そぉ~、Gカップ頑張って下さいネv-363

P.S.
かかしはワラで出来てるとか、出来てないとか・・ごにょごにょ・・。
【2007/02/17 12:38】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
どうも、こんばんは!

やっぱりオンはいいですね~!
オン始めたのはXからなんで、オンがこんなに楽しいものとは知らなかったです。
特にプレイヤーマッチが楽しいですw
勝敗が関係ないんで、好きなチーム選べますしv-291

Gカップ?
おお~、そういう大会があったんですか~!
修行中ですが是非参加したいですw

えーと、必勝ガイドの掲示板の方に1度もカキコしたことがないんですが、詳細に書いてある指示通りに、掲示板にカキコすればいいんですよね?
【2007/02/17 20:01】 URL | yosi2006 #DcXBkNcg[ 編集]
KAIYAさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
動画編集が遅くなりましてすみませんでしたv-421
動画で振り返ってもKAIYAさんのゴールぎりぎりのシュートが数本あり、どちらが勝ってもおかしくない内容でしたねv-398
ぜひぜひまた対戦してくださいv-237
楽しみにしていますよーv-10

ソフトさん>
こんにちはーv-411
対戦ありがとうございましたv-290
2試合目はあのPKからリズムが狂ったのではないでしょうか?w
最近、オンから離れていますがそろそろ復活しようと思っていますv-392
また対戦してくださいねv-237
よろしくお願いしますv-10

O家の主人さん>
こんにちはーv-411
からしの原料には私もビックリしましたねv-291
えっ?!ゴマですかv-405
私の想像ではあさがおの種のような感じです(笑)
さすがO家の主人さんv-354
ホリコンの使用は次の動画からですYOv-237
お楽しみにv-237

うみさん>
こんにちはーv-411
ご存知のとおり、みなさん、強いですよーv-237
なかなか勝たせてくれません(笑)
やはり気心知れた仲間との対戦が一番楽しいですねv-290
そういう意味でもGカップが楽しみですv-10
P.S それは「からし」ではなく「かかし」では…ごにょごにょ…

yosi2006さん>
こんにちはーv-411
オン対戦は最高ですよねv-290
私も今はプレイヤーマッチばかりですv-221
ランクマッチでボコられるのが恐ろしいので(笑)
Gカップ、ぜひぜひ参加してくださいv-291
一度も書込みしたことがなくても大歓迎ですv-441
参加ご希望であればガイドの掲示板に書き込んでくださいねv-290
あまり難しく考えず、気楽に参加してくださいv-392
お待ちしておりまーすv-10
【2007/02/17 22:31】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/149-6d4cf902
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


