
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

11/19の対戦結果!

2005.11.20
今日はビクトリアが友人宅にてチゲ鍋パーティーのため夕方から不在でした
車を冬タイヤに交換したあとオンしました
あ、本州にお住まいの方はタイヤ交換」と言われてもピンとこないかもしれませんが、北海道に住んでいる人は、冬期間、道路が雪や氷に埋もれているので、今時期、スタッドレスタイヤに履き替えるんですよ
4末~11月は夏タイヤで12月~4月初旬まではスタッドレスタイヤを履くんです
なのでお気に入りのホイールを買っても半年しか履けません

今日はバー3へ行こうか迷いましたが、サブIDのWhiteStonesを使いました
こちらは「サブID」と言っても勝率やデビジョンにこだわっているIDで、バー3ではなく、カスロビやミナンダロビー用です
といってもまだまだ試合数が少なく「3A」ですが、何か

試合結果は次のとおりです

○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 valencia.gif 3Aの方(2P)×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 portugal-f.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 barcelona.gif 3Aの方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 manchester-u.gif Amの方○


最初の2試合は調子よかったのですが、残りの2試合は集中力が切れて惜敗…
勝率かわらず…って感じでした

途中、Ryu-Genbu-G97さんからバー3へのお誘いメールをいただいたのですが、このIDの勝率アップ&デビジョンアップのため、今回は断ってしまいました…
せっかくお誘いメールいただいたのにスミマセンでした
メール嬉しかったですよありがとうございました



<<Gカップ予選突破! | ホーム | 11/18の対戦結果!>>
コメント
これまた、タイムリーな話題です!
チゲ鍋、キムチチゲ鍋、キムチ鍋、・・・・・・ん?チゲって何じゃ?えっと・・・・・何が入ると、チゲとよんでいいのでしょうか??

自分も車大好きなんでホイール痛いほどわかりますe-252
自分のイメージでは、北海道には4駆しか走ってないというイメージがあるんですが、やはりべっきゃむさんも4駆に乗ってるんですか?自分はセダンとsuv好きですv-238雪が積もったらセダンは間違いなく無理ですねv-12
4駆なら、ランクル・シグナス・エスカレード・ナビゲーター・ハマーのどれかが欲しいです!しかしウインタースポーツやらないので使い道なさそうで・・・・・・。
セダンなら、セルシオ・sクラス・7シリーズ・マジェスタですね!基本的にトヨタか外車好きですv-10
・・・・・・・・・おっと!!また関係ない話をずらずらとすいまそんv-436
【2005/11/20 09:19】 URL | masa104 #-[ 編集]
もうそちらは鍋の季節ですねv-48
チゲ鍋って何が入っているのだろう?よく聞くけど
食べたことないな~
北海道だったらやっぱり石狩鍋じゃないのv-271
東京もそろそろ寒くなり鍋の季節が到来です。

ん?べっきゃむ隊員は何食べたの?
ひょっとして『やきそば弁当』だったりして。
悲しい~v-292
【2005/11/20 15:43】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
masaさん>
たしかに北海道はRVが多いですね!
そういう私も諸事情により9ヵ月前からRV乗りになってしまいましたv-409
それまでは80スープラだったんですよ~←冬期間はかなり厳しかったですv-356
車いじりが何よりの楽しみでしたが…今では…(泣)
私もv-20トヨタ好きです!やっぱり車はv-352トヨタv-353でしょう!内装とかも高級感がありますよねv-411
うぅ…ランクルが欲しい~v-237

ウイッキーさん>
私もよくわからないのですが「チゲ鍋≒キムチ鍋」のようですね(笑)
もうこちらはv-276でめちゃくちゃ寒いですv-400
v-48や鍋が最高の季節になっています
ちなみに昨夜のv-387夕食はビクトリアが出かける前につくってくれましたので「やきそば弁当」ではありませんでしたよv-411


【2005/11/20 17:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
スープラ重いっすけどいい車ですよね!兄弟車のセリカとどっちか?って言われたら断然スープラですね!D1の織戸ものっていますし!自分はセカンドカーにマツダのユーノスでミッションライフを味わっています。セカンドカーなんてスゴイですねーなんて言わないでくださいね!たかがユーノスですから・・・・・。Zホシーv-20GT-Rホシーv-7
じゃあキムチチゲ鍋ってのは、キムチキムチ鍋っすねv-42辛そう・・・・甘いものも辛いものもだめな自分はアウトです!ちなみにしょっぱいもの、すっぱいものもだめですv-431えっ?きいてないって?
【2005/11/20 18:43】 URL | masa104 #-[ 編集]
masaさん>
セカンドカーをお持ちとはうらやましい~v-237
メインの車はやっぱり恐そうなセダンでしょうか?v-410
v-276雪国でFRはキツイです…坂は登れないし、カーブではテールが流れるし…おなかがつっかかって身動きがとれなくなるし…v-388
あ、テールが流れるのは楽しいですv-415
ちなみに私は「v-42辛いもの」「v-274甘いもの」が大好きですv-10
そのかわりv-307アルコールが苦手で体質的に飲めませんv-409
【2005/11/21 12:49】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
いやいや優しそうなクラウンですi-278
そのうちセルシオにのりかえますよi-246
ユーノスは遊びですね!後はオープンで走りたい時用です!パワーもないですし、振り回すにはちょうどいいです!最近この車すげーなって思ったのはスイフトスポーツですね!あのクラスなら頭2つ位抜き出るとおもいます!小さな車で、大きな未来を!スズキなかなかやります!ドリフト好きですか?じゃあ土屋圭一は神ですか?イニシャルDの映画は見ていなかったら、ぜひ見てください!女でもたのしめます!自分の時は後ろに座ってたコゾーらが、うるさかったので、丁重にしかっておきましたがv-26自分はアルコール強いですよv-91でも、アルコールは筋肉の筋繊維を壊す働きがあるので、今は飲んでいませんv-358まだ、年的に、味が分かる年でもないんで、うまいともおもわないっす。勢いでのんでました!ツレらの中にはうまいうまいって言いながら飲んでるやつ等がいるので、この前コップにいつもやつらが飲んでいる酒と、ちょっと高い、ある人に頂いた酒を用意して、どっちがうまい?と聞いたところ、引っ掛けで、実は両方同じ酒っしょ?といっていたので絶対味はわかってないですねv-290あわれなり~。
【2005/11/21 19:24】 URL | masa104 #-[ 編集]
masaさん>
いつも熱いv-42コメントありがとうございますv-410
や、やさしい、ク、クラウンですかv-398
masaさんにとってはやさしく見えても他の人がみれば恐ろしいのではv-411
セルシオいいですね~masaさんが乗ると最強だと思いますv-410
お酒が強くてうらやましい~ですv-237
アルコールが筋肉の筋繊維を壊すとは知りませんでしたv-219
さすがmasaさんですねv-237
映画館でコゾーたちに丁重(←本当?)に注意した場面を想像してしまいましたv-392
【2005/11/21 20:10】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/15-fa73df10
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


